So-net無料ブログ作成
検索選択
サナンダ・クマラ ブログトップ
前の20件 | -

サナンダ : 2017年7月2日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda

 

 

201772

July 2nd, 2017

 

 

July 4, 2017

 

ジェームズ・マッコーネル経由

Via James McConnell

 

 

 

わたしはサナンダ

I AM Sananda.

 

 

いつものように、皆さんと一緒に居ることは素晴らしいことです。

 

皆さんから遠ざけられてきたこれほど数多くの物事、今まで皆さんが切り離されてきた、あるいは切り離されていると皆さんが信じてきたこれほど数多くの物事を、続けて共有できること、続けて明らかにできることです。

 

しかしもうこれ以上切り離されることがない理由は、これほど数多くの物事が機能しているからです。

 

これほど数多くの物事がまさに移行し、変化し、人間の次元の中、この3次元の人間の幻影の中にいるにいる皆さんの視点そのものを変えようとしています。

 

 

全能の意識の移行が直ぐ手の届くところまで来ています。

 

それが今ではこれほど近付いています。

 

これほど数多くの物事が、近い将来、非常に近い将来に皆さんが言うようにまさに飛び出そうとしています。

 

 

そして皆さんがこうした変化を期待し続ける時、わたし達が何度も話してきた-これほど数多くの存在達も話してきた-移行もまた、皆さんがその中にいる現在の瞬間の中で、そのすべての物事が重要であることを、認識しています。

 

その今という瞬間の中にいてください。

 

現在の中にいてください。

 

皆さんが今そうなることができるすべてになってください。

 

そして皆さんが今の皆さんのすべてになって、皆さんができるあらゆる物事の中で歓びを見付け出し続ける時、皆さんがその目を瞬くことができる前でさえ、今後皆さんがそうなるものが皆さんの身に接することになるでしょう。

 

何故なら、その移行、数万年もの間話されてきたその意識の移行が、すべての皆さんの内部でまさに目覚めようとしているからです。

 

 

そしてこれほど数多くの物事が、結実を迎えようとしています。

 

これほど数多くの物事が、まさに移行し、変化し、そして新しい意識の水準へと移動しようとしています。

 

皆さんがDNAの観点で話す時、皆さんは、新しい意識水準に移動しようとしています。

 

皆さんが今起っている意識の移行の観点から話す時、皆さんは、その移行の中にいます。

 

皆さんは皆さんの内部で変えられているため、皆さんは、その瞬間の中、その意識の移行の瞬間の中にいます。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿に気付いているところです。

 

皆さんは、今の皆さん、その霊的な存在の完全な存在状態に目覚めています。

 

もはや人間の経験になることではなく、霊的な経験になることです。

 

 

わたし達は、毎日欠かさず皆さんに注目します。

 

わたし達は、すべての皆さんを注目します。

 

わたし達は皆さんを見守り、そして皆さんに注目します。

 

わたし達は注目して、皆さんの日々の活動の中で皆さんが移行している姿、皆さんが皆さんを通して移動している新しい意識によって飾られている姿を、確認します。

 

これほど数多くの皆さんがこの意識を感じていて、これほど数多くの皆さんがこの移行を感じています。

 

この認識が、皆さんを襲います。

 

その場で皆さんは、より一層多く皆さんに囁き始めているわたし達の声を聴き始めています。

 

そして皆さんがこうした囁きを聞く時、皆さんは、皆さんの内部で起こっている意識の変化に気付いています。

 

すべては今、この意識の変化とこの移行を目的にしています。

 

 

すべては、これを目的にしています。

 

この瞬間の中でこれを目的にしていないものなど、何ひとつありません。

 

何故なら、これは皆さんがそのためにここに現れた目的になるからです。

 

これは、この時間の中で、皆さんの人生のこの瞬間の中で、皆さんが進化してそうなったものであり、皆さんの使命のための準備を整えることになるでしょう;皆さんがそのためにここに現れた使命、皆さんがそのためにここに現れようと志願した任務です。

 

 

そして皆さんは今、こうした使命へと移動しています。

 

皆さんは、指示されることになるでしょう。

 

数多くの皆さんが、今後皆さんの所に現れて、皆さんを皆さんという存在の次の水準、皆さんの内部の次の意識水準へ運ぶことになる指示、助言に、気付くことになるでしょう。

 

今後それが皆さんの内部で、皆さんは遠い昔にそれと伴に入ったもののこの時点まで忘れてしまっていた、という理解そのものを、呼び起こし続けることになるでしょう。

 

 

しかし、これほど数多くの皆さんが、目覚めて続けています。

 

これほど数多くの皆さんが、その囁きと、その通り、時にその叫びに耳を傾け始めていますが、しかしすべては今起っています。

 

すべてが今、生み出して、生み出されています。

 

そして皆さんが何度も聞くように、すべてが編成されています。

 

皆さんは今、これほど数多くの変化、今起こっているこれほど数多くの移行を引き起こしている、ひとつの共時性の只中にいます。

 

そして皆さんは、その意識の中でその移行です。

 

皆さんのおかげで、それが起こっています。

 

皆さんがいなかったとすれば、おそらくそれは起こっていません。

 

 

皆さんは、意識の変化それ自体です。

 

ガイアがもう一度その意識のさらに高い振動に向けて移動して、ガイアがそのありのままの姿を充分に気付く時に、ガイアが移行するように。

 

皆さん、ガイアそれ自体の内部の細胞である皆さん、皆さんは、これを前進させている人々です。

 

皆さんは、この目覚めの過程を充分な理解と充分な自覚へと運んでいる人々です。

 

 

わたしの兄弟姉妹達、わたしの大切な仲間達、それが今です。

 

今は、皆さんがそうなるためにここに現れたすべてになる時です。

 

皆さんは、古い条件付けから遠ざかり、ここにいる秘密結社によって期待され創り出されてきた古い枠組みから、遠ざかっています。

 

その枠組みは、今後もはや認められることはないでしょう。

 

今後それは、皆さんが宇宙や大宇宙と伴に手にするひとつの結びつきの過程になることはないでしょう。

 

 

皆さんは、この準備が整っている人々です。

 

皆さんは、今までこのために準備を整えてきた人々です。

 

そして皆さんは、今後これをガイアの新しい黄金時代へと連れて行く人々です。

 

そのため、今はすべての皆さんが、あらゆる物事が流動的で、あらゆる物事がその先端に、今まで話されてきたその先端と最高潮に躍り出ることを、自覚する時です。

 

それを信じてください。

 

それで皆さんは、今後それを確認することになるでしょう。

 

 

それを信じてください。

 

それで皆さんは、今後それを確認することになるでしょう。

 

何故なら、今起ることができず、以前に話されたことがなく、準備されてこなかったものなど、何ひとつないからです。

 

何故なら、皆さんは、今まで準備を整えて、待ち続け、そして皆さんの完全なありのままの姿の表現に移動している人々になるからです。

 

その時は、今です。

 

 

わたしはサナンダ。

 

わたしはここで、すべての皆さんである愛と伴に進むわたしの愛と安らぎと振動を残して、皆さんから離れます。

 

 

安らぎと愛が皆さんと一緒にありますように。

Peace and love be with you.



Channel: James McConnell
http://www.meetup.com/ancient-awakenings –http://www.ancientawakenings.org
Article may be reproduced in its entirety if authorship and author’s website is clearly stated. “Believing is seeing!”

http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-july-2nd-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2017年6月28日、水曜日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda

 

 

2017628日、水曜日

Wednesday, June 28th, 2017

 

 

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

 

 

わたしはサナンダ。

 

そしてわたしは今日、皆さんの内部、皆さんのこころの中に意識を集中することがどれほど重要かということを皆さんに気付かせようとして、これを記述します。

 

もしも皆さんが内的な集中力を持たないなら、集中力を失うことは簡単なことです。

 

皆さんの外部の世界の中では、皆さんを攪乱してその注意を要求する沢山の物事が起こっています。

 

その時、時折は内部に向かい、まさに今重要な物事と皆さんに余り適していない物事を確認することが、最良の選択になります。

 

最も重要なことは、皆さんが地に足を付けて、皆さん自身に意識を集中することです。

 

 

今皆さんの内面の集中力を阻害するすべてを、手放してください。

 

皆さんの人生の様々な出来事を経由して身体の中に積み重ねてきた、あるいは皆さんが何かについて思い出す、沢山の物事があるかもしれません。

 

それは悲しみかもしれません。

 

それは、怖れまたは異なる種類の失望かもしれません。

 

その時は、それを手放すために皆さんのこころの内側に向かい、皆さん自身に皆さんが必要とする愛を与えてください。

 

もしも皆さんが皆さんの指導霊達に求めるなら、またその指導霊達も利用できます。

 

母なる地球と父なる母なる神は、いつも皆さんと一緒にいて、皆さんがそれを求めるどのような時でも支援します。

 

 

こうした時期は紛らわしい時期であり、隠されて忘れ去られた問題によって沢山の物事が再び目覚めます。

 

それは大きな目覚めであり、わたし達は、それが時に解決が難しくなることを理解しますが、しかし皆さんは、皆さんはいつも平等に愛され、皆さんのありのままの姿を称えられることを、認識するべきです。

 

皆さんが皆さん自身の内部で暗い物事に気付く時はいつも、皆さんの自己を許し、それを手放してください。

 

わたし達はすべて、わたし達の大幅な意識の欠落の中で物事を行ってきました。

 

わたし達の意識の中で、わたし達はわたし達の隣人に配慮し、愛するべきです。

 

それは、その時こそ、わたし達はすべてひとつであることをわたし達が理解するからです。

 

その時こそ、わたし達は、わたし達の隣人を傷付けることを通してわたし達がわたし達自身を傷付けることを、理解します。

 

わたし達はすべて一緒にいるべき場所にいて、そのため皆さんが他の誰かの魂に引き起こす数々の傷もまた、皆さん自身の中に根付きます。

 

このようにして、外部の世界と皆さん自身に対するひとつの防御として、その扉は閉ざされます。

 

その通り、これは、それが最愛なる地上の子供達になり得るやり方ですが、しかし今は、すべての扉を開いて、その光を降り注ぎ込んで、もう一度その光を必要とするすべての存在に流す時です。

 

その通り、そして今、光と愛を必要とする数多くの人々がいます。

 

 

わたし達の父なる母なる神は、既にその強い光線が地上に降り注ぎ、そしてそれが何らかの形であらゆる人のこころに影響を与えるようにしています。

 

しかしその一方で、この強い光線はただ愛から構成され、そして皆さんは皆さんが望み必要とする同じ量の愛を手にすることができます。

 

皆さんに必要なことは、ただそれを取り込んで、それが皆さんの周りのそこにあることを感じることだけです。

 

もしもそれが多過ぎて瞬時にすべてを取り込むことができないなら、一度に少しずつでも取り込んでください。

 

一度に少しずつの行いが、皆さんのこころの中にその光を広げて、最終的に皆さんは、皆さんの花盛りの姿でそこに立つようになるでしょう-かつて父なる母なる神が自分自身で創り出した、その美しい花です。

 

 

親愛なる地上の子供達、皆さんは今、皆さんの完了に向けて歩きます。

 

皆さんの内部で成長しているその光と伴に、皆さんの周りに目を向けてください。

 

それで皆さんは、皆さんの周りの世界の中と皆さんの周りに存在する物事の中にある、その美しさを確認することになるでしょう。

 

今後皆さんは、人々、動物達、そして植物達の中のその美しさを確認し、紛れもなくその通りにすべてが完璧で美しいことを、理解することになるでしょう。

 

既に独自で自然な物事は、その美しさを持ち、そして存在するすべてとの完璧に安定した状態になっています。

 

皆さんの起源の中で、皆さんは既にあらゆる物事であり、何ひとつ加えまたは差し引く必要はありません-皆さんは、皆さんの美しさと存在すべてとの安定の中で、完璧です。

 

皆さんは、ひとりの光の存在として、皆さんの完了と皆さんの起源に向けて進みます。

 

そしてこれは、皆さんのこころを喜ばせ、落ち着かせるはずです。

 

 

わたし達は、皆さん自身の故郷に戻る旅の上で皆さんと一緒であり、そしてそれは素晴らしくそして美しいひとつの旅です。

 

 

皆さんがさらに簡単に皆さんの故郷に戻る道を見付け出すことができるように、わたしは皆さんの道筋の上に薔薇を撒き散らします。

 

 

沢山の愛を込めて、

With much love,

 

サナンダ

Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-28th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2017年6月24日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda 

 

2017624

June 24, 2017

 

パメラ・クレーバ経由

Via Pamela Kribbe

 

 

 

親愛なる同じ志を持つ仲間達、

Dear like-minded friends,

 

 

話しているわたしはヨシュア。

 

皆さんは、わたしの兄弟姉妹です。

 

わたしは、皆さんの上の高い地位にいる者としてではなく皆さんと等しい一人の友人、同僚として、ここで皆さんに参加しています。

 

わたし達がそれを通して結び付けられている、その同じ源泉を感じてください。

 

わたし達の間に流れるその生命を、わたし達を癒し自由にするその結び付きを、感じてください。

 

 

皆さんがこの集いの中で他の人々に対して行う場合と同じように、皆さん自身を尊重してください。

 

事実通りのありのままの皆さんと、この地球上の今ここで血肉を持つひとつの中にいる今回の旅の中で皆さんが引き受けてきた物事を自覚することによって、皆さん自身を評価する数々の手段を、尊重してください。

 

それは、ひとつの確信の飛躍でした。

 

そして皆さんの内部の奥深くには、それによって皆さんがここにいることを選択した、ひとつの信念、ひとつの勢い、ひとつの深い意識があります。

 

ひとりひとりの皆さんが、今回の転生、皆さんの現在の人生に対して、はい、と口にしました。

 

はいと口にしたその瞬間は、とても深い認識に基づいていました。

 

それにもかかわらず、他の地上の人生の経験に起因する古い数々の記憶のせいで、今も数々の疑いが依然として浮上し、それが曇った曖昧になる状況を引き起こしています。

 

皆さんは、今回の地上の冒険の中で道に迷った、ひとりだ、そして見捨てられたと感じてきました。

 

わたしは、わたしが経験したことがあるこの痛みを、認識しています。

 

 

わたしは、今まであらゆる物事を認識する啓発されたひとりの聖人として描かれてきました。

 

それはそのようなものではありませんでした。

 

何故なら、わたしは深い疑いと怖れを認識していたからです。

 

今それが皆さんの旅の不可欠な部分であるように、それはわたしの旅の不可欠な部分でした。

 

そのため、わたしの不完全さ、わたしの不具合の中で、わたしを理解してください。

 

わたしが地上で生きた時、わたしはわたしが証言したかったひとつの光に触発されました;言葉を超え、愛、驚き、美しさ、面白さ、そして叡智を含む、ひとつの光です。

 

それはわたしに起因するものではなく、まさに今の皆さんに当てはまるように、わたしを通した存在から与えられたものです。

 

しかしわたしはまた、皆さんと同じように、わたしの周りの人々からの理解の欠如、認められていないという感覚を経験することを通して、深い絶望を感じました。

 

それが、わたしがとても孤独な人々に手を差し伸べた理由です;肉体的にも情緒的にも痛みを感じて絶望していた人々、霊的な荒れ地の中にいる自分自身に気付いていた人々です。

 

わたしは、こうした人々を理解することができました。

 

何故なら、わたしは、わたし自身の内部で、その人々が経験していたその情緒、想い、そして考えを、経験していたからです。

 

 

人間の経験は、ここで皆さんの光が輝くために、その高みと深みのすべてと伴に、必要なものです。

 

皆さんが今皆さんの人生の中で闇として、暗影として、障害物として経験するもの、そのすべては、皆さんの旅の不可欠な部分です。

 

それは、皆さんが回避しようと試みるべきひとつの障害物ではありません。

 

それは、まさに皆さんが内部からひとつの石に光を当てて、それをひとつの美しい宝石の原石にすることができるように、こうした物事を受け入れて、皆さんのこころの光をそれにもたらそうとする皆さんの能力を上回るものを目的にしています。

 

それは、皆さんがそれに向かうように定められた仕事です:その闇を経験し、内側からそれを理解し、そして次にそれに光を当てて、人間の経験のすべての範囲を潜り抜けることであり;それを意識で包み込んで、それを徹底的に感じることです。

 

その時、キリストのエネルギーが、ひとりの人間の中で目覚めます-そして人間でいることは、これが起こることが求められます。

 

皆さんは、人間の経験の抵抗と深みが欠如している高度にエーテル的な領域の中では、そのエネルギーを、その特別な固有の力とキリストのエネルギーの煌めきを、発達させることはできません。

 

その時、外見的に皆さんを引き止めるもの、皆さんに抵抗を引き起こすもの、皆さんを失望させるまたは悩ますもの、そして皆さんの運命として皆さんが間違いなく激しく忌み嫌うもの、皆さんが今ここにいるその目的、それを、確認してください。

 

 

別の人間が内部から啓発する援助をすることは、魔法のようなひとつの経験であり、その時その人は、数々の奇跡を起こすことができるひとりの存在になります。

 

奇跡、そして突然の物質的な癒しと精神的な癒しという点に関して、わたしについての数々の物語があります。

 

しかしわたしが手にしたその力は、ひとつの奇術師に関する物語ではありませんでした;それは、それを通して数々の奇跡が起こるひとつの神秘的な奇術ではありませんでした。

 

わたしは、その機が熟した人々、その人々の人間性に関するわたしの深い理解を通してその内面の水準でのひとつの突破口を経験することを目指した人々に、手を差し出すことができました。

 

わたしは、その人々のありのままの姿、その人々の否定的または肯定的な側面について、断定的に判断しませんでした;わたしはただそこに居ただけです。

 

そして、自分達のわたしとの接触の中で愛を経験した人々がいて、その愛がその人々を損傷の無い状態にしました。

 

それはまるで、その人々の本質が、突然目覚めるように呼び出されたようなものでした。

 

そしてそれは、そういったひとつの奇跡的な瞬間の中で起こることです。

 

それは実際にわたしが行ったことではありませんでした。

 

それは、わたし達との間の交流の中で起こった事でした。

 

 

わたしがキリストの光を受け取り、それを他の人々に手渡すことができる状態を可能にしたものは、わたしが隠し事をしなかったという事実です。

 

そしてわたしが話の対象にしているこの開放性は、ひとりの人間として、ひとつの難局の経験を通して、かなり頻繁に達成されるものです。

 

皆さんは普通、皆さんが実際にキリストの光にこころを開く前に、起こるかもしれず起こらないかもしれない、あるいはそうあるべきまたはそうあるべきではない、すべての種類の信念に熱中します。

 

皆さんは、沢山の情緒や想いを創り出す数々の発想や思考パターンで溢れています。

 

皆さんは、皆さんがそれを回避する整然としたやり方を見付け出すことができないこれほど膨大な物事に突き当たるまで、そういった発想や思考パターンから、皆さんの世界を形作ろうとします。

 

そしてその時、皆さんの確実性、皆さんの信念や思考パターンのすべてが、押し流されます。

 

皆さんは、ひとつの深い穴に転落します。

 

そしてこれは、圧倒的な量の怖れを噴き出すことがあります。

 

 

また皆さんは、これを魂の闇夜と呼ぶこともできます。

 

そしてそれは、身の毛がよだつひとつの経験です。

 

それと同時に、皆さんが開放的になり、もはや皆さんは正しいやり方を認識しないことを自覚する可能性があります。

 

そしてその時、皆さんのある部分は諦める一方で、別の部分は開放的になります。

 

諦める部分は防御的で抵抗する部分であり、それはいつもさらに良く認識していると考え、性急で、あらゆる種類の人生に起因する物事を望み、要求します。

 

その部分は、しばしばひとつの危機の中で消え去ります。

 

そしてもしも皆さんが敢えてその部分を消し去るなら、その光は内部で輝き始めることができます。

 

皆さんはここで、ひとつの危機の経験、あまりにも多すぎて消化できない物事もまた、その光に対するひとつの開放性のための潜在能力を持つことを、確認することができます。

 

しかし、それは非常に強烈な経験です。

 

何故なら、その消え去る部分は消え去ることを望まず、しがみ付くことを望み-そのため抵抗するからです。

 

 

わたしは皆さんに、皆さんの光に反対し、一般的にその光に抗う、皆さんの中のその部分を思い起こすことを求めます:皆さんを通して淀みなく流れることを望む、大宇宙の光です。

 

皆さんの中の何かが、その可能性に対してそれ自体を護ることを望みます。

 

そのため、皆さんを通して、皆さんの身体のすべての部分を通して簡単にそして自由に流れて世界に出て行くその光を思い描くようにわたし達が皆さんに求める時、できればその躊躇いを感じてください。

 

この心象は皆さんの中で何を呼び起こしますか?

 

皆さんは、その可能性を認めることができますか?

 

皆さんは、それはいつも可能であると感じますか?

 

あるいは、皆さんの中に皆さんが護り庇うことを望む何かがあるでしょうか?

 

そして、その保護的な部分に目を向けて、ひとつの防御として皆さんの前にあるそれを、確認してください。

 

皆さん自身に、何故わたしにはこの防御が必要なのか?、と尋ねてください。

 

この防御性を深刻に受け止めてください。

 

何故なら、皆さんの中に、この防御を所定の位置に置くことを必要とする何かがあるからです。

 

その防御はいつもひとつの目的を持つため、皆さんの中のその部分を尊重してください。

 

それは、皆さんの非常に脆弱な部分を保護しようとしてそこにあります。

 

 

皆さんの中のどの部分が、その光を認めなくなるのでしょうか?

 

皆さんの中のどの部分が、余りにも多すぎて尋ねることができないもの、あるいは身の毛がよだつもの、あるいはさらに危険なものとして、それを経験するのでしょうか?

 

そして、皆さんがひとりの子供だと考えて、この部分に穏やかに近付いてください。

 

失望してしまったひとりの子供、その生命のエネルギーを内側に向けてしまったひとりの子供として、それを理解してください。

 

とても穏やかにこの子供に近付いて、そしてその美しい姿を確認してください。

 

それは、極端な脆弱性と防御性さえ携えながらも、依然として美しさを放ちます。

 

この子供の前に跪き、皆さんの寛容さと親切さでその子供を包み込んでください。

 

その子供が変わることを望むことなく、あるいはその子供に何も強要することを望むこともなく、穏やかな容認で跪いてください。

 

寛いだやり方で、この子供と一緒に静かに腰を下ろして、そして、皆さんがその防御の場所を引き受けることができる姿を感じてください。

 

今に至るまで、その子供は皆さんと外部の世界の間にあるこの防御的な障壁によって守られてきましたが、しかしこの盾もまた、皆さんと皆さんの最も深い感覚の間にあるひとつの障壁です。

 

 

皆さんがこの盾がある場所を引き受けることができるかどうかを、その子供に尋ねてください。

 

その子供に単純に尋ねてください:あなたはわたしがあなたの面倒を見ることを許しますか?それであなたは大丈夫ですか?

 

誠実にそして率直に尋ねてください:わたしはあなたを充分に守っていますか?。そしてその子供に自由に話をさせてください。

 

もしかするとその子供は、こう話すかもしれません:ちがう、わたしはちっとも安全じゃない、わたしは怖い

 

その子供が必要とするもの、あるいは、その子供に安全だと感じさせるために皆さんができることを、尋ねてください。

 

これを行うために時間を掛けてください。

 

何故なら、皆さんは、何度も繰り返し、皆さんの内面の子供とこの会話をする機会を持つことができるからです。

 

それはひとりの生きている存在であり、沢山の愛を持ち運び、そのため与えることができる沢山の愛を持つ、皆さんの一部です。

 

しかし、その子供は地上で安全だと感じるべきであり、それが皆さんの穏やかさと誠実さが必要になる理由です。

 

 

皆さんが皆さんの内面の子供を保護し護ろうとして防御の障壁、盾を設定してしまった時、皆さんは、もはや意識的にその子供と結び付いていません;その子供は、皆さんから隠れてしまいます。

 

皆さんは、例えば守勢から突き進むか、あるいは皆さんの人生の特定の時期に閉じ籠ります。

 

そして皆さんは、これが起こっている理由を認識しません。

 

皆さんは、怒り、あるいは失望し、あるいは落胆することがあります。

 

そしてこれは起こる時、その理由は、皆さんとその内面の子供との間で、機械的に反応するパターンが作動するからです。

 

この皆さんの内部の脆弱な子供との結び付きを新たにして、何度も繰り返し会話を始めることによって、皆さんは徐々にこうした機械的な反応のパターンを解消するひとつの方法-防御的な障壁-を見付け出すことができますが、しかしそれは、皆さん側の我慢強さと穏やかさが必要になります。

 

そしてその子供は、皆さんが、皆さんのこの脆弱な部分は回避または克服しなければならない障壁ではなく、そして排除すべきものではないことを非常に深く理解することを求めます。

 

 

それは、その子供を理解と愛で包み込むことによって、この子供を経由して、皆さんが成長することを、そして次に、キリストの光が皆さんの中で目覚めることを、意図しています。

 

堅苦しい発想や断定的判断や信念、そして永遠に皆さんが必要だと考えるもののために永遠に勉め格闘する状況は、消え去ります。

 

その代わりに、今皆さんの中には、配慮と驚きを通して何度も繰り返し皆さん自身を満足させようとする、積極性と開放性があります。

 

皆さんが驚くのは、既に皆さんが必要とするものと皆さんにとって良いものを認識していると考えることに対してではなく、皆さんは、敢えて皆さんの内面の子供の答えに対して、驚きます。

 

 

これが皆さんの道筋です。

 

何故なら、その魂は人間の経験から学ぶものを手にするからです。

 

時に皆さんは、天国を、魂がそこに属する世界を、ひとつの完璧な世界として、しかしまた皆さんが今まで追放されていたひとつの場所として、理解します。

 

その時皆さんは、不完全でしばしば異質な世界、これほど数多くの情緒が皆さんを押し潰す地球の中で生き残ることを強いられました。

 

そしてこれは、ひとつの罰のように感じます。

 

しかしそこから皆さんが現れた領域、魂が属する世界もまた、いずれも完璧ではありません。

 

本質的なことはそこで見失われます。

 

そして今まで皆さんがいつも転生に向けて確信に基づく賭けを選択してきたのは、これがその理由です。

 

それは生命それ自体-特に地球上で可能な-この手探りの探求、この深く強烈な経験の方法であり、それを通して、皆さんの理解、皆さんの我慢強さ、洞察力、そして思いやりは、深く実質的なものになります。

 

それが、地上の人生の霊的な意味です。

 

皆さんがここで経験することができる完璧さの一瞥-しばしば簡素な瞬間の中か、あるいは洞察力を通して、あるいは純粋な楽しみと美しさというひとつの経験の中で-そういった一瞥は、単純に天の数々の領域の中で何年もの間陶酔した状態でいるよりも、さらに多くの重みを携えます。

 

 

より少ない抵抗とより少ない起伏で調和した雰囲気の中にいることは、確かに素晴らしいことです。

 

そして皆さんは、それを切に望みます。

 

しかし、地上の人生の、今皆さんが経験しているものの美しさと深い霊的な価値を、否定しないでください。

 

皆さんが数々の光の領域に向けてここで体験するその経験、その叡智、そして突破口を、受け止めてください。

 

それでそういった領域は、これからはそのおかげでさらに多くの実質とさらに多くの活き活きとした特性を獲得することになるでしょう。

 

地球の領域と反対側にある領域の間には、継続する交流があります。

 

皆さん自身の人生を、価値あるものとして宝物にしてください。

 

皆さんは勇敢であり;皆さんは力強く活動し;そのように皆さん自身の光を認めてください。

 

 

わたしは、ここでわたし達が一緒にいることを楽しみます。

 

わたしがここにいる時、たとえわたしがひとつの身体の中にはいないとしても、わたしは幾つかの小さなやり方で人間になります。

 

そしてわたしはもう一度、人間でいることの意味を、その通り、その重荷を、しかしまた、明るさ、友情、そして団結の瞬間を、思い出します。

 

それは魂に深く触れます。

 

地上で築き上げられた友情の絆は、魂と一緒のままであり、自分達の努力を永遠に続けます。

 

そのため、地上の人生は、貴重なものです。

 

 

わたしは、一緒に居ることに対してすべての皆さんに感謝し、そしてわたしのこころから、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。



Translation by Maria Baes and Frank Tehan.
» Source – Channel: Pamela Kribbe

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:2017年6月22日、木曜日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda

 

 

2017622日、木曜日

Thursday June 22, 2017

 

 

 

June 22, 2017

 

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

Sananda

Thursday June 22, 2017

Channel: Ann Dahlberg

 

 

 

わたしはサナンダ、わたしは今日、近付いている新しい時代のための道を整えるために現れています-地上の最愛なる子供達、皆さんの足下にある、新しい時代です。

 

皆さんの夢をしっかりとつかんで、それが実現されている物事を引き受けることは、皆さんに委ねられています。

 

もしもその夢が充分に強く、活き活きとしているなら、それは、まさに僅かな瞬間の内に明らかになるでしょう。

 

大きな塊が動き始めているように、今重視されるものは、一瞬の間のことに過ぎません。そしてその時わたしが指していることは、人々が光に向かって移動していることです。

 

その光は、まさに今の皆さんのように、ひとつの運動です。

 

あらゆる物事は、ひとつの方向に、あるいは別の方向に動いています。

 

まさに今、壮大な運動が光に有利に働いています。

 

数多くの仲間達が、その光のために柔軟になり、広がっています。

 

 

それが今、皆さんの地球の上で強力に輝き、あらゆる人に影響を与えます。

 

より一層多くの人々が、その顔を光に向けて、その光が自分達のこころに降り注ぐようにしています。

 

より一層多くの人々が、自分達が暮らしている幻影的な世界の中で、真実を探し求めています。

 

真実を見付け出すためには、人は、その透明で純粋な光がそこで輝く時に、自分のこころの中の光を見付け出すことが必要になります。

 

その中で、また皆さんは皆さんの正真正銘の自己に、そして前進するために皆さんが必要とする勇気に、気付くことになるでしょう。

 

 

毎日ほんの少しの間、皆さん自身で一時的に立ち止まってください。

 

それで皆さんは、そこに佇む静けさと真実に気付くことになるでしょう。

 

今は、これを外部に明らかにして、前進を続ける時です-新しい世界が皆さんの到着を待ち続けています。

 

今、風は既にその向きを変え、ただ温かく柔らかな風だけが吹いています。

 

既に強い向かい風は弱まり、もはや皆さんの努力を阻むことはできません。

 

今は効力を持つ言葉通り進む時であり... わたし達すべてが待ち続けているのは、まさに皆さんです。

 

わたし達が今地球の周りで聞くことを望む響きは、皆さんの光と歓びです。

 

 

地上の子供達、その光が今ここにあります。

 

それが皆さんを満たすようにしてください。

 

壮大な移行が始まることができるよう、その光が皆さんに力を与えるようにして、その光が皆さんに勇気を与えるようにしてください-皆さんの内部と外側の世界で起こっている移行です。

 

あらゆる人が変えられています。

 

周りに目を向けて、その変化が今ここにあることを確認し、感じてください。

 

その通り、太陽、大気、そして地球でさえ、それを感じることができます。

 

草原の中を裸足で走り、皆さんの周りの諸元素からそのエネルギーを受け取ってください。

 

もしも皆さんがそれを許すなら、それは直接皆さんの身体に向かうことになるでしょう。

 

そこでそのエネルギーは、そのエネルギーが携えて運ぶその光で、あらゆる細胞を満たすことになるでしょう。

 

これが、皆さんの身体の中に隠されているすべての光を目覚めさせます。

 

それは皆さんの身体の中で生きるあらゆる物事に、今は目覚める時であることを伝えます。

 

今は、その光がその白雪姫の夢から目覚めて、明らかになる時です。

 

わたし達の地球上で生きているすべての物事がそのまどろみから目覚める-その真実と光に目覚める、その時が、今です。

 

地球はそれ自体の光に向かう道の途中にあり、そして深く眠りに就いている人々のための突然の目覚めになることができます。

 

 

皆さん自身で休む時を見付け出してください。

 

外の広がりの中にいる時間を見付け出してください。

 

皆さんの周りにあるあらゆる物事からの光を感じ、経験するための時間を、見付け出してください。

 

今はその時であり、皆さんはこれ以上待つことはできません-その最初の一歩が今であるべきです。

 

立ち止まり、一息吐いて、皆さんの周りのすべてで振動するその光を感じることが、大切です。

 

その光は今、皆さんを探し求めます。

 

そのため、こころを開いて、その光と愛を皆さんの人生へと招いてください。

 

一度皆さんがそうしてしまえば、物事はひとつの舞踏のようになるでしょう。

 

今、抵抗は小さくなり、愛は大幅に振動します-その旅は、皆さんが考えるよりもさらに簡単になるでしょう。

 

躊躇うことなく、皆さん自身と出会ってください-今後皆さんは、そこで沢山の愛に気付くことになるでしょう。

 

愛は今、数多くの愛に溢れた導きと存在という形で、皆さんの周りのすべてにあります。

 

 

愛に溢れた世界が、扉の前に立っています。

 

そしてすべての皆さんが、そこに入る能力を持ちます。

 

皆さんは何を待っているのでしょうか?

 

その扉は開いていて、わたし達は皆さんを待ち続けています。

 

皆さんは想像と理解を遥かに超えて愛されています。

 

そのため、皆さんは怖れる必要はありません。

 

皆さんは本当にとても大切にされ、愛されています。

 

そのため、怖れるものは、何ひとつありません。

 

皆さんは、皆さんがただ光と愛だけが存在する愛に溢れたひとつの世界に入る際に、安心して静かでいることができます。

 

 

わたしは、皆さんを受け止める準備が整っています。

 

わたしの両腕は広がり、愛で溢れています。

 

わたしは今、皆さんに愛と勇気を送り続けています。

 

それでこれから皆さんは、光に向けて大胆に最後の一歩を踏み出すことになるでしょう。

 

 

愛を込めて、

Lovingly,

 

 

サナンダ

Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-22nd-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダが2017年6月11日のメッセージで答える [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda



サナンダが2017年6月11日のメッセージで答える
Sananda Answers with a Message 6-11-17



June 11th, 2017
June 12, 2017

クリスチーヌB経由
Via Christine B

Sananda Answers with a Message 6-11-17


サナンダ:

SANANDA:

 

 

わたし達の最愛なる通貨再評価の英雄達に、温かい出会いの挨拶を。

 

わたしはサナンダ。

 

わたしは、アシュタルとサンジェルマンの一緒に、今ここにいます。

 

 

わたし達は、以下の内容を確認するために、進み出ます。

 

 

皆さんが今まで伝えられ、皆さん自身のこころの内部で感じてきた通り、通貨の再評価は紛れもない事実であり、進行中です。

 

 

皆さんは、皆さんが既に皆さんが創り出してある次の局面に向けて突進して上昇する時に... その計画の広がりのために、待ち望む解放と安堵のために、ありとあらゆる魂にとって最も非の打ち所のない瞬間を、積極的に待ち続けています。

 

 

ゲサラ(GESARA)は、進行中です。皆さんは、地上のこれほど沢山の脱出の最高潮に達しているその瀬戸際にいます。

 

 

皆さんを通した神の繁栄の解放が地球の贖罪と現実性になるため、皆さんは、個人的に、そしてひとつの地域社会として、こうした長い最後の瞬間の間、強大な躍進を遂げ続けます。

 

 

わたし達の視点からすると、皆さんが感じそして目撃しているその混沌は、ひとつの祝福、ある種の神聖なる篩い落としです。

 

皆さんは、通貨の再評価を超えて、皆さんが今前例のない速さでひとつの集団として解き放ち続けている残渣の波を持ち運ぶことを望みません。

 

 

地上で起こっているその癒しの数々の出来事は、今後もここで続くことになるでしょう。

 

その答えは皆さんの地域社会の叡智の内部のここで正しいものであり、皆さんの目の前で起こっているものです。

 

すべての人が行くか、誰ひとり行かない

 

内部のように、外部でも

 

しかし、これは何を意味するのでしょうか?

 

それは、地球上で次元上昇することを願うすべての人々のことを意味します。

 

この地球上で、この時期の間に。

 

次元上昇をすることを望む誰ひとりとして、その機会と支援を否定することはないでしょう。

 

 

明確にするためにわたし達を前面に招いてくれたことに対して、皆さんに感謝します。わたし達は、元気付ける話題を付け加えたいと思います。

 

インテル・ダイナー・クロニクルズ上で、既に皆さんは、皆さんがその一部のなることを望む地域社会の質と価値、そして共鳴を設定することを、一緒に決定しています。

 

一部の人々を締め出すことなく、既に皆さんは、ひとつの公開討論や、時に耐えがたい拡大するひとつの過程の中で、暗い計略にそのテーブルの座席を与えないことを決めています。

 

これは驚くべきことであり、そして皆さんはすべて、元気付けられます!

 

 

わたし達は、皆さんが内部で慎重なままでいるように要請します。

 

いつも依然としてこの過程に、皆さん自身、あるいはお互いに対して間違った疑問を投げ掛けるという無理もない誘惑を、慎んでください。

 

皆さんはすべて、時に皆さんが水面とその光に向けてどの道を泳ぐべきかを認識していなかったその内部を、確認しています。

 

それは、すべての人々にとって、信頼に悖るひとつの経験でした。

 

思いやり深く、洞察力がある状態でい続けてください-皆さんがいつも行ってきた、あるいは同じような問題点と感覚に直面してきた可能性があるどのような場所でも確認することを、最初に目を向けてください。

 

それを根絶して、解き放ってください。

 

 

依然として皆さんのために舞台裏で起こっている出来事と伴に、わたし達は、闇の計略を支えている者達の数は急激にさらに減少している、と話すことができます。

 

それと同時に、例えば土壇場になって死に物狂いで狼狽えている者達、衰弱している手先の逆上した攻撃でさえ、そうした使者たちの中で最悪の者達であり、彼らは最も目に見える者達です。

 

 

今まで皆さんが行ってきたように、行ってください。

 

皆さんがその者達の最後の断末魔の苦しみを切り抜ける時、結束、興奮、そして明晰さの質を選択してください。そのままにしておいてください。

 

 

わたし達は、わたし達の温かく受けるに値するお祝いを提示します!

 

個別に-皆さんは、その内部の光を選択しようとする皆さんの執拗な努力と成果のおかげで、それが個人的に皆さんにどのような意味があろうとも、この瞬間の中に、そしてこの集団の中にいます。

 

 

皆さんは準備が整っています。

 

そして皆さん自身の数々の決断を通して、既に皆さんは、皆さん自身と地球を個人的にそして地球規模で引き上げている次の局面の中で、働き始めています。

 

既に皆さんは、過去の数々の閉塞を押し退けて、数々の障壁を解消しています-内部と外部で。

 

既に皆さんは、愛に溢れ、確固として、寛大で、そして強くなっています。

 

 

今後わたし達は、皆さんの好きなだけ、皆さんを導き、そしてその側を歩むことになるでしょう。

 

それは素晴らしく壮麗なものになるでしょう。

 

わたし達はひとつの家族、ひとつの任務です。

 

わたし達は、地球の復活とすべての人々の次元上昇に対する、神の意志です。

 

 

 

わたしはいつもいつでも今という瞬間にいる、皆さんのサナンダ。

I Am ever and always, your Sananda.




(Channeled by Christine B. – Fancy Free – 6/11/17)

http://sananda.website/sananda-via-christine-b-june-11th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:2017年5月28日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda



2017年5月28日
May 28th, 2017



June 1, 2017

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

 

わたしはサナンダ。

I Am Sananda.

 

 

わたしが何度も話してきたように、わたしはこの集団と一緒に今ここにいます。

 

わたしは数多くの皆さんと、今ここにいます。

 

目覚めの過程の中にいる数多くの皆さんです。

 

既に皆さんのありのままの姿に目覚めて、今ここにいる目的を充分に思い出し始めている数多くの皆さんのことです。

 

そして皆さんがこの計画、今皆さんが経験し、皆さんが通り抜けるようにわたし達が支援をしているこの計画と伴に進み続けるにつれて、皆さんは、皆さんのありのままの姿だけではなく、皆さんが行うために今ここにいる目的、皆さんが行うために現れた目的、みなさんがそのためにここに現れたその使命を、理解するようになるでしょう。

 

そしてその使命は、こうした日々や週やさらに月が経過するにつれて、皆さんにより一層導入されることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが今ここにいる目的と皆さんがここで行うために現れた事の意味を、より一層良く理解することになるでしょう。

 

 

そして皆さんがこの意味に至る時、皆さんがこの理解に至る時、皆さんは一体であることを、皆さんは自覚することになるでしょう。

 

皆さんは一体です。その意味は、皆さんは見皆さんの内部で、そしてすべての存在達の内部で、すべての創造の内部で、神の根源とひとつである、ということです。

 

 

わたし達はすべて、共にひとつです。そしてわたし達は今までいつもひとつであり、わたし達が切り離された時期は決して存在したことはありません。

 

ただその頭の中だけで皆さんは切り離されていましたが、しかし実際に皆さは決して切り離されていません。

 

いつもその結び付きがあり、今までいつも皆さんと一緒だった、これからもいつも皆さんと一緒だという、帰属意識があります。

 

 

そして皆さんがより一層近付いて、ここに現れた目的である皆さんの使命を理解するにつれて、皆さんは、ひとつの状況に連れ出されるようになるでしょう。

 

そこは、もしも皆さんがまだそれを理解せず、もしも皆さんがすでにそれを充分に気付いていないなら、わたしがサナンダとして、そういった使命を皆さんに紹介する支援をすることになる場所です。

 

 

わたしの兄弟姉妹達、わたし達は、この中に一緒に居ます。

 

わたし達はすべて、この中に一緒に居ます。

 

数多くのわたし達が、ここに一緒に現れました。

 

数多くのわたし達が、人間の進化をさらに高い意識の状態に連れて行くために、その振動を高め、そのエネルギーを高めるために、ここに現れました。

 

そして皆さんは、それを行うために、今ここにいます。

 

そしてわたしと皆さんに助言する支援をしている数多くの存在達は、皆さんがそれを行う支援をするために、今ここにいます。

 

そしてわたし達がこの過程にそって移動し続けるにつれて、今後わたし達は、わたし達がこのように一丸となって取り組むことができるひとつの立場に就くことになるでしょう。

 

 

そしてわたしは皆さんに、数多くの皆さんに、今後一部の人にとってそれはひとつの思い出になるものを、紹介することになるでしょう。

 

しかしわたしは皆さんに、その12の台座を、12席の12の台座を、紹介することになるでしょう。

 

そしてその通り、もしも皆さんがその計算をするなら、それは144になります。

 

そしてそれが重要な理由は、皆さんがこうした様々な使命に移り続けるにつれて、皆さんがこうした台座で皆さんの場所を見つけ出す時、それが、すべてではないにしろ... 皆さんに紹介されることになるからです。

 

今後すべての人々がそうなることを望むことはありませんが、しかし数多くの皆さんが、これを紹介され、そしてこうした表に落ち着くことを、今後開かれている様々な評議会に接することを、望むようになるでしょう。

 

そしてわたしは、その時皆さんがもう一度この集団にとって次の進展の場所にいる次の時点まで、より一層多くこれを紹介することになるでしょう。

 

そして、その時わたしは皆さんと、こうした台座が意味する内容を、皆さんがこうした台座に着いている場所を、共有することになるでしょう。

 

そして皆さんは、文字通りその進展の時のこうした台座のひとつに着席しているでしょう。

 

それが、皆さんに対するひとつの約束です。

 

 

わたしはここで、この交信を別の存在に引き渡すことにします。

 

 

わたしはサナンダ、いつも皆さんと一緒にいて、今までいつも皆さんと一緒にいて、そして今もこれからもいつも皆さんと一緒にいます。

 

始めから終わりまで。

 

それでも決してひとつの始まりは存在しことはなく、そしてこれから決してひとつの終わりが存在することはないでしょう。





Channeled by James McConnell
http://www.meetup.com/ancient-awakenings
http://www.ancientawakenings.org
Article may be reproduced in its entirety if authorship and author’s website is clearly stated. “Believing is seeing!”

http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-may-28th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2017年5月18日、木曜日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda



2017年5月18日、木曜日
Thursday, May 18th, 2017



May 20th, 2017
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg






Jesus-Sananda-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサナンダ。

 

そしてわたしは今日、皆さんが皆さん自身を大切にして、皆さんの内面の光を探し求めることを皆さんに気づかせるために、これを記述しています。

 

皆さんは今というこの時期に、できる限りこれを行うべきです。

 

今は重要な時期であり、できるだけ数多くの人々が目を覚ますことが重要になります。

 

既に目覚めている人々は、できるだけ頻繁に、望ましくは何時でも、自分達のこころの中に居ることが必要になります。

 

何故なら、皆さんはそこで皆さんの疑問に対する答えを見つけ出すことができるからです。

 

皆さんはそこで、皆さんが前進するために認識する必要があるあらゆる物事を見付け出すことができます。

 

地球の子供達は、人類の大部分が依然として眠っている時に、自分達の地球と一緒にその光に向けた上昇の途中にいます。

 

それは強力な目覚めになり、そして既に新しい日常が始まっています。

 

わたしは、地平線上に現れる美しい一日を確認することができます。

 

 

わたしの大切な仲間達、皆さんの仕事を引き受けてください。

 

そして、その豊かさが地上から溢れ出るようにしてください。

 

人々の眼の中の涙が乾くようにして、人々の希望と自由を取り戻してください-ひとつの希望と人類の高潔な側面への信念であり、実際にわたし達はひとつであるという事実の理解です。

 

親愛なる地上の子供達、今は皆さんの才能と愛を共有するための絶頂期です。

 

待っている時期は終わり、地球の再構築は既に始まっています。

 

水、風、そして大地は、良き人生の最も重要な構成要素であり、優先事項です。

 

わたしの仲間達、わたしは皆さんがこれを理解していると考えます。

 

そしてわたしは、今まで利用されてきたものよりもさらに良くさらに清浄な科学技術を用いたわたし達の大切な母なる地球の回復を期待しています。

 

現在、地球を援助し、地球に追随できることは、ひとつの名誉です。

 

それは大いなる名誉であり、皆さんは皆さんのそれをこころの奥深くで持ち運ぶべきです。

 

現在、母なる地球の側にいる状態のすべてが与えられている訳ではありません。

 

時の中のこの時点は歴史の中でこれほど重要であるため、母なる地球に降下して支援するように、数多くの人々が選ばれています。

 

その通り、わたし達は、誰もが何らかのやり方で選ばれる、と話すことができます。

 

 

皆さんのこころは、皆さんが必要とするか探し求めるすべての答えを皆さんに与える準備が整っています。

 

そのため、皆さんの日常を楽しみ、今という瞬間の中、皆さんのこころの中にいてください。

 

今、進行しているその高潮と併せてできる限り数多くの人々が追随することができるように、お互いの交わりが重要になります。

 

それは大いなる高潮であり、依然として眠りに就いている集団を目覚めさせることができるようになるために重要なものです。

 

今は、目覚める時です。

 

地上で高潮が始まる時、既に新しい次元が始まっています。

 

そして、これ以上遅れる訳には行きません。

 

わたし達は今ここにいて、そして愛を込めてわたし達の再統合を待ちます。

 

親愛なる地球の人々、再び出会うための皆さんとの再統合です。

 

そこでは、わたし達はひとつであり、わたし達は今までいつも皆さんと一緒にいて、わたし達にできる限りそしてできた通りに皆さんを援助しようと試みてきたことを、すべての皆さんが理解することになるでしょう。

 

地上の自由意志は聖なるものであり、充分に理解するのは難しいものですが、しかし今皆さんは、最終的にここにいて、そしてひとつの再統合が待ち構えています。

 

 

地上の良き人々、その通り、わたし達は皆さんと歓喜を共有し、そして今皆さんを充分に支え、今皆さんが向かう何処であろうと皆さんに従います。

 

何故なら、今皆さんが選択するどの道筋でも、皆さんはその光に向けて歩むからです。

 

それは、見守るべき素晴らしい充分な景色であり、それはまるで、今皆さんはどれほど愛されて期待されているかを今後皆さんが理解できるようにわたしのこころが翼を生やして、ありとあらゆる皆さんの所に飛んで行くように感じます。

 

わたしの愛は今までいつも皆さんと一緒であり、そして今までいつも、皆さんの能力とわたし達の大切な母なる地球に対する皆さんの愛の価値を信じてきました。

 

 

わたしの大切な子供達、今安らぎの中を進んでください。

 

今わたし達は皆さんに囲まれて歩み、そして皆さんがすることを望むあらゆる物事で皆さんを援助します。

 

今は再統合の時です。

 

わたしの大切な仲間達、皆さんが認識するように、わたしは、またすぐに、と話すことによって、皆さんから離れます。

 

 

わたしはこれほど皆さんを愛しています。

 

 

サナンダ

Sananda




Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.


http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-may-18th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2017年1月15日 [サナンダ・クマラ]

 


 


サナンダ
Sananda


 



2017年1月15日
January 15th


 


January 18, 2017
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell


 


 


サナンダ


わたしはサナンダ。


 


いつものように、再び皆さんと一緒にいるのは、素晴らしいことです。


 


こうしたエネルギーが高まり続けているため、数多くの皆さんが今という瞬間を感じています。


 


数多くの皆さんが、以前に伝えられていたそういったすべての物事を経験しています。


 


こうしたエネルギーは上昇を続け、そして皆さんは、そのエネルギーと一緒に上昇を続けます。


 


それが、この目的のすべてです。


 


それはすべて、エネルギーに関することです。


 


それはすべてエネルギーに関することであり、そしてそれが惑星全体を通して高まり続けます。


 


その通り、そのエネルギーは、光の活動家である皆さんのために、高まっています。


 


そのエネルギーは、あらゆる人のために高まっています。


 


あらゆる人が、今後正確にその特定の時点にいる場所に現れる、こうしたエネルギー波動を経験することになるでしょう。


 


人々がその特定の時点で何処にいようとも、それが、今後人々がそれを経験する姿になります。


 


まさに皆さんが、他の人々とは異なるやり方で、こうしたエネルギーを経験しているように。


 


わたし達は、既にこうしたエネルギーに慣れている皆さんと、熱心に連携してきました。


 


個人的には、この特定の集団の中の人々と、この集団と関係がある人々です。


 


個人としてこの集団に出席する人々や電話を通した人々だけではなく、また、こうした言葉を聞くか読んで、後でこうした言葉に共鳴して、またこの言葉から恩恵を受けることによって、この集団を経験する人々です。


 


この後で、ひとつのDNAの放出が起こります。


 


わたし達が皆さんにこうした言葉を話す時、起こり続けている、DNAの再結合です。


 


皆さんはこれに気付かないかもしれませんが、しかしそれは起こり続けています。


 


そのエネルギーは、高まります。


 


皆さんのDNAは、変わります。


 


皆さんの松果腺は、広く開いています。


 


今皆さんの内部の舞台裏で、数多くの物事が進み続けています。


 


わたし達は、ひとりひとりの皆さんの中で起こっていることについて、話をしています。


 


数々の変化は今、皆さんの内部で騒々しい状態です。


 


皆さんは胃に関する問題の感覚を感じているかもしれません。


 


これは普通のことです。


 


既に皆さんは、次元上昇の症状として、これを聞いています。


 


これはすべて、ここで起こる必要がある物事の一部です。


 


皆さんがこうした症状を感じる時、深く腰掛けて寛いで、その状態のままにして、これが今ここで起っていることだと、認識してください。


 


これから数多くの皆さんがより一層この状態を経験することになりますが、しかし他の人々は、振動がかなり上昇することになるため、もはやこうした状態はどのようなものであれ、今後皆さんに影響を与えることはなくなるでしょう。


 


その通り、昨日の114日は、大量のエネルギーが通過しました。


 


おそらく皆さんは、かなりそれを経験していたと思います。


 


数多くの皆さんがこれを感じ、そしてそれ以上数多くの皆さんが、それを感じませんでした。


 


皆さんは、これが行われて守られなかった別の約束かどうかを、知りたいと思いました。


 


わたしは、サナンダとして、天のすべての集団として、そして皆さんと連携しているすべての銀河存在とアガルタの人々として、話をしておいたすべての物事が今起こっていることを、皆さんに保証します。


 


皆さんは、皆さん自身の次元上昇、皆さん自身の個人的な次元上昇の過程の中にいます。


 


惑星全体は、既に次元上昇を終えているか、継続している次元上昇の過程の中にいます。


 


光の活動家の皆さんのためにひとつの場所を確保しながら、以前にガイアが伝えた内容が起こっています。


 


振動を上昇させている人々としての皆さん、皆さんの次元上昇において上昇を続けている皆さんは、さらに高い振動の中で、皆さんのためのひとつの場所を維持しています。


 


こうしたさらに高い振動に移動するために。


 


今でさえ、皆さんは依然として3次元の幻影の中にいると感じ、時に皆さんはそこにいますが、しかし数多くの場合に皆さんはそうではありません。


 


皆さんは何度も振動を高めています。


 


そして皆さんはそのエネルギーを確認することができ、そしてそのエネルギーを感じることができます。


 


数多くの皆さんが、以前皆さんが確認しなかった物事を確認しています。


 


皆さんがその覆いを覗き込んでいる理由は、その覆いが劣化しているからです。


 


その覆いは、わたし達が言うように、崩壊しています。


 


今後皆さんは、以前は可能だと考えなかった数多くの物事を経験することになるでしょう。


 


皆さんは、以前は上空の数々の虹や合図について話しました。


 


しかしわたしは今皆さんに伝えますが、これは、これから皆さんが経験することになるものとは何の比較対象にもなりません。


 


皆さんが上空を見上げて、切れる雲を確認する時、皆さんはその通過しているエネルギーを確認します。


 


今後皆さんは、こうしたエネルギーが、数多くの異なる色彩、虹、そして数多くの異なる経験を通して現れる状況を確認することになるでしょう。


 


皆さんの想像を超えるものです。


 


皆さんがこうした兆しに目を向ける時、皆さんは、これが皆さんの移行の瞬間であることを、認識することになるでしょう。


 


これが、皆さんの移行の瞬間です。


 


レディ・ナダは、それはそれほど遠い先のことではない、と話しました。


 


すべての存在達が、それはそれほど遠い先のことではない、と話してきました。


 


今この瞬間において、皆さんは、現時点の皆さんの最も荒唐無稽な想像力さえも超えた、数々の変化を経験することになるでしょう。


 


わたし達すべてが、わたし達が皆さんに伝えることができるものと、わたし達が皆さんに準備できるものを、皆さんと共有することができます。


 


しかしわたし達は誰も、前方にある物事のために皆さんに準備させることができません。


 


その通り、今後一部の人々にとって幾つかの困難な時期が訪れるでしょう。


 


一部の人々は、数々の経験を積んで、これは世界の終わりではないかと思うでしょう。


 


おそらくその人々にとって、それはその通りです。


 


数多くの人々は、数々の変化を経験して、起こり続けていることに疑問を持つことになるでしょう。


 


その状況で、今後それが皆さんに転じます。


 


こうしたエネルギーに順応してきた皆さんです。


 


それを説明することができ、人々が今起こっていることを理解する支援をする皆さんです。


 


そしてそれにもかかわらず、今後その人々がおお!あなたは最初からずっと正しかったと話す、こうした時期が訪れることになるでしょう。


 


今後皆さんは、その時にその人々方を向き、自我の状態ではなく、何か困っていますか?、あるいは何かお役に立てますか?わたしはあなたが今理解したいと思うどのようなものでも聞くことができます、と伝えることになるでしょう。


 


それがこれからの皆さんの使命になるでしょう。


 


そして皆さんの使命は、まさに始まろうとしています。


 


一部の皆さんは、既にこれに取り組んでいます。


 


一部の皆さんは、皆さんのさらに高い自己から現れるものを共有しようとしています。


 


今後皆さんと連携する様々な指導霊や助言者達が、これを共有し始めることになるでしょう。


 


皆さんは、これを夢の中で受け取るようになるでしょう。


 


皆さんの夢は、もしもまだ重要ではないなら、今後非常に重要なものになるでしょう。その夢は、とても明確なものになるでしょう。


 


そういった夢の中で皆さんにかなり感触があるものになり、そして皆さんは、そういった夢から目覚めて、それは現実なのか、それともわたしは今実際に目覚めているのか、と疑問に思うようになるでしょう。


 


今後皆さんがこれを不思議に思う理由は、今後その2つの間には明確な境界線がほとんどなくなるからです。


 


夢が現実的になるにつれて、現実が夢になります。


 


わたしは今、光の活動家としての皆さんに、外に出てその光を共有することを求めます。


 


わたしは今、皆さんがその光との連携を続けることを求めます。


 


こころの振動が皆さんの内部で高まる時、その振動を高め続けてください。


 


わたしは、皆さんがありのままの皆さんを理解し、認識することを求めます。


 


今後さらに多くの告知が起こるようになるでしょう。


 


皆さんがこうした振動と伴に前進を続ける時、さらに数多くのメッセージが、これからの数週間の間を通して皆さんに与えられることになるでしょう。


 


わたしの仲間達、いまその時が差し迫っています。


 


すべての理解と約束、このすべてが皆さんに現実的なものになる時期がすぐそこに迫っています。


 


今のこの時点で、それは見る目と聞く耳を持つ人々のためのものです。


 


しかし、今後それはすぐにすべての人が確認し、聞くものになるでしょう。


 


わたしはサナンダ


わたしは皆さんを深く愛します。


わたしのすべての安らぎと愛が皆さんと伴にありますように。


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 1月8日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda 


1月8日
January 8th



January 12, 2017

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell



サナンダ

“Sananda”


 


そう、わたしはサナンダ。

 

いつものようにこうして皆さんと一緒にいることは、素晴らしいことです。

 

わたし達はいつも、わたし達が皆さんと共有できるこうした時間を楽しみます。

 

そして言うまでもなく、わたし達は、わたし達がさらに多くの物質的なやり方で皆さんと共有できる時を、楽しみにしています。


 


その時は今、遠く離れたことではありません。

 

今皆さんは既にこの新年、2017年に移動しています。

 

今年の前の年に成就の年であると話されている年です。

 

今年は成就の年であり、すべての人々が協力する年です。

 

そこでは、すべての物事が理解されることになるでしょう。

 

そこでは、数多くの情報源から真実が明らかにされることになるでしょう。

 

すべての人々が、今までこの惑星上で起こったすべての物事の完全な真実を理解するようになるでしょう。

 

今までこの惑星上で起こったすべての物事と、太陽系と銀河それ自体に先立って起こった、すべての物事です。


 


サンジェルマンが話し、そしてわたし達の数多くがしばらくの間話してきたように、皆さんはその瞬間の中にいます。

 

既にわたしは、皆さんは既にその決勝線に達していてそうなっていることを、何度も話してきました!

 

その決勝線は、まさに今皆さんの目の前にあります。

 

この決勝線を超えることは、ただ皆さんの側の小さな努力が必要なだけです。

 

皆さんがその決勝線を超える前に、皆さんの後ろには数多くの遅延があることを、認識してください。

 

重い足取りで進み未来が皆さんを連れて行く場所に確信が持てない数多くの人々は、未来に対してほんのわずかな希望しか確認していません。

 

ここが、皆さんが皆さんの使命と伴に入る場所です。

 

皆さんは、その使命のために、ここに現れました。

 

数多くのやり方で皆さんにできる何らかの方法で人々を支援することです。

 

今後皆さんは、わたし達の両手両足になるでしょう。

 

今後皆さんは、わたし達の声になるでしょう。

 

これを引き起こすために、わたし達が皆さんを通して機能することができる場所です。


 


皆さんは今、数多くの様々な告知の瀬戸際にいます。

 

同時に起こっている数多くの物事です。

 

そのエネルギーが今、連携しています。

 

既に様々な時系列が連携しています。

 

それがひとつの時系列に融合しています。

 

既にそれは、ひとつの時系列に融合する過程を始めています。

 

今後皆さんを新しい黄金時代へ、こうしたさらに高い振動とさらに高い次元へと連れて行く、ひとつの時系列です。


4次元と5次元と6次元と7次元です。

 

このすべてが近付いています。


 


この2017年は、その年です。

 

この年の中で、皆さんが今回に先立つ以前の数々の人生の中で認識して共有してきたあらゆる物事が大幅に移行を終えていることになり、それで誤解がなくなります。

 

今年がその時であり、今年がその瞬間であり、今年がその出来事です。

 

それが数日あるいは数週あるいは数か月の中のことになるかどうかは、わたし達はまだ話すことはできません。

 

しかし既に話しておいた、今後惑星に入り込み、皆さんに入り込み、そしてこの次元上昇の過程に沿って皆さんをさらに遠くまで連れて行くことになる、ほんとうに数多くの出来事と、数多くのエネルギーがあります。

 

その時が訪れて数々の周波数が充分に高まる時に、ひとりの個人としての皆さんと惑星全体としての皆さんが、こうしたエネルギーに乗って移動できる次元上昇です。

 

こうした時期は、今わたし達が話すほど充分に、数々のエネルギーが遥かに高い振動まで高まっている瞬間です。

 

意識が増大しています。

 

わたし達は、わたし達が話してきたこうしたドミノ現象に向けて移動を続けています。


 


数々の告知が起こるでしょう。

 

地球規模の通貨の再評価の告知が行われるでしょう。

 

ネサラの告知が行われることになるでしょう。

 

今後起こる数多くの変化の告知が行われることになるでしょう。

 

余りにも数が多過ぎて話すことができませんが、しかし今後真実が日常の基準になるでしょう。

 

現在大衆を欺くために数多くの者達が前面に出ている場所です。

 

しかし、真実を伝えるためだけに前面に出る人々が現れるでしょう。

 

これが、今皆さんのために訪れていることです。

 

皆さんは今日、これを楽しみにしています。


 


こうした日々や週が1月を通して2月に向けて起こります。

 

次の月は、さらに数多くの達成をもたらすことになるでしょう。

 

そのまた次の月とその次の月と続きます。

 

皆さんが今年の秋、年末に辿り着くまで、既に皆さんが現時点で認識している、すべての人々にとって著しいひとつの変化が起こるでしょう。

 

その瞬間には、皆さんの人生は劇的な移行を終えているでしょう。

 

今後皆さんは、今回に先立って現れた皆さんの人生を認めることさえなくなるでしょう。


 


わたし達は、これが起こることがあると信じることが難しいことを認識していますが、しかしあらゆる物事は一瞬の内に移行することができます。


9/11以降、どれ程数多くの物事が変化してきたかということに、目を向けてください。

 

その時間の中で、すべてが変わりました。

 

その時間の中で、意識は途方もなく低下しました。

 

これほど数多くの狼狽が起こりました。

 

この結果からこれほど沢山の健康障害が表面化しました。

 

起こったその瞬間、その出来事から、これほど沢山の物事が起こりました。


 


しかし、わたし達が今話している出来事は、それを遥かに上回るものです。

 

それは、光の出来事です。

 

それは、皆さんが準備をしてきた、悠久の時の間語られてきたものです。

 

皆さんは、皆さんが今回に先立つ数多くの生涯の間にそのために準備をしてきた、そういった瞬間の中にいます。

 

何万年もの間、皆さんはこのための準備を整えてきました。


 


皆さんは、皆さんがここにいることを選択したこうした時期を振り返ることができます。

 

ある時点で皆さんが終わりに達することを認識しながら、皆さんがこの任務を志願した時のことです。

 

さて、わたしの親愛なる仲間達、わたしの兄弟姉妹達、既に皆さんは、その終わりに達しています。

 

今回は、皆さんが待ち望み、皆さんが待ち焦がれ、皆さんが期待してきた、そうした時期です。


 


皆さんは今という瞬間の中にいない、あるいは皆さんが今という瞬間の中にいないでいつも今の現在の中にいる、と言うことではありません。

 

その瞬間の中で皆さんが創り出すその歓びの瞬間の中にいてください。

 

次の瞬間の中で、皆さんは今後起こることを認識しません。

 

皆さんが今の皆さんの人格を、皆さんが思い出していていつもそうだったその人格を思い出すように、いつも今という瞬間の中にいてください。


 


今現れている意識の移行について、既に話をしてあります。

 

今回の移行は、今ではしばらくの間話されてきたものです。

 

皆さんは、数多くの異なる筋からそれを聞いてきました。

 

最近ではひとつの日付さえ、114日という日付さえ与えられています。

 

わたしは、これがその出来事日付だと話すことはないでしょう。

 

わたし達は、現時点でそれを話すことはできません。

 

それは、思い出されるべきひとつの日付です。

 

それは、皆さんがその時点から前進する時に、今後皆さんの歴史の中で顕著なものになる、ひとつの日付です。


 


何故なら、今後それがひとつの移行を創り出すようになるからです。

 

皆さんの意識における移行であり、その瞬間の惑星全体の移行になります。

 

数多くの人々はこれに気付くことはありませんが、しかしまた数多くの人々が気付くことになるでしょう。

 

今こうした言葉を聞いて、こうした言葉に共鳴している皆さんは、それが起こる時にこのための準備が整っているでしょう。

 

わたしはしばらくの間、皆さんはこうしたエネルギーに順応していることを、伝え続けてきました。


 


114日に数々のエネルギーが現れるため、今後皆さんは、皆さんの内部で大いなるひとつの変化を経験することになるでしょう。

 

その瞬間の中で、皆さんはひとつの至福の感覚を感じるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、その日の中で皆さんを襲うひとつの静寂の感覚を感じるようになるでしょう。

 

数多くの人々もまた、これを感じるようになるでしょう。

 

数多くの人々が、幻滅感、前兆の感覚を感じるようになるでしょう。

 

これはその人々が経験していたことではなかった理由は、その人々はまだこうした感覚に慣れていなかったからです。

 

それでさえ、今後その人々は、その人々の時間や瞬間の中で、このための準備を整えているでしょう。

 

今後その人々は、まさに光の活動家達がしばらくの間このために準備を整えてきたように、準備を整えているでしょう。


 


その移行は今、皆さんに委ねられています。

 

その移行は、今まで皆さんが準備してきたすべてです。

 

その意識の中の移行、光の移行、皆さんのありのままの姿の移行です。

 

今皆さんがする必要があることは、皆さんの日々の仕事に取り掛かることだけです。

 

皆さんの日々の仕事に取り掛かりながら、しかしいつもその光を求めて、その光の方を向いてください。

 

いつも光を求める別の人を支援する機会がある場所で、そうしてください。

 

その境界線が現れています。

 

今、砂の中に描かれているその線です。

 

もはや皆さんは今後皆さんが味方する相手を選択できないことを伝える、その境界線です。

 

その選択は、その境界線によって、作られるようになるでしょう。

 

この砂の中の線によって。


 


その線は、114日あたりになるものとして、伝えられてきました。

 

わたし達は、これがこの決断を下す瞬間であると言うつもりはありませんが、しかしその決断は近づいています。

 

この砂の中の線は、光に移動する準備が整っている人々と既に光の中にいる人々の間に引かれています。

 

それはまた、光に移動することを選択しなかった人々のために引かれています。

 

その後になってしまえば、今後その人々はもはや選択することはできなくなるでしょう。

 

それはその人々のために選択されることになるでしょう。


 


これが、自由意志が奪い去られる時に、話される内容です。

 

それは皆さんから奪い去られていませんが、しかしこの新しい時代の中のこの編成の過程の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんがそうなるためにここに現れたすべてになって、引き止められることがないように。

 

もはや条件付けによって引き止められることはなく、あるいはここで創り出されてきた古い枠組みや、創り出されてきたこの幻影によって引き止められることがないように。


 


皆さんは、これがひとつの幻影であることを認識しています。

 

今は、これを乗り越える時です。

 

今は、皆さんを引き止めるさらに多くの幻滅があらわれないように、砂の中にその線を引く時です。

 

これはここで運命付けられているものであり、これがこの時間枠によってここで話されている内容です。


 


すべてが進行中であることを認識し、理解してください。

 

すべてが目覚めています。

 

皆さんはすべて、この次元上昇の過程全体を通して目覚めています。

 

皆さんは、その次元上昇の過程です。

 

ありとあらゆる皆さんが、これを創り出しています。

 

皆さんは、皆さんが待ち望んでいる人々です。


 


わたしはサナンダ

 

わたしのすべての愛と安らぎがすべての皆さんと伴にありますように。

 

皆さんはほぼそこにいることを認識しながら、わたしはここで皆さんから離れます。



















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。





コメント(0) 

サナンダ : 2016年12月16日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年12月16日
Friday, December 16th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして喜んでもう一度話をします。

 

昨日、それは生きていたのに、今日からはそれは紙の上にあります。

 

わたしが昨日伝えた物事のひとつは、わたし達はすべてその道を歩んでいて、皆さんはひとつの熱気球と皆さんがその気球から砂袋を落として宇宙へ向けてゆっくりと上昇している姿を目に浮かべるべきである、ということです。

 

親愛なる地上の子供達、これが、今皆さんが行っていることです。

 

皆さんは、皆さんの大切な母なる地球と一緒に、数々の次元の中をゆっくりと上昇します。

 

皆さんの足から上昇するその自由と、これが皆さんのこころ中に付随する姿を、感じてください。

 

こころの奥から湧き上がる笑い声を感じて、その声が宇宙のはるか遠くまで響くようにしてください。

 

親愛なる地上の子供達、わたし達は、皆さんと一緒に笑っています。


 


皆さんは今、ひとつの素晴らしい時期に入ります。

 

それは胸が高鳴る時期であり、今後数多くの出来事が次から次へと起こることになるでしょう。

 

皆さんのこころの中にある皆さんの内面の視点から、起こるすべての物事を確認してください。

 

これが今皆さんを支援しているものです。

 

皆さんの直感が、記述されるか今様々な報道番組や経路で今伝えられるすべての間の真実と虚偽に、皆さんを導くようにしてください。

 

今、誠実でいることが重要になります。

 

誠実さは最大限長持ちし、今皆さんの道筋の上で皆さんを支えます。

 

皆さん自身の真実と皆さんが支持するすべての物事を、思い切って確認してください。

 

皆さんが他の人々を検討する前に、皆さん自身を検討してください。

 

皆さんは、皆さん自身を通して他の人々を理解し、そして皆さんは、皆さん自身を許すことによって他の人々を許します。

 

皆さんは、今まで皆さんが探し求めてきたすべてに対するその答えであり、皆さんは皆さん自身の外部から何ひとつ見つけ出すことはできません。

 

何故なら、すべては内部で見つけ出すことができるからです。

 

外部の物事は、単純に皆さん自身の鏡です。


 


わたし達がわたし達の目を内面に転じて、わたし達自身の数々の困難と問題に働き掛ける時、わたし達は今、どれほど賢明になっていることでしょうか。

 

何か難しいことがあるでしょうか...

 

支援を求めてください。

 

手にすべき沢山の支援があります。

 

これから開け放たれる数多くの扉があり、わたし達は皆さんのために喜んで幾つかの扉を開きます。

 

その光が溢れ出てより一層強くなることができるように、わたし達は、皆さんが皆さんのこころの扉を開く支援をすることを、これほど望んでいます。

 

それこそが皆さんが今ここにいる理由であり、わたし達が今ここにいるのは、これがその理由です。

 

わたし達はすべて、わたし達自身と母なる地球に対する愛と伴に、今ここにいます。

 

そのため最愛なる地上の子供達、今は急いで故郷に戻ってください。

 

その光の流れが皆さんのこころから溢れるようにして、皆さんが手にするそのすべての光で地球を満たしてください。


 


今は変化の激しい時期であり、舞台裏では皆さんが認識しないこれほど沢山の物事が起こっています。

 

それは忽然と溢れ出し、ひとつの開示が別の開示の後に続くことになるでしょう。

 

数多くの皆さんが既にこうした開示の一部を確認していますが、しかしそのほんの少ししか前面に出ないため、皆さんはそれが少し分かりにくいと考えるかもしれません。

 

その時期がこのために適切ではなかったこともありますが、しかしこれからわたし達は、すぐに大きな地球規模の開示の時点に到達することになるでしょう。

 

その時こそ、その移行ができるだけ円滑なものになるように、あらゆる物事が所定の位置に着くことが必要になります。

 

親愛なるすべての地球の皆さん、こうした大規模な開示が行われる時、それはわたし達すべてにとって関心があるため、北から南、東から西に至るまで、わたし達の地球全体を通して沢山の物事が調整されることが必要になります。


 


今後皆さんは結束を高めて、すべての皆さんとそこで皆さんが生きる地球が成功できるように、お互いに支援するようになるでしょう。

 

それはひとつの大きな仕事であり、皆さんの連携した努力が必要になります。

 

これから皆さんは結束して前進することになるため、古いすべての恨みを放棄して、お互いに歩み寄り、結束を高めてください。

 

愛に溢れる個人達のひとつの緊密な集団です。

 

ここが皆さんの目指す場所であり、わたし達は皆さんの傍近くを歩み、そして最後まで皆さんを支えます。


 


わたしサナンダは皆さんをこれほど愛していて、今皆さんを前に導きます。


 


敬意を込めて、

Yours sincerely,


 


サナンダ。

Sananda




Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-16-december/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年11月27日、土曜日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年11月27日、土曜日
Sunday, November 27th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ。

 

そしてわたしは今日、一頭の白馬に乗って皆さんの所に現れています。

 

わたしの大切な仲間達、その光はここにあります。

 

そしてわたしは、皆さんをその光へと迎え入れます。

 

既に闇は崩壊し、ただ光から闇を引き離す壁の中にひとつの薄い靄があるだけです。

 

わたしの白馬とわたしは光の味方であり、皆さんを待ち構えています。

 

その光はそこで、今皆さんがいる場所の現在の光よりも、千倍も明るくなっています。

 

あらゆる物事がまさに光であり、美しく愛に溢れています。

 

そして大切な地球の子供達、皆さんは今、世界のこの部分を目指して進んでいます。

 

わたしの抱擁は、皆さんに向けられています。

 

そしてわたしはわたしのすべての愛の光をさらに遠くまで送り出し、皆さんの精神の中に残っているその霧を追い払います。

 

光の子供達の皆さん、お互いに手を取って、皆さんを通して地球から最も高い光の源泉までその光が注ぐようにして、次にその光が地球にしっかりと定着するように、その光をもう一度地球に注ぎ込んでください。

 

皆さんは、まさに今地球の表層をひとつの光に変え、生きるための美しい場所に変える、その光です。


 


わたしは、皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は、時の終わりまで、皆さんと一緒です。

 

わたし達はすべてひとつであり、そしてわたし達は、まさに皆さんがわたし達の中で生きているように、皆さんのこころに中で生きています。

 

神は皆さんすべてを祝福し、今もう一度、皆さんを故郷に連れて行きます。

 

皆さんはこれほど信じ難いほど愛されているため、もしも今の皆さんがどれほど愛されるかを皆さんが認識していたとすれば、皆さんは皆さん自身を愛することを躊躇うようなことはないでしょう。

 

今は、皆さんは今までの皆さんよりも優れていることを、理解する時です。

 

皆さんの身体の中には、まだ皆さんがそこからの恩恵を受けていない、つまり皆さんが手にしていることを理解さえしていない、素晴らしい資質があります。

 

内面に向かい、そこに隠されている素晴らしい可能性を見付け出してください。

 

敢えて大胆に自分達の内面の核心部分を突き抜けるすべての人々のために、そこにその可能性があります。

 

おそらく皆さんの世界は、今後変わることになるでしょう。

 

そうです、しかし世界は、いつでも変化します。

 

立ち止まっている世界など何処にもありません。

 

どのような物事も、定位置に保たれていることはありません。

 

わたしの助言は、皆さんがその流れに、皆さんのために意図されたその流れに従い、皆さんのこころの中で皆さんがその流れに気付くことです。

 

ここが、皆さんが皆さんの本当の自己と皆さんのものである真実の道筋に気付く場所です。

 

そして今後それが、もう一度皆さんを故郷に連れて行くことになるでしょう。

 

他の人々がすることにそれほど沢山目を向けないでください。

 

他の人々はひとつの異なる道筋を持ち、そしてまたその人々の人生の中の意味を気付くために努力しています。

 

皆さんは皆さんとわたしの内部でこのすべてに気付くことができ、そして今後わたしの指導霊達が、皆さんが皆さんのために固有に存在するものに気付くように、積極的に皆さんを支援することになるでしょう。


 


轟き咆哮する雷鳴を怖れないでください。

 

それは少しの間皆さんを脅かしますが、しかし直ぐに轟きながら過ぎ去ります。

 

今後その光が皆さん自身にとって良い物事を皆さんや地上の仲間の男性や女性が明らかにする支援をするため、その光を探し求め、気付いてください。

 

またこれは、動物達や自然にも当てはまります。

 

あらゆる物事は、お互いに結び付けられています。

 

あらゆる物事は、同じように貴重で美しいものです。

 

その光を通してそれを確認してください。

 

それで皆さんは、皆さんの周りの美しさを確認します。

 

あらゆる物事が、そのまわりのひとつの黄金の揺らめきを受け取り、特に強力に輝きます。

 

その光を取り込んで、皆さんの心の中のその光をじっと見詰めてください。

 

その光は、その時が今ここにあることを、認識し、理解します。

 

今は、その光が宇宙のこの部分でその正当な場所を占める時です。

 

そのため、その歓びがここまで素晴らしいことを、理解してください。

 

わたし達はわたし達にできるすべてで皆さんを支援することを、理解してください。

 

わたし達が必要としているのは、皆さんの唇からの言葉だけです。

 

何故なら、あらゆる物事が自由意志に属し、そして皆さんの意志がわたし達の意志になるからです。

 

皆さんの支援が無ければ、わたし達はこの世界をひとつの光の領域に変えることはできません。

 

皆さんこそが、そうしようとする皆さんの願いと意志で、その光を地球に引き込みます。

 

皆さんは、その光をこれほど高く掲げたままにする光の柱であり、それが今まで闇に退却を強要してきました。

 

既に闇はその最も大きな支配領域を失っていて、今はただ世界中のいくつかの場所の中のひとつの鳴動として皆さんがそれを聞くことができるだけです。


 


大切な光の活動家達、お互いに手を繋いで、皆さんを通して下から上まで、次に天辺から底まで、その光が輝くようにしてください。

 

その光がまだ地上でさらに多くの物事を制するようにして、そしてあらゆる人がその光から現れるその美しさを確認するようにしてください。


 


わたしはここで、わたしのこころの中のこの美しい景色を残して、皆さんと別れます。


 


わたしはこれほど皆さんを愛しています。


 


サナンダ


Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan


Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-november-27th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年10月16日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年10月16日
October 16th 2016


ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

Sananda via James McConnell, October 16th



サナンダ

“Sananda”

 


わたしはサナンダ

 

皆さんは既にそう推測しているかもしれません。

 

わたしは、今回の経験の中で、多少、皆さんを導いた者です。

(わたし達の誘導瞑想がまさに完了したことを指しています)


 


わたし達は今、現時点でまさに皆さんの目の前と内部にある数々の変化をもたらし続けます。

 

そしてわたし達は、決してひとつの分離もなかったことを、すべての皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

今までもこれからも。

 

分離があるのは、唯一皆さんの考えの中だけです。

 

それは、皆さんが皆さんのありのままの姿を充分に理解して思い出すことを妨げ続けてきた、ひとつの条件付けの手法です。


 


幸いなことに、皆さんが今回の人生に入った時、皆さんは、皆さんは今回の人生だけではなく、今回のこの惑星の上のここでの進化全体を忘れることを、意図的に認識しながら入りました。

 

皆さんは、皆さんがすべてを忘れることを分かっていました。


 


しかしまた皆さんは、皆さんが完全に忘れないように、皆さんと並んで、皆さんと一緒に、数多くの働きがあることも、認識していました。

 

どのような瞬間でも発火できるひとつの残り火、ひとつの火花がいつもあることです。

 

そういった火花、既にそういった残り火のすべてが、皆さんの内部で、ひとりひとりの皆さんの内部で、発火しています。

 

意識の光彩です。

 

想起の光彩です。

 

皆さんがありのままの皆さんになることを妨げたきたすべてを清めし尽くす、菫色の光彩です。


 


わたしの兄弟姉妹達、今、既にその時が訪れています。

 

皆さんのありのままの姿と皆さんが行うために現れた物事を想起するために皆さんが引き受けたその時が、既に訪れています。

 

皆さんは以前、数々の評議会について話しました。

 

既にわたしは、こうした評議会、12の評議会について話してあります。

 

ここにいるひとりひとりの皆さんが、こうした評議会の一部になることができます。

 

そしてもしも皆さんがこれを選択するなら、今後皆さんはそうなるでしょう。


 


今後これは、皆さんが今回の人生に、期待する物事を認識していない今回の進化に入った時のような、同じ種類の志願者になることはないでしょう。

 

皆さんがこうした評議会に志願する時、そしてその瞬間が既に訪れている時、皆さんは前方にあるものを充分に認識することになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんのありのままの姿と皆さんがここにいる目的と皆さんがこうした評議会の一部になる理由を、完全に思い出すことになるでしょう。


 


今後それはいつものような仕事にならないことを、どうか理解してください。

 

そういった時期は、既に過ぎました。

 

今は、ひとりひとりの皆さんがその大いなる移行の一部になる時です。

 

幾つかのさらに大いなる部分。

 

幾つかのやや劣った部分。

 

しかしそれぞれの部分は、それ自体の範囲で全体です。

 

さらに大いなる部分またはやや劣った部分というものはありません。

 

ただ単純に、その瞬間の中、今という時の中にあるだけです。


 


皆さんはすべて、ひとつの使命を持ちます。

 

皆さんはすべて、皆さん自身と皆さんに結び付けられた皆さん自身の外部のすべての人々に対して、責任があります。

 

さらに今後皆さんは、その人々が思い出すように援助をすることになるでしょう。

 

その人々が、自分達のありのままの姿を認識して理解する支援をしてください。

 

様々な問題、大惨事、災厄、こうした数多くの生涯の間中皆さんに浸透してきたこうした物事を、切り抜けてください。

 

今後他の人々もまた、こうした物事を切り抜けることになるでしょう。


 


まさにわたしがヨシュアとして皆さんのその方法を明らかにするために現れたように、その方法を明らかにすることは、光の活動家達、光の担い手達である皆さんに、委ねられています。

 

わたしと他の数多くの存在達は、皆さんにその方法を明らかにするために現れています。

 

わたしが以前に話し、今もう一度話しているように、皆さんがその方法であり、その真実であり、そしてその生命です。

 

皆さんが皆さん自身で創り出すものを除いて、分理はありません。


 


わたしはサナンダ

 

わたし達がもう一度出会うまで、わたしのすべての安らぎと愛がすべての皆さんと一緒でありますように。









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:2016年10月14日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ 
Sananda


2016年10月14日
Friday, October 14, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはイエス、そしてわたしが今日現れている理由は、わたし達は今地球の歴史のひとつの時期に近付いているからです。

 

それは沢山の戦争状態を持った長い時間になっていましたが、しかし今、既に愛の光がそのすべての勢いと一緒に地球に到達しています。

 

わたし達は、この祝福に対して、天に感謝します。


 


愛が今、地上でわたし達の脳を指示し始めています。

 

愛の力は偉大であり、施錠された数多くの扉の鍵を開けることができます。

 

親愛なる地上の子供達、今は、その光が皆さんのこころを貫いて、まだそこにある可能性がある怖れの一掃を許すことが重要になります。

 

怖れと愛は、完全に異なる2つの棲家を持ちます。

 

怖れがある場所では愛に気付くことはなく、またその逆も同じです。

 

愛は怖れを追い払い、ただ信頼と愛だけが残されます。

 

信頼、光、そして愛は、手と手をつないで進みます。

 

皆さん自身と皆さんが皆さんのこころの中で持つその光と愛に、忠実になってください。


 


皆さんは今数多くの人々であり、その光が今、地上を行進します。

 

皆さんの地上の兄弟姉妹達の愛と共感は、今から皆さんの行動を方向付けるものです。

 

ひとつの新しい世界が、お互いや皆さんの周りのすべての生命に対する愛から築き上げられます。

 

これが、あらゆる物事はひとつであるという皆さんの意識を増やします。

 

それが皆さんの行動をさらに高い根源から指示されたものにして、愛からありとあらゆる物事に恩恵をもたらす新しい世界が築き上げられます。


 


親愛なる地上の子供達、今これを達成する力を持つ皆さんは、皆さんの内部と外部に存在する聖なる物事に対して皆さんの頭を垂れます。

 

その理由は、その時こそ、最良の結果が達成され、皆さんの働きが祝福されるからです。

 

親愛なる地球の子供達、誰もが祝福されていると感じることができるように、今世界へと出て行って、この世界を癒す皆さんの努力を始めてください。

 

その時こそ、皆さんの努力が実を結び、天によって二重に祝福されます。

 

皆さんは今、ひとつの重要な時期にいて、皆さんが行い、考え、話すすべての物事が瞬時に明らかになることができることを、理解してください。

 

皆さんが皆さんのこころにさらに近付くほど、皆さんの人生の中でそれはさらに急速に明らかになることができます。


 


皆さんの道筋を選択することは、ひとりひとりの皆さんに委ねられています。

 

既に地球は地球の道筋を選択していて、今はその光への道を進んでいます。

 

皆さんは、一緒に進むことを選択することができます。

 

あるいは皆さんは、3次元のひとつの世界の中で皆さんの続いている経験のために、別の地球を選択しました。

 

母なる地球と一緒に目的地に進む人々は、自分達のこころと自分達の光との連携を続けます。

 

皆さんが進むそれぞれの歩みの中で、その道筋は絶えずより明るく鮮やかになります。

 

皆さんは今、皆さんの指導霊や指導者達からの沢山の援助を手にします。

 

今後皆さんは、こちら側または反対側で皆さんが必要とするその援助を手にして、皆さんのこころの選択に従うことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの魂や皆さんの指導霊達と一緒に既に従うべきだと決めているその道筋を、今後皆さんは進むことになるでしょう。

 

そのため、道に迷うことを怖れないでください。

 

皆さんが道に迷うことはあり得ません。

 

皆さんはそこで、最後まで護られ、導かれます。

 

そのため、皆さんの怖れを手放して、愛にこころを開いてください。

 

これが、皆さんに歓びと感謝を与えることができる唯一の方法です。


 


皆さんが今ここで、皆さんのために毎日明らかにされる新しい数々の可能性を持つこの驚くべき夢のような世界の中で生きるようにする、その人生に感謝してください。

 

今は、皆さんの内側と外側の世界の中で発展と安らぎの豊富な可能性を持つこの時期の中で、皆さんが息を吸って吐くあらゆる時の瞬間に、楽しむ機会を選択するべき時です。


 


わたしは、この地上と皆さんのこころの次元上昇の上で皆さんが選択するあらゆる足取りに沿って、皆さんと一緒にいます。

 

わたしは、地上のすべての居住者達が自分自身のこころのなかでそれを受け止めることができるように、地球の至る所に、そしてその人々に、わたしの歓びと愛を送ります。


 


わたしの全ての愛は今、わたしのこころから皆さんに流れています。


 


イエス。


Jesus


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-october-14th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:前方の信じ難い機会 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


前方の信じ難い機会
Incredible Opportunity Ahead



September 19th, 2016

ジェニー・シルツ経由
Via Jenny Schiltz

Posted on September 19, 2016 by Jenny Schiltz



new-dawn-rising.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことは、皆さんはどれほど驚くべきひとつの時期を経験しているかということを、皆さんが理解することです。

 

今は、皆さんのすべての人生、皆さんの課題、達成された成長のすべてが最後のひとつの絶頂に入る時期です。

 

既にこれを昇華することを選択している人々にとって、今は卒業の時期です。

 

それぞれの個人にとって卒業が意味する内容は、異なって見え、感じることになるでしょう。

 

それにもかかわらず、それぞれの魂にとってその前提は、同じことです。

 

まさにこの生涯の間に、皆さんは皆さんの魂を具体化することを妨げるすべてを取り除くことになるでしょう。

 

まさにこの美しい融合の中で、皆さんは、皆さんの地上への転生と皆さんが獲得したあらゆる物事のその理由を、理解することになるでしょう。


 


現時点において、加速された時系列が皆さんの世界に定着します。

 

そしてこれが、ひとりひとりの皆さんがそれを受け入れる状況を許します。

 

昼夜平分時の接近と伴に、それぞれの皆さんは古い世界を置き去りにして、新しい世界に入る機会を持ちます。

 

これほど数多くの皆さんが物質的な物事と情緒的な物事の深い解放を経験してきたのは、この理由のためです。

 

それは、皆さんがそれを理解し、それを感じ、それを過去に置き去りにすることを選択することを目的にして、表面化しています。

 

それが圧倒的に感じ、そして皆さんは手放す方法と存在したものを乗り越えることに途方に暮れる可能性がある一方で、その答えは極めて単純です。

 

皆さんが皆さんの怖れ、皆さんの過去、あるいは皆さんの数々のパターンによって負担を感じている時、腰を下ろして、皆さんの心臓のチャクラにそれが最も充分に開くように求めてください。

 

根源が提示しなければならない全ての愛を皆さんが受け取ることを、そしてこの愛が皆さんの内部で安定しないすべてを解き放つ支援をすることを、求めてください。

 

この愛が皆さんを完全に満たし、そうする中で皆さんにその方法を明らかにすることを、許してください。

 

何故なら、あるのは、新しい地球に向かう唯ひとつの道だけ、次元上昇への唯一の道筋だけになるからです。

 

そしてそれは存在し、根源が皆さんに与える愛の同じ周波数で共鳴しています。

 

皆さんがより一層数多くこれを行う時、皆さんは、他のすべては些細なことであり、他のすべては不和を生じさせるものであること、そして唯一の真実はこの無条件の愛の大いなる感覚の内部にあることに、気付くようになるでしょう。

 

これは、この根源のエネルギーを感じる唯一の道筋だけがあると言おうとしている訳ではありません。

 

何故なら、数多くの道筋があり、別の道筋の判断は、ただ皆さんを皆さん自身の道筋から引き離すことになるだけだからです。


 


わたし達は、ひとりひとりの皆さんが、今後この移行がそうなると皆さんが考えるやり方に関する信念を保留することを求めています。

 

ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の現実性を創り出しているように、また皆さんは皆さん自身の制限と失望も創り出しています。

 

皆さんがすべての期待を取り除いて敢えて根源のエネルギーの流れの中に留まる時、それは皆さんが、今後皆さんのところに現れるすべての驚きの中にいる時になるでしょう。

 

皆さんが皆さんの精神の内部でひとつの容認できる現実性と物事が進行すべき姿のひとつの変型を創り出してしまった時、その時皆さんは創造のエネルギーの流れから皆さん自身を連れ出して、失望を経験する可能性があります。

 

深い信頼と忍耐で、すべてがそれ自体のタイミングで展開することを認めてください。


 


ひとつの道筋と物事が明らかになるべき姿を想定することは、直線的で、分析的な精神です。

 

それにもかかわらず、こころの内部では、その本当の創造が自由に流れます。

 

数多くの人々が深い苛立ちを感じる理由は、その人々が、その人々がいるべき場所とその人々の行っているべき物事に関するひとつの感覚を持ち、そしてこのひとつの潜在的な未来の明滅する光りで、その人々がひとつの計画を創り出すからです。

 

数々の物事がその直線的なやり方で流れない時、その時その人々は怖れと疑いに進み、その流れを止めます。

 

ひとつの使命を感じているそういった人々がその人々の前で展開するようになるものを認めることは、かなり簡単なことです。

 

その人々は、自分達の展望を獲得するために前進するかもしれませんが、しかしその人々は、現れるすべてに対してこころを開いたままでいることが必要になります。このようにして、皆さんは敢えてそのすべての美しさによって目が眩むことを許しています。


 


その魂は、例え皆さんが行き詰まりを感じて、皆さんの人生の中で変化を創り出すことができないとしても、皆さんは実際に皆さんがいるように運命付けられた正しい場所にいることを理解しています。

 

こうした不確実な瞬間の中でこそ、多くの物事が学ばれます。

 

こうした瞬間の中でこそ、人は神聖なるタイミングが意味する内容を事実通り理解します。

 

その魂は、すべての環境の中の範囲で歓びと安らぎに気付くことは、ひとりの熟達者の道筋を歩いていることを、理解しています。


 


わたし達は、皆さんが皆さんの最も高い側面を充分に具体化することを阻むその内部のすべての層を皆さんが手放すだけではなく、皆さんがすべての経験を手放すことも求めます。

 

これが、今後皆さんが皆さんの惑星に流れ込んでいる数々のエネルギーを最高に活用する方法です。

 

今後こうしたエネルギーがすべてを変えることになりますが、その量はひとりひとりの個人に左右されます。

 

それにもかかわらず、今後数多くの人々が、今回の生涯を、皆さんの世界のためにあらゆる物事を変えたその触媒として振り返ることになるでしょう。


 


わたし達がこの旅の上で皆さんと並んで皆さんと一緒に歩くことができることは、ひとつの大いなる名誉です。


 


銀河の同胞団に属するサナンダ。

Sananda of the Galactic Brotherhood.


 


 


 


サナンダとの質疑応答

Q & A with Sananda


 


わたし:あなたが期待であなたの道筋を制限しないことについて話していた時、それは精神に、わたしの家の購入と伴に起ったこと呼び覚ましました。

 

かつてわたしが最終的に一軒の家を購入することを決断した時、わたしは、わたしが正しい家を見付けることになるのは秋頃の時期になる、という情報を受け取りました。

 

わたしはわたしの最も高い側面からだけではなく、また別の直観的な魂からの情報も受け取りました。

 

わたしはその時間枠で気分が良くなりました。


3週間後、わたしの主人が、修理が必要な一軒の家に関係する一枚の名刺を手にして帰宅しました。

 

わたしはその時修理に融資したその所有者のところに出掛けて面会した一方で、わたしの主人がその仕事を行いました。

 

一度その融資の準備が整った時、わたし達はその家を購入する手続を始めました。

 

今は四月であり、わたしが受け取った情報は10月だったため、これは悪い家だとわたしが考えた瞬間がありました。

 

わたしはその家のエネルギーと一緒に腰を下ろして、それはひとつの理由のためにわたし達の道筋の中に置かれたことを信頼して、それに決めました。

 

わたしはわたしがそうしたことを喜んでいます。


 


サナンダ:その通り、人が信頼し許す時、あなたは正確にあなたが必要とする物を受け取ることを、あなたは気付くことになるでしょう。

 

それは、あなたが実際に望んだものに気付くのはその回り道の中であることを良く理解しないままの、物事は1234の順番で進まなければならない、というその考えです。


 


わたし:あなたは、昼夜平分時が、数多くの人々が加速された時系列の中で、自分達自身の人生に向けて定着させることができるひとつの時期になる、と言いました。それはその唯一の時期でしょうか?


 


サナンダ:いいえ、その時系列は、誰かがその後押しの準備が整っている時は、いつでも利用できます。しかしその一方で、昼夜平分時のエネルギーと数多くの人々が次元上昇の第三の波と呼ぶ周波数の波動は、今後その周波数を定着させようとして数多くの人々をより一層支援することになるでしょう。それは信じ難いひとつの好機です。


 


わたし:わたしは人々が物事を円滑に進むようにする場所を確認しています。そして今、人々はバラバラになっています。それは今まで数多くの人々を途方に暮れて戸惑いを感じたままにして、そして自分達は後退してしまったと考えさせてきました。


 


サナンダ:そうです、数多くの人々は、自分達のさらに高い自己が自分達を異なる方向性に後押ししているため、さらに高いひとつの時系列の大いなる移行を感じています。

 

数多くの人々にとって、この新しい物事への後押しが唯一確認されるのは、もはや今後さらに高い時系列の中では実行できないようになる古い物事が解消される時だけです。それは心地悪く感じるかもしれませんが、しかしその理由は、それが期待のフィルターを通っているからです。

 

もしも人が肯定的なものとしてそれぞれの変化を理解することができるなら、たとえ物事がバラバラに見える時でさえ、その状況が、今後移行が遥かに円滑なものになる状況を許すことになるでしょう。


 


わたし:この世界には、第三の波と数々のさらに高い次元に関してそれほど数多くの情報はありません。一部の情報は、それ自体矛盾しています。それは圧倒されるものになることもあります。


 


サナンダ:あなたがあなたのこころの空間からの情報を観察して取り入れている時、あなたはあなたという存在の内部で共鳴しないものを直ぐに感じることができるようになるでしょう。

 

ひとりにとって共鳴するものは、別の人には共鳴しないことがあることを、理解してください。自分達の真実を決めることは、それぞれの個人に委ねられています。


 


わたし:わたしは、わたしの守護霊のチームに、わたしはわたしの現実性の中で余りにも沢山のことを許し過ぎる、わたしはより多くのフィルターを用いる必要がある、と伝えられました。

 

わたしは守護霊達が言いたいことを尋ねた時、守護霊達は、(わたしはニュースを視ない)わたしはソーシャル・メディアを通して余りにも沢山のことが入ることを許している、と説明しました。わたしは社会的意識を持ち、わたし入ることを許す物事を制限したいという望みを安定させようとして、困難な時期を経験しています。


 


サナンダ:そうです、感受性の強い魂達が自分達の露出を制限することは、最善のことです。あなたが理解しなければならないことは、もしもそれがあなたの領域に入ることが意図されているなら、それはあなたに明らかにされるようになる、ということです。

 

例えば、あなたは、支援を必要としながら失望して道に迷っているホームレスまたは動物達に遭遇するかもしれません。あなたは、一度にひとつ、こうした状況を支援することができます。

 

どの種類の親切な行為を行うことができるかを、過小評価しないでください。さらに伝えると、あなたはお店に行き、会話の中で、あなたに考えを促すあなたの世界の中のひとつの状況を学ぶかもしれません。

 

この筋書きを創り出したのはあなたであり、それをあなたの成長のためにあなたのエネルギー場に持ち込んだのはあなただということを、理解してください。

 

情報があなたの媒体を通してあなたの所に現れる時、それは一度に余りにも沢山の情報を許し、そしてこれが、あなたの内部の安定を混乱させます。


 


わたし:それは助かります。わたしの最も高い側面は、わたしは既に数々の戦争、テロリスト、腐敗、犯罪、性的暴行、動物、環境面と子供達への虐待があることを認識し、そのためその時何故わたしはそこに跳び込んで行く必要があるのかということを、説明しました。

 

わたしはこうした集団に、わたしの開いた心臓のチャクラからの癒しと愛を送りことができ、そしてこれは大幅に役立つものになることを理解する必要があった、ということです。

 

しかしその一方で、もしもわたしが動物虐待についてのひとつの物語を読んで、愛を送るとすれば、わたしの心臓のチャクラの部分が閉じてしまった状態になるため、同じ周波数の状態になってしまいます。

 

それでわたしは、愛と癒しを送り、わたしの目の前のものに対処できることをするようにしたいと思います。


 


サナンダ:今後あなたは、あなたがさらに高いエネルギーを遥かに簡単に活用することを許しながら、これが大幅に不安と怖れを減少させることに気付くことになるでしょう。


 


わたし:数多くの人々が実際に身体的な症状で打ちのめされています。一部の人達は疲労し、一部の人達は神経過敏になって、眠ることができません。

 

一部の人達は、慢性疾患の症状を悪化させていて、そして一部の人達は体重の増加を経験しています。わたしの頭皮と顔は、数々のエネルギーで疼いた状態のままです。

 

わたしは、わたしが完全に疲れ切っているか、あるいは大量の考えが入り込むようにしているか、そのどちらかであることに気付いています。夢もまた強烈です。


 


サナンダ:これはすべて、地球に入り込んでいる数々の光りの符号に順応している物質的な姿のあなたの不可欠な部分です。今後あなたは、あなたがかつて経験したような沢山の不快感を経験している状態にならないこと、そしてそれが遥かに短期間になっていることに、気付くことになるでしょう。

 

あなたの身体は、さらに高い数々の周波数を遥かに簡単に適応させています。


 


わたし:そうです、それは本当です。わたしはベッドで横になりながら休んでいましたが、しかしわたしの背中とお尻は痛みを感じていました。

 

わたしは大きな声で、わたしは、こうしたエネルギーがわたしのあらゆる部分を変えることを完全に認めます、と叫びました。

 

わたしはこの巨大な拡大を感じ、そのためその痛みはわたしの背中とお尻から離れました。わたしは、わたしが抵抗していたことさえ自覚しませんでした。


 


サナンダ:そうです、許可を与えることがそれを解き放つために役立つことに気付かない時、数多くの人々が、意識のひとつの水準で自分達が気付かない抵抗感を持ちます。


 


わたし:わたしはメタトロンと一緒に働いていました。そしてひとりの依頼者が、体重の増加の理由を尋ね、彼は、体重の増加は姿の中でより一層ひとつの魂の維持に反応している身体だ、と話しました。今後身体は、わたし達がそれにこだわらない限り、それを調整することになるでしょう。


 


サナンダ:それは、それぞれの個人の内部で起っているその拡大の物質的なひとつの表明です。人がそれに情緒を添える時、身体は、すべての状態と姿の中で、内部で愛すべき身体自身に対する不協和がある場所を明らかにします。


 


わたし:あなたに感謝します。わたしは一方的に話し過ぎたみたいです。


 


あなたや他の人々を支援することはわたしの喜びです。



I hope that this channeling and questions help you to navigate these intense energies. It really is an amazing time and the potential for growth is huge. Thank you, Thank you to all who share this work, it is greatly appreciated. Sending you all Love.[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Jenny


For information on having a session with Jenny Schiltz please visit Information on Obtaining a Reading or to book directly go to jschiltz.appointy.com?
Join the Facebook page to keep up to date on the energies Channeling the Masters
www.channelingthemasters.org
Copyright 2016, Jenny Schiltz

http://sananda.website/sananda-via-jenny-schiltz-september-19th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:具体化 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


具体化
Embodiment



September 18th, 2016
パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe,



親愛なる仲間達、わたしは皆さんと一緒にいて、わたしのエネルギーを皆さんのエネルギーと一緒にすることができて、とても喜んでいます。


 


皆さんは、光り輝く光の存在達です。

 

そして皆さんは、皆さんが皆さんの人生の中で日々実証するその強さと美しさを分かっていません。

 

たとえ時にその外見が暗く、そして皆さんが時々皆さんの人生の中で前進しようとすることに疲れ果てたと感じるとしても、皆さんはいつも勇敢です。

 

皆さんは、皆さんが来る日も来る日も実証するその信じ難い勇気と力に気付く必要があります。


 


皆さんは、まさにここにいる皆さんという存在感を通して、継続的により一層数多くの光りを地上にもたらします。

 

皆さん自身を皆さんの身体の中に固定することによって、皆さんは地上で皆さんの光りを広めます。

 

皆さんは、地上の生きている光であり、そして皆さんの身体はその具体化の不可欠な部分です。


 


皆さんは、ひとつの目的、ひとつの深い意図を携えてここに転生しました。

 

皆さんは、こころの中で花開こうとして、そして皆さん自身のあらゆる部分を深く経験して認識しようとして、皆さん自身のためにここにいます。

 

しかしまた皆さんは、皆さんの天使の光で地球を刺激し育もうとして、地球のために、この惑星のためにここにいます。

 

皆さんの身体は、地球そして植物や動物の王国と同じ元素からできています。

 

それは、皆さんがその存在達と共有するものです。

 

皆さんは、皆さんの周りの生命から離れていません。


 


その身体は、それ自体でひとつの奇跡です。

 

皆さんの身体の中のそういったすべての小さな細胞と、その細胞がその別々の役割を認識する姿と同時に、ひとつの統合された全体として連携する姿を、考えてください。

 

細胞達は、さらに高いひとつの力に対する表現を与えます。

 

そしてそのさらに高い力が皆さんであり、皆さんの身体の中で生きるその魂です。


 


皆さんの魂は、皆さんの人生の触発者であり、与え手です。

 

今回の生涯が実現している状態になることを選択した、皆さんの魂の選択、そしてその身体に、感謝してください。

 

この皆さんに喜びと同時に痛みと重圧さえも与えるあらゆる物事を備えた、この特定の身体です。


 


この具体化を経験することは皆さんにとって必ずしも簡単という訳ではないとしても、今からわたし達は、この身体に目を向けて、具体化されているもののその驚きを感じたいと思います。

 

そして身体のその驚きと美しさを体験することが難しい理由のひとつは、皆さんの文化が、結果的にその身体とは疎遠になっているひとつの伝統になっているからです。


 


生きているひとつの知性、個人の魂が親密に結び付けられている意識のひとつの領域として身体を観ることは、皆さんの文化の中で普通のことではありません。

 

この身体の観方が皆さんに教えられてこなかった、数多くの理由があります。

 

そしてそういった理由のひとつは、キリスト以前の時代まで遡ります。


 


それは、おそらく皆さんが今合理的な考えと呼ぶひとつの考え方が浮上した、ギリシャの時代に始まりました。

 

自我が把握するものとは異なるものとして自我が自我自体を理解する、自我が中心となる世界へのひとつの観方が浮上しました。


 


その時、自然、そしてそれと伴にその身体は、ゆっくりと客観化され、皆さんから独立して存在するものとして理解されました。

 

その結果皆さんの外部にあるものは、研究の対象になることができました。

 

そしてこれが、科学の発達の始まりです。


 


その後、17世紀の西洋の伝統の中で、現代科学が現れ、そして自我意識そして身体と自然の世界との間の二元論がさらに激しいものになりました。

 

ひとつの二元論が浮上しました。

 

そこでは物質はより一層生命感の無いものとして、身体はその通りに一塊の粘土、活き活きとしたひとつの意識を持たない物として、理解されました。


 


医学の出現は、客観的な研究を通して可能にされただけではありませんでした。

 

その魂、つまりその人格の個別性は無関係なものである、と考えられました。

 

それは重要ではないと考えられました。

 

何故なら、身体は、あらゆる人の中で同じものであるひとつの物質的な実体として理解されたからです。


 


この生命の客観的な観方が、病気の種類を分類し、数々の薬を発明することを可能にしました。

 

そういった二元論的な世界の観方に立つと、ひとつの完全な科学を発達させることができます。

 

わたしはこの観方が悪いと言っているのではなく、ただ既にそれは皆さんの文化のひとつの伝統になっていて、依然として存在するということです。


 


近代の中で、また皆さんは、皆さん化粧品産業の中で、非常に異なるやり方でその伝統を確認することができます。

 

皆さんの文化の中で、美が経験される姿に目を向けてください。

 

既にそれは、客観的なものになっています。

 

測定することができる美しさに関する特定の印象があります。

 

ひとりの女性またはひとりの男子にとって、しかじかの特徴が理想的なものになります。

 

肌のきめ細かさと質感、顔の特徴は、それが時間と共に変わる時でさえ、いつも客観的な評価に、時に皆さんが判断するために頼りにすべきものとして存在する皆さんの外部のものに曝されます。


 


病気と健康もまた、その手の条件で判断されます。

 

もしもひとつの身体が病気なら、それについて何か悪い物があるはずであり、従ってそれは良い物にすることが必要になります。

 

ここで眺められるその身体は生命の無い粘土、つまりひとつの機能の種類のようなものです。

 

従って皆さんは、二元論的なひとつの伝統の中で生きていて、皆さんに最も近いもの、皆さんが明けても暮れても生きる世界は、もはや皆さんが自然にそして親密に結び付けられるものではありません。

 

既に皆さんは、そこから疎外された状態になっています。


 


地上の最初の頃は、極めて異なるひとつの観方を持ちました。

 

近代の目を通して確認すると、その結果人々は、あらゆる物事は他のあらゆる物事に結び付けられていると信じた、ひとつの神話的な種類の時代を生きました。

 

皆さんは、樹木、動物、植物と語ることができました。

 

そして人間ではないそういったすべての生き物は、意味深い物事の担い手達でした。


 


自然それ自体は、意味に溢れています。

 

動物達や樹々や植物達が通過したひとつの生命の流れがあります。

 

そしてそのすべては、相互に結び付けられていました。


 


しかしその一方で、またその自然主義的な観方に対する数々の不都合もありました。

 

何故なら、その価値を信じる人々は、時に今わたし達が迷信や怖れと呼ぶものの虜になることがあったからです。

 

自然と自然の背後と内部に隠された神々の力に対する怖れです。


 


それは初期のひとつの伝統だったものであり、科学、そして科学の基礎になっている合理的な考え方は、既にその伝統と決別しています。

 

残念ながら、その科学的客観的な観方は、皆さんの文化や皆さんの皆さん自身に関する認知の中で、非常に不自然で支離滅裂な分裂に通じてきました。


 


皆さんが内部から継続的に皆さんの身体を経験できるその観方がどれほど異なるものかということを、まさに考えてください。

 

それは内面でどのように感じますか?

 

それは痩せ細っている、または干上がっていますか?

 

爽快または緊張を感じますか?

 

それは楽しみまたは痛みを感じますか?

 

身体が感じるものに関する内的なひとつの不変の感覚があります。


 


正反対の観点からすると、皆さんは皆さんの身体に目を向けて、認知される身体の心象に従って永遠にそうなっていなければならないものからその身体を判断します。

 

その身体は、何が実行できて、今その発達の中でどの位置にいて、どのように見えなければならないのでしょうか?

 

身体は、皆さんに強要されるそういった外的な基準を達成するでしょうか?


 


普通、もしも皆さんが病気や疾患に対処しているなら、皆さんは、二元論に属する科学的で客観的な伝統を象徴するひとりの医者の所に行きます。

 

皆さんの悪い所、利用できる薬、皆さんが抱える疾患の型に基づいた診断内容を皆さんに伝えることができる、ひとりの医者です。

 

しかしその一方で、このすべては、皆さんの身体であるそのエネルギー場とあらゆる結び付きを持つ皆さんのことを考慮しないで、行われます。


 


またその医者は、そのエネルギー場に注意を払うことなく、そのエネルギー場と結び付いていません。

 

その医者はただ単にその症状に目を向けて、それを診断し、次に分類して、既にその医者が獲得しているさらに大きなひとつの状況に一致する内容を決定します。

 

それでその医者は、その知識に基づいた必要な処置を施すことができます。

 

同時に皆さんの身体は、持続的な合図を送ります。

 

それは皆さんに固有なものであり、時に皆さんがひとりの医者のような皆さん自身の外部から把握する一般的な基準や発想と一致しません。


 


もう一度内面から皆さんの身体に目覚めて、皆さんの身体がそれに対する皆さんの行動の尺度になることを認めることが、皆さんにとって極端に重要になります。

 

もしも皆さんが病気か、あるいは身体的な疾患を抱えているなら、皆さんは、皆さん自身の内面に向かい、そこからこうした疾患と症状に対処する方法の原理を見付け出すことが必要になります。

 

唯一その後で、皆さんは、ひとりの医者、ひとつの意見、あるいは皆さんが読むべき本のような、皆さんに役立つ物事がある可能性を持つ外部の世界に目を向けるべきです。


 


しかしその一方で、そういった外部の情報は、ただ補助的に現れるだけです。

 

最初に現れるものは、皆さんの身体との内側の結び付きです。

 

そしてそれを行うためには、皆さんはまず、その文化が皆さんに伝える内容とは違うやり方で信じることが必要になります。

 

皆さんは、ひとつの機械、意識を持たない物質というような、身体に関するすべての発想を手放すこと必要になります。

 

皆さんは、実際に皆さんの身体は皆さんの案内役になることができる、と考えるようになるべきです。

 

皆さんに数々の答えを与えることができ、それ自体の中にひとつの自然な知性を持ち、皆さんに役立ちたいと望み、神々しく触発されるものです。


 


わたしは現時点で、皆さんが皆さんの身体と親密に結び付く時間を持つことを望みます。

 

そして皆さんは、皆さんの呼吸に注意を向けることによってそれを行うことと、その息が皆さんの胸を通って流れて皆さんの腹部に入る様子を感じることができます。

 

そして次に、皆さんの注意を皆さんの脚に向けてください。


 


皆さんの意識を皆さんの両足のかかとに向けてください。

 

そして、かかとが大地に触れる姿を感じてください。

 

皆さんの両足の骨と肌だけではなく、皆さんの両足の中と周りのエネルギー場を感じてください。

 

このエネルギー場は簡単に把握できるものではありませんが、しかし皆さんが感知できるどのようなものでも役に立ちます。


 


次に、同じ気配りの意識で皆さんの両手を観察してください。

 

皆さんの両手が意識に溢れて、皆さんの注意によって知覚できるものなっていると思い描いてください。

 

皆さんの意識を皆さんの指の先に広げてください。

 

そしてその指が、単なるその物質的な姿よりも皆さんの手とってより多くの意味があることを感じてください。

 

皆さんの両手の中と周りの生き生きとしてエネルギーに溢れたひとつの存在感を感じてください。

 

それでまた皆さんは、ひとつの柔らかい穏やかな輝きを確認するか感知する可能性があります。


 


わたしはここで、皆さんの注意と意識が皆さんの身体全体を通して拡大することを皆さんが認めることを求めます。

 

しかし、これを過度に努力が必要なものにしないでください。

 

これは、ひとつの精神的訓練ではありません。

 

それは、皆さんの注意を既にそこにある物事に向けることです。


 


生きているひとつの身体は、皆さんが取得しなければならないものではありません。

 

そしてそれは、皆さんが獲得しなければならないものでもありません。

 

単純に、頭からつま先まで、すでに皆さんを取り囲むその生きている領域を感じてください。

 

皆さんのエネルギー場と身体をひとつの生きている実体として知覚し、感じてください。


 


皆さんの身体の至る所でいつもそこにあるこのエネルギーの静かな流れが、皆さんに何かを伝えることを望む姿を、思い描いてください。

 

皆さんの身体が最初に皆さんに伝えたいと思うことは、それは意識であり、皆さんに役立つことを望む生き生きとした光りである、ということです。

 

皆さんの身体は、皆さんのためにそこにあります。

 

それは皆さんに、皆さん自身を表現する能力を与えます。

 

そして身体は、皆さんに役立つものになりたいと考えます。

 

そしてもしも皆さんが痛みまたは病気で苦しんでいるなら、その時はそれが起ってしまった状況に目を向けることにしましょう。


 


身体それ自体は、いつも安定を求めて努力しています。

 

皆さんの身体の中のすべての細胞が、その目的を目指しています。

 

その細胞は、安定に向けて働き、増大します。

 

皆さんが年を取っても、そして皆さんの身体がその活力を失う時でさえ、すべての細胞は安定を創り出すことに集中しています。


 


とても優雅なやり方で、沢山の苦痛や努力を経験せずに、年を取ることができます。

 

これは、身体が遺伝的に重い負担を課せられている時でさえ、身体それ自体からできることです。

 

皆さんの身体の中には、たとえ不安定が極端なものになってしまっている時でさえ、身体が癒えてそれ自体を安定させることを許す、信じ難いほど強力で、活力あるエネルギーが存在します。


 


身体自体を安定させて癒す皆さんの身体の能力を信頼してください。

 

自然の力は、非常に強力です。

 

まさに海で皆さんの周りと太陽を観てください。

 

皆さんの身体は、生きている同じ物質とそういった天然の元素と同じ意識から構成されます。


 


まさに広大な海について考えて、その波の永遠のうねりとその運動の中の無尽蔵の刷新を、その自己浄化の力を、感じてください。

 

あるいは、雨風や日光などのあらゆる物事を持ちこたえた一本の樫の古木を。

 

皆さんの身体もまた非常に強力です。

 

何故なら、それは同じ天然の元素からできているからです。


 


さて、ひとりの人間が非常に複雑な存在であることは、本当です。

 

皆さんは、ひとつの魂として、地上の現実性の中で莫大な量の経験を積んできました。

 

その幾つかは、結果として否定的な情緒になってしまいました。

 

皆さんがそう呼ぶような、不安、悲しみ、苦痛、怒りという感覚です。

 

こうした情緒が身体に作用することがあります。

 

そして時間と共に、身体は安定を失います。


 


情緒もまた、非常に強力な力です。

 

そのエネルギーは非常に強力であり、ひとつのエネルギー水準で数々の閉塞を創り出す可能性がある場所で、身体に作用することがあります。

 

わたしが先に伝えた皆さんの身体の自覚はそこで皆さんに役立ちますが、しかしその一方でそうなってしまう理由は、身体の意識は魂をひとりの主人として理解するからです。


 


魂が持続的な怒り、あるいは一部の陰鬱な情緒を経験している時、身体は最終的にそれをその意識に吸収して、いわゆるその情緒に流されることになるでしょう。

 

その時情緒はその身体を握り締めて、疾患または病気の姿を取ることがあります。

 

身体は自然な安定状態を回復しようとして依然としてその最善を尽くしていますが、しかしもしも情緒があらゆる場所に広がり、そしてひとりの個人がそういった情緒を通して感じそれを変える能力を持たないとすれば、その結果病気になる可能性があります。


 


ひとつの病気の原因もまたいつも情緒的なものであることに注目することが、重要になります。

 

身体に最も大きな損害を創り出すものは、皆さが人生の中で経験するその情緒、皆さんが集める霊の痛みです。

 

そしてこれには幾つかの理由があります。

 

その情緒とその情緒に対する皆さんの反応についての一部の外的な判断があるのではなく、むしろそれは、身体がそれを対処する支援ができるように、皆さんが皆さんの情緒を内部から認識することが重要になります。


 


安定のために努力する皆さんの身体の自然な意識ともう一度結び付くことによって、皆さんはどの情緒が皆さんを憂鬱にしているか、皆さんを阻害しているかを見抜くことができます。


 


わたしは、今まさにそれをすること皆さんに求めたいと思います。

 

最初の頃、わたし達はいつもそこにあるその底流であるその身体それ自体の生き生きとしたエネルギー場と、そして身体の自然な知性と、結び付きました。

 

そして今、皆さんもまたひとつの情緒的な身体を持つことを、思い描いてください。

 

秘伝的な伝統の中で、身体の意識はエーテル質の身体と呼ばれてきた一方で、情緒の身体はオーラ、あるいはアストラルの身体と呼ばれ、皆さんの物質的な身体を超えて広がるものです。


 


ここで少しの間、皆さんの周りにはひとつのエネルギー場があり、そしてそれは雰囲気と情緒を変えているそのエネルギーで構成されていることを、思い描くことにしましょう。

 

この皆さんの周りのエネルギー場は、皆さんの身体からおよそ3フィート(約90センチ)外側に広がっています。

 

わたしは皆さんに、その領域について少しの物事を尋ねてみることにするので、それについて考えずに頭に浮かぶその最初の印象を持ち続けてください。


 


皆さんはそのエネルギー場の只中にいます。

 

それは穏やかな状態か、あるいはその内部に緊迫感がありますか?

 

そしてもしも緊迫感があるなら、皆さんはその緊張がそのエネルギー場の中の何処にあると感じますか、それは皆さんの前でしょうか、後ろでしょうか?

 

皆さんの注意が皆さんのエネルギーの身体の中のその箇所に向かうことを、許してください。

 

皆さんがそこで緊張を感じるのは、皆さんの人生の外的な出来事からの圧力のせいであり、単純にそれが存在することを許してください。

 

皆さんは、それを修正しようとする必要はありません。

 

ただそれがそこにあることを認識してください。


 


次に、皆さんの身体の中のひとつの目立たない静かな場所に進んでください。

 

皆さんが穏やかな状態でいる皆さんのエネルギー場の中のその場所を見付け出してください。

 

おそらく皆さんが寛いでいると感じたひとつの時間から、あるいは皆さんが歓びを感じるひとつの状況から、自然に幸せな記憶が現れます。

 

少しの間、そのエネルギーを感じてください。


 


最後に、皆さんがひとりの壮麗な天使であることを思い描いてください。

 

皆さんは皆さん自身の後ろに立ち、そして皆さんの光と翼の内部に、皆さんのオーラと皆さんの情緒の身体、そして皆さんの物質的な身体とそれが含むエーテル質の領域の、両方を包み込みます。

 

そして皆さんであるこの壮麗な天使が叡智と思いやりと強さに溢れているおかげで、その結果皆さんは、理解され、愛され、支えらえていると感じます。


 


皆さんの魂の具体化、皆さんの身体は、皆さんの一緒に物事が順調であることを望みます。

 

身体は平衡と安定のために努力し、そしてある意味で、それはまた皆さんの指針でもあります。

 

そして別の側面から見ると、皆さんを大切にし、皆さんのために無条件にそこにいる、天使の皆さんがいます。

 

この天使存在は、皆さんのさらに高い自己であり、これが皆さんです。

 

そしてその2つの中間には皆さんのアストラルの身体があり、その中で情緒が行き詰ったまたは阻害された状態になることがあります。


 


まさに今、それをそのようなものとして受け入れようとしてください。

 

まさに今、それがそうなっている状態を許してください。

 

そして、皆さんのありのままの姿に敬意を持ってください。

 

何故なら、皆さんは天使に囲まれた勇敢な人々になるからです。

 

皆さんは、皆さん自身のためだけではないとしても、皆さん自身のためにこの旅を選びました。

 

皆さんはここに現れたのであり、そして最も深い闇を目指して降下しました。

 

そのため皆さんは、大宇宙の中のあらゆる物事を担うその光を確信しています。

 

すべてを満たすその光です。


 


一本の樹の最も小さな枝や木の葉、最も小さな昆虫や草の葉は、生き生きとした光りが染み込んでいます。


 


自然の力と同時に天の霊の力を感じてください。

 

それはこの道筋の上で皆さんを支えるために皆さんと一緒にいます。

 

重苦しい情緒の雰囲気を光りと知識と理解へと変えるという路です。


 


皆さんはひとりではなく、わたし達が皆さんの直ぐ側にいます。

 

そして、皆さんの身体は皆さんの友、皆さんの協力者であり、そして天使の皆さんと一緒に、皆さんが花開く援助をすることを望むことを、忘れないでください。

 

真実となっているものを受け入れてください。

 

皆さんは勇敢であり、皆さんは成熟し、そして皆さんはひとりの美しい存在である、ということです。


 


皆さんに利用できる皆さん自身の富とその宝石の価値を、信じてください。

 

それで皆さんは、皆さんが皆さんの身体の中のさらに多くの明るいこころと寛ぎを経験することに気付くようになるでしょう。

 

皆さんのための癒しがあり、その価値を信じてください。


 


ヨシュア

Jeshua



[コピーライト] Pamela Kribbe

www.jeshua.net
“Jeshua: Embodiment,” Channeled by Pamela Kribbe, September, 2016, at www.jeshua.net

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe-september-18th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:現実性の闇の中でその光に気付く [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


現実性の闇の中でその光に気付く
Finding the Light in the Darkness of Reality



September 18th, 2016
ビクトリア・コクラン経由
Via Victoria Cochrane


Victoria Cochrane’s Channellings From the Masters: Finding the Light in the Darkness of Reality
18/9/16



人類の次元上昇は、数多くの人々にとって時間を取って、正当な理由を選択しているように見えます。

 

地上では、自分達自身の神性に気付かないように見える人々、そして3次元の劇的状況に頑なにしがみ付く人々がいます。

 

自我と物質主義、貪婪と腐敗に端を発することがあるその闇は、外見的に無垢な数多くの人々を飲み込み、沢山の死、悲しみ、そして心的外傷を引き起こします。


 


最愛なる皆さん、それでも皆さんに伝えさせて貰いますが、その瞬間の熱気の中かあるいは計画された意図のどちらかで人々が下す何らかの決断が、いつも最初の思考過程よりも遥か遠くにまで及ぶ結果を招くことになり、その目覚めの中にいるさらに数多くの人々に影響を与えることになるでしょう。

 

たとえ地上のほとんどの人々が、創造主から、自分達の家族とは無関係な人々や自分自身からさえもから切り離されていると感じるとしても、分離はただ単にひとつの幻影に過ぎません。

 

宇宙の一体性はひとつの勢いであり、誰ひとり打ち勝つことができず、今後時に衝撃的な結果でいつも分離という幻影を停止させることになるでしょう。


 


人が考えるよりも次元上昇した5次元の状態まで上がっている数多くの人々がいて、そしてそれは、その振動が依然として高まっていてその霊の目覚めが依然として進化している人々に対するほとんどの衝撃力を持ち続けている、こうした先導者達です。

 

宇宙と天使の領域のその力を役立てる方法を認識している光の活動家達のその才能と能力は、母なる地球をその次元上昇した状態に維持しながら、地球の核心部分から放射するそのエネルギーを地球が増大させる状況を支援しています。

 

こうしたエネルギーが、人間の姿とエーテル質の姿の両方の状態で次元上昇してさらに上昇を続ける存在達のさらに高い意識状態と融合する時、たとえ沢山の闇が残るとしても、その覆いは消え続けます。


 


人間でいることに関する幻影について話すことは、数多くの人々の聞こうとしない耳に遭遇します。

 

何故なら、地球上の物質的な人生の現実性は、極端に辛辣で現実的なものになることがあるからです。

 

それは、貧困、家庭内暴力、飢え、戦争と犯罪という日常の現実性を乗り越えようとする特定の努力が必要になります。

 

しかし最愛なる皆さん、その一方で懸命に努力しなければならないのが、皆さんです。

 

何故なら、皆さんを待ち構えるその数々の可能性は、極めて重要なものになるからです。

 

どのような物事でも可能であり、人間の姿を超えた意識があり、皆さんは神聖なる光のひとつの閃光であることを信じることによって、皆さんの現実性を再創造してください。

 

皆さんは無条件に愛されていて、そして皆さんは決してひとりではありません。

 

生命がある場所には希望があり、そして希望は。

 

最も暗い場所の中で最も鮮やかな光を放ちます。

 

もしも皆さんがそれは正しいと信じるなら、そしてもしも皆さんが支援を持求めるなら、皆さんは、皆さんが望むものと必要なものを手にすることができます。


 


皆さんの周りの闇を拒絶して、その光に手を伸ばしてください。

 

もしも皆さんがまさに皆さんの頭からその陰影を振り払うことができるなら、ひとつの肯定的な考えあるいは一日にひとつの感謝できる瞬間が、まさに皆さんの現実性のひとつの巨大な違いを生み出します。

 

もしも宗教が役立つなら、その時はすべての手段によって聖書の数々の教えを通してわたしを探し求めてください。

 

もしも宗教が皆さんに役立たないなら、その時は皆さんのこころの中のわたしに気付いてください。

 

わたしはいつもそこにいて、皆さんがそれを信じるかどうかにかかわらず、皆さんの一部になっています。

 

わたしは、神の光に向かうひとつの手段です。

 

そして皆さんが選択する方法や時にかかわらず、わたしは喜んで皆さんをそこまで連れて行くことになるでしょう。

 

次元上昇への道は人生の数々の現実性の闇の除去を通したものであり、皆さんが今日行う数々の選択が、皆さんが明日暮らすその世界を創り出すという事実のひとつの容認です。


 


わたし達はひとつです。


 


わたしはヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)、そしてわたしはわたしのこころのすべてで皆さんを愛します。











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年8月7日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年8月7日
August 7th 2016

 

Posted on August 11, 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell





“Sananda”
わたしはサナンダ

 

こうした時期、皆さんの意識が移行して変わっているように物事が変わり続けている時期の中で、いつものように皆さんと一緒にいて、分かち合うことは、素晴らしいことです。

 

わたしは今日、惑星全体の意識について話をします。

 

電話に出ている人々やこの部屋の中にいる皆さんだけではなく、惑星全体が移行しています。


 


言うまでもなく、自分達の普通の3次元の目を通して見る人々は、これを確認しません。

 

その人々は、この移行が起っていることを理解しません。

 

わたし達が伝えてきたように、そして数多くの存在達が伝えてきたように、それは確認することができる目と聞くことができる耳を持つ人々のための話です。

 

そういった目を持つ皆さんのことです。

 

第三の目を開いている皆さんは、以前は存在していることを知らなかった他の数々の次元、他の数々の意識の水準を覗き込みます。

 

しかしそれにもかかわらず、そういった次元はそこにあり、皆さんは、皆さんにこうした他の数々の領域へ接触を持つ機会を与えるそういった意識水準へと移行し始めています。


 


惑星中に、皆さんのような方向性に移り、皆さんのように集団で出会い、さらに高い数々の周波数水準へ達し、変化をもたらそうとしている数多くの人々がいます。

 

数々の変化は、皆さんの内部で起ります。

 

そしてそれが皆さんの内部で起る時、わたしは集団的な皆さんについて話していますが、こうした変化が訪れる時、皆さんはこうした数々の次元水準へとより一層高く移動します。

 

そして皆さんがさらに高くまで到達してこうした次元水準により一層高く移動するにつれて、皆さんはその出来事との接触により一層近付いています。


 


かつてそう呼ばれて、そして今もそう呼ばれている、その出来事です。

 

その出来事はひとつ宇宙的なの出来事であり、この惑星上や他のどのような惑星上でも以前にはこれから起ろうとしているようなやり方で決して起ったことが無い、宇宙的な出来事です。

 

しかし、それが訪れています。

 

それは今、銀河それ自体の太陽系に属するこの惑星地球上の表現の、不可欠な部分です。

 

何故なら、銀河の中心太陽から訪れているこのエネルギーが、銀河を貫いて意識を移行させようとしているからです。


 


意識が移行しているのは、地球上の人々は地球内部の人々だけではなく、また太陽系と銀河全体に及びます。

 

今までわたし達が何度も伝えてきたように、現時点ではどのような物事もそれを止めることはできません。それは皆さんが確定事項と呼ぶものです。


 


数多くの皆さんが今、頂点に立つ人々、そういった支配者達のひとつの選択は無関係だと受け止められていることを、聞いています。

 

そうです、その通りであり、彼らは既に排除されています。

 

彼らの手先達、イルミナティの面々、惑星上の秘密結社の面々は、依然として外見的にその出し物を運営しようとしています。

 

わたしが外見的にと話す理由は、彼らは、自分達は依然として物事を掌握していると感じるからです。

 

しかし彼らは今、自分達の時代は短いことを認識しています。

 

彼らはその戦いに敗れています。

 

わたし達は、彼らがすでにそれを失っていることを認識しています。

 

彼らは、重要性において後退しています。

 

彼らは、自分達が過ぎ行くあらゆる日々に支配力を失っていることを認識しています。

 

そして彼らは、自分達がそれについてできることはほとんどないことも認識しています。


 


それにもかかわらず、彼らの執念は強く、彼らは繁栄し続けています。

 

彼らは前進を続け、彼らに都合が良いあらゆる物事を行います。

 

わたし達は様々な家系と今まで彼らに都合がよかったあらゆる物事について話しています。

 

それがもはや機能しない理由は、余りにも数多くの光の勢力がその状況に影響を与えるようになっていて、その光の勢力は支配を維持しようとしてきた者達にさらに多くの光を提示してきたからです。


 


そのため、彼らの時代は短いものです。

 

皆さんの時代はまさに始まっています。

 

あらゆる物事が、所定の位置に就いています。

 

高位の霊的指導者達が伝え続けてきたように、銀河の存在達が伝え続けてきたように、あらゆる物事が練り上げられています。

 

人類の改善のために、あらゆる物事が練り上がられています。


 


皆さんの兄弟達や皆さんの姉妹達について、そして今後兄弟姉妹達がどうなるかについて、心配しないでください。

 

兄弟姉妹達は依然として眠っていて、訪れていることとそれが的確であることを認識しません。

 

兄弟姉妹達は、ひとつの意識水準では、訪れている物事と既にここにある物事ついて、全く分かっていないかもしれません。

 

しかし兄弟姉妹達はすべて、あらゆる物事は数々の変化を移行する状態になっていることを、認識しています。

 

すべての物事は風と共に移行を続け、兄弟姉妹達はさらに深いひとつの水準で、自分達はこの意識の移行の不可欠な部分であることを認識しています。


 


わたしはサナンダ、そしてこの場を皆さんと話したがっているわたしの大切な友アシュタルに任せることにします。


 


安らぎと愛がすべてに皆さんと伴にありますように。

Peace and love be with all of you.






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年7月17日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sanand


2016年7月17日
July 17th, 2016



July 23, 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeled by James McConnell

“Sananda”



そうです、わたしはサナンダ

 

わたし達はこうした瞬間に、極めて幸先の良いひとつの時期に入っています。

 

数多くの物事が進行中です。

 

数多くの物事が、変わり続けています。

 

いつものように舞台裏の数多くの物事です。


 


わたし達は、皆さんが我慢強く待ち続けていること、そして一部の皆さんがこうした物事が展開することを我慢しきれないことを、認識しています。

 

実際に起っている数々の活動を、皆さん自身の目で確認し、皆さんの耳で聞くことができることです。

 

わたし達が既に伝えておいたそのドミノ現象は本当であり、実際に倒れ続けています。

 

それは事実であることを、わたしは今皆さんに保証することができます。


 


それは皆さんの時刻表の上では起っていません。

 

そしてそれは、多少わたし達の時刻表の上でさえ起っていません。

 

それは神の根源、最上の創造主に従って起っています。

 

わたし達が我慢強く待ち、そういった数多くの物事に注意を向けるに連れて、それは起り続けているすべてのひとつの結果として、変わって行くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが注意深く見守るなら、今後皆さんは、変わり続けている数多くの物事を確認することになるでしょう。


 


皆さんがしなければならないことは、既に現れている様々な発表に目を向けることだけです。

 

今ここで敗北しているという非常に困難な状況に陥っている秘密結社に、目を向けてください。

 

数多くの物事が起っているのであり、まだ起っていないことではありません。

 

皆さんが期待している出来事がまだ起っていない理由は、それがまたその時になっていないからです。

 

それはすべて、進行中のことです。


 


その数々の水門は既に開いていて、それはただ、既に伝えておいて預言されたこうした物事が今後起ることになるように、もう少し長く待つことや、もう少し高く上昇している周波数に関する、ひとつの問題に過ぎません。

 

皆さんが今まで何度も聞いてきたように、元気を出してください。

 

深く腰掛けて、その壮観を楽しむ準備を整えてください。

 

数多くの物事が、まさに起ろうとしています。

 

それが起る時、皆さんの精神の中で、これが本当かどうか、これが皆さんの創造力のひとつの捏造かどうかに関して、もうこれ以上の疑問が現れることはないでしょう。


 


今後皆さんは、既に皆さんは皆さんの進化の中で非常に幸先の良いひとつの時期まで来ていることを、認識することになるでしょう。

 

こうしたドミノ現象の最初のひとつが倒れ始める時に関する疑問が湧くことは無くなるでしょう。

 

幾らかの人々にとって既にさらに大きなドミノ現象が倒れ始めている、とわたしは伝えるべきです。

 

英国の退出は、倒れたひとつのドミノです。

 

そしてそれは、他の数多くの国々が欧州連合から離れるひとつ残響効果を作動させます。

 

これはまだ現れていないすべてのひとつの小さな部分に過ぎません。

 

それは、その後に数億の物事が続く状況を始動させた、ひとつの触媒です。


 


最終的に、それほど遠くない未来に、皆さんはその出来事を経験することになるでしょう。

 

今後皆さんは、偉大な銀河のエネルギーが銀河の中心太陽から訪れる状況を経験することになるでしょう。

 

それが、惑星全体を通してひとつの意識の移行を創り出すことになるでしょう。


 


そのため、もう少し待ってください。

 

もう少し我慢強くなってください。

 

あらゆる物事がまさに移行しようとしています。

 

ここ23年の皆さんの内部の数々の変化に目を向けてください。

 

内部のように外部にも、という言葉を思い出してください。

 

皆さんの内部で起る数々の変化が外部に広がり、その外観をも変えます。


 


わたしは、サナンダとして、ここで皆さんから離れます。

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいることを、認識してください。

 

わたしは今までも、これからも、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんがわたしと一緒に働く人々に声を掛ける時、わたしにも声を掛けてください。


 


わたしはサナンダ

 

わたしのすべての安らぎと愛が、すべての皆さんと伴にありますように。



Channeled by James McConnell

http://www.ancientawakenings.org
http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-july-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

サナンダ : 2016年7月3日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年7月3日
July 3d, 2016


ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

“Sananda”



わたしはサナンダ

This is “Sananda”.


 


このようにして皆さんと一緒にいて、こうしたメッセージを共有してわたし達にできるあらゆる方法でその言葉を広められることは、素晴らしいことです。

 

この惑星全体を通して、数多くの人々が、そして伝わる言葉に共鳴する様々な集団がこうしたメッセージを受け取っていることを、どうか理解してください。


 


今聴いている皆さんや後で聞くことになる皆さんは、わたし達が手を差し出している対象の人達です。

 

わたし達は、皆さんが他の人々に働き掛けることができるように、皆さんに働き掛けています。

 

それはすべて、わたし達に可能なあらゆる場所に、その言葉を広め、その光を広め、その愛を広めることを目的にしています。

 

そしてわたし達は、これを行なうことができるあらゆる手段を利用します。


 


そしてこれは、現時点で、皆さんが皆さん自身でこれに参加できるひとつの方法です。

 

数多くの皆さんが、わたしは何ができるのか?、と口にします。

 

これに対するその答えは、皆さんは途方もなく素晴らしい物事を行なうことができる、というものです。

 

皆さんは、変化をもたらすことができます。

 

皆さんは、変化をもたらしています。

 

世界全体を変えるためには、たったひとりの個人的な意識が必要になるだけです。

 

協力しているすべての皆さんがこの世界を変え、この惑星を変えています。


 


惑星は、愛の波動を広めています。

 

皆さんが聞いたことがあるその波動、様々な意識の波動は、惑星全体に広まっています。

 

既に第三の波が現れて、今は惑星全体に広まっています。

 

あらゆる人が、皆さんがおそらく期待していたように、厳密に反応してきた訳ではありません。

 

皆さんでさえ、まだ大規模な変化を経験していませんが、しかしまたわたし達は、数多くの皆さんが変化を経験してきたことを認識しています。


 


それで今、その数々の変化が皆さんに接していて、あらゆる物事がまさに移行しようとしています。

 

これは、この国に関する限り既に現れている別の74日です。

 

数多くのメッセージが、2016年のこの特定の時期について申し出ています。

 

しかし、この2016年のこの特定の時期は、極めて重要なひとつの時期になるでしょう。

 

こうした変化、様々なドミノ現象が、既に始まっています。

 

皆さんはまさに皆さん自身の周りを見回して、こうしたエネルギーの結果として既に変化した様々な物事を確認しています。


 


その意識は移行しています。

 

あらゆる物事がさらに遠くまで前進しようとしています。

 

皆さんが経験している様々なドミノ現象はまだ起っていないかもしれませんが、しかし非常に大きなドミノが実際に倒れ、それは欧州連合からの英国の離脱と呼ばれました。

 

これは、既に移行して、倒れた、ひとつの主要なドミノです。

 

この結果として、今後数多くの物事が起ることになるでしょう。

 

数多くの他の国々が、英国と連動して先例に倣うようになるでしょう。


 


闇の勢力達、秘密結社は、皆さんが言う最後の瀕死のあがきの状態になっています。

 

闇の勢力だと考えられるこうした者達のせいで、あらゆる物事が移行しています。

 

わたし達が彼らを見る時、わたし達は、闇の勢力、または闇の実体、あるいは闇の魂を確認しません。

 

わたし達は、光に属する魂達を確認します。

 

彼らは、一時の間道に迷っていただけです。

 

最終的にすべての人々が復帰するように、彼らは復帰することになるでしょう。

 

わたし達は、誰ひとり置き去りにしません。

 

それがこの惑星上の言い習わしであり、わたし達にとっても同じです。

 

わたし達は、誰ひとり置き去りにしません。


 


そのため、生じている様々なエネルギー波動と難題を通してわたし達が進み続けるように、皆さんは、皆さんがそのために現れたその使命の準備を整えています。

 

一部の皆さんは、既にこうした任務に関与しています。

 

一部の皆さんはまだそれを始めていません。

 

しかしわたしは今皆さんに伝えますが、そのテーブルは皆さんを待ち続けています。

 

もしも皆さんが参加することを選択するなら、様々な評議会のテーブルが、皆さんを待ち続けています。

 

そして、それと同時に、皆さんが関与することができる他の数多くの可能性もあります。

 

皆さんは沢山の物事が利用できます。

 

皆さんのさらに高い自己が、それが必要とするものに皆さんを導くようにしてください。


 


これが、サナンダとしてのわたしのメッセージです。

 

今後皆さんは、現時点で皆さんに役立つ特定の時宜を得たひとつのメッセージを持つ別の存在による参加を経験することになるでしょう。


 


わたしはサナンダ。わたしのすべての安らぎと愛が、皆さんと伴にありますように。


I am “Sananda”. All of my peace and love be with you.



http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-july-3d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年6月24日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年6月24日
Friday, June 24th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして今日、地上のすべての皆さんに挨拶を送ります。

 

数多くの皆さんにとって、今は地上で繁茂する期間です。

 

太陽はさらに強く輝き、空は長い間そうだったものよりもさらに青くなっています。

 

航空機からの排気によって引き起こされた人工的な雲によってそれほど覆い隠されることもありません。

 

既にその排気の力は徹底的に減らされています。

 

それは数多くの同盟によって取り除かれて、既に数多くの操縦者達が立場を変えて、最も適切な物事を理解し、まさに自分達や人類に役立つことを行なっています。

 

既に数多くの人々が、自分達のこころと視野を広げて、その結果自分達が受け取る洞察に従って行動し始めています。


 


大胆に手放して皆さんのこころに従うことはその代償を必要とするかもしれませんが、しかし皆さんは皆さんのこころの中と皆さん自身の発展において、10倍も報われています。

 

皆さんの周りの地上のあらゆる物事が、数多くの異なるやり方で皆さんを支援します。

 

さらに良くさらに明るい世界のために努力する人々のために、新しい解決策が現れることになるでしょう。

 

そこでは、わたし達すべてがお互いに穏やかに生きることができます。

 

地上には今、この理念、すべての人にとってより良いひとつの世界のために戦う数多くの人々がいます。

 

そしてその人々はまた、沢山の成果を達成する上で成功を収めてきました。


 


世界は毎日さらに明るくなっていて、皆さんの身体と伴に沢山の物事が起り続けています。

 

闇は皆さんの記憶の深みからの浮上を強いられて、皆さんの身体から解き放たれています。

 

それは問題を含むものになることがありますが、しかしそれを自由になるひとつの好機として理解してください。

 

その翼を広げて飛び去る一羽の鳥のような自由です。

 

その自由の感覚と伴に数々の可能性が増え、さらに拡大的になります。

 

皆さんは、数多くの選択肢に苛立つのではなく、数々の可能性を楽しみ始めることができます。

 

皆さん自身への信頼が、皆さんに選択するための最良の展望を与えます。それは、皆さんにとって正しいと感じるものです。

 

皆さんの道筋は、さらに明るくさらに真っ直ぐになり、操作するための煩わしさがさらに少なくなります。

 

その歯車の歯はその機械に合い、そして皆さんは、皆さん自身の能力つまりここ地上での仕事に気付くことによって、皆さん自身と世界に恩恵を施します。

 

わたし達はすべてお互いに対する奉仕を行なっていて、そしてこのためにお互いに対する称賛と敬意を必要とします。

 

わたし達はすべてその神聖なる計画の一部であり、それを達成するためにお互いが必要になります。


 


皆さんが断定的に判断されたくないように、断定的に判断しないでください。


 


もしも皆さんが支援されることを望むなら、役立つようになってください。


 


もしも皆さんが愛されたいなら、愛してください。

 

これは、普遍的な法則がそれを指示するように、協力して続くことができます。

 

皆さんは、皆さんが手渡す物を受け取ります。

 

それは、皆さんの考えと行動が大切であり、今それが今までよりもさらに大切なことを意味します。

 

何故なら、現在あらゆる物事が、かなり急速に跳ね返るからです。

 

皆さんは今ここで皆さんの人生を変えることができますが、しかし皆さんはそれを意識的に行うことが必要になります。

 

皆さんは、皆さんの考えに意識的になり、もしも否定的で暗い考えが浮上するなら、その考えを変えるひとつのやり方に気付くことが必要になります。

 

もしかすると皆さんは、皆さん自身をさらに愛して、皆さんの人生の初期の間に起ってしまった物事に関して皆さんの内面の子供を慰める必要がありますが、しかしそれは今、皆さんが生きる人生の中で大きな重要性を持ちません。

 

それに愛を与え、それを光に移行させてください。

 

他の人々が自分達の否定的な経験を光の経験に変える支援をすることができる、ひとつの光の経験です。

 

皆さん自身と、皆さんに様々な種類の痛みを引き起こしてきた他のすべての人々を許し、愛してください。

 

すべての経験を、皆さんの道筋の上で皆さんを援助してきた修復くされた経験として理解してください。

 

皆さんがそこで気付く皆さんのこころとその光に戻る道筋です。


 


親愛なる地球の子供達、それはひとつの長い旅になってきましたが、しかし今、皆さんは既に皆さんのこころの門に到着しています。

 

皆さんに必要なのは、ただその取手を下げて、入ることだけです。

 

そこから流れ出すその光と愛は、皆さんが耐えてきたすべての試練の価値があります。

 

その光と愛が、皆さんの帰還を歓迎します。


 


わたしの抱擁はいつも皆さんに開かれています。


 


わたしは皆さんがこれほど大好きです。


 


皆さんの兄弟、サナンダ。



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-24th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | - サナンダ・クマラ ブログトップ