So-net無料ブログ作成
検索選択
レディ・ナダ ブログトップ
前の20件 | -

レディ・ナダ : 2017年5月31日 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada



2017年5月31日
May 31st, 2017



May 31, 2017

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda

 

Unknown2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、

Dear Beloveds,

 

 

わたしは今日、ひとつの重要なメッセージを届けようとして、皆さんの前に現れています。

 

それは、今まで以上に皆さんの自己愛を拡大し強化することを目的にしています。

 

その理由は、この中で、今後皆さんはどのような干渉や束の間の混乱と疑いも遣り過ごして、打ち勝つようになるからです。

 

最愛なる皆さん、皆さんの自己愛に一本の蝋燭を灯して、それをさらに鮮やかなものにしてください。

 

 

これによってわたしが伝えたいことは、皆さん自身を最も大切にしてください、ということです。

 

皆さん自身に高い敬意を払い、皆さんはすべてこの瞬間にいることができることを、認識してください。

 

皆さんのこころ、皆さんの魂、そして皆さんの目的に、夢中になってください。

 

皆さん自身、皆さんのこころ、皆さんの魂と伴に、全面的に愛の中にいてください。

 

 

最愛なる皆さん、この段階で皆さんは、与えるべきこれほど沢山のものを手にしています。

 

皆さんは、充分な成果、充分な勢いまで成長しています。

 

皆さんは、皆さんの充分な顕在化の姿で出現しています。

 

そして皆さんの自己愛は、その核心部分にあり、それは鮮やかに輝いています。

 

最愛なる皆さん、それをさらに鮮やかにするように決意してください。

 

皆さんのこころを、充分な潜在能力の光を放つひとつの残り火と理解して、皆さんの勢いを今まで以上に意図的にその上に置いて、そしてそれが今まで以上に爆発して、充分な炎と鮮やかさに向かうことを、許してください。

 

今後それは皆さんという存在全体を、新しい鮮やかさの水準に突出させることになるでしょう。

 

 

皆さんの自己愛に対する潜在能力という蝋燭の温もりを皆さんのこころの近くに維持して、それが皆さんに、皆さんは自己崇拝、自尊心、驚きそして充分な潜在能力の中でどれ程沢山皆さん自身を維持できるかを明らかにすることを、許してください。

 

たとえ皆さんが、これが皆さんのこころに涙をもたらすと感じるか、圧倒されるように感じるとしても、それが馴染んで、皆さんにとってさらに多く正しいと感じることを、許してください。

 

 

最愛なる皆さん、また皆さんが風に向かって一本の蝋燭をかざす時、それが消えることも、認識してください。

 

そのによって、わたしは自己疑念、混沌、そして混乱、怖れ、あるいは心配に屈服することを、意味しています。

 

皆さんの生命の蝋燭を、いつでも皆さんのこころの近くに維持してください。

 

そして、皆さんの自己愛がどれほど鮮やかで素晴らしいものか、皆さんはどれほど鮮やかで素晴らしいかということを、それが皆さんに明らかにすることを、許してください。

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste

 

 

わたしはレディ・ナダ、いつも皆さんを高い尊敬と愛の中で抱き締めています。

I AM Lady Nada, always holding you in high esteem and Love.












翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 2017年1月15日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada 



2017年1月15日
January 15th




January 18, 2017

スーザン・サンマルコ経由
Via Susan Sammarco



“レディ・ナダ”


わたしはレディ・ナダ。


“オビーディチャ”が立ち寄った後で、この人に戻るのは、少し難しいことです。


彼の周波数と話し方は、それほど異なるものです。



“サナンダ”が今日、皆さんと話をするためにここにいます。


わたし達は、今日皆さんと一緒にいることができて、かなり興奮しています。


わたし達が一部の人々と経験するものとは少し異なるやり方で、皆さんと共有し、皆さんと一緒にいることです。


わたしのためにわたしのエネルギーを交信し、話し、そして記述する人々がいる、と話すことは、わたしにとって重要なことです。


そしてそれはすべて、言ってみれば、ウキウキします。


深い物事についてとても沢山のこと。


沢山の詳細について。



わたしが皆さんと一緒にここにいる時、そして“サナンダ”がここで皆さんと一緒にいる時、わたし達は、皆さんと親密な間柄になっています。


わたし達は、異なる関係性を持ちます。


そしてそれは、お互いに愛し合い、お互いに支え合う状態に端を発する関係性です。


皆さんは、皆さんを支えると同時に、わたし達を支えています。


皆さんは、わたし達が皆さんと一緒に話しをするために立ち止まるあらゆる小さな物事、起こっている物事やそれが起こっている時に関してわたし達が皆さんと共有しなければならないあらゆる機会を、認識しています。


そして皆さんが認識する必要がある最も重要なことは、わたし達は皆さんを愛している、ということです。


わたし達は、皆さんを愛しています。



それがその結論です。


それは、物事が起ころうとする様子、あるいは今後物事が起こる時というようなものではありません。


ありとあらゆる皆さんが、わたし達がまさにそこで皆さんと一緒にいることを認識している、ということです。


皆さんと一緒に歩み、そして皆さんと一緒に話し、そしてこの道筋の途中で皆さんを支援しています。


皆さんが別の人を支援するために立ち止まるように、支援をしています。


皆さんが別の人に伝えることができる内容について、皆さんと共有しています。


今こうした時期が重要になる理由は、皆さんは皆さんの終点にいるからです。


皆さんは、その終点を超えて最初の一歩を踏み出す準備ができています。



そうです、今後皆さんは、しばらくの間行ったり来たりしているでしょう。


何故なら、皆さんは皆さんが役目を果たしている数多くの物事を経験しますが、しかし今、その時がすぐ目の前に訪れています。


そのため今後皆さんは、新しい意識の中、すべての人々が皆さんとそれを共有するようになる新しい世界の中にいることになるでしょう。



皆さんにこれほど感謝します。


わたし達は、皆さんを祝福します。


わたし達は皆さんをわたし達のこころの中に留めます。


皆さんに感謝します。















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。



コメント(0) 

レディ・ナダ : 12月5日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


12月5日
December 5th



December 6, 2016
フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda



Unknown2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディ・ナダ:最愛なる皆さん、こんにちは。

Lady Nada: Greetings Beloveds,


 


わたしは今日、こうした能力を試される時期の中で皆さんを励まし、皆さんを高揚させようとして、皆さんの前に現れています。

 

近頃数多くの皆さんが落胆してしまったため、そのため皆さんのエネルギーは低下している可能性があります。

 

そして皆さんがそのエネルギーを皆さんが留まることができるほど高い振動に引き上げることは、沢山の時間が必要かもしれません。


 


そして同じように、歓びを経験することは、時に難しくなるかもしれません。

 

それは皆さんの振動をその最適な水準に維持して、皆さんの美しい固有の才能を表現できる状態にするために、かなり必要になることです。

 

その才能は、この世界を皆さんが皆さんのこころの中でこれほど深く抱いているその心象と意図までこの世界を支えて、変えるために、かなり必要になるものです。


 


そのため、こうした能力を試される時期の中で、わたしは皆さんに、わたしの愛とわたしの導きを提供します。

 

感謝で、皆さんの歓びに付いた埃を払ってください。


 


わたしの最愛なる皆さん、皆さんは、これほど沢山のことができます。

 

皆さんは、本質において、これほど沢山の愛です。

 

今皆さんの内部と皆さんの内部で湧き上がるその愛を感じて、皆さん自身にその愛を降り注いでください。

 

その愛で皆さん自身を満たしてください。

 

愛が皆さんすべてに浸透して、皆さんの存在感の中のすべてに届いて、皆さんの周りに滲み出るまで、愛と伴に流れ浮かぶことを、皆さん自身に許してください。


 


次に、わたしは皆さんに、感謝を感じるように求めます。

 

皆さん自身に対する、他の人々に対する、次元上昇というこの美しい路の上の皆さんの道筋の中で皆さんが気付いているすべての障害と課題に対する、感謝です。

 

皆さんは、皆さん自身に対するそういった感謝を感じる価値があります。

 

皆さんは、既にこれほど遠くまで来ています。

 

皆さんは、世界の振動を引き上げようとして、既にこれほど沢山のことを達成しています。

 

そしてその過程の中で、皆さん自身を高めてきました。

 

言うまでもなく、それは皆さんや他の人々に、数々の難題をもたらしています。

 

しかし最愛なる皆さん、皆さんは、これはその過程の不可欠な部分であることを、認識しています。


 


そのため、皆さんの人生の中の驚くべき経験と瞬間をじっくりと考えてください... 壮大なものから、とても単純なものまで。

 

そして、感謝を感じてください。

 

皆さんが吐くそれぞれの息に、皆さんの人生の中のそれぞれの瞬間に、そして皆さんの人生の中のそれぞれの障害や閉塞に、感謝してください。

 

何故なら、そういった物事の内部に、さらに多くの純粋さと驚きと愛と歓びに向かう皆さんの道に光を当てる、その点火装置が隠されているからです!


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんの歓びに付いた埃を払って、感謝を感じることによってその歓びが輝くようにしてください。

 

徹底的で持続する驚きと感謝の気持ちと希望で、それぞれの瞬間を、敢えて感じ、経験してください。

 

それぞれの瞬間に、神聖なる愛と純粋さと感謝の資質への選択によって皆さんの振動を移行させる、数多くの可能性があります。

 

皆さんの人生のそれぞれの瞬間の中のそれぞれの存在感と出会いのために、皆さんの内部で湧き上がる感謝を感じてください。


 


言うまでもなく、これを行うことが皆さんの人生の中のその美しい物事を拡大し、従って、さらに多くの物事が存在する状態を招き、それを許します。

 

しかしまたそれは、否定的な感覚を置き換えることができます。

 

そのため皆さんの焦点を愛と感謝に移すことによって、ひとつの難題や生涯が、皆さんの中で反応を誘発し、数々の奇跡の容認と可能性の中の反応を許すことがあります...

 

生活の中にある歓び、ただ皆さんでいることの中にある歓び、数々の難題によって引き起こされた何らかの戦慄や妨害にもかかわらず、それぞれの瞬間に皆さんに固有な才能を提供することを選択する中にある歓びです。


 


皆さんの焦点を、皆さん自身を愛すること、そして皆さん自身と皆さんに固有な才能に対して、それが気分を高めるは能力を試すものであるかにかかわらず提供されるそれぞれの瞬間に対して感謝することに、移してください。

 

そしてそのようにして、その次の瞬間を変えて、さらに多くの歓びと軌跡を提供してください。


 


それを試してください。

 

愛と感謝に専念することに全力を傾けることを選択してください。

 

その内部に、皆さん自身と世界のための、変容の鍵があります。


 


皆さんの内なる神を排して。

Namaste.


 


皆さんに役に立つレディ・ナダ。

 

深く持続的な愛と感謝を込めて。



https://franheal.wordpress.com

http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-december-5th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 2016年11月27日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


2016年11月27日
November 27th 2016



November 30, 2016

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell



わたしはレディ・ナダ

 

わたし達は、これが皆さんにとってひとつの素晴らしい旅であり、皆さんが癒しを経験したことを、願います。

 

愛の癒し、驚きの癒し、感覚の癒しです。

 

わたし達は、皆さんがいつでも皆さんと一緒にいた存在と結び付くことができたことを、希望します。

 

今も皆さんと一緒にこの道筋を歩いている存在と。


 


わたし達は、この集団の中のすべての人々をこれほど誇りにしています。

 

サナンダとわたしは、この集団を大切に受け止めてきました。

 

毎週日曜日に、わたし達と他の存在達が皆さんと一緒にいます。

 

たとえわたし達が話さないとしても、わたし達はここで皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は今ここにいて、皆さんと共有し、皆さんと一緒に配慮し、そして今皆さんが歩んでいる道筋に沿って皆さんを支援します。


 


わたし達は、皆さんが今日この集団の中でこれほど沢山の物事を議論したことを、認識しています。

 

わたし達はただ、既に皆さんがそのゴールを通過していることを伝えようとしているだけです。

 

この集団のこうした人々、すべての皆さんが既にそのゴールを通過していて、現時点では他の人々が追い付くことを待ち続けています。

 

皆さんは、秘密結社がここまたはそこにいて、このすべてが世界の邪魔をして、それが浮上しているように見えることを、読み続けています。

 

皆さんは、この集団が明確に感じ確認していることを認識して、元気を取り戻すことができます。

 

依然として、この惑星中で混乱を引き起こし続けている者達がいます。

 

その者達は、自分たちは混乱を引き起こしていると考えますが、しかし実際には混乱は終わっています。


 


皆さんは、皆さんの新しい次元領域の中にいます。

 

皆さんは、皆さんの新しい存在状態になっています。

 

そしてその前進でわたし達に参加している皆さんは、今後このことをより一層学び、明確に確認し、明確に耳にする機会を持つことになるでしょう。

 

皆さんと定期的に共有する存在が誰かを、正確に認識する機会です。


 


これほど数多くの皆さんが成長しようとしてここにきて、この集団に共有し配慮するひとつの機会を与えることを、わたし達は喜び、誇りにしています。

 

今は、進み続ける時です。

 

わたしの仲間達、今は皆さんの時代であることを、認識してください。

 

今は、皆さんが輝く時代です。

 

時に皆さんは、皆さんがロープの端につかまっているように感じるかもしれませんが、しかしこのロープは、皆さんのために終わりを告げて、皆さんが振り返って他の人々を支援するその時間を与えることを、認識してください。

 

次にこの場所に戻って、その仕上げをしてください。


 


わたし達は皆さんに、わたし達の愛と祝福を贈ります。

 

皆さんに感謝します。


http://sananda.website/lady-nada-via-james-mcconnell-november-27th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 愛は何をしようとするのか? [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


愛は何をしようとするのか?
What Would Love Do?



October 21, 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda:



 

最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはレディ・ナダ、そしてわたしは皆さんの意識の中に現れて、皆さんの核心部分にある皆さんの純粋な愛の本質を照らし出しています。

 

わたしは、皆さんが行い、話し、考えるあらゆる物事の核心部分には神聖なる愛があることを、皆さんが認める必要があるこの計り知れない潜在力を、反映し、照らし出します。


 


皆さんが皆さんの存在性を拡大する時、皆さんが皆さんの純粋な結晶構造の本質を促進し刺激する純粋な愛の光を受け入れる時、そして皆さんのエネルギーが皆さんのDNAの中で皆さんが持つすべての潜在力を解き放つ時、皆さんは、皆さんが今までいつも可能だと考えていたものよりも、さらに多くの美しさ、歓び、そして恩寵に目覚めます。


 


最愛なる皆さん、今、皆さんをそして皆さんを通して洗い流す、この神聖なる愛の流れに寄り添ってください。

 

何故なら、皆さんが皆さんの核心部分にあるこの純粋な愛の本質を享受してそれに向けて快く身を落ち着かせる時、それは皆さんの魂の管理者であり、皆さんという存在の目的であり、皆さんという存在の内部の色であり... そして外部の数々の活動であり... そしてそういった恩寵と純粋さに溢れているからです。

 

最愛なる皆さん、それが皆さんです。


 


皆さんは、これを認識しています。

 

そして皆さんが皆さんの真の自己が浮上することを許し... 皆さんの神聖なる自己が浮上することを許し... 皆さんという存在そのものを引き受ける時、そして愛は存在するすべてであるという皆さんの認識を妨げるそれぞれの信念と考え方を手放す時、皆さんは、その意味と存在感の深い奥行きをさらに深く受け入れています。

 

愛はあらゆるものです。

 

愛は、皆さんの全体性です。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが神聖なる愛であることを皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さん自身にこう尋ねるかもしれません。


愛は何をしようとするだろうか?


 


愛は、受け入れようとしませんか?

 

皆さんの以前の容認の領域の中で何かがどう判断されるかどうかにかかわらず、愛は、存在するすべてを受け入れます。


 


愛は、皆さんがかつて却下したすべてを、思いやりで理解しようとしませんか?


 


愛は、安らぎが後に続くまで 中立性と静かな静寂の中で存在するすべてと一緒になろうとして、皆さんの存在領域の内部に存在するすべてを、受け入れようとしませんか?


 


愛は育もうとしませんか?愛は内部で傷付くすべてと不快を感じるすべてを、それが照らし出されて純粋な愛の本質に向けて変えられるまで、容認の光と思いやりの抱擁で、育もうとします...


 


愛は、許されることができないものなど何もなく、見放されるものなど何ひとつなく、すべては皆さんの成長と真の不可欠な部分であることを、認識しようとしませんか?


 


愛は、この瞬間の中で今の皆さんのすべてになることを名誉に思います。

 

皆さんは今の皆さんにようの欠けたところがなく完全で完璧であることを認識して、皆さんの選択のために利用できる愛の光のそれぞれの呼吸で、さらに深い愛と純粋さへと進化しようとします。


 


そして愛は、すべては愛であることを認識しようとします。

 

何故なら、太陽の下には、愛の光の中でいつも皆さんの核心部分にある純粋な愛の本質に変えることができないものなど、他に何もないからです。

 

それほど否定的で、それほど正反対で、それほど極端で、それほど不快で、それほど不明確なものなど、何もありません。

 

愛の光の中に浸っている間に、すべての物事は変えられ、安らぎがその後に続きます。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんの核心部分にあるその純粋な神聖なる愛を受け入れてください。

 

毎日あらゆる瞬間にそれを受け入れて、それと会話をして、それを包み込んでください。

 

何故なら、それは皆さんの魂の動機付けであり、太陽の下にあるあらゆる物事に対する答えになるからです。


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.


 


わたしはレディ・ナダ、純粋な愛の本質の中で。

I AM Lady Nada, in Pure Love Essence.







“Message from Lady Nada: What Would Love Do?,” channeled by Fran Zepeda, October 20, 2016, at
https://franheal.wordpress.com/2016/10/20/lady-nada-what-would-love-do-channeled-by-fran-zepeda/

Source Link: Fran Zepeda Messages of Love and Healing

Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.comhttp://www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-october-20th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 新しい地球を創り出す [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


新しい地球を創り出す
Creating the New Earth



October 14th 2016, Posted on October 16, 2016
ジェニー・シルツ経由
Via Jenny Schiltz



grand-universe-1.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしはこのようにしてこれほど数多くの人々に出会えることを、名誉に思います。

 

わたし達は、今皆さんはとても重要なひとつの時期にいるというメッセージを携えて現れています。

 

今は、これから皆さん側で沢山の集中力が必要になる時です。

 

皆さんは今、創造の時期の中にいます。

 

皆さんは実際に、あらゆる瞬間に、あらゆる考えの中で、あらゆる行動で、新しい地球を創り出しています。

 

この認識を持って、わたし達は皆さんに、皆さんは何を創り出しているのでしょうか、と尋ねます。


 


その新しい地球は今ここにあり、それはさらに高い振動周波数を維持することを選択する全ての人々に、完全に利用できるものです。

 

数多くの人々が、今後気が付くとひとつの特異な瞬間に皆さんは新しいひとつの場所、否定性や闇のない場所に移されている、と信じます。

 

これは可能でしょうか?

 

絶対的に。

 

しかし皆さんは、その新しい地球は皆さんによって創り出されていることを、確認します。

 

それでわたし達は、もう一度皆さんに尋ねます。

 

皆さんは何を創り出しているのでしょうか?


 


既に新しい地球についての沢山の情報があります。

 

そして数多くの人々が完全にそれを理解していない一方で、それは充分に利用でき、触れることができ、今という瞬間に向けて定着させることができるものです。

 

個人的な在り方のその実際の立体映像は、それぞれの個人によって個人的に創り出されています。

 

皆さんの現在の残されたより低次の密度からの卒業にあたり、皆さんは今、まさに皆さんが切に願うものを創り出し、明らかにすることができることを、考えてください。

 

自分達のすべてのフィルター、信念、そして条件付けを取り除くことができるひとりの存在は、今後さらに簡単で円滑な人生を、根源そしてそのすべての創造と一緒に淀みなく流れる人生を、明らかにできるようになるでしょう。

 

その一方で、依然として条件付けられた場所から反応し考えている別の存在は、今後その条件付けと信念を反映するひとつの人生を創り出すことになるでしょう。

 

ただ皆さんこそが皆さん自身を自由にできることを、理解してください。

 

皆さんが許されるすべての援助を受け取っている一方で、新しい地球上でさえ、依然として自由意志はあります。


 


一部の人々は、疲れた、働き過ぎだと感じていて、この惑星上の自分達の在り方を辛辣に憎んでいます。

 

それにもかかわらず、こうした人々もまた新しい世界を創り出しています。

 

一部の人々は、人々を怖れと怒りと裏切りの中に留めようとする最後の数分の試みにかなり消耗させられているため、その人達のすべてのエネルギーは、新しい地球を創り出す代わりに、その人達が望まない物事に対する戦いに向かいます。

 

一部の人々は、皆さんの惑星上に設定された奴隷制度によってかなり蝕まれているため、その人々はこころの中で負けたと感じますが、それにもかかわらず、その人々もまたこの評価基準から自分達の新しい地球を創り出しています。

 

ひとつの異なる世界の中で、依然として否定性と怖れが皆さんの内部にある時に、どのようにすればその否定性と怖れを持たずに目覚めることができるのでしょうか?


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さんの創造に対する責任を負うことが必要になります。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんが切に願う世界を創り出すのを妨げているすべてを一掃することが必要になります。

 

皆さんの只中に新しい地球上にいる人達がいることを、理解してください。

 

皆さんはどうすればそうなれるか、考えますか?

 

それは単純な事です。

 

その人々は、自分達自身の内部からそれを創り出しました。

 

その人達は、淀みなく流れて根源と結び付けられたひとつの人生を創り出しました。

 

それにもかかわらず、こうした存在達でさえしばしば疑う理由は、その人々の周りのすべてが、その人達が運ぶその振動と一致しない別の人々の立体映像になっているからです。

 

その人達が外に目を向ける時、その人達は依然として混沌を確認します。

 

しかしその一方で、その仕事は内面に目を向けて、そこから創造することです。

 

新しい地球は、個人毎に創り出され、集団の大多数の人々が愛の場所から創り出せるまで、集団的に創造の中で歪みが生じるでしょう。


 


既に数多くの皆さんが、今後皆さんは地球上でその患うすべてを皆さん自身で癒すことができるようになることを、聞いています。

 

これは本当ですが、それにもかかわらず、もしも皆さんがこれを疑うなら、それは起ることはないでしょう。

 

もしも皆さんの条件付けがそのようなものであれば、人々が癌に罹り、年齢と共に衰弱することは普通のことです。

 

その時これが実際に、新しい地球上でさえ、今後皆さんが創り出すことになるものです。

 

それぞれの個人が自分自身の誤謬を確認して、自分達の現実性からそれを取り除くために努力することが必要になります。

 

もしも皆さんが調和したひとつの人生が実在することを疑うなら、その結果皆さんは、皆さんが信じるものを正確に創り出すことになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんの創造の力を理解して自覚するように、熟達者や目覚めている熟達者の皆さんに呼び掛けています。

 

皆さんは、犠牲を通してではなく、実証を通してその方法を明らかにするように呼び掛けられています。

 

その嵐の中の静けさになり、他の人々が皆さんの振動の内部の避難場所に気付くことを許し、皆さんの言葉と考えを通して、皆さんが与えられているその途方もない天稟を理解することを、明らかにしてください。

 

皆さんは今、外部の数々の勢力からの妨害を受けることなく、操作されずに、自由に創り出すことができます。

 

皆さんの行ないのすべてが落ち着くべき場所に落ち着くように、賢明に創造し、皆さんの中心から創造し、そして愛から創造してください。


 


このメッセージが今日届けられたことは、大いなる歓びです。


 


レディ・ナダ

Lady Nada


 


 


レディ・ナダとの個人的な討論

Personal Discussion with Lady Nada:


 


わたし:わたしは、まるで顕在化がさらに速くなっているように感じます。

 

わたしは、わたしが物事を考える場所を確認していて、そしてその時それがすぐさま目の前に現れるか、あるいはそれが良い考えでない理由に関する情報がその正体を明らかにします。


 


レディ・ナダ:ご存知の通り、今は白紙状態の時です。

 

あなたは、あなた場望むすべてと、またあなたが望まないすべてを創り出し、探ることができます。

 

創造は、愉快で楽しく、時に厄介なものになるように意図されています。

 

それにもかかわらず、ひとりの創造者は、どのような時点でも、こころからの顕在化は、創り出されたものを単純に完全に無しにして変えることができることを、認識しています。


 


わたし:またわたしは、わたしが行ったどのような否定的な考えも、ふと浮かんだ考えの代わりにより強力になるように見えます。それは動かないままで、その結果何も流れないように見えます。


 


レディ・ナダ:創造の力、顕在化の力は、それが否定的または肯定的なものを創り出しているかどうかを配慮せず、ただその通りになるだけであることを、理解してください。

 

あなたが創り出すものは、あなたに委ねられています。

 

顕在化を弱めていた数々のフィルターが、既に取り除かれています。

 

これは、加速された時系列の不可欠な部分であり、ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の創造に対するさらに多くの責任を与えられています。


 


わたし:数多くの人達が、実際に身体的に苦悩しています。

 

かなり数多くの人達がウィルス性胃炎または咳風邪に罹っています。

 

また人々は、身体の痛み、頭痛、歯の痛みを経験しています。


 


レディ・ナダ:個人を妨げているすべては、解き放たれています。

 

すでにその密度はその姿の内部に蓄えられています。

 

まさに人が考えて自分達の外部の立体映像を創り出すことができるように、それはまた身体の内部で起っていることを創り出すことができます。

 

密度と闇を探索する人々のエネルギー的な潜在力(アトランティスが頭を過る)に達していない数々の生涯は、その人達の細胞の痕跡を残してきました。

 

こうした部分が今取り除かれていて、それぞれがその内部の周波数を高めるにつれて、そのトラウマが解放されています。

 

また、人類をひとつの現実性の変型に閉じ込めたままにするために役立っていた数々の移植片があります。

 

さらに高い周波数に耐えられないすべてが、解き放たれています。


 


わたし:これは、今起っている膨大な量の夢を説明するために役立ちますか?


 


レディ・ナダ:そうです、それが、人が解き放たれているすべてを処理することになる姿です。

 

象徴的に起っているすべてに目を向けて、特に数々の夢が楽しくない情緒を提示するなら、それに大きな意味を与えないことが最善策になります。


 


わたし:あなたが人々に認識して貰いたいことはありますか?


 


レディ・ナダ:限界は無く、皆さんが願うどのようなものでも創り出すことはできますが、しかしまず皆さんは、信頼と信念の周波数の中にいることが必要になります。

 

まず皆さんは信じて、次に皆さんは確認します。


 


わたし:ありがとうございます!


 


この仕事を共有するすべての皆さんに感謝します。

 

それは、世界を意味します[黒ハート]


 


ジェニー

Jenny



For information on having a session with Jenny Schiltz please visit Information on booking a session or to book directly go to jschiltz.appointy.com?

Join the Facebook page to keep up to date on the energies Channeling the Masters
www.channelingthemasters.org
Copyright 2016, Jenny Schiltz

http://sananda.website/lady-nada-via-jenny-schiltz-october-14th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんの神聖なる愛の本質の広大さ [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの神聖なる愛の本質の広大さ
The Vastness of your Divine Love Essence



September 19, 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda

Message from Lady Nada: The Vastness of your Divine Love Essence ~ Channeled by Fran Zepeda September 19, 2016



Unknown2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、

Beloveds,


 


今日は、皆さんがそれを確認するような皆さんの魂の具体化と現実性について、話をすることにしましょう。

 

皆さんは、皆さんの現実性は皆さんの地上の経験と情緒のひとつの複合体であることを、理解し始めています。

 

しかしその一方で、既に皆さんの真の自己に関する皆さんのさらに大いなる理解に対するひとつの架け橋が、まさに存在していました。

 

皆さんが通過してきたものを、皆さんのさらに高い意識の存在の仕方に対するひとつの足掛かりとして理解することが、皆さんのここ地球上での滞在の目的です。

 

皆さんの経験と情緒を、ひとつの客観的なやり方で、そしてひとつの支援者や友人として理解することは、皆さんの現実性の基礎構造を変えます。

 

そこでは、皆さんの魂とさらに高い意識が、実際に皆さんという存在と経験を指揮しています。


 


経験するために皆さんの前に置かれるものは、皆さんの成長のひとつの機能です。

 

それは、さらに高い意識と神性のさらに充分で完全な基礎構造に向けて皆さんの自己の側面を編むための、最善の方法になるものです。


 


そして最愛なる皆さん、皆さんはこれにかなり長けています。

 

時に皆さんが忘れてしまうことは、皆さんは皆さんの経験ではないこと、皆さんは皆さんの情緒ではないこと、皆さんは他の全てから離れた皆さんの物質的な身体ではないことです。

 

このすべては、まさに皆さんの本当の存在の一部であり、それが皆さんの本当の存在が花開き、さらに高いひとつの領域に存在することを許します。


 


そしてこれが、皆さんの真実です。

 

これを踏まえて皆さんは、さらに明るくさらに高いひとつの視点から、あらゆる物事を確認することができます。

 

それはすべてその通りであり、皆さんのさらに大いなる成長のために考案されたものです。

 

ひとりの物質的な存在と自我、そして皆さんのさらに高い自己としての皆さんは、結実とさらに高い高揚に向けて皆さんの本当の自己を編成し高めるために、結び付きます。


 


皆さんは、この視点を踏まえて、皆さんは皆さんの魂と協力した状態になることを認識しながら、その瞬間の中で歓びに気付き、その瞬間に充足に気付くことが大幅に可能になります。

 

皆さんはそれとひとつであり、そしてそれが今、皆さんのすべての経験の指揮を執ります。


 


そして皆さんは、既に皆さんは皆さんの情緒と経験によってそれほど汚されていない明るさと歓びがあるひとつの場所に達しているというこの認識の中で、さらに明るくさえ感じることができます。

 

それは今、皆さんの友人以上であり、皆さんの魂の意識が皆さんの物質的な身体の内部でされに定着して、皆さんが今の皆さんであるこの美しい神性を自覚するに連れて、それは光のエネルギーの束に向けて解消することができます。


 


皆さんは、さらに多くの容易さと歓びで人生を滑り抜けることができます。

 

そして以前はひとつの障害物のように見えていたものが今はそれほどの障害ではない理由は、皆さんのさらに高い意識が、その理由を、従ってそれに対する創造的な解決策を、認識しているからです。

 

そしてそれが、さらに高い周波数と皆さんの神性の充分な具体化のための、皆さんの指針と推進力になります。


 


この新しい視点のすべてを踏まえて、皆さんの身体はさらに軽くさらに透明に感じ、そして無制限な経験に気付きます。

 

そこでは、皆さんが今感じているこの広大な愛のエネルギー... 今の皆さんであるこの美しい愛のエネルギーのその美しい表現の中で、すべてが可能であり、すべてが起り得るものであり、全てが無限に壮麗なものです。

 

皆さんは、絶えず高まる速度でそれを統合しています。

 

そしてそれは、皆さんは美しいひとりの光の存在であり、豊かで神聖なる愛と数々の可能性、無限の可能性で柔和な光を発しているという皆さんの認識を実証して強化するために、役立ちます。


 


皆さんは今、皆さんの愛の表現の中で、広大です。

 

それが皆さんである理由は、それが今までいつも皆さんだったからです。

 

皆さんは、まさにひとつの道を切り開いて、それが皆さんの人生の前面と中心になることを認めてきました。

 

今、皆さん自身を、皆さんの精神が思い描くことができる限り広がりながら歩んでいるひとつの愛のエネルギーの白熱光として、理解してください。

 

そして次に、それは無制限に、尽きることなく、さらに遠くまで進むことができることを皆さんの魂が皆さんに明らかにすることを、許してください。

 

それは今、皆さんが皆さん自身に目を向けようとする方法です。

 

制限を持たない広大な愛の表現です。


 


そして皆さんは、これが皆さんの本当の現実性であることを認識しない訳には行きません。

 

皆さんが経験しているすべての経験と情緒は、それが皆さんである皆さんの巨大な本質の現実性の中の、ひとつの小さな斑点に過ぎません。

 

親愛なる皆さん、それを信じてください。

 

そしてそれを踏まえて、すべての障害と障害物は、皆さんであるこの広大な愛の本質のエネルギーで皆さんが簡単に解消することができる、単なるひとつの斑点に過ぎないものになります。


 


皆さんの新しい視点は、皆さんがその全ての経験と情緒を切り離して、それに感謝することを許します。

 

何故なら、その経験の真実と意味に関するそれぞれの自覚で、皆さんにそれ自体を明らかにする時に、皆さんはより一層皆さんの事実通りの姿になり、皆さんの愛の本質をさら大幅に強化することを許すからです。

 

最愛なる皆さん、その理由は、愛はすべてを克服するからです。

 

ひとつの深い水準で、これを認識してください。それは、何らかの物事やあらゆる物事を、迅速に移行させることができます。


 


そして、この発見が皆さんにもたらすことができるその浮力と明るさを、感じてください。

 

どのような物事も、この物質的な身体の内部で純粋な魂と皆さんの魂の具体化になってそのように存在し、すべての知識と創造主、根源の強さが豊富な状態になる皆さんの道を邪魔することはできません。

 

皆さんが皆さんの内部でそれをより一層高める時、皆さんはその美しく光りを放つ黄金の愛のエネルギーがこれを精緻化して、これをそのようにするために皆さんの世界に入ることを、より一層歓迎します。


 


最愛なる皆さん、そのためこの歓びを感じてください。

 

皆さんは既にこれほど遠くまで来ています... そして皆さんがより一層思い切って皆さん自身をこの視点から、皆さんの身体の中のあらゆる細胞と皆さんの世界と宇宙の至る所であらゆるエネルギー原子に影響を与えている神聖なる愛のひとつの巨大な表現を確認するほど、皆さんは、神聖なる具体化を完了する皆さんの道の上を順調に進んでいます。

 

その結果それはこれほど巨大になるため、皆さんは、皆さんの世界と多元宇宙を作り上げる純粋な神聖なる愛のエネルギーの中心で安全に横たわる皆さん自身を感じます。


 


まさに皆さんは、すべての人々のためにこれが起るようにしている一方で、それが皆さん自身のために起ることを許す、ひとつの宝石です。

 

皆さん自身を、皆さんを含めたすべてに影響を与えるこの柔らかな光を放つ愛のエネルギーの中心として、理解してください。

 

そして皆さんは、皆さんの本当の現実性を確認する皆さんの道を順調に進んでいます。

 

それは、いつもその核心部分にあるひとつの輝度と柔らかな光を放つ神性に向けて、すべての経験と情緒を潤色します。


 


そしてこれを踏まえて、皆さんは存在するすべての一体性を、そしてすべての中で固有で永遠にいつもすべてと結束している壮麗な表現を、把握することができます。


 


親愛なる皆さん、わたしは今、皆さんに向けてわたしの愛を広げ、そしてこの皆さんの次元上昇の旅の中でこれほど遠くまできたことを、皆さんが認識することを望みます。

 

既に皆さんは、数千年前には誰ひとり思い描くことができなかった場所に到着しています。

 

それにもかかわらず、皆さんの魂は、皆さんはそれができたことを、皆さんがかつて夢見ただけだった未知の世界の中にある場所に到達することができたことを、いつも認識してきました。


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.


 


わたしのすべての愛を込めて、


レディ・ナダ


All my love,


Lady Nada



**************************************
For recent channeling from Sananda, Lady Nada’s twin flame, please click Here
Your donations are always graciously and lovingly received and much appreciated. Thank you to all who give to support this work. Donations can be made Here
And for my Current Specials on my Services, please click Here
***************************************
Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-september-19-2016/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ:2016年8月14日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


2016年8月14日
August 14th 2016



Posted on August 16, 2016
スーザン・サンマルコ経由
Via Susan Sammarco


Unknown2.jpeg
















LADY NADA



わたしはレディ・ナダ。

 

今日皆さんとこの経験を共有することは、ひとつの楽しみです。

 

これがスーザンにとってひとつの驚きだった理由は、彼女は、わたしが率先してこれを行うようになるとは認識していなかったからです。


 


現在、世界中でかなり沢山の物事が起っています。

 

わたし達は、ほとんどの皆さんが定期的なテレビのニュースを聞くかあるいは定期的な新聞を読むことを選択しないことを、認識しています。

 

皆さんは、代替の情報源を探しています。

 

毎日、二人から三人の内部告発者達が名乗り出て、その告発者達が認識する物事や今まで経験した物事を共有しようとするように見えます。


 


今は、壮麗な時です。

 

今が壮麗な時である理由は、既に秘密結社が取り除かれているからです。

 

皆さんは自由です。

 

皆さんは、あらゆる瞬間に、あらゆる経験で、皆さんの世界を創り出しています。

 

そして皆さんと同じように見識ある人々と伴に、皆さんは他の世界中の人々と結び付き、前面に押し出されている集団意識に貢献しています。


 


皆さんは今日、既にこころを開いているコスタリカの中の人々について学びました。

 

こうした話は、皆さんが耳を傾けている数々の物語です。

 

こうした話は、今皆さんが学んでいるその数々の物語です。

 

わたし達は、皆さんがより一層数多くのこうした物語を共有することを望みます。

 

人々は前進を続けていて、それで今後皆さんは、その出来事のための時が非常に近付いていることを、認識するようになるでしょう。

 

わたし達は、ただ父だけが認識することなのでそれを口にすることはできませんが、しかしわたし達は、皆さんが皆さんを目標以上に蹴り飛ばすことを期待している周波数の比率が、直ぐ手の届くところにあることを、伝えます。


 


皆さんが聞くそういった物事は、虚偽であるため無視してください。

 

お互いにちょっとした苛立ちにのめり込んでいるように見える人々を、無視してください。

 

わたし達が認識する一部の光の活動家達は、物事について異なる意見を持ちます。

 

沢山の物事が、これほど数多くの人々に届く更新されたメッセージと関連しています。

 

それぞれのメッセージは、それを受け取る集団のために調整されます。


 


わたし達、サナンダとわたしは、これほどこの集団の近くにいます。

 

そしてわたし達は、皆さんがわたし達を大好きなことを、認識しています。

 

それが確立されたのは、数千年前のことです。


 


わたし達は、皆さんがまるで目隠しをして歩きまわっているように感じることを、認識しています。

 

わたし達はそれについて謝りますが、しかしそれは依然として必要なことです。

 

しかし、その覆いは止め処なく落ち続けているため、その眼隠しは取り除かれているところです。

 

そしてそれぞれの皆さんの内部にあるその光は、すべての人々と共有され続けています。


 


今日皆さんの時間に対して、皆さんに感謝します数々の祝福を。

Thank you for your time today…Blessings.



http://www.ancientawakenings.org/Channelings.aspx
http://sananda.website/lady-nada-via-susan-sammarco-august-14th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 金星の愛の調整手段 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


金星の愛の調整手段
Venus Love Alignment Tools 



29th July 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 29th July 2016 Original Source: Sacred School of OmNa




mmagdal.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはレディ・ナダ、惑星金星との強力な結び付きを持ち、そしてそのエネルギーを楽しみ、真実を発見し、わたしの進化を発展させながら、そこで沢山の時間を過してきました。

 

わたしはわたしという存在と反響の範囲で、美しく愛に溢れた金星のエネルギーの教えを維持します。

 

金星のエネルギーの愛はこれほど純粋で誠実であるため、それはわたしの魂の振動と資質と共鳴します。

 

数多くの人々が自分は金星の出身だとわたしに伝えますが、わたしは愛に溢れる聖なる金星のエネルギーを完全に具体化する時、これは真実のように見えます。

 

それでもわたしは、わたし達はすべて創造主から生まれ、そして創造主はわたし達がそこから拡大するその起源であることを認識しています。

 

わたしが8番目の光線の大いなる守護者になるために、わたしはまず金星の教えと次元上昇の手段を研究しました。

 

それがわたしをわたしという存在の真実と本質そのものに結び付けました。

 

わたしは次に、献身と真実の6番目の光線の大いなる守護者としての主サナンダ/イエスの役割の中で、彼を支えました。

 

創造主の愛と真実に関するわたしの探求が、他の人々の魂を融合して目覚めの深い浄化の過程を経験する際に、他の人々を支援しました。

 

唯一皆さんがすべての存在の真実を理解する時だけ、つまり、ひとつの惑星で具体化することができる創造主の壮麗なエネルギーを認める時だけ、皆さんは必要な浄化の過程を理解することができます。


 


わたしレディ・ナダは、金星に由来する幾つかの次元上昇の手段と技法を共有したいと思います。

 

それは、現時点で皆さんの霊の進化を支援する美しい金星のエネルギーを維持します。

 

こうしたものは、皆さんの魂の具体化、皆さんの真実、癒しと同時に浄化の探求を支えるための実践としての機能を果たします。


 


 


金星の雌獅子

Lioness of Venus


 


前面に現れて皆さんを完全にそして徹底的に取り囲むように、金星に由来する最も純粋な愛の姿を呼び出してください。

 

思い切って皆さんの魂と金星の間でひとつの光の架け橋と結び付きを創り出している皆さんという存在に向けて、金星の愛を深く吸い込んでください。

 

次に、金星の中核の愛から生まれた金星の雌獅子に、皆さんを誘い出すように求めてください。

 

金星の雌獅子は、ピンクと白の光の光彩から構成された、一頭の雌獅子に似ています。

 

その雌獅子は、皆さんの前に存在するか、皆さんの周りを穏やかに動くか、そのどちらかになるでしょう。


 


その雌獅子はひとりの強力な治癒者であり、そして皆さんは、皆さんが経験することを望むあらゆる形の癒しを用いた支援を求めることができます。

 

金星の雌獅子は、痛み、苦悩、あるいは病気に対するすべての執着を解消して、その代わりに愛の結び付きを創り出し、従って問題になっているエネルギーを解消することができます。

 

金星の雌獅子は、皆さんという存在の内部の否定的な条件付け、あるいは怖れに属する考え、感覚、そして経験さえも、取り除くことができます。

 

金星の雌獅子がそのピンクと白の光の光彩を拡張して皆さんを取り囲み、皆さんを通過する時、これが達成されます。

 

そういったひとつの愛の勢いで、金星の雌獅子はその愛の純粋性を拡張して、あらゆるエネルギー、経験、あるいは状況を愛に運ぶことができます。

 

金星の雌獅子と伴に瞑想することは非常に強力であり、皆さんという存在の内部のさらに大量の愛を目覚めさせる深い純化の過程としての役割を果たします。

 

今、皆さんを支えるように、金星の雌獅子に求めてください。


 


 


目覚めの花

Flower of Awakening


 


金星上の、霊の進化を支えるためのひとつの部屋の内部に、まるで空中に浮かんでいるようにその部屋の中心で静止している、一輪の花があります。

 

皆さんが真実の部屋の金星の花として認識されているその部屋に入る時、その花が霊的にそしてひとつの可視的な水準の両方で皆さんの心臓のチャクラと同調した状態になるように、その花がその花自体を調整することになるでしょう。

 

その花は、単純に大きな円形の中心を取り囲んでいる一列の花弁を持ちます。

 

その中心部分は菫色のひとつの光である一方で、その花弁は、白、ピンク、そして菫色の光のひとつの組み合わせになっています。

 

思い切って、その真実の部屋の金星の花の内部に存在してください。

 

皆さんの心臓のチャクラの前に存在している、その花と一緒に、皆さん自身を思い描き、感知し、あるいは認めてください。

 

その花から皆さんの心臓のチャクラに発散しているそのエネルギーを、感じてください。

 

そのエネルギーが皆さんの心臓に向かって流れる時、それは皆さんの心臓のチャクラを満たし、皆さんの喉のチャクラを通して皆さんの第三の目のチャクラに向かって逆流します。

 

皆さんの第三の目のチャクラから、白、菫色、そしてピンクの光のシャワーが、その花の上に滝のように降り注ぎます。

 

まさに皆さんが皆さんの第三の目からその花に向けて拡張している光のシャワーを認めるまたは観察する時、皆さんの魂の真実と、皆さんの心臓、喉、そして第三の目のチャクラの内部で維持されている本質が、皆さんの理解、承認、容認のために、皆さんに明らかにされるようになるでしょう。

 

皆さんは、数々の展望、感覚、洞察、叡智の言葉、あるいは単純にひとつの勘の良さを獲得することができます。

 

またこの過程は、皆さんの第三の目のチャクラとその聖なる能力の発達と拡張を支援します。


 


 


金星の愛の鈴の調整

Venus Bells of Love Alignment


 


金星上の音響の癒しと目覚めの部屋の中で、金星の鈴を見付け出すことができます。

 

その部屋に入る時、皆さんは音響の癒しを専門に扱う少なくとも5人の金星の存在達から挨拶されることになるでしょう。

 

彼らは歓びに溢れた、鮮やかな光を持つ、美しい存在達であり、深淵で強力な愛の振動を発します。

 

彼らが皆さんを取り囲む時、彼らは皆さんに腰を下ろすか横になるように勧めることになるでしょう。

 

彼らは皆さんの金星の鈴の経験を期待するため、彼らは彼らのエネルギーの中で興奮した雰囲気になるでしょう。

 

皆さんは、彼らの光の手の中で彼らが小さな白い黄金の鈴を持つことに気付くかもしれません。

 

金星の鈴の振動と音響は、天使の王国または天使の聖歌隊の純粋な音響に喩えられてきました。

 

その振動と周波数は非常に高く、時に物質的な耳の能力では聞こえませんが、しかしその一方で、それはいつも魂が聞きます。

 

その金星の存在達は、彼らが金星の鈴を奏で始める時に、まるで踊りそして渦巻くように、皆さんの周りを穏やかに動き始めることになるでしょう。

 

音響がその部屋と皆さんという存在を満たします。

 

その金星の存在達の意図は純粋な愛に属し、そして金星の鈴の音響周波数は、純粋な愛を促進し、創り出し、そして活性化します。

 

従ってその結果は、さらに高くさらに純粋なひとつの愛の周波数が、皆さんから発して、皆さんをさらに深い愛の聖なる振動に同調させます。

 

皆さんは、皆さんの魂の愛と純粋で絶妙な金星の愛と同調している皆さんという存在全体を経験することになるでしょう。

 

皆さんがその音響振動に気付かない可能性がある一方で、皆さんは、皆さんという存在の内部で、ひとつの目覚めを感じることができるようになり、それが歓びに溢れたひとつの愛の経験になるでしょう。


 


 


金星の愛の視点を利用する

Accessing the Venus Love Perspective


 


わたしレディ・ナダがわたしの金星への帰還で経験することが楽しい最も美しい経験は、啓発に焦点を合わせて、金星の存在達の啓発を維持し他の存在達とそれを共有する金星の存在達に、創造主の宇宙を眺める際にわたしに参加するように勧めることです。

 

わたし達は、まるで断崖の頂上の端にいるように一緒に腰を下ろして、光で笑顔を浮かべているすべての惑星、恒星、文明と伴に、この寛ぎの空間から観ることができる創造主の宇宙を眺めます。

 

わたし達は単純に、一緒に創造主の宇宙を観察します。

 

わたしレディ・ナダは、わたしのチャクラ系とエネルギーが金星の啓発された存在達と同調することを求めます。

 

わたしはわたしという存在に流れ込むその存在達のエネルギーを感じ、そしてこの結び付きが、創造主の宇宙のわたしの視野と視点に影響を与えます。

 

わたしのこころは至高の愛で一杯になり、そして創造主の宇宙についてわたしが得た見識が高まります。

 

それは、新たに啓発されたひとつの存在状態から創造主の宇宙を眺めていることに似ていて、純粋に至福に溢れ、そして皆さんが望む限り経験できるものです。

 

金星の啓発された存在達は、今後皆さんの側に留まることになるでしょう。

 

皆さんがその過程を完了したいと思う時、単純に、金星の啓発された存在達がそのエネルギーを戻すように求めてください。

 

これは、皆さんが瞑想の間に達成できる素晴らしいひとつの経験であり、皆さんの愛の比率を高めるだけではなく、また皆さんの視点を拡大し、皆さんという存在に新しい愛の洞察を根付かせることになるでしょう。

 

思い切ってこの金星のエネルギーと創造主の宇宙との至福の統合を経験してください。


 


 



愛の拡大の部屋
Love Expansion Chamber

 


 


思い切って、金星上の愛の拡大の部屋に入ってください。

 

これは、深く愛に溢れて純粋な、ひとつの空間です。

 

皆さんは、数多くの金星の存在達からの挨拶を受けることになるでしょう。

 

その存在達は、皆さんと一緒に腰を下ろして、完全に皆さんを取り囲むことになるでしょう。

 

金星の存在達は単純に、皆さんという存在に、特に皆さんの心臓のチャクラに、聖なる愛の周波数の継続的な波動として、金星の愛を送ることになるでしょう。

 

その存在達は、皆さんがわたしの愛は広大なものという確言を繰り返す時に、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して呼吸している姿を思い描くことを勧めます。

 

これはそれほど単純なひとつの実践であり、そしてそれにもかかわらず、それは深く移動しています。

 

それは、皆さんの心臓のチャクラの内部の何らかの不要なエネルギーが浄化されて、癒されるように働き掛ける一方で、皆さんの心臓のチャクラの拡大が、皆さんが包括的に愛を与え受け取ることを促進しています。

 

従って、今後さらに大量の愛が皆さんの現実性の内部で明らかになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さんのさらに高い心臓のチャクラが活性化して、純粋な愛の意識が皆さんのさらに高いこころから皆さんの心臓のチャクラへと流れ出して、皆さんという存在全体の至るところで発散されることに気付くかもしれません。

 

事実通り、愛を強化するひとつの経験です。


 


わたしの皆さんとの共有は、皆さんの霊的な進化、金星のエネルギーとの結び付き、そしてさらに大いなる愛の具体化を支えるためです。

 

皆さんが望む限り、そして皆さんが導かれている感じる度に、皆さんは瞑想の中でそのそれぞれを達成することがでえきます。

 

もしも皆さんが皆さんの金星上の経験の間に何らかの支援が必要なら、どうかわたしレディ・ナダに、皆さんを導き支えるように求めてください。


 


皆さんが純粋な金星の愛をさらに多く経験するほど、皆さんの地球の変容の理解はさらに素晴らしいものになり、金星と同じかそれ以上のさらに高い愛の振動を経験しています。

 

これが、わたしがこうした至福の経験を皆さんに提示した理由のひとつであり、それで皆さんは、未来の中で地球が金星と同じ愛に溢れた振動と表現を維持するようになるという展望を認め、維持することができます。


 


永遠の至福の愛の中で、

レディ・ナダ


In eternal blissful love,


Lady Nada



More from Lady Nada https://www.omna.org/category/lady-nada-index/
http://sananda.website/lady-nada-via-natalie-glasson-july-29th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 既に皆さんは、皆さんの新しい目覚めのひとつの局面に入っている [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


既に皆さんは、皆さんの新しい目覚めのひとつの局面に入っている
You Have Entered a New Phase of Your Awakening



18 June 2015 - 3:28am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada: You Have Entered a New Phase of Your Awakening ~ Channeled by Fran Zepeda

Received June 15, 2015



 

lady-nada.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはレディ・ナダ。

 

皆さんの前で、皆さんの目覚めについてのひとつの新しい視点をもたらすために、ここにいます。

 

そうです、既に皆さんは遥か遠くまで来ています。

 

どれほど沢山の分析をしてみても、本当にどれほど遠くまで来たかということを明らかにすることはできないでしょう。

 

その代わりに皆さんは、既に皆さんが達成しているその違い、その広さ、その心地良い明るさを感じることが必要になります。


 


皆さんが今というそれぞれの瞬間に向かう皆さんの大いなる目覚めに向けて前進する時、また既に皆さんが皆さんの目覚めの新たな局面に入っている時、その変化を受け入れることだけが必要だということを除いて、皆さんの変化を数で表すことは難しいことです。

 

余りにもそれに意識を向け過ぎないようにしてください。

 

それよりも、皆さんの新しい皆さん自身の視点に向けてそれを集めて、それを取り囲んでください。


 


皆さんの成長を評価する皆さんの以前の方法のどのような計算も、今後皆さんが既に獲得しているその本当の成長と広がりを明らかにすることはないでしょう。

 

そして今後広がりと成長は、訪れている至点のエネルギーの更なる受容の日々の中で、まさにさらにそのようになるでしょう。


 


わたしの最愛なる皆さん、今まで皆さんはこれほど進歩を遂げてきて、そして今では皆さんは、今後皆さんが皆さんの成長の評価についての以前のやり方を投げ捨てるために充分に支援を受けるようになることを実感しています。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己、皆さんの生き通しの存在、根源とのさらなる融合の中で、既に皆さんはそれほど大いなる広がりに達しているため、皆さんがそれを明確に指摘することはとても難しいからです... それはそれほど広範囲で、それにもかかわらずそれほど明るく、ほとんど形のないひとつの感覚であるため、それにもかかわらず皆さんは時を同じくして、しっかりと母なる地球に根を下ろし、根源や他の人々のこころと無限に結び付けられているからです。


 


この新たな広がりの中に、ひとつの自由の感覚があります。

 

それについての皆さんの慎重な観察が、今後さらに多くの自由と広がりを許すことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、この新しい局面を楽しんでください。

 

何故なら、既に皆さんはこれほど数多くの物事を成し遂げて、皆さんの神聖なる本質のこの純粋で澄んだ感覚が今までよりもさらに鮮やかに輝くことを、許しているからです。


 


親愛なる皆さん、ここで少し時間を取って、ただわたしと息を合わせて、息を吸って吐いて、皆さんのすべての細胞、皆さんの数多くのすべての側面を通して、そのすべての人類との、銀河の中心との、存在するすべてとの込み入った結び付きの巨大な交錯を通して、愛で広がってください。

 

親愛なる皆さん、既に皆さんは、すべての物事を皆さんの呼吸そのもので取り囲むほど充分に拡大しています。


 


その存在するすべてとの一体性という感覚は今、皆さんのひとつの深い部分であり、皆さんすべてが密かに通じているひとつの真の現実性です。

 

それは、皆さんを除いて誰も描写することができないひとつの感覚です。

 

何故なら、これが皆さんの拡大の経験、皆さんの壮麗な目覚めの中のそれぞれの固有性になるからです。

 

それにもかかわらず、これほどすべてと結び付けられている理由は、皆さんは神聖なる愛の中でこほど結び付けられているからです。


 


皆さんの内部で大きくなっているこの明るさ、愛、そして自由という静かな感覚を、堪能してください。

 

まるですべての障壁が取り去られて、既に皆さんが今皆さんの細胞に訪れている新しい光のそれぞれの息吹で皆さんの秘められた力と実現性を可能にして拡大しているように、それを感じてください。


 


今は、皆さんの進歩の評価または判断の時ではありません。

 

今は、完全に手放して、皆さんのさらに高い自己に帰順する時です。

 

何故なら、皆さんがそれをさらに信頼するほど、それは皆さんを皆さんの次元上昇の旅へとさらに遠くまで運んで行くからです。

 

それ(皆さんのさらに高い自己)との融合を求め続けてください。

 

それで皆さんは、皆さんの視点の中でそういったひとつの変化になるでしょう-皆さんの真の神聖なる自己への静かな感銘です。


 


親愛なる皆さん、皆さんの内面の導きを信頼してください。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己のように皆さんを導くことができるのは、他に何もないからです。

 

皆さんはまさに今皆さんがいなければならない場所にいることを信頼して、そう思うように寛いでください。

 

今皆さんに滲み込んでいるこの気持ちの高まりという新しい感覚に向けて、大地に根ざして、それを定着させてください。

 

皆さんの目覚めと次元上昇の中で皆さんがかつてそんなものだと感じた物事の数々の限界を手放し続けて、皆さんのために提供されているすべての物事に対して、完全にこころを開いてください。


 


そういった限界を追い出して、今皆さんのこころの扉を叩いている目覚めの全ての感覚を、歓んで迎え入れてください。

 

皆さんが言うように、青空は果てしなく高いものです。

 

判断せず、意見を持たず、ただすべての可能性と、今皆さんという存在そのものに浸透している光と愛の心地良い目覚めに、こころを開いてください。

 

それが段々と強くなるように組み上げて、それに慣れて、さらに多くの物事のために準備を整えてください。


 


親愛なる皆さん、今は、すべての期待を超えて、完全に目覚めることが意味するもの関する以前のすべての認識を覆して、数々の無限の可能性がここで皆さんの神聖成る存在に浸透することを許す時です。


 


神の愛が、皆さんを導いています。

 

その無限の可能性に帰順してください。

 

何故なら、皆さんが呼吸するその神聖なるそれぞれの息で、その可能性が皆さんを変えるからです。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


 


愛と奉仕の中で、わたしはレディ・ナダ


In Love and Service, I AM Lady Nada



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.comhttp://www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/214578/lady-nada-you-have-entered-new-phase-your-awakening

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんの才能を共有する [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの才能を共有する
Share Your Gifts



20 January 2015 - 6:16am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada: Share Your Gifts ? Channeled by Fran Zepeda
Received January 16, 2015



親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはレディ・ナダ、この交信者を通してもう一度皆さんに話をしています。

 

わたしはわたしの愛の両腕で皆さんを包み込み、すべての皆さんに愛を送ります。


 


皆さんの最近のエネルギー場の中で、沢山の変化が起っています。

 

それは一部の人々を困惑させることがありますが、しかしそれでもやはり気分を高めるものです。

 

皆さん自身の潜在的な可能性の中で、今まで皆さんがそれぞれ獲得してきた自由と拡大に慣れるためには、少し時間がかかることになるでしょう。


 


明晰さが、この新たな達成の肯定的な副作用のひとつです。

 

それは、皆さんの過去と現在の中の数多くの物事や、同じように皆さんの今という瞬間の中で取り囲まれているすべてを照らし出しています。

 

それはまるで雲が切れ間を広げているようなものであり、皆さんは、皆さんが今まで思い描いてきたよりもさらに多く可能性と伴に、壮大な新しい始まりのひとつの瀬戸際にいる皆さん自身に気付いているところです。


 


数多くの人々にとって、それはまるで密度の高いエネルギーのカーテンが突然引き上げられて、皆さんを少しほろ酔い状態のままにして、もう一度皆さんの大地を見付け出そうと探し求めているような状態になっていました。

 

そういった状況が、皆さんが獲得しているそれぞれの水準の特質です。

 

それぞれが、新しい視点と明るさへのちょっとした調整を必要とし、その結果皆さんは、もう一度新しい冒険に向かって進んでいます。


 


そして親愛なる皆さん、新しい冒険は、ここのそのゲームの名前です。

 

皆さんがすべての可能性に対して皆さんのエネルギー場とこころを広げる時、どのような物事も可能であり、皆さんはどのような物事も利用することができます。


 


ここで少し時間を取って、皆さんがひとつの入り口に立っている姿を思い描いてください。

 

皆さんは既にその扉を開いています。

 

そしてすべての可能性が、皆さんの周りのすべての巨大な棚の上のそこに載っています。

 

皆さんは何を選択しますか?

 

何が皆さんと共鳴しますか?

 

何が皆さんのこころの琴線を刺激しますか?


 


ご存知のように、皆さんは、世界は実際に皆さんの真珠貝であることを、ようやく認識するようになっています。

 

何故なら、今まで皆さんが内部からそれを築き上げてきて、皆さんの努力の成果が目に見えるようになっているからです。

 

あるいはむしろ、今まで皆さんが皆さんのこころの空間の内部で創り出してきたその真珠が、より明確にその姿を現しながら、世界を明らかにする準備を整えています。


 


皆さんの才能は、皆さんがこの皆さんのこころの創造の世界の内部で今まで創り出してきた、その真珠です。

 

皆さんはそれに気付き、それを大切にし始めているところです。

 

そして今の皆さんにとって、世界と戯れてその世界を共有するために、それは皆さんが遊び慣れているどのような玩具よりも遥かに重要になります。

 

そういった古い玩具は今、散らばった状態で横たわっていて、こうした輝く新しい玩具用の皆さんの場所を空けるために、手放されるか破棄される準備が整っています。


 


今まで皆さんは、皆さんの苦労や苦難という砂を掘ってきて、表面化して皆さんの発見の世界に明らかにされることをこれほど何年もの間待ち続けていた、皆さんの核心部分で微かに光る数々の才能に気付いています。


 


そして幸せと歓びが、ここでの副産物です。

 

何故なら皆さんは、ようやくこうした才能と戯れる自由を皆さん自身に許し、これほど数多くの他の人々の他のすべての才能との奉仕と融合の中の世界でそれを試してみて、微かに光輝く才能と意図と創造のひとつの異なる世界を形作るために、その絶頂期に協力しているからです。

 

そこでは今、古い物事の余地はほとんどありません。


 


そして一部の皆さんは古い物事を嘆いていますが、しかしほとんどの皆さんは、最前線にいるこれほど数多くの人々から集められたこうした新しいすべての才能の仕組みに興奮し、魅了され、そして確認することを熱望します。

 

この新しい人生の仕組みの複雑さは驚異的なものであり、その美しさは驚くほど素晴らしいものです。

 

何故なら、既に皆さんは、皆さんがかつて単なる概念だと考えた数多くの資質を網羅する新しい生き方の次元に到達しているからです。


 


それどころか今、皆さんは、愛、調和、優雅さ、豊かさ、そして自由を豊富な尺度で経験しているところです。

 

何故なら、こうした資質が最初からそこにあったことを皆さんが理解するために、今その覆いが既に取り除かれているからです。

 

皆さんは今、皆さんの数々の限界の束縛を解き放つために今まで皆さんが行ってきたすべての努力のおかげで、皆さんの空間の中で生きているそれをまさに確認することができます。


 


そして、それが最も重要な点です。

 

そういったすべての限界は、過去も今も自ら強いたものであり、そして皆さんは、皆さんが簡単にそれを手放し、古い編み物の糸のようにそれが簡単に解けることに気付いているところです。

 

その古い編み物は、ひとつずつ引っ張られて、皆さん新しい輝く人生の新しい空間と新しい仕組みを創り出す準備が整っています。


 


そのため、今は皆さんの目を開いて、皆さんが皆さんの限界という古い目でそれを見ていない限り、皆さんの景色が実際に既に変わっている事を確認する時です。

 

今、この新しい視点と伴に、皆さんの才能を共有してください。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


わたしはレディ・ナダ、愛と明晰さの中で。


I am Lady Nada, in Love and Clarity.



Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs or newsletters, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed freely without charge, and this copyright and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんは熟達者になっている [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんは熟達者になっている
Being the Master You Are



18 January 2015 - 4:35am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Nada:



わたしは今日、これから現れる物事の大いなる楽しみと期待と伴に、皆さんのところに現れています。

 

今は、以前に皆さんが間違いなく何度も伝えられているように、惑星上で生きることがとても刺激的な時代です。

 

皆さんがそういった主張について既に不信を感じている可能性があることを、わたし達は理解します。

 

何故なら、数多くの突然の暴力事件、政府、警察、宗教法人や金融のすべての水準で新たに暴露された犯罪によって判断すると、それはまるで地球がいわゆる地獄に向かっているように見えるからです。


 


もしも皆さんがただ皆さんの周りで確認し聞くことができるものに注意を向けただけだとすれば、皆さんはそれが終りの時、または第三次世界大戦の序章であると信じるかもしれません。

 

しかしこれは事実ではないことを、わたしは皆さんに保証することができます。

 

皆さんはそれについて、夜明け前が最も暗い、というひとつの格言を持ちます。

 

言うまでもなくそれは本当ですが、しかし最も暗い時期は、既に過ぎ去りました。

 

皆さんが今確認しているものは、すべての面で続けられている総仕上げの活動です。


 


これからわたし達は、少数の人々(その数は全人口と比較すると非常に小さなものです)がそのような激しさに反応している理由に対する心理的な説明を皆さんに提供しようと思います。

 

既にキャスリンの本、誰が光を必要とするか?を読んでいる皆さんは、闇の子供達を駆り立てるものについての説明を理解しています。

 

もしも皆さんがまだその章を読んでいないなら、わたし達は皆さんが読むことを勧めます。

 

それは、皆さん自身の人生の中で皆さんに余り多くの苦痛と不便を与えることはなく、今皆さんが人間の世界の中で確認するすべての混沌の最前線にいる闇の者達の背後の心理を理解するために役立つことになるでしょう。


 


ご存知のように、皆さんの周りの撹乱要因にもかかわらず、皆さんが皆さんの目の前で確認する物事に関するひとつの明確な説明が皆さんの次元上昇の道筋に皆さんを集中したままにしてその道筋に貢献するためにかなり役立つように、わたし達はたった3日間でこの本を創り出すように働きかけました。

 

今がそういったひとつの時期です。


 


地球規模の金融システムを担当している闇の者達は、いわゆるひとつの炉心溶融、正真正銘の癇癪の爆発を経験しているところです。

 

何故なら、世界の富のすべてを奪い、それによって世界の人々のすべてを奴隷化しようとする彼らの最も巧みでじっくりと練られた計画が、彼らが予測することができなかった方法で、至る所で阻止されてきたからです。

 

彼らは至る所で、あらゆる活動領域の中で、彼らの力を操作して行使することができるというその信念において、彼らは傲慢になっていました。

 

何故なら、その結果がどれほど不快なものになろうとも、彼らは何人もの大統領や王達、法王達、銀行家達、上院議員達、ジャーナリスト達、将軍達や歩兵達、彼らの命令を行使するすべての人々を解雇することができたからです。


 


彼らは、彼らが引き起こしていた苦悩に対して彼らの子分達を麻痺させて、彼らの活動に関与するあらゆる者は正当化され、公正あるいは必然のどちらかだと納得させる心理的な洗脳の専門家になっていました。

 

人々の想像力に対する彼らの影響力は実際に広範囲に及びましたが、しかし彼らは巨大中心太陽から送られている光と愛の強烈な波動の効果を予測しませんでした。

 

それは、2012年以降、高まる強さで惑星に打ち寄せて、徐々により一層多くのわたし達の光の活動家達を目覚めさせてきました。

 

次に光の活動家達は、今は不公正で破壊的な体制を変える時だという信念で、その視線を自分達の周りの茶番劇に転じました。


 


この光の戦士達の勇敢なこころの目覚めは、途方もないひとつの効果を発揮しました。

 

それは、母なるテラの上のゆっくりと堅実な振動の上昇を創り出しました。

 

皆さんが決して認識していなかった方法でその闇を光に変える力をもたらすことが、できるようになりました。

 

言うまでもなく、統轄している闇の者達は、皆さんが皆さん自身の力を理解するか経験することを望みませんでした。

 

彼らが皆さんを不安で彼らの力を怖れたままにしていたなら、皆さんは皆さんが文字通り皆さんという存在の中心で維持した強力な武器について認識することはなかったでしょう。

 

それはすべての闇に打ち勝つことができる、光の力です。


 


この目覚めが、闇の者達にとってひとつの板挟み状態を創り出してきました。

 

彼らの驕りは肥大化した自我、怖れと虐待から成長する妄想的な考えに基づきます。

 

何故なら、言うまでもなく彼らは、お互いに虐待的な態度を取るからです。

 

それ自体で、彼らのは幻影的で、不安を抱えています。

 

彼らは、結局のところ、愛、思いやりまたは温かさを奪われ、従って真の強さを奪われた、多元宇宙の中で最も不安定な存在です。

 

従って彼らは安定を失い、移り気で、その反応において完全に自己中心的になる傾向があります。

 

光の正反対であり、神の不在です。


 


ご存知のように、皆さんは、彼らが皆さんの前で慎重にそして冷酷に提示して皆さんに戦慄と怖れの状態を引き起こしてきたその衝撃と畏怖によって、身がすくんでいました。

 

皆さんの周りのあらゆる場所で、暴力的な映画、ビデオゲーム、現実的なテレビ、宣伝、書籍、そして特にニュースの物語の中で、その手掛かりと宣伝が絶えずそれ自体を誇示していました。

 

すべては、皆さんの予想通りの攻撃逃避反応の中で皆さんを圧倒し、皆さんを無力にするために考案されました。

 

この怖れの反応は、それが毎日幼少期からずっと続く場合に、今度はひとつの強力な麻酔効果を創り出します。

 

このようにして、皆さんはすべて情緒的に疲れ果てて、皆さんの意識に気付かれずに柔順になっていました。


 


最愛ある皆さん、わたし達がここ数ヶ月の中で皆さんについてこれほど懸命に連携してきたのは、これがその理由です。

 

わたし達は、皆さんがまさにこの地上に存在しているひとつの結果として受けてきたその執拗な暴行の後遺症を、理解します。

 

皆さんがそれに困難なまたは虐待的な経験の長引く影響を加える時、皆さんは、皆さんの精神を圧迫し、皆さんの自尊心を蝕み、皆さんの健康を破壊する感覚の圧倒的な泥沼から、皆さん自身を自由にしようと奮闘する状態に取り残されます。

 

それは、皆さんを闇に転向させるために考案されました。

 

皆さんは今まですべて、キャスリンがそれを剥き出しの神経と呼ぶような、皆さん自身を経験してきました。

 

わたし達は、皆さんがこうした感覚を押さえ付けて今ここの今回の生涯の後遺症を癒す支援をしたいと思います。


 


わたし達は、皆さん自身を完全に自由にするためにわたし達が提供しておいた手段を皆さんが利用することを勧めます。

 

今後皆さんは、わたし達と同じように、皆さん自身に懸命に取り組むことが必要になるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが前進するにつれて、皆さんの自覚を高めて、皆さん自身の感覚と考えに対して完全に責任を持つ方法を学び、光の中で成長する方法を学ぶことになるでしょう。

 

それは、達成するために皆さんがここに現れた、その進歩です。


 


皆さんの霊的な努力の中で数多くの皆さんが既に遭遇している、ひとつの問題に取り組むことにしましょう。

 

既に皆さんは、精神的に痛手となる数々の出来事に関わってきた過去の数々の生涯について学んでいます。

 

そして皆さんは、そういった出来事が、今回の生涯の中で皆さん自身を癒し高める皆さんの能力を傷付けてきたことを怖れます。

 

それはまるで見当違いだということを、わたしは皆さんに保証したいと思います。

 

今まで皆さんはすべて、数々の人生の間に癒しの時間を経験してきました。

 

そして皆さんは、そういった時期の反響を経験するために、ここに現れました。

 

おそらくそれが、現在の皆さんの人生の中で数々の問題や人々を与えられて、皆さんが今それを癒すことができるひとつの方法で、そういった感覚を促進します。

 

皆さんは、過去の心の傷を明らかにする必要はありません。

 

もしも皆さんが正直にそして明確に皆さんが今経験している感覚に目を向けるなら、皆さんは既に今回の人生の中で皆さんに必要なすべての情報を手にしています。


 


たとえ皆さんが不当に苦しめられていると感じるか、または人々や皆さんの人生の出来事によって騙されていると感じとしても、わたし達がそれに基づいて運営しているのは、公正で合理的な体系です。

 

皆さんがその展望をこの現在人生の詳細に関する接近した眺めから皆さんの魂の教育と啓発を含む広角な視点に調整する時、人生は不公平ではないことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

これは、結局のところ、皆さんの人生経験の最も重要な要素です。


 


また一方、わたしは、現在の宇宙の状態についての新しい幾つかの情報を皆さんに提供したいと思います。

 

それは皆さんが気付かないかもしれない一部の主要な出来事のせいで、天の集団にとって今までひとつの困難な時期でした。

 

宇宙は大幅な速度で拡大を続けています。

 

わたし達の創造主である根源は、ひとつの存在の問題として、創造を続けます。

 

彼または彼女は、他のことをすることができません。

 

数々の宇宙が既に所定の位置で拡大し、その複雑な相互作用の中で精緻になっています。

 

他の宇宙が創り出されて、絶えず変化する数々の可能性と伴に数々の星、惑星、考えられるあらゆる存在達が入植する準備が整っています。

 

天の集団に属するわたし達は、わたし達の最愛なる根源、すべての始まりの始まりとの共同創造者です。


 


すべての皆さんが、皆さんのさらに高い自己の中で、神の特別な才能と能力に応じて、創造、進化、そして新しい世界、新しい宇宙の管理の中で、それぞれが親密に関連しています。

 

新しい世界が創り出される時、全体への奉仕に対する数々の責任と機会が、それ自体を明らかにします。


 


わたし達は今、多元宇宙の途方もない拡大の真っただ中にいます。

 

まさにひとりの多国籍企業の最高経営責任者がその組織のすべての面を同時に管理することが困難なことを気付くように、この状況は既に、高められた霊的指導者達が新しい責任を引き受ける数々の機会を提供し、そして折りに触れてわたし達の能力を試しています。

 

その最高経営責任者のように、わたし達は、わたし達の信頼できる同僚に重要な仕事を割り当てて、その同僚達が事業の様々な要素を監督することを頼りにします。


 


そうした状況が、根源にも、そして天の集団にも当てはまります。

 

この最近の多元宇宙の中の拡大の間、過去20年程のように皆さんが経験している物事の間に起っている最も強烈な創造の期間に、数多くのわたし達が同時にあらゆる場所にいることが必要になる責任の再編と再調整が現れています。

 

その過程の中で、一部の存在達は、特に比較的若く経験が少ない魂達は、いわゆるその自分達の安全地帯を超えて広められました。


 


ご存知のように、わたし達は本当に非常に皆さんとそっくりです。

 

そうです、わたし達は明らかにすることができるさらに大いなる展望、さらに多くの情報、さらに多くの力を持ちますが、しかしわたし達は皆さんが行うように、依然として魂の成長というさらに高い上昇に向けた梯子を登る同じような難題を経験します。

 

すべての存在達にとって、今までは巨大な挑戦の時期でした。

 

そしてこの時期の間に、闇の者達は迅速に対応して惑星地球上で彼らの力を固めることができました。

 

その一方でわたし達は、懸命に努力して、そして首尾良く、わたし達の宇宙の他の部分の全域で彼らの影響範囲を抑制しました。


 


わたし達は、光の力の中ですべての闇を克服することができる究極の確信を持ちますが、しかし地上の表層のある時期の間、その闇の者達は、わたし達が予測したよりもさらに有毒で深く根差した方法で、すべての人類の想像力とこころの中で根を下ろしました。

 

過去数カ月の中で皆さんが経験してきた光の流入は、物質的な領域と心理的な領域の両方で、その闇の者達のすべての影響を洗い流すことが期待されました。

 

残念なことに、彼らの彼ら自身の力に対する傲慢な自信が、神自身へのひとつの挑戦として、彼らを神の光の活動家達への厚かましく恥知らずな攻撃という前代未聞の行為に導きました。


 


皆さんは、既にこうした戦闘の流れを感じていたのではないでしょうか?

 

わたし達は、4次元の中で皆さんが地上で経験するような方法で戦うことはありません。

 

光の戦士達は、闇に打ち勝つために武器または技術は一切必要ではありませんが、しかしわたし達は、まさに普遍的な法則に従い、それが闇の者達に対するわたし達の反応の中で暴力を禁止します。

 

しかしその一方で、彼らの破壊的な意図に起因する行為は、神そしてわたし達との人類の結び付きを破壊し、彼らが彼らの有利になるように情勢を変えることができる絶望的な雰囲気を創り出すことを目的にしていました。

 

惑星地球を彼ら自身の悪の活動の場に変えることが、彼らの意図でした。


 


わたしが父と呼ぶ創造主つまり根源は、闇の者達が短期間に何とか侵食した範囲を確認した時に、激怒しました。

 

今まで闇の者達にこれほど不当に虐待されてきたわたし達の最愛なる人類を保護するために、キャスリンが彼女の立場を普遍的な法則の公平な適用の擁護にした時に、わたし達すべてがキャスリンから知らせを受けました。

 

他の光の活動家達もまたその声を高め、特定の宇宙の出来事の中で介入することになるとわたし達の手が縛られていることを理解している間でさえ、必死で介入を求めました。


 


おそらく人類がわたし達からのより多くの支援が必要になるその困難な実現のため、既にわたし達はわたし達のエネルギーを強化して、皆さんの大気に光と愛を注ぎ、わたし達が皆さんの毎日の人生の中で皆さんすべてを支援することができる場所で、働き掛けてきました。根源の同意を受けて、今わたし達は皆さんのためにより活動的に移動して、今まで皆さんが行ってきた努力を保護し、補強することができます。

 

それはサナンダが、わたし達は皆さんを後押ししている、と皆さんに伝えた通りです。


 


わたし達は、皆さんすべてに慰めと愛と光をもたらす任務の中で、わたし達の光の活動家のすべてに積極的に付き添って、光の活動家達の努力の中で光の活動家達のエネルギーにわたし達のエネルギーを加え続けています。

 

父の了解を受けて、わたし達はいわゆる創造性と興奮の殺到の中で解き放たれて、わたし達の最愛なる惑星地球の兄弟姉妹達を支援するわたし達の活動の強さを高めていました。

 

責任の再編と伴に、既に皆さんが皆さん自身の努力の中でまさに感じているように、新たな熱意と責任の殺到が現れました。

 

わたし達は燃えています!


 


皆さんは、光の波を感じていませんか?

 

それはその波と伴に、すべての祝福が現れる伏線を支えています。

 

豊かさ、友情の感覚、そして地上の楽園の約束です。

 

親愛なる皆さん、わたし達に参加してください。

 

それでわたし達は、皆さんに参加することができます。

 

何故なら、これが天の道になるからです。

 

皆さんがその主導権を握ることが必要です。

 

わたし達は、皆さんが求めない限り、わたし達の支援を提示することができません。

 

それどころか、皆さんの人生の中のわたし達の存在感を要求することさえできません。

 

わたし達は、一体性として、充分に同期した愛と光のひとつの有機体として機能します。


 


わたし達は今、ひとりの新しい指導者の姿の中で、皆さんに支援を送っているところです。

 

今後皆さんは、彼の出現を直ぐに聞くことになるでしょう。

 

そしてわたしは、今後皆さんが彼の光、彼の力と知性を喜ぶようになることを認識しています。

 

彼は神のひとり児であり、ひとりの飛び入りとして皆さんのところに直接送り込まれて、皆さんがその地上の生涯の中でイエスとして認識したわたし達の最愛なるサナンダの復帰のために世界を整える際に、現時点で皆さんを支援します。

 

彼は、もう一度皆さんの間を歩むことを熱望しています。

 

そして今後、表層の環境が認めるとすぐに、そうすることになるでしょう。

 

その間にも、皆さんの元気を奮い起こして父やわたし達天の集団と直接結び付くことによって、わたし達を支援してください。

 

わたし達は、皆さんとすべての創造、わたし達の銀河の故郷である豊かで多様な多元宇宙に貢献しています。


 


最愛なる人間の皆さんは、皆さんの科学者達が皆さんを信じさせようとしているような、この皆さんの銀河の隅の小さくちっぽけな惑星にひとりで住んでいる孤立した種族ではありません。

 

それは生命と協力しているひとつの太陽系、ひとつの銀河であり、そして皆さんは、皆さんの周りで参加している数々の世界の回転している巨大な拡大の中の、極めて重要なひとつの基軸です。

 

その覆いの後ろにいる皆さんは、思い描くことができる中で最も刺激的な舞踏の一部であり、未知なる世界と予告されていない数々の経験に向かうことが予定されています。


 


こうした物事について皆さんに伝えること、わたし達が皆さんすべてのために感じる大いなる愛について皆さんに話すこと、そしてこうした成長と祝祭の魔法の時期の中で皆さんと一緒にいることは、わたしの大いなる楽しみです。

 

今後わたしもまた、遠い昔にわたしがわたしの人生の中で行ったように、サナンダのパートナー、女性の片割れとして、皆さんの間を歩むことになるでしょう。

 

皆さんは、わたし達がさらに近くまで来ていることを感じませんか?


 


親愛なる皆さん、皆さんの後光を手放さないでください。

 

光の巨大な拡大のための時期が近付いています。

 

今後の日々のために充分に準備を整えてください。

 

皆さん自身のこころに深く手を伸ばして、すべての疑い、すべての不満、すべての絶望と不安を解消してください。

 

何故なら、こうした物事は、皆さんの闇の歴史の情緒になるからです。

 

その光に向かってわたしと一緒に歩み、そして皆さんのこころが生きている歓びと伴に歌うようにして、まず皆さんの自己と、次に皆さんの周りの人々と、穏やかな状態になってください。

 

今後皆さんは、わたし達が惑星地球上の新しい時代へと案内する支援をすることになるでしょう。


 


壮大な計画とすべての人類に奉仕している、わたしは皆さんのナダ。



Transcribed by Kathryn May, January 17, 2015, 8 pm, New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/209669/lady-nada-being-master-you-are

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : ひとつの驚くべき冒険として不確実性を理解する [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


ひとつの驚くべき冒険として不確実性を理解する
Seeing Uncertainty as a Wondrous Adventure



1 January 2015 - 12:44pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Seeing Uncertainty as a Wondrous Adventure
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ January 1 – 7, 2015
received by Julie Miller January 1, 2015



明日と同じほど近い未来を含めて、未知なる物事についての怖れは、皆さんが素晴らしい物事を達成することを妨げ、苦痛、不快感、そして退廃を引き起こしている物事に皆さんが執着する状況を助長することがあります。

 

皆さんに不安を引き起こすこうした物事の幾つかは、皆さんがそれで皆さん自身を取り囲むその乱雑さになることがあります。

 

皆さんは、たとえそれが沢山の価値ある空間とことによると金を取り去るとしても、それが皆さんに与える心地良さのせいで、それをそのままにするでしょうか?

 

それとも皆さんの不快感と退廃は、皆さんがおそらく好む仕事の分野の中で失敗するという怖れから、皆さんが好きではないひとつの仕事に就いていることに起因することがあるからでしょうか?

 

それぞれの個人は、自分自身の一連の不快感と怖れを持ち、そしてそれぞれの個人は、今後自分自身の時間の中で、その不快感と怖れに対処して、以前よりも強くより自信を持ってそれを克服する方法を学ぶことになるでしょう。


 


不確実性は、それぞれの個人に、別々に、異なる物事から影響を与えます。

 

初めて新しいひとつの国に旅行することは、数々の新しく刺激的な可能性と人生を変える経験を提示しますが、しかし皆さんが別の国を目指してひとつの国から離れる時、また皆さんは、皆さんが知らない物事のために皆さんが知る物事を置き去りにしています。

 

しかし、その新しい国の中の数年の生活の後で、皆さんは既に順応して成長したと言うことができますか?


 


不確実性と未知なる数々の冒険の中で少しずつ前進している間、皆さんは穏やかでいることができるでしょうか?

 

言うまでもなく皆さんはできますが、しかし皆さんは、皆さんの怖れと皆さんが未来について持ち運ぶその怖れへの執着を把握して、現在の瞬間の中で生きることが必要になります。

 

たとえその未来が明日であり、その翌日、翌週、翌月、あるいは翌年であるとしても、実際に未来について根本的に恐ろしい物事は何もありません。

 

ただそれが起る前に皆さんの人生のあらゆる瞬間のあらゆる詳細を皆さんが分からないという理由だけで、今後皆さんの人生の一部の領域が破滅的なものになることを意味することはありません。

 

たとえ今物事が荒々しく進んでいるとしても、それは皆さんの未来がそうなることを意味しません。

 

数多く物事があり、皆さんのすべての明日の中で皆さんのために今後展開する物事に関して、実際に無限の可能性があります。

 

この場所の今という瞬間の中に存在してください。


 


もしも皆さんが幾つかの不幸な災難を通して皆さんの前に現れる損害について考えるなら、今日傷付けられたことに対するその確率は、明日傷付けられることとほぼ等しいものでしょうか?

 

能力を試されて困難だと考えられる何らかの物事に応じる皆さんの確率は、明日あるいは来週または来月にそうなる状況のように、今日も同じです。

 

まさに皆さんがひとつのゲームの中でサイコロを振るように、2つのサイコロ両方がその数を表に見せるまで、皆さんは、今後皆さんが理解する物事は知りません。


 


皆さんの思い描いた未知なる物事に関する苦痛または不愉快は、実際に物理的なものではなく、変化が時にもたらすことがあるその苦痛と不快感から現れることを理解することは、簡単なことです。

 

そして変化が起る時、時に皆さんは何かを手放さなければならず、そしてもしも皆さんがそれに情緒的に愛着を持っているなら、おそらく皆さんが手放す物事が苦痛の種になることがあります。

 

今まで皆さんが皆さん自身のために築き上げてきたその小さな繭は、日課や所有物の中の皆さんの快適帯の境界の内部に皆さんを安全にくるんだ状態に維持し、皆さんが新しい物事を試すことを妨げて、新しい方向性を恐ろしいものにします。

 

何故ならそういった物事や方向性は、皆さんから既知の心地良い物事を取り除くからです。

 

不確実性の中で心地良さに気付くことは、皆さんの周りの世界を学んでいる間に穏やかな状態でいることです。

 

それは皆さんがそれで皆さん自身を包み込んでいる心地良さを上回るものであることを、皆さんが気付くことです。

 

その通り、皆さんは失敗するかもしれず、一部の領域の中で皆さんは基準に達していないかもしれませんが、しかし今後皆さんが成功する場所、皆さんが秀でて良い結果を出す場所は存在するでしょう。

 

皆さんは、皆さんが試すまで、それが分かりません。


 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんは余りに頻繁に厄介な情緒を把握して、既に知っている確かな物事に... 物事がそうなるべき姿に執着します。

 

そしてその確実性が揺れ動く瞬間に、変化という苦痛がその存在感を明らかにし始めます。

 

親愛なる皆さん、変化をもたらすことは実際にひとつの問題ではなく、それは皆さんがその変化に与える戦いであり、そしてその新しい変化がひとつの好機になること許すことに対する皆さんの抵抗です。


 


皆さんは、新しい物事や変化に対処する時、不確実性に立ち向かうことに熟練することができます。

 

もしも皆さんがそれを許すなら、変化は心地良くなります。

 

広いこころで新しい数々の変化を受け入れることによって、皆さんは、内面でその数々の変化に気付き、発見する歓びと同時に、新しい数々の冒険、探索する新しい数々の領域、そして皆さん自身についてのより多くの学びがあり、そして今後皆さんの人生に恩恵をもたらす変化を探し求める皆さんの有能な姿に気付くことができます。

 

皆さんを認識することは今後素晴らしいものになる一方で、不確実性に立ち向かうことは、次に現れる物事が分からないという皆さんの怖れを取り除く支援をすることになるでしょう。


 


数々の新しい物事と新しい方向性が最初はほとんど恐ろしいように見える理由は、皆さんが失敗を恐れるからです。

 

しかし皆さんがより多く訓練を積んで新しい物事を試みるほど、皆さんはより多くの自信を持ち、新しい物事や変化している物事が苦痛になることはないでしょう。

 

もしも皆さんがひとつの間違いを犯すなら、美しい輝くこころの皆さん、その時それは、理由を学び、必要な段階を踏み、もう一度別に試す皆さんの好機になり、それが今後成功をもたらすことになるでしょう。

 

失敗は皆さんが訂正して学ぶために役立ちます。

 

今まで皆さんが克服してきた数々の失敗に感謝してください。

 

皆さんが成長して現在の皆さんの姿になることができたのは今まで皆さんが犯してきた失敗のおかげであり、まだ皆さんが成長するさらに多くの余地があります。


 


たとえ変化が恐ろしいとしても、また皆さんは、変化がもたらすその感嘆と驚きを認めることができます。

 

言うまでもなく内部の変化を許すことは、皆さんが皆さんの快適帯から離れていること、またはその数々の境界線が拡大されていること、あるいは皆さんが皆さんを引き戻して何かを手放している可能性があり、また皆さんは新しい何かを持ち込みながら驚きが定位置を占めるようにしていることを意味します。

 

そして皆さんの人生に入り込んでいるこの新しさから、皆さんは自ら皆さんの目に新鮮な何かを探索し、学び、新しい人々と出会う機会と可能性をつかみ、そして何らかの新しい経験を通して、皆さんはこの新しい生き方と在り方に向けて再生する機会を、皆さん自身に提示します。

 

変化がもたらす怖れの中で覆い隠される不確実性に目を向ける代わりに、変化をひとつの驚くべき冒険として理解してください。

 

何故なら、皆さんが行う選択によって新しい数々の扉が開き、今後それが、皆さんが創造を絶する方法で成長し発展する支援をすることになるからです。


 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんの快適帯を乗り越えることによって、皆さん自身に、最悪の結果は何か?、と尋ねてください。

 

皆さんは、皆さんの所有物の一部またはすべてを失うことを怖れますか?

 

皆さんは、今後どのように対処するかを心配しますか?

 

このような類似の質問を皆さん自身に尋ねて、皆さんの答えに正直になってください。

 

それで皆さんは、今後皆さんは奇異で不明確な数々の分野の中で対処する方法を学ぶことに気付くようになるでしょう。

 

もしも皆さんが、引っ越しの間または盗難で皆さんの所有物の一部を失うなら、それは物品であることを、こころに留めてください。

 

たとえそういった物事が古く掛け替えのないものだとしても、それは物品です... 皆さんはここにいて、生きて、生活し、呼吸をしています。

 

皆さんが行うそれぞれの呼吸と皆さんが感じるあらゆる心臓の鼓動は、皆さんがこの今と結う瞬間の現在に存在している皆さんの指標です。

 

今後皆さんは、新しい物事の周りで皆さんの方法に気付くことになるでしょう。

 

今後皆さんは、数々の不慣れな領域の中で自信を高めるでしょう。

 

そして皆さんは、その結果飛躍的に成長するでしょう。

 

皆さん自身の価値を信じて、今後皆さんは素晴らしくなることを信頼し、そして今後皆さんが皆さん自身や皆さんの周りの世界から獲得するその学びに対する感謝で、その未知なる物事を受け入れてください。


 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんが物事や状況に執着し始めた時に気付くようになることによって、皆さんは、苦痛と怖れという感覚を引き起こすものを承認することについて優位に立つでしょう。

 

その目撃者になることによって、皆さんは実際に起っている物事をより気付くようになります。

 

皆さんが皆さんの執着が始まる場所を理解できる時、その結果皆さんは、その苦痛がそこから広がる姿を理解することができます。

 

皆さんが物事に執着する時、物質的な物事や状況、そして人々に執着することの悪い側面を理解することが不可欠です。

 

皆さんが皆さん自身の態度の否定的な側面を理解する時、その結果皆さんは、それについてさらに良くなる何かをしたいと思うかもしれません。


 


わたし達は、皆さんが未知なる物事を怖れるのではなく、未知なる物事と不確実性を含めて、人生のすべての領域の内部に流れるその歓びを経験することを勧めます。

 

皆さんは、皆さんがかつて新しいと考えた物事の恐ろしい心象が穏やかで歓びに溢れる何かを確認しているように見えたという皆さんの印象を、見直すことができます。

 

皆さんが何かを分からない時、たとえそれが新しい方向性または新たな一日であるとしても、皆さんが既に皆さん自身に与えているものは、認識されていない物事のすべての無限の可能性を学び... ひとつの新しい生き方と在り方に向けた新しくそして希望で輝くひとつの道筋を刻む、自由という贈り物です。

 

皆さんが未知なる物事に歓びをもたらすことができる時に、何故皆さんはその未知なる物事に怖れを運び込むのでしょうか?


 


皆さんがまさに皆さんの快適帯の境界を越えてひとつの新しい領域に入り、新しく異なる物事と伴に淀みなく流れる方法を学ぼうとしている時、凍りついて行き詰ることがないようにしてください。

 

皆さんの身体と血管を通して流れる命の水のように、淀みなく流れてください。

 

皆さんが変化を受け入れる時、皆さんの自信は高まり、皆さんの対処と存続の能力は大幅に向上します。

 

皆さんがその怖れを手放す時、皆さんはもはや新しい物事を学ぶことに抵抗することはなく、皆さんの保持する能力は遥かに優れたものになります。


 


皆さんは明日起る物事は分からないかもしれず、そして皆さんは次に皆さんの道に現れる物事が分からないかもしれませんが、しかし皆さんが本当に分かるものは、今後皆さんは現れる可能性があるどのような変化とも熱意と感謝で一緒に淀みなく流れるため、今後も皆さんは大丈夫だ、ということです。

 

美しい輝くこころの皆さん、人生がもたらす傾向がある数多くの変化に皆さんがより柔軟になるほど、今後皆さんはより多くの穏やかさと歓びを経験することになるでしょう。


 


今後皆さんは、さらに多くの予期せぬ難題で応じられることになるでしょう。

 

しかし皆さんは、それがもたらす不確実な結果に対する怖れでそれに立ち向かう必要はありません。

 

皆さんは、安定と穏やかさで、それと同時にすべてを認識することは今後素晴らしいものになるという歓びで、それに立ち向かうことができます。

 

すべては、それがそう運命付けられているようになるでしょう。

 

そして新しく不確実な物事に取り組むその過程が皆さんの中の美しい何かを提供し、皆さんは皆さんの純粋で正真正銘の自己を学び... よりその状態に近付くことができるようになるでしょう。


 


そしてその通りに...

And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


... ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


… through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/209016/seeing-uncertainty-wondrous-adventure

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 絶えず変わる視点と認知 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


絶えず変わる視点と認知
Perspectives and Perceptions Ever-Changing



1 December 2014 - 1:50am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada (received November 29, 2014):



親愛なる皆さん、愛は皆さんの魂の本質に広がりその本質を拡大するため、皆さんはその皆さん自身の認知の数々の変化に気付いているところです。

 

皆さん自身を正当化して、ならなければならないものまたはおそらくそうなるものを補う必要性は、もはや、あるいは少なくともより少ないほどしかありません。


 


皆さんは、その状態になっている今という瞬間の中に浮かびます。

 

愛は、皆さんの魂の香油として皆さんを和らげて皆さんに役立たせるために、より一層利用できるものです。

 

そしてあらゆる物事、またはは、むしろその代わりに、まさにより自然で穏やかなひとつの存在状態に向けて愛と一貫性を必要としている、ひとつの連続体になります。


 


その端々はより柔らかであり、数々の視点はより明確であり、そしてかなり重要で極端に必要だと感じたものはもはやなく、そよ風の中で揺れながら遠ざかるひとつの羽根のように離れ続けています。


 


数々の結果またはひとつの緊急性を操作して、何かを固定しようと活動する必要性は、次第に色褪せ始めています。

 

皆さんはさらに高い意識を経験しているところであり、そこでは白と黒そして善または悪という概念は次第に色褪せ続けています。

 

そういった物事の場所の中に、静かな観察と容認というさらに広いひとつの視点があります。


 


親愛なる皆さん、これが皆さんの進歩です。

 

これがさらに高い意識に向けた皆さんの浮力です。

 

そこではその代わりに青空が、数多くの種類の青の数多くの影になっています。

 

何故なら、より良い時期に到達したいというその願いでさえ、皆さんのありのままの姿と皆さんが今いる場所の容認と愛に置き換えられているからです。

 

そしてこれが、それ自体の中でより明確でより穏やかで歓びに溢れた場所に向けて、とにかく皆さんを自動的に引き上げます。


 


皆さんの世界の眺めが違う理由は、皆さん自身に関する皆さんの眺めが違うからです。

 

そしてそれは、そうでならなければならないものです。

 

それを、皆さんの成長のひとつの印として受け止めてください。


皆さんの眺めにさらに意識を集中して、他の人々のではなく、皆さんの眺めに焦点を合わせてください。

 

何故なら、人々は何にでも手を出して、今後は皆さん自身の成長からまさに皆さんを混乱させて、自由を奪うことになるからです。


 


そして皆さんが強烈な愛を引き出すにつれて、皆さんは途方もなく素晴らしく成長を続けています。

 

そのため皆さんは、より一層多くの物事を皆さんの本質として認めます。


 


今、わたしがそれを増やし拡大する時、わたしに身を任せて、皆さんのこころの中の愛の温かさを感じてください。

 

それが融合して、皆さん自身への大いなる思いやりに、皆さん自身の大いなる容認に、そして他の人々に向けてこの愛を発散させる皆さんの必要性に向かう姿を感じてください。

 

何故なら皆さんは、皆さんの内部にこれほど沢山の物事を経験するからです。


 


今、皆さんが感じているこの愛がすべてを包み込んでいるため、その愛は皆さんの道筋の中のあらゆる物事とあらゆる人を彩り、皆さんが行くあらゆる場所で愛の波紋を残します。

 

皆さんは愛の中で、そして愛に囲まれて浮かんでいて、今は、皆さんの環境にもかかわらず、皆さんを愛から引き離す力を持つものはほとんど何もありません。

 

そして、こうした物事(皆さんの環境)は、その状況でさえ異なる色合いと意味を持つようになり、そして皆さんは皆さんの力に気付き始めて、愛と自己受容と忍耐に基づいて皆さんの視点の切り替えであらゆる物事を変えているところです。


 


そしてそのために、感謝の気持ちを感じてください。

 

そしてその中で、愛と豊かさがその目覚めの中ですべてに広がり、拡大されたものになります。


 


愛の中で生きることは今、皆さんのためのひとつの生き方です。

 

その状態から何かが皆さんを揺さぶることを、許さないでください。

 

それが優先事項です。

 

他のすべては、依然として皆さんが変える必要がある物事の単なるひとつの延長であり、それは言うまでもなく、さらに多くの愛と自己容認を認めることで起ります。


 


そうした物事が崩れ落ちていると感じようとするその衝動に抵抗して、その衝動を否定してください。

 

その代わりに、ひとつの再構築として、そして皆さんの人生と他の人々の人生を皆さんの魂の真の呼び掛けへと変えるひとつの慈悲として、それを理解してください。


 


親愛なる皆さん、これを良く考えてください。

 

そしてわたしは、持続的な愛という別の一服を残して、皆さんから離れます。

 

そしてわたしは、次元上昇の道筋に沿ってさらに遠くに進む皆さんの勇敢な粘り強さに対して、皆さんを称えます。

 

皆さんは、光に満たされて歓びに溢れる数多くの日々に向けて、進み続けています。


 


わたしのすべての愛を、

All my Love,


 


皆さんの内なる神を拝して、

Namaste.

 

 

レディ・ナダ
Lady Nada

 

 


Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんの目覚めのひとつの新しい頂点 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの目覚めのひとつの新しい頂点
A New Pinnacle of Your Awakening



24 November 2014 - 9:19pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada: A New Pinnacle of Your Awakening - Channeled by Fran Zepeda 11.23.14



わたしの大切な皆さん、こんにちは。

 

わたしがこの交信者を通して話してからしばらく時間が空いてしまっていますが、しかしそれにもかかわらず、わたしの絶えず存在する持続的な愛は、いつも皆さんに広がります。

 

わたしは今この瞬間の中で、皆さんをもう一度わたしの愛の両腕の中に抱き締めます。


 


次元上昇の道筋の間、今まで皆さんは、皆さん自身のそれぞれの方法や目的やタイミングで、数多くの困難な転換点を縦走してきました。

 

今まで数多くの皆さんにとって幾つかの深い洞窟がありましたが、しかしそれにもかかわらず、既に皆さんはその登攀の後押しを始めていて、過去にはただ夢見ることができただけだったものを上回っています。


 


そういった数々の闇の洞窟の中のある短い時期に生きている間、皆さんは皆さん自身の光を作り、以前に皆さんがそうすることができたやり方で、皆さん自身のランタンに火を灯す方法を学びました。

 

皆さんは、皆さん自身の内部でその光に通じるひとつの道筋を創り出しました。

 

そしてその過程の中で、皆さんは激変と混沌と怖れと一時的な損失という数多くの炎を消して、ただ皆さんが慰めと穏やかさと熱意と希望にだけに気付くひとつの好機を明らかにして、皆さんのさらに深い真の部分に向かいました。


 


時には苦悩と、時には深い啓示に向かう皆さんの沈下の中で、すべての意図と目的にとって全く同じように、既に皆さんは、いつも存在する皆さんの魂の光を表層に引き上げて、皆さんの経験の中で一致しないままになっている計り知れない強さ、勇気、そして創造性を発見していました。


 


何故なら皆さんは、皆さんの本質である愛の深い創造的な数々の能力に気付き続けているからです。

 

皆さんの最も深い闇の瞬間、記憶、後悔または否定性の中でさえ皆さん自身に思いやりと愛を提供しながら、今まで皆さんは、根拠のない好奇心と無邪気さ、そして親愛なる皆さん、より良い時期やより良い経験、そしてより気高い意図に対する憧れを創り出してきました。

 

何故なら、皆さんは宇宙全体の中で最も気高い創造であり、その潜在能力においては、匹敵するものがない素材で作られているからです。


 


そしてわたしは今日、皆さんが無から何かを作るというその意図を維持し続けるように、皆さんにわたしの励ましの言葉を伝えます。

 

ご存知のように、それは実際にはではなく、皆さんという存在の基盤である、愛です。


 


時の始まりから、皆さんは経験という壮大な特質で、皆さん自身を疲れさせ、煩わせてきました。

 

その中では、経験する目的で皆さんの人生に向けて皆さんが試みて許したあらゆる物事は、忍耐と創造性におけるひとつの実験でした。

 

皆さんは数々の状況を創り出しました。

 

皆さんは、その状況から、周波数と次元において皆さんをより一層高く引き上げる数々の解決策を引き出しました。


 


これは、今までいつもその通りでした。

 

しかし今、皆さんはそういった数多くの壮大な経験を一度に体験しているように見え、そして皆さんができることは何度でも帰順し手放すことだけであり、皆さん自身を信じて、ひとつの解決策に気付くことだと、皆さんは気付いているかもしれません。

 

その解決策は、より拡大された展望でその解決策自体を明らかにして、純粋で素晴らしいひとつの創造を生み出します。

 

皆さんは、皆さんの潜在能力に気付きながら、その結果を分析し操作しようという衝動に屈することを回避することによって、皆さんが必要とし切に願うものを創り出します。


 


その衝動に屈する代わりに、皆さんは、すべての人々のさらに大いなる善に資する神聖なる意志と目的に従うという皆さんの神聖なる意図によって、それに気付いています。

 

皆さんは、以前は決して具体化したことがなかった数々の解決策と貢献を創り出しています。

 

信頼することによって、皆さんはこれを行うことができ、そして創造の自発的な流れを許しながら、数多くの皆さんが、絶望と不快さという古い洞窟の遥か上の新しい断崖に到達しているところです。


 


既に皆さんは未知なる物事を受け入れていて、そしてその未知なる物事も皆さんを受け入れています。

 

そして皆さんは一緒に、今という現在の瞬間の中でひとつの未来を形成しています。

 

それは、まさに皆さんの目の前の、優しく素晴らしく純粋な姿です。

 

皆さんは、その尊厳の中で腰を下ろし、感謝を感じます。

 

そしてたとえ皆さんがいつもその物質的な顕在化を確認することができないとしても、皆さんは、皆さんがこの瞬間の中でまさにさらに巨大なひとりの皆さんに拡大し爆発する寸前の状態でいる時に、敢えて皆さん自信を受け入れることによって、皆さんが新しく価値ある何かを創り出していることに気付いています。


 


皆さんは、疑いなくこうした発言の真実性を感じていますが、それでも皆さんは、それをすべて知的に理解することはできないかもしれません。

 

しかし皆さんが皆さん自身と皆さんのこころの内部で皆さん自身をさらに大きく拡大して淀みなく流れるようにしているため、皆さんはまだ開拓されていない潜在能力に気付いているところです。


 


そしてこのおかげで、今後皆さんは、最も大きな感謝を感じ、そして皆さんがどれほど遠くまでやってきたかということを振り返り、その一方で皆さんのこころの奥底に向けてさらに深く足を踏み入れているでしょう。


 


そして親愛なる皆さん、それがその鍵です。

 

既に皆さんがどれほど遠くまで来ていて、皆さんは皆さんの目覚めの新しいひとつの断崖と頂点に既に達しているかを認識していることに対して、感謝してください。


 


わたしのすべての愛を皆さんに、


 


皆さんの内なる神を拝して、

Namaste,


 


レディ・ナダ

Lady Nada


Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/207450/lady-nada-new-pinnacle-your-awakening

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : あらゆる瞬間の中の穏やかさ [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


あらゆる瞬間の中の穏やかさ
Peace In Every Moment



20 November 2014 - 2:49pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Peace In Every Moment
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ November 20 – 27, 2014
Received by Julie Miller November 20, 2014



皆さんの考えは、今までいつも巨大な力になってきました。

 

もしも皆さんがどのような人またはどのような物事に向かっても決してひとつの否定的な意図を考えなかったとすれば、皆さんはどれほど大幅に成熟し、満足し、幸せで、穏やかで、成功を収めているかということを、皆さんは思い描くことができますか?


 


穏やかさと幸せは外部のどのような物からも現れず、皆さん自身の内部の奥深くのひとつの場所から現れることを皆さんが最終的に気付き、その理解に至る時、次に皆さんは、より一層多くの皆さんの正真正銘の自己を、解き放ち始めます。

 

人々の内部で気付かれるその穏やかな状態で生きることができるだけではなく、他の人々に囲まれて他の人々と伴に穏やかに生きることができる、ひとつの自己です。


 


美しい輝くこころの皆さん、大切なことは、皆さん自身を他の人々のその部分と比較するというその消耗させる習慣を手放すことです。

 

皆さんが敢えて皆さん自身を別の親愛なる魂と比較する度に、皆さんはその瞬間に皆さん自身の自尊心と叡智を蝕んでいます。

 

それはすべて、今まで皆さんが皆さん自身の一連の難題を耐え抜くことによって単独で獲得してきたものです。

 

皆さんは、時に皆さんが皆さん自身を認めるよりも、かなり賢明です。

 

わたし達は、皆さんが次に現れるものを知りたいと思うことを、認識しています。

 

わたし達は、慌しく急いで毎日欠かさず皆さんがこれを適用することを理解します。

 

しかし皆さんが明らかにするものは、ただ皆さんがその瞬間そのものの間に認識するように意図されているものだけです。

 

皆さんが理解することができるどのような未来も、単なる無限の可能性の中のひとつに過ぎません。

 

神はまさにそれぞれの皆さんのために数々の壮大な計画を持ち、そして皆さんが皆さんの目の前で経験するものを通して皆さんが努力する時、今後皆さんはそれぞれの段階を認識するようになるでしょう。

 

泣き叫ぶこと、そして苛立ちの涙を流すことは、皆さんをそこにさらに近付けることはないでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんは皆さんの数々の夢を成就し、皆さんの数々の大望をひとつの現実性にするように運命付けられています。

 

皆さんが皆さん自身を本当に証明しなければならない唯一の個人は、皆さん自身です。

 

何故なら、その日の終りに、皆さんの日常をその先端まで対処する方法を受け入れなければならないのは、皆さんになるからです。


 


美しい輝くこころの皆さん、またわたし達は、皆さんがどれほど簡単に他の人々の皆さんについての意見によって罠に嵌められてしまうかということを、良く理解します。

 

他の人々の意見は、皆さんが皆さん自身の神聖なる進路と使命を変えるほどかなり重要な役割を果たすのでしょうか?

 

皆さん自身を皆さん自身の旅のひとりの敵にしないでください。

 

他の人々は、皆さんの夢を実践することはできません。

 

他の人々は、皆さんの目標を成功させることも、皆さんが行った選択の重要性に答えることもできません。

 

皆さんが行い話すすべての事について責任があるのは、皆さんです。


 


皆さんが人生の中で向おうとする場所に対する全ての答えを、既に皆さんは皆さんの内部に手にしています。

 

一部の物事は実際に明らかになるまでに時間がかかりますが、しかし時間が悪者になる必要はありません。

 

皆さんが時間を与えられて正しい選択を通して正しく行動する時、皆さんは正しい種類の情熱と決断を発達させて、皆さんのすべての歩みを、今後皆さんを皆さんが今まで思い描いてきたその結果に近付け続ける新しい歩みへと導くようにします。

 

皆さんが今までそれについて懸命に努力してきた物事を達成し終えた時を、振り返ってください。

 

皆さんは、皆さんのすべてエネルギーを適用しました。

 

皆さんは、それが終わるまで、皆さんのこころをそのあらゆる段階に向けました。

 

その報酬は、実際に今まで皆さんが家族、仲間達、あるいは同僚達から受け取ってきたかもしれないその称賛ではなかったのであり、しかし今まで懸命に努力してきた何かを達成した後の個人が手にする充足感から受け取ったものでした。

 

時に今後もその道の途中で数々の間違いは起りますが、しかしその間違いは、ただ別のやり方があることを皆さんに明らかにするようになるだけです。

 

数々の間違いは、皆さんの進歩を遅らせるように意図されていません。

 

それは、皆さんに別の機会を明らかにして、その機会を提供して、今後異なる結論と結果を提供することになる異なる選択を皆さんが行うように意図されています。


 


美しい輝くこころの皆さん、穏やかさはすべて、皆さんの周りと皆さんの内部にあります。

 

皆さんが探し求めるすべての歓び、穏やかさ、そして幸せは、既に手が届く場所にあります。

 

皆さんは、皆さんに幸せになる方法を伝える一冊の本を必要としません。

 

皆さんが与えられるあらゆる瞬間が、穏やかさは皆さんの伴侶であることを自覚する、ひとつの機会です。

 

もしも皆さんが、内部から現れる実際の穏やかさを経験するなら、その結果外部で起るどのような物事も、今後この穏やかさを中断させることはないでしょう。


 


人生は勝つこと、負けること、把握すること、あるいは憧れることを目的としていないことを皆さんが認める時、皆さんは穏やかさを自覚します... 人生は、皆さんの自己全体をあらゆる不完全性と力と伴に受け入れることによって、今の皆さんというその人柄を、まさに皆さんの自然な状態として愛することを目的にしています。

 

皆さんが皆さんの自己全体を受け入れることができる時、皆さんは、皆さんが他の人々がそうなることを望む方法に他の人々を変えるという誘惑を持たずに、さらに他の人々を、まさに他の人々として受け入れることができます。


 


皆さんを美しくするのは、皆さんの固有性です。

 

この本当に美しい地球を共有するありとあらゆる親愛なる魂が、同じように重要であり、必要です。

 

そしてそれぞれの皆さんは、ひとつの固有な人生の物語と伴に現れます。

 

それは他の人々よりもさらに重要なまたはより良いひとつの物語ということではなく、ただ克服しなければならない異なる難題と障害物を持つひとつの異なる物語というだけです。

 

美しい輝くこころの皆さん、類似性があるそのすべてと伴にその最良の部分は、皆さんがそこから成長し、皆さんを磨き、そこから無知を減らすために役立つ、その数々の違いです。

 

それで理解、思いやり、そして言うまでもなく穏やかさを高める、その違いです。


 


ひとりひとりの皆さんの内部に、皆さんの自己のひとつの正真正銘の型があり、たとえ皆さんが時にこれを忘れるかあるいは不可解にもそれを無視するとしても、いつも穏やかなものは、この皆さんの究極にして活動的な部分です。

 

皆さんは、愛、穏やかさ、そして思いやりを広め... そして皆さんが触れるすべての物事の中で、そして皆さんが表現するそのすべての言葉で、神の愛を共有するように運命付けられています。

 

皆さんは、神によって祝福されて、皆さんの目の前にあるその旅を歩むために、ひとりの光の子供として生まれました。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、今後この旅が、神の光り輝く光と無限の愛と皆さんを一体にする美しさ、皆さんがその内部からそこに向かうその美しさへ、皆さんを導くことになるでしょう。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/207296/peace-every-moment

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : わたし達の心臓の鼓動を自由、統一、そして愛の真の方法で反響させる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


わたし達の心臓の鼓動を自由、統一、そして愛の真の方法で反響させる
Let the Beating of Our Hearts Echo the True Way of Freedom, Unity and Love



2 January 2015 - 11:26pm

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Lady Nada:



親愛なる皆さん、今日わたし達は、新しい新年のお祝いのために、皆さんの所に現れています。

 

皆さんの暦は、今週、この季節は、新しい一年の始まり、再出発を告げます。

 

今は、内省と決意の時です。

 

皆さんの去年の行動、達成、そして意図を振り返る時です。

 

これは、神の光の中の皆さん自身を理解し、この訪れている年の中のひとつの巨大な飛躍のための新しい数々の可能性を識別する、素晴らしい方法です。


 


 

わたし達は今、皆さんが皆さんの創造主の目を通して、崇拝と敬意と感謝で、皆さん自身を理解するように働きかけます。

 

皆さんの愛に溢れる創造主は、皆さんが朝から上手く行かない一日を経験しているかどうか、あるいは皆さんがこれほど沢山の休日のご馳走に夢中になったために皆さんの洋服のボタンを掛けることができないかどうかは、気にしません。

 

実際に、さらに高い数々の次元の中で、わたし達は、容姿に関する悩みの種を愉快に感じています。

 

何故なら、わたし達は物事の表面について何も確認せず、皆さんのこころと魂に深く目を向けるからです。

 

わたし達は、現在の転生のエネルギーに記述された皆さんの過去の数々の努力、苦闘、勝利を理解します。

 

わたし達は、皆さんの数々の疑い、皆さんの数々の不安な気持ち、そして皆さんの愛を感じます。


 

 


わたし達が数々の疑いを理解する理由は、既にわたし達は皆さんに囲まれて生きたことがあり、わたし達の最愛のテラでの人生の楽しみも味わっているからです。

 

そして言うまでもなく、既にわたし達は迫害の痛みも認識しています。

 

わたし達は、攻撃的で暗い行為の背後の不安な気持ちを理解します。

 

そしてわたし達のこころは、今まで暗く、破壊的で、そして傲慢な道筋を選択してきた人々への愛が溢れています。

 

その道筋はひとつの怒り、見込みのない努力であり、この闇の追求は、ただ妄想に没頭しているひとりの存在だけがその後に続くことができるものです。

 

それにもかかわらず、今まで数多くの人々がこの道筋を選択してきました。

 

そして今地上に転生している皆さんは、その人々の愚かさの数々の影響を確認しています。


 

 


わたしは今、皆さんが皆さんの闇の同胞の間違った発想を振り返るために役立つひとつの手段として、これを話しています。

 

彼らは、自分達は人類を苦しめることによって光を打ち倒すことができると信じます。

 

しかし最愛なる皆さん、わたしは皆さんに伝えますが、最終的に光は勝利せざるを得ず、必ずそうなるだろうということは、今まで何時も真実の道の教えの中で認識されてきました。


 

 


皆さんは、新しい一年の入り口の上に、そしてかなり深い意味で、人類の歴史の中の新しい黎明の上にいます。

 

わたしは皆さんの所に現れて、皆さんに皆さんのこころと精神を広げ、そして皆さんの内部の力を感じて目的を貫くように訴えます。

 

何故なら、皆さんが多元宇宙を超えて称賛されているその人類の資質は、身近な壮麗な仕事に対する粘り強さ、持久力、決断力、不動心、忍耐、不断の努力、そして献身になるからです。


 

 


その通り、こうした資質のすべてとそれ以上の資質が、今までわたし達の暗い霧から出て光に向かう長い行進を明確にしてきました。

 

わたしの兄弟姉妹達、わたし達が今まで新しい黄金時代の夜明けに向けて辛抱強く進んできたように、わたしは時にひとつの身体の中で、いつも霊の中で、皆さんの側を最後まで歩んできました。

 

それぞれの生涯、遭遇し克服したそれぞれの難題と伴に、わたし達の友情と信頼の結び付きはより強く成長してきました。

 

親愛なる皆さん、これが、わたしが皆さんすべてを理解する方法です。

 

そしてわたしは、皆さんが今わたしと一緒になって、愛の中でわたし達をつなぐそういった黄金の結び付きを感じることを求めます。


 

 


わたしは皆さんに、ひとつの印象、ひとつの瞑想を与えたいと思います。

 

それは、皆さんが毎日行ってわたし達の意図を定着させ、わたし達のこころを愛の中で結び付け、一体として次元上昇することができるものです。

 

これからわたし達は、わたし達がこころに描く新しい人生に向けたひとつの虹の架け橋を一緒に創り出すことになるでしょう。


 

 


わたし達が悠久の時の間行ってきたように、わたし達、光の仲間達、皆さんの現在の身体の中にいるすべての皆さんが一緒にひとつの円の中で腰を下ろしながら、天の集団、わたし達の祖先達や友人達、天使達や自然力達に取り囲まれて、すべてわたし達の創造主の愛情に満ちた光の中ですべて輝いている姿を、思い描いてください。

 

広大で美しく快適で温かい光に満たされた、心地良く大きなひとつの部屋を思い描いてください。

 

わたしたちはついに一緒になり、長く困難なひとつの旅の後で集まって一緒にいるその歓びを共有します。

 

わたし達のこころは、わたし達の魂に対する香油のように、悠久の時をかけて記憶された、試練を乗り越えた真の友情の承認で溢れています。

 

わたし達は愛されています。


 

 


創造主と協調する、皆さんの内部の中心点を認めてください。

 

皆さんの脳の中心、それぞれのチャクラの中心であり、皆さんの身体を縦断し、特に皆さんのこころの中心と、次に皆さんの太陽神経叢に配慮しています。

 

ここは、わたし達が先に話した意志、決断力、不屈の精神の中心です。

 

皆さんが脳、心臓、そして太陽神経叢といったこうした中心と結び付く時、その強さの高まりを感じてください。

 

ここで皆さんの光の経路を開いて、外側に拡大して、皆さんの身体全体を光で満たしてください。

 

それはその光が皆さんに降り注ぎ、皆さんの身体とチャクラのその巨大なエネルギーの中心を点火して、そして皆さんを通して下に流れて地球に向かうからです。


 

 


皆さんの拡大しているエネルギーを、母なるテラの中心にある巨大なダイヤモンドの結晶質に深く固定してください。

 

ここで皆さんは、創造主のエネルギーに結び付けられ、地球に固定されます。

 

この状態が皆さんに、安定、確実性、そして目的というひとつの感覚を与えます。

 

何故ならそれが皆さん、人類であり、皆さんのためにわたし達の最愛なる惑星が創り出されたからです。

 

テラは、わたし達が一緒にこの歴史的な時期に向けて進んだように、悠久の時を貫いてわたし達を養ってきました。

 

地球と空、人間と霊、姿と光の間のその強力なつながりとして、皆さん自身を感じてください。


 

 


皆さんは、すべての人類のための自由と解放に対する皆さんの燃え上がる願いの源を感じますか?

 

それはここ、太陽神経叢からこころと精神に向かうこの深い結び付きの中にあります。

 

すべてが結び付いて、今の皆さんである創造主の種族を形成します。

 

統一と自由のための愛とその強力な神性です。

 

わたしがその円の中のその場所で皆さんを確認する時、わたしは、今まで皆さんがわたし達のラジオ番組で聞いたことがある気分を高める歌を口ずさんでいる、わたし達の天使の合唱を聞きます。

 

レ・ミゼラブルからの進軍歌であり、それはすべての人々の自由について歌います。

 

それは、あなたは人々が歌う声を聞くか?、で始まります。

 

皆さんの心臓の鼓動がそのドラムの鼓動と反響するようにしてください。

 

わたし達は今そして永遠にひとつであることを、これから皆さんは認識するでしょう。


 

 


この奇跡的な歌は、怒りの革命派達が手とこころをつなぎ合わせて、革命派達の人生を自由のために捧げた時期を目的に作曲されました。

 

ここで、今後皆さんは、もはや怒りが必要になることはないでしょう。

 

その代わりに、皆さんはその意志と決断を、今後皆さんは決して再び誰に対する奴隷にもならないという確信に変換することができます。

 

皆さんの精神は自由であり、皆さんのこころは愛に溢れ、今後その鎖は落ちて外れるでしょう。

 

何故なら、誰ひとりとして、人類のこころの中の自由を認識するひとりの人間を囚人のままにしておくことはできないからです。


 

 


今までわたし達が一緒にこころに描いてきた地上の楽園に向かうこの壮麗な行進にわたし達が参加する時、その余地を超えて、数々の次元そして悠久の時を超えて、手とこころをつなぎ合わせてください。


 

 


ここで、わたし達が日光を目指して外に出て、村と町の通りを抜けて上昇し、前進し、わたし達の愛と統一のメッセージを感じるために出てくるすべての人々に挨拶しているように、椅子から立ち上がり、手をつないでいるわたし達すべてを確認してください。

 

わたし達が全存在の喜びの光の下で一緒に行進する時に、人々は、ひとりずつわたし達に参加し、こころは感謝と歓びで溢れ、踊り、お互いに抱擁します。

 

誰ひとりとして取り残される人はいません。

 

誰も一人になることがない理由は、わたし達は世界のあらゆる隅々にわたし達の光を輝かせるからです。


 

 


勇敢な皆さん、これがわたし達の時代です。

 

わたし達の勝利は宇宙を貫いて感じられます。

 

わたし達の愛は永遠です。


 

 


わたし達はひとつです。


皆さんのナダ


We are One.


Your Nada


Transcribed by Kathryn E. May, January 2, 2015, with joy overflowing.

www.whoneedslight.org


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 愛の中の神の存在感 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


愛の中の神の存在感
God's Presence in Love



16 October 2014 - 2:30pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

God’s Presence in Love
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ October 16 – 23, 2014
Received by Julie Miller October 16, 2014



愛されて愛を与えることを望むのは、ひとりの個人、あるいはまた一被造物に限ったことではありません。

 

皆さんは、尽きることのない愛について語る数々の恋愛物語、詩、そして歌を良く把握しています。

 

愛は、ひとつの色鮮やかな現象であり、山を動かし、疲れた人々を癒し... 美しい輝くこころの皆さん、愛は今までいつもその方法になっています。


 


愛は、皆さんの信念体系や皆さんが愛だと考える内容に応じて数多くの物事を意味することができ、数多くの方法で描写できることは、良く理解されています。

 

皆さんの信念体系にかかわらず、すべての親愛なる魂にとってひとつの事実がほとんど同じように有効です。

 

そしてそれは、愛は人が別の人に対して持つ非常に強い感情を伝えているという事実です。

 

皆さんが無条件に誰かを愛する時、皆さんはそうした間に神が皆さんを通して移動することを許しています。

 

神は、それぞれの息子と娘達が、皆さんの仲間の兄弟姉妹達と同時に今まで皆さんの生命の一部になってきた神の存在感のために、愛の無限の力と光を充分に感じることを望みます。

 

美しい輝くこころの皆さん、無条件の愛は、愛が皆さんという存在そのもののあらゆる細胞や分子粒子を通してそれが流れることを皆さんが許す時、今まで皆さんが戦ってきた可能性がある他のすべての情緒を凌ぐ許容力を持ちます。


 


こうした現代社会の中でさえ人々からほとんど愛を受け取らない数多くの親愛なる魂がいることは、不幸であり、それでも本当のことです。

 

神の計画は今まで何時も愛を目的にしてきて、それぞれの個人を平等に愛することを学び、神の愛が皆さんを通して皆さんが無条件の愛を表現するそれぞれの個人に流れることを許します。

 

皆さんの愛を共有し続けてください。

 

何故なら、皆さんがそうする度に、また皆さんはこころと魂の水準で神を共有しているからです。


 


わたし達は、皆さん自身を愛して、皆さんが気付くかもしれない何らかの暗い奥まった場所に神の光が入ることを許す方法を学びならが、皆さんが皆さんの内部で気付く必要があるすべての答えに気付く時に、数多くの親愛なる息子や娘達が愛の神秘を明らかにしようとして手を伸ばしている姿をかなり頻繁に確認します。

 

皆さんの心配、皆さんの懸念を神と共有して、神自身の終りのない愛に溢れるこころから苦もなく流れるより一層多くの愛と光のための余地を作ることを目指して、過去の何らかの経験に起因するその痛みを神に解き放ってください。


 


既に、お互いに憎み合っている人々の余りにも多くの具体例があります。

 

憎んで、憎しみ、敵意、そして憎悪が存在する理由に関するその記憶を持ち続けることは、沢山のエネルギーが必要になります。

 

しかし、数多くまたはそれ以上の人々が、今まで非常に愛してきて、神の導きを意図的にそして直接に探し求めることはなくても、しかし同じようにその人々が経験した愛に恩を感じ、感謝しました。

 

皆さんがどちらの神に祈るか、あるいは皆さんの慰めの源泉として尊敬するかは問題ではなく、重要なことは、皆さんが感謝の気持ち、高い評価、そして思いやりという形で無条件の愛を実践する能力を持つという事実です。


 


たとえ愛がひとつの感覚、非常に強く強力なひとつの感覚だとしても、愛はそれ以上です。

 

愛は単なるお互いに共有されたひとつの経験以上のものであり、神の存在感、すべての生命の中の神の存在感の顕在化です。

 

美しい輝くこころの皆さん、神は愛です。

 

そのため親愛なる皆さん、次に皆さんがその愛の美しさを経験しながら、別の人からその愛を与えられるか皆さんがその愛の与え手になっている時、皆さんは事実通り神の神聖なる存在感を感じています。

 

皆さんが神の存在感を経験する時、天候にかかわらずあらゆる季節の果実は歓びであり... そして愛は皆さんが出会うことができる最も確実で最も素晴らしい歓びであることを、皆さんは認識し自覚するようになります。

 

皆さんが神の光の中でその道筋に従う時、皆さんは愛の道筋、神のこころの道筋に従っています。


 


それぞれの親愛なる神の息子や娘達は、今後その人生のある時点で、知性の成長と発達と、情緒と精神的な成熟の非常に優れた高みに到達することになるでしょう。

 

たとえその人々が霊的でない道筋かひとつの具体的な道筋に従っているとしても、その人々が既になっている状態は、キリスト化された存在状態として認識されます。

 

その理由は単純に、この状態は聖なる純粋性に属し、その人生のあらゆる事例の中で、その個人のこころの美点を明示しているからです。

 

神の最愛なる息子イエスは、キリスト化された状態に到達しました。

 

受洗した者イエス、イエスキリスト、そして一部の人々は彼を救世主イエスと呼びます。

 

これはひとつの道筋、何らかの信仰または信念を持つ誰でも入りそのために努力することができるひとつの方法です。

 

人がイエスの父、神と無限に結び付けられている無条件の愛と真実と一体になることにこころを開いている限り、その個人はやがてその人が達成することを目指すものを実現することになるでしょう。


 


キリスト意識に到達しようとしてその狭い道筋を歩くためには、皆さんはキリスト教またはそれに関する何らかの宗教に従う必要はありません。

 

またそれは、皆さんが特定の宗教的な指針に従う必要もないことを意味します。

 

皆さんは、皆さん自身の道筋を磨くことが必要になります。

 

皆さんのために意図されたその道筋であり、ただ皆さんだけが、この神聖なるさらに高い自己の状態に到達する皆さん自身の計画と方法論を創り出すことができます。

 

美しい輝くこころの皆さん、最も重要なことは、皆さんがキリスト意識に到達するためにどの道筋を選択しようとも、その道筋はまたこの道筋の上にいる別の親愛なる魂の道筋よりも良いということはないという事実です。

 

人がそこに辿り着く方法は非常に個人的なものであり、重要なことは、皆さんが行うということです。

 

親愛なる皆さん、もしもそれがより愛に溢れ、より思いやりがあり、より敬意を払い、より我慢強く、より寛容で、より感謝に溢れている等々で、傲慢さと断定的判断と批判が少ない状態になることによって皆さん自身のより良い別の姿になることを促すひとつの方法なら、キリスト意識に到達するために皆さんが選択するそれぞれの道筋とそれぞれの方法が今後称賛されることを、忘れないでください。

 

皆さんがより愛に溢れるようになる支援をする、皆さんが選択するどのような道筋も、今後神の愛に溢れるこころに通じるひとつの愛の道筋です。


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の個人的な道筋の上にいて、どの道筋も正確に同じものではありません。

 

皆さんの使命は比類なく異なり、皆さんに異なる技能、属性、そして才能を提供します。

 

今後皆さんは数々の道筋を横切ることになるでしょう。

 

そして皆さんが横切る時、今まで皆さんがどれほど遠くまで来たか、あるいは皆さんが皆さん自身についてどれほど良くまたは劣っていると感じるかを比較する要求の犠牲になることなく、それぞれの交わりをひとつの機会として理解し、皆さんがそこから学び、皆さんが成長する支援をして、皆さん自身、他の人々、そして皆さんの周りの世界についてより博識になるために皆さんに提示されたひとつの贈り物として、それを理解してください。

 

皆さんをキリスト意識の深い認識へと導くこの道筋を歩むひとりひとりの皆さんが、それぞれの皆さんを皆さんの創造の根源、神へ戻るように導いています。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、皆さんがこの道を達成し、その経験からより賢明になるために皆さんが克服することが意図された数々の障害物を克服する時に、神はそこにいて、光線を発しています。

 

神は、皆さんが選択するあらゆる方向と道筋のすべての起り得る結果を認識しています。

 

神は、皆さんが時に探しまわる必要があり、皆さんの信仰が試される可能性があることを認識しています。

 

しかしまた神は、皆さんがそう運命付けられているように、今後皆さんが神と再統合することも認識しています。


 


よりキリストのようになることは、皆さんが皆さん自身の真の自己、皆さんの生得の権利、現在の状況を維持している間の皆さんの存在感にさらに気付く支援をします。

 

ひとりひとりの皆さんが、活動している神の、美しく、神聖なる、生きている表現です。

 

そして皆さんが新しい皆さんの自己の一部と使命を展開する時、皆さんはさらに多くのキリストの自己を展開する一方で、人類の進化の一部を生き、その一部になっています。

 

今までその貴重な時間とエネルギーをキリスト意識の達成に注ぎ込んできた人々は、充分に活動的な状態になることは、内面から自分のありのままの姿に気付いて、自分自身や他の人々のためのひとつの閃きになることだということを、ひとつの深い水準から理解します。


 


皆さんは、別の親愛なる魂に、変化を強要することはできません。

 

しかし皆さんは、あらゆる事例で穏やかさ、愛、そして思いやりの具体例になって勇気付ける、ひとつの天与のお手本になることができます。

 

キリスト意識の道筋に目覚めているより一層多くの人々と伴に、人々は惑星の変化をもたらすために一度にひとりずつ支援しています。

 

こうした変化は小さなものかもしれませんが、しかしその変化は、まさに皆さんが意義深いように、意義深いものです。

 

美しい輝くこころの皆さん、あらゆる努力が重視され、その努力が神の愛の計画を共有する支援をします。


 


皆さんは重要でも必要でもないと、一瞬たりとも決して考えないでください。

 

たとえそれぞれの皆さんが達成すべき皆さん自身の役割と使命を持つとしても、皆さんの行動、言葉、考え、感覚、意図、そして選択を通して愛の流れを続ける支援をするために、それぞれの皆さんが笑顔になり、愛し、そして一緒に笑うことができます。

 

ひとりひとりの皆さんが、他のひとりひとりや世界に対する神からの贈り物です。

 

過去は過ぎ去っているため過去の行動に対してではなく、今の皆さんのありのままの姿と役割に対してお互いに感謝してください。

 

今、皆さんが表現する純粋で誠実なそれぞれの種類の言葉と活動を通して神が流れるように、皆さんであるその愛になってください... たとえ皆さん自身がひとつの困難な状況に対処しているとしても、皆さんのキリスト意識が皆さんのすべての行いに向けて流れ込むことを認めて、皆さん自身をその結び付けられた愛に根付かせて、今後愛はいつもひとつの方法に気付くことを、皆さんのこころの中で認識してください。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/205954/gods-presence-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんの熟達性を明らかにする [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの熟達性を明らかにする
Uncovering Your Mystery



9 October 2014 - 2:25pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Uncovering Your Mystery
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ October 09 – 16, 2014
Received by Julie Miller October 9, 2014



皆さんの人生の中で、何か見失っている物事、皆さんがさらに経験しなければならない物事があると皆さんが考えて感じた時期が今まであったでしょうか?

 

皆さんはかなり頻繁に他の人々やその人々の経験について耳にします。

 

その人々は、ひとつの特別な趣味、その人々がかつていた場所、あるいは個人的そして霊的な両方の意味で今まで達成してきた方法について、その情熱を表現します。

 

今まで皆さんは、皆さんもまた同じ物事を経験することを望んで、ほんの少しでも羨望または憧れを感じたことがあるでしょうか?


 


 

皆さんの間には、皆さんと連携するか何らかの意味で面識がある数多くの親愛なる魂達がいて、その人々は、自分達の仕事にどれほど満足しているか、自分達の結婚や、その魂達の子供達は、その周りの人々との人間関係がどれほど愛に溢れて有意義なものか、それを描写します。

 

人生は、こうした仲間達にとってかなり良好に見えます。

 

時にその人々の物語を聞くことは、たまに皆さんを取り残されているように感じさせて、もしかすると皆さんは、少なくともその人々の成功のひとつでも経験できたらならば、と望みます。

 

その情熱を表現している別の親愛なる魂の存在感の中にいると、その魂達が愛し、目指している物事は、少しばかり羨望と憧れを創り出すことがありますが、しかしまたそれは、皆さん自身の情熱として存在するものを探索し、皆さんの志望として存在するものに気付くか、あるいは皆さんの興味を最大にする新しい道筋に気付き、皆さんの考えと在り方に挑戦するための、ひとつの好機です。


 

 


美しい輝くこころの皆さん、数多くの神の息子や娘達が、その友人達や同僚達、そして他の人々が経験しているように見えるような満足できるひとつの人生を経験していないことに対して、自分達には何か悪いところがあるのではないかと疑問に思う姿を、わたし達はかなり頻繁に確認し、耳にします。

 

親愛なる皆さん、行う必要があるものは、皆さん自身を比較するのを止めることです。

 

この世には今以上の物事を望まない個人は誰もいません。

 

皆さんが別の親愛なる魂の達成に気付く時、皆さんは皆さんもまた達成することを望むものを理解し始めます。

 

その一方で、同時にその人々の人生と旅はその人々自身のものであることを、思い出しています。

 

皆さんは、別の人と正確に同じ人生を経験するように運命付けられていません。

 

もしも皆さんがより多く満足できて穏やかな人生を経験することを望むなら、皆さん自身と別の親愛なる魂を比較することは今後皆さんをその人生に連れて行くことはなく、その人生とそっくり同じになることもないでしょう。

 

穏やかで歓びに溢れて充実したひとつの人生を経験するためには、皆さんは皆さん自身にとって必要な変化を起こすことができることが必要になります。

 

より良くより穏やかな人生を創り出すためには、皆さんは、皆さんがその望みを人生に実現させるために皆さんが起こす必要がある変化の種類を解明することが必要になります。


 

 


言うまでもなく、一部の人々はお金持ちで裕福になるために生まれますが、しかしそれは、その人々がその人々の内部で穏やかなことを意味する訳ではありません。

 

お金は皆さんに最新のすべての玩具やちょっとした装身具を買い与えることはできますが、しかし今までお金は決して長続きする幸せと穏やかさを買ったことはありません。

 

一部の人々がより多くの物事を達成しているように見える理由に対する数多くの別の筋書きがあり、その人々は非常に賢明なひとりの助言者のひとりの生徒になるほど充分に幸せだったのかもしれません。

 

その人々の内面の自己に関するさらに深い自覚を促し、意味と目的に溢れたひとつの人生を詳しく説明するひとつの方法で内面の自己を涵養する、そういった助言者です。


 

 


もしもそうだったらということは、誰かがさらに霊的に成長しているかもしれない、経済的にさらに良好に達成しているかもしれない、あるいはまさに外見的にさらに成功を収めているかもしれないという理由に対する終りがありません。

 

おそらく皆さんは、まさに別の人の理由について考えることにより多くの時間とエネルギーを費やすことができるか、あるいはそのエネルギーを皆さん自身の熟達性を明らかにするために利用することができます。

 

貧乏くじを引いたように感じる代わりに、その人々の物語を皆さんがこれから生み出すことになる数々の変化と成長のための理由にしてください。

 

皆さんは今後その人々になることはなく、皆さんは皆さんの自己のさらに多くの部分になるでしょう。


 

 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんが最終的に皆さんの人生の中で確認したい数々の変化を生み出すために皆さん自身のさらに深い部分を探索する準備が整った時、皆さん自身の誠実な真実を説明できることが必要になります。

 

皆さん自身を別の親愛なる魂と比較する要求を手放して、現在に意識を集中してください。

 

過去は過ぎ去り、明日はまだここにはありません。

 

現状を受け止めて、何らかの物資的、経済的な制約、あるいは皆さんが持つ他の何らかの制約を手放して、皆さんがまさに経験するものを受け入れてください。

 

今ここにあるものを掌握してください。

 

皆さんは皆さんの人生の中で既に起ってしまったことを無しにすることはできないことを認識しますが、しかし皆さんは今日現在でより良い明日のための計画を始めることはできます。


 

 


過去の何らかの経験を、今まで賢明ではない決断に導いてきた可能性がある皆さんの否定的な考え、感覚あるいは行動に対する理由を解明する皆さんの教師にしてください。

 

皆さんが皆さんの精神的な自己と情緒的な自己について明らかにするものは、ひとつの壮麗な機会であり、その時皆さんは、皆さんの自己についてさらに多くの物事を学び、もはや効果的ではない在り方になっているものに変化を起こします。

 

皆さんの考え方に変化をもたらしてください。

 

それで皆さんの考えと行動はすぐに後に続くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが同じ物事を毎日考え、行って、型に嵌ったままになるなら、今後皆さんは何らかの新しい結果を育むことはないでしょう。


 

 


これは皆さんの旅です。

 

皆さんは、物事を好転させ、生きて皆さん自身を提示する方法を変えるために、皆さんの人生全体を経験します。

 

皆さんの人生は、皆さんの自己全体を探索して、内面から皆さんのありのままの姿を明らかにして、皆さんが嫌いなものから好きな物を学び始める瞬間に、変わります。

 

核となる水準で皆さん自身と出会ってください。

 

そこにはどのような仮面または壁もありません。

 

そして最も基本的でありながらそれでも根本的な水準で、皆さん自身を理解してください。

 

それは、皆さんが皆さん自身の仮面を脱いで、それぞれの傷の内部の畏敬と光輝、皆さんの肌の上の皺と染みに気付く時に変わっている、ひとつの経験です。

 

そういった仮面の下に、愛を与えることができるだけではないひとつの個性があり、また皆さんは愛を受け取って、外部に存在するすべてと伴に内部から感じられるその穏やかさを共有することができます。


 

 


皆さんが物質的に裕福か、霊的に良く達成されているか、あるいは既に個人的な努力で上手く行っているかどうかにかかわらず、それぞれの神の大切な息子と娘達は情熱を持ち、夢と大志を持ちます。

 

愛に溢れるリズムを刻み、人生と希望について話す、ひとつのこころがあります。

 

そういった夢を表面にもたらして、皆さんの情熱と大きな志を前面に出すためには、内側からの小さな掘り下げが必要になります。

 

それは、今まで皆さんのこころ全体と魂の努力を決して経験してこなかった他の追求を好んだために、皆さんが今まで隠してきたものです。

 

そういった情熱で、事実通り皆さんの中で最良の物事を引き出す数々の物事と再び結び付いてください。

 

皆さんがそれを行う時、今後皆さんはそういった至福の穏やかさを浴びることになるでしょう。

 

そしてこの穏やかなエネルギーは、皆さんが行うすべてと皆さんが出会うすべての人々に向けて、放射状に広がることになるでしょう。


 

 


美しい輝くこころの皆さん、実際には殺到する必要が無い時に、この成果を上げてその実現を達成するために殺到している数多く人々を、わたし達は余りにも頻繁に確認します。

 

わたし達が以前触れたように、皆さんは達成することになる皆さんの人生全体を経験します。

 

皆さんがひとつの霊的な追求に殺到して、一定の時間までにそれを終わらすまたは達成しようとする時は何時でも、この急速に移動する要求は、自我の思考から現れるひとつの概念であることを、理解してください。

 

それは、こころからのひとつの運動ではありません。

 

時間の不足はなく、時間は永遠に移動しています。

 

皆さんの何らかの特質の追求に制限を強要する要求を終りにして、皆さんが踏んでいる数々の段階と皆さんを取り囲む豊かな自然を喜んでください。

 

皆さんの個人的な目標と霊の目標を達成する十二分な時間があります。

 

皆さんがひとつの時間の制限を加える度に、皆さんは別の成長と発達の機会を見逃しています。

 

わたし達は、皆さんがゆっくりとした時間を取って、皆さんの旅のひとつひとつの側面、特に小さな取るに足らない側面を楽しむことを勧めます。

 

何故なら、それは時にほとんどの歓び、幸せ、そして穏やかさを提示するからです。


 

 


もしも皆さんが特定の方法で人生を生きることを望むなら、今後皆さんに新しい生き方と在り方をもたらすその技能を学ぶことに着手してください。

 

皆さんがさらに多くの皆さんの自己を探索する時、今後皆さんは、数多くの皆さんの現在の方法がもはや充分ではなく、更新され、変えられ、あるいは取り除かれる必要があることに気付くようになるでしょう。

 

皆さんのこころの素描に従う方法を学ぶことによって、より明るい存在方法を促進する他の生き方があることを皆さんは気付くようになるでしょう。

 

そういった戦略を解除して、純粋で正真正銘な愛が皆さんの人生のあらゆる領域を変えることができる姿を経験してください。

 

既に皆さんは、皆さんの内部に、皆さんの人生をさらに穏やかで満足できるものにするために必要となるすべてを手にしています。


 

 


毎日活動的になってください。

 

人生は皆さんが今認識するものまたは皆さんが既に手にしているものだけを目的にしている訳ではないことを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんの人生は、今まで皆さんが行ってきたことのひとつの結果です。

 

そしてさらに多くの肯定的な変化をもたらすためには、皆さんは積極的な役割を選択して、学び続け、そして皆さんのこころが皆さんを新しい数々の方向性に向けることを許す必要があります。

 

その方向性が、今後皆さんの興味を維持して、皆さんが肯定的で熱烈な状態に留まる支援をすることになるでしょう。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、皆さんがたまたま失敗するか、あるいはひとつの行動計画に従った後で皆さんの結果が思い描いたものとはかなり異なるなら、その時は皆さんの結果が意図した通りに現れなかった理由から学び、必要な調整を施してください。

 

皆さん自身または皆さんの旅を諦めないでください。

 

皆さんが行うことがひとつの失敗になる時は何時でも、それはなるほどという瞬間を経験するひとつの好機であり、そこでは理解と明晰さが入り込み、皆さんは皆さんが行う必要があるものを正確に認識します。


 

 


皆さんのありのままの姿、そして皆さんが人生から望むものは、いつも価値ある旅であることを学ぶことです。

 

そうです、一部の答えを明らかにして皆さん自身の在り方に対する数多くの理由を理解することは時間がかかることがありますが、しかし親愛なる皆さん、それは上手に過した時間です。

 

皆さんは皆さんの人生のあらゆる部分で穏やかさを実現することは不可能であり、今後それは他のどのような個人からも現れるこことはないでしょう。

 

それは皆さんから、皆さんの自己全体を育む皆さん自身の能力から現れることが必要になります。


 

 


今は、皆さんの過去の失望から離れて、皆さんの人生をより満足できて、穏やかで幸せなものにする方法に気付く時です。

 

美しい輝くこころの皆さん、人生は、報われる美しいものです。

 

ただ皆さんだけが皆さんの人生に変化をもたらすことができ、そしてただ皆さんだけが、皆さんが進む方向と、皆さんが望む姿と役割を選択することができます。

 

しかし美しい輝くこころの皆さん、皆さんが行動を起こすまで、どのような変化も起ることはないでしょう。


 

 


そしてその通りに、


And so it is,


 

 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/205682/uncovering-your-mystery

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 微笑みから始める [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


微笑みから始める
Begin with A Smile



2 October 2014 - 9:33am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Begin with A Smile
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ October 02 – 09, 2014
Received by Julie Miller October 2, 2014



皆さんが別の親愛なる魂を支援する時、たとえ皆さんの行っているすべてが、その人々を何処かまで車に乗せて行くこと、一杯の温かい飲み物または何かの食べ物のために余分な小銭を与えること、重たい荷物を運ぶ手伝いをすることだとしても、その一覧は無限の可能性があり、皆さんは愛と思いやりから生まれるひとつの奉仕を提供しています。

 

皆さんが他の親愛なる魂を支援する時、皆さんは、その人々のために人生をほんの少しだけでもまさにより簡単なものにしています。

 

またそれは、皆さんは意識を集中しながら注意を払っていて、ただ皆さん自身だけに集中していないことを意味します。

 

皆さんが困難な思いを抱えている誰かを明確に確認する時、皆さんはその個人に手を差し出して、礼儀正しく威厳を持ってその個人を支援しています。

 

美しい輝くこころの皆さん、別の個人を支援することは、皆さんの内部で高められたひとつの本能です。

 

皆さんの思いやりがあり配慮する側面が現れて、皆さんは奮闘または困難を和らげる幾つかの方法で支援して、小さな一瞬の時間で済むかより長く掛るかは人々の要求と目的に左右されるものであっても、その状況に専念することを望みます。


 

 


もしも皆さんが、何処かに到着するためにいつも大急ぎになる代わりに少しの間ゆとりを持つとすれば、人々がその与える手と支援の手から愛に溢れて配慮あるひとつの雰囲気を創り出すことができる時に、その人々がどれほど大幅に意味深く美しいかということに関して、皆さんは遥かに多くの物事に気付きます。

 

その支援を行っているその個人は、別の個人に寛容というひとつの贈り物を提供しています。

 

そして親愛なる皆さん、もしも皆さんが以前に時々他の人々を支援したことがあるなら、その人々はその好意に報いて、有用性、敬意、そして思いやりの波及効果を創り出すことができます。


 

 


皆さんが故郷と呼ぶ都市や街に住み、皆さんの親しみのこもった顔、親切な言葉または身振りを利用することができる、数多くの悲惨な親愛なる魂がいます。

 

たとえその人々が幻滅と絶望の領域の内部で行き詰っているとしても、皆さんは日光の小さな光線になり、その人々の昼間の退屈さを変える支援をすることができます。

 

時折の晩の資金繰り計画を運営し、身体的な困難または他の問題のせいで在宅したままになっている可能性がある誰かのためにちょっとした用足しの仕事の運営の支援をする、思いやるある奉仕活動家や支援者達をいつも必要としている数多くの組織や地域社会があります。

 

皆さんが別の人を支援することができる、数多くの方法があります。皆さんがしなければならないことは、皆さんの心が皆さんを導く場所に目を向けて、従うことだけです。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんが別の親愛なる魂と時間を過ごす時、皆さんは人類のためにひとつの賢明で配慮ある投資を行っています。

 

他の人々を支援することは、物事が思い描くか予測することができたような良い結果を伴わない場合には、情緒の動揺、失望、そして落胆に通じることがあります。

 

以前はその別の個人を支援するという行為が上手く行かなかった場合でも、誰かを支援しようとする本能的な感覚を無視しないでください。

 

皆さんはいつも学び続けています。以前に誰かを助けることが困難で挑戦的なものになった時には、その経験をひとつの学びの手段として考えてください。

 

皆さんがより頻繁に別の親愛なる魂を支援することに没頭するほど、より自然な支援になり、皆さんは話す内容や、今後心地良く敬意があり、皆さんの純粋で愛に溢れるこころの証拠になるその言葉を話す方法をより多く認識します。


 

 


皆さんが次の機会に別の親愛なる魂、皆さんが側を通り過ぎる誰かを確認する時、皆さんがどのように支援できるかを尋ねて、苦悩している人々や皆さんよりも少ないものしか持ち合わせていない人々に対して、親しみのある顔になってください。

 

それはまさに誰かを喜ばせる可能性があり、明らかに皆さんの気分を高揚させることになるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、別の人を支援する時と、皆さんは望むことが必要になるということを忘れないことが、重要になります。

 

支援し、別の人に皆さんの時間と皆さんの愛と思いやりを与えるその動作は純粋なものでなければならず、何らかの可能な見返りの報酬のためではなく、皆さんの仲間または社会的集団の間で皆さんをより良く見せることを目的にしたものではないことが必要になります... 皆さんが支援する理由は皆さんが支援することを望むからであり、皆さんができるどのような方法でも、別の親愛なる魂の顔にひとつの笑顔をもたらして、その人々の重荷を少し軽くする支援をすることを楽しむからです。


 

 


自我は何度でも、誰かを支援しようとする何らかの願望または感覚の襲撃に頻繁に関与します。

 

もしも皆さんが、寛大な手助けや、まさに幾つかの方法でちょっとした慰めだけでも必要とする他の人々に役立つことを事実通り望むなら、皆さんが事実通りそこにいることを望まない限り、その人々に利用できる状態にならないでください。皆さんの自我が皆さんを配慮の中心に置くことを許さないでください。

 

皆さんが別の個人を支援している時、それはもはや皆さんを目的にしているのではなく、その人々を支援して、その別の個人と一緒にいることを目的にしていることを、忘れないでください。

 

支援を必要としている誰かを支援することや純粋な寛大さを、他の人々の前で輝くための、あるいはもしも皆さんがこの個人またはその個人を助けるなら今後神は皆さんをより好きになるだろうという概念を持った、単なる自我のひとつの目標にしないでください。

 

皆さんがそうすることを望という理由で、そしてどのような条件も付けずに、皆さんの有用性、皆さんの愛、思いやり、そしてエネルギーを与えてください。


 

 


皆さんが別の人に与えることができる最も美しい物事のひとつは、誠意と思いやりという贈り物であり、皆さん自身を助けるという考えまたは概念を持たない状態で、別の仲間の人間を支援することです。

 

美しい輝くこころの皆さん、ひとつの素晴らしい報酬があります。

 

そしてその報酬とは、支援した皆さんは、皆さんよりも少ないものしか持たない別の人のために人生をほんのすこしより温かくより簡単にするという、その認識です。


 

 


次に皆さんが誰かの側を通る時には、たとえ皆さん自身の困難な状況のせいで皆さん自身が微笑むことが難しいことに気付いているとしても、微笑むことを忘れないでください。

 

微笑んで、皆さんの家族、友人達のための時間を作り、そしてまさに皆さんの愛と親切の価値があるものと同じものとして、他の親愛なる魂のための時間を作ってください。

 

ひとつの親しみのある笑顔は、新しい友達を作り、挨拶を共有するための、ひとつの素晴らしい方法です。

 

ひとつの親しみのある笑顔は、今日わたしで何かお役に立つことがありますか?と尋ねる方向に導く、ひとつの素晴らしい方法です。


 

 


そしてその通りに、


And so it is,


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada …


… through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/205404/begin-smile

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | - レディ・ナダ ブログトップ