So-net無料ブログ作成
検索選択
大天使ザドキエル ブログトップ
前の20件 | -

大天使ザドキエル : 変化の間の内面の安らぎ [大天使ザドキエル]



大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


変化の間の内面の安らぎ
Inner peace during change



December 31, 2016

リンダ・ロビンソン経由
Linda Robinson

January 2017 Message
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JANUARY 2017
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
INNER PEACE DURING CHANGE



Unknown.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloved Ones,


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケアであり、愛を込めて皆さんに挨拶を送ります。

 

今日、わたし達は、変化の間の内面の安らぎの維持について検討したいと思います。


 


皆さんの惑星上では、数多くの変化が起こり続けています。

 

こうした変化は、皆さんの個人的な人生における変化から皆さんが暮らす国の中の変化を経て、地球規模や惑星の変化に及ぶかもしれません。

 

その環境がどのようなものであれ、ひとつの変化が何時起こるとしても、皆さん自身の個人的なエネルギー場の中のエネルギーは、皆さんの周りの振動の移行によって影響を受けることがあります。

 

もしも皆さんがその変化が好きなら、こうした変化は満足の行くものかもしれず、あるいはもしも皆さんがその変化を望まないなら、それはより困難なものになる可能性があります。

 

変化の間に内面の安らぎを維持することは、今後皆さんがその変化に適応して、さらに簡単にその変化と伴に流れることを許すことになるでしょう。


 


皆さんのエネルギー場は、数多くの層で構成されています。

 

こうしたものは、皆さんが感じる外部の明確な層から、個人的な信念、個別の契約、そして、魂の使命にまで及びます。

 

それはまた、家族の信念、地理的な信念、そして文化的信念を含むこともあります。

 

それぞれの層はそれ自体のエネルギーのパターンを持ち、皆さんの日々の日課の至る所で皆さんを導きます。

 

こうしたものは、皆さんがひとつの状況に対するひとつの反応を処理する時間がないどのような時でもその役割を果たすやり方で、皆さんを鼓舞する層になります。

 

それが皆さんの既定値のパターンになります。


 


皆さんがこうした内面のパターンにより多く気付くほど、それが変化の時期の間に皆さんを驚かせる可能性はより低くなります。

 

皆さんがより多く皆さんのエネルギー場を綺麗に保つ実践を行うほど、皆さんはこうしたエネルギー層からより多くの情報を受け取ることができます。

 

皆さんがひとつのエネルギー・パターンに気付く時、皆さんは、そのパターンをそのまま維持するかどうか、あるいはそれに変更を加えるかどうかを、意識的に決めることができます。

 

皆さんがこの過程により多く携わるほど、皆さんはより多く内面の安らぎを経験することになるでしょう。

 

それは、絶え間なく流れている、皆さんの次元上昇の道筋の上で前進するひとつの過程です。


 


こうしたエネルギーの層を気付くひとつの方法は、現在の瞬間に留まることです。

 

皆さんが現在の瞬間の中で自覚的意識を実践する時、皆さんのエネルギー場から情報を受け取ることは、かなり簡単になります。

 

皆さんがこれを行う時、皆さんは微かな変化が起こる時の、その変化を検知することができます。

 

皆さんは、ひとつの状況に対する皆さんの反応を観察して、皆さんのエネルギー場のどの側面がその反応を引き起こしたかを考えることができます。

 

これは、それが幸せで肯定的な反応かどうか、あるいは皆さんが心地よく思わないか納得できないものかどうかにかかわらず、起こることがあります。

 

皆さんの感覚が生じる通りにその感覚を認めることが重要になります。

 

意識がその鍵であり、そして現在の瞬間に留まることが、この過程を促進して、皆さんが内面の安らぎを維持する支援をすることができます。


 


皆さんが内面の安らぎを維持するために役立つ別の過程は、皆さん自身を育むことです。

 

これはとても私的で個人的なものであり、静かな時間から、皆さんにとって特別な他の人々と一緒にいる状態にまで及びます。

 

それは、皆さんの地元の屋外の自然地区を訪れること、あるいは、エネルギー作業を行うことを含むかもしれません。

 

大切なことは、皆さん自身に寛大になり、皆さんに内面の安らぎをもたらすどのようなことでも行うことです。

 

それは、他の人々が行っているものである必要はありません。

 

これは、皆さん自身に親切になり、皆さんのこころが歌うようにする、皆さんの特別な時間です。


 


変化の間に内面が安らいだ状態に留まるために最も重要な方法のひとつは、瞑想を通して、皆さんの神聖なる光の閃光に同調することです。

 

皆さんが共鳴するあらゆる瞑想の技術を通して皆さんが皆さん自身を和らげる時、皆さんは、皆さんが皆さんの内面の導きからの情報を受け取ることを妨げることがある外的な刺激を、無視しています。

 

これが、皆さんがさらに高いひとつの視点から数々の状況と変化を眺めることを許します。


 


この再検討の中で、皆さんは、皆さんにもはや皆さんに適合しない物事を皆さんが解き放つあるいは変えるように呼び掛けられることに、気付くかもしれません。


 


皆さんが皆さんの神聖なる閃光に同調する時、皆さんは皆さんにとって重要な資質に意識を集中したいと思うかもしれません。

 

こうしたものは、愛、親切、思いやり、そして配慮のような特性かもしれません。

 

皆さんがこうした資質により意識を集中するほど、それは今後皆さんのエネルギー場の至る所でさらに大きく拡大し、さらに多くの光を放射することになるでしょう。

 

今後これが、肯定的なひとつの力場を提供することになるでしょう。

 

変化の時期を通して皆さんを運ぶ支援をすることになるでしょう。


 


皆さんがより頻繁に皆さんの日中の間に内面に転じて皆さん自身を落ち着かせるほど、皆さんはより頻繁に内面の安らぎを経験することができます。

 

皆さんが定期的にこれを実践する時、それが皆さんの規定値のパターンになります。

 

皆さんは、内面の安らぎと導きのために内面に転じて、ひとつの変化を評価して、至高の善のために前進します。


 


皆さんがこれを行うにつれて、皆さんは、安らいで肯定的な精神状態に留まる可能性がさらに高くなります。

 

すべての人々の至高の善を求めてください。

 

親切、思いやり、そして愛に溢れた考えを、実践してください。

 

因果の法則を通して、これが関与するすべての人々にとって最も恩恵ある結果を整えます。


 


内面の静寂と安らぎを意識的に実践することによって、皆さんは皆さんの次元上昇の道筋の上で前進することができます。


 


最愛なる皆さん、こうした変化の時期の間、わたし達は皆さんと一緒にいることを、認識してください。

 

皆さんと一緒にいて、皆さんを支援するように、わたし達に声を掛けてください。

 

何故ならわたし達は、ひとつの考え、ひとつの囁きが届く距離しか離れていないからです。

 

わたし達は、この時期の間の皆さんの勇気に対して、皆さんに拍手を送ります。

 

そしてわたし達は、皆さんがこうした変化の時期の間に内面の安らぎを選択していることに、満足しています。


 


皆さんは非常に愛されていることを、認識してください。


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケア、


 


...そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。


 


そしてその通りに。

And so it is.








All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-december-31st/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ザドキエル : 皆さんの神聖なる光の閃光 [大天使ザドキエル]



大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


皆さんの神聖なる光の閃光
YOUR DIVINE SPARK OF LIGHT



December 5, 2016

リンダ・ロビンソン経由
Via Linda Robinson

MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL * DECEMBER 2016
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
Archangel Zadkiel via Linda Robinson, December 3d



Unknown.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloved Ones,


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なるアメジストであり、愛で皆さんを歓迎します。


 


皆さんは、ひとりの美しい光の存在です。

 

皆さんは、創造主と宇宙の光のひとつの反射であり、皆さんは神聖なる光の閃光の巨大な連絡網の不可欠な部分です。

 

皆さんがこの連絡網の中でひとつの独自の場所を保有する理由は、皆さんが悠久の時をかけて発達させてきた数々の資質と属性のひとつの特別な組み合わせを持ち、今回の転生の中でもひとつの固有な使命を持つからです。

 

従って、皆さんの神聖なる閃光に同調したままでいることは、今回の光が増す時期の中で、著しく重要になります。


 


皆さんの神聖なる光の閃光は、皆さんを創造主に結び付ける、皆さんのその部分です。

 

創造の間爆発していた、皆さんのその部分です。

 

皆さんの個別化された自己と皆さんの個人的なその光の表現である、皆さんのその部分です。


 


皆さんの神聖なる閃光は、皆さんのこころの中心に宿ります。

 

それは、エーテル的に愛を放射している、光り輝く澄んだ絢爛たる結晶質のように見えます。

 

それが、ひとりの光の存在としての皆さんの今の姿を思い出すように、皆さんに呼び掛けています。


 


皆さんが皆さん自身の神聖なる閃光に意識を集中する時、皆さんは普遍的な光と結び付いています。

 

皆さんは既に皆さんの焦点を高めていてひとつのさらに高い意識状態になっています。

 

皆さんは全存在の不可欠な部分であることを、自覚します。

 

この自覚を受けて、皆さんはさらに高い水準に上昇し、皆さんの次元上昇の道筋の上でさらに遠くまで前進することができます。


 


皆さんが魂の水準で、皆さんは皆さん自身よりも遥かに大いなる物事の不可欠な部分であることを自覚する時、皆さんは、もはや皆さんに役立たないものを手放します。

 

皆さんは、愛で振動していないどのような物事も解き放ちます。


 


皆さんは、あらゆるひとの最善で最良なことを望む状態に移動します。


 


皆さんが最善最良に意識を集中するこの頂点に達する時、皆さんは、さらに大いなる普遍的な愛のひとつの焦点になります。

 

あらゆる呼吸、考え、あるいは皆さんが実践するあらゆる活動は、愛が染み込んでいます。

 

皆さんは、皆さんの周りに大いなる愛の力場を放射します。

 

皆さんが接触を持つあらゆる人が、この愛の恩恵を刈り取ります。

 

それは、最も頑固こころも柔和にするか、それを最も必要とする人々を慰めます。

 

皆さんが皆さんの神聖なる閃光に結び付いたままでいて、創造主の光のさらに大いなる計画における皆さんの役割に気付く時に、皆さんの単なる存在感だけで、善に資する肯定的な力になります。


 


皆さんの神聖なる閃光の継続的な自覚は、この過程を強化ができます。

 

皆さんがさらに皆さんの神聖なる閃光に意識を集中するほど、それはさらに鮮やかに輝きます。


 


わたし達は、皆さんの日常の間に数回は、皆さんの神聖なる閃光に意識を集中するように、皆さんに働き掛けます。

 

休憩して、皆さんの注意を皆さんのこころの中心に向けて、皆さんの神聖なる閃光に意識を集中するちょっとした時間を取ってください。

 

それが含む美しい愛の振動を、感じてください。

 

皆さんの神聖なる閃光が持つ創造主の光との結び付きを、皆さんの意識に実感させてください。

 

皆さんがこれを行う時、その自覚は皆さんの意識の不可欠な部分になり、そして皆さんの意図、考え、そして行動を導くことができます。

 

それが、まさにひとつのコンピューターの初期設定の機能のように、皆さんの既定値の存在パターンになります。

 

さらに高い視点からの暮らしと行動が、無意識なものになります。

 

皆さんは、それについて考える必要はありません。

 

皆さんは、まさにひとつのさらに高い存在状態から生きて動きます。


 


皆さんの神聖なる閃光と創造主に関する皆さんの自覚が皆さんの意識の中で最上部になる時、皆さんは神聖なる光に集中した状態になります。

 

皆さんはひとりの大いなる光の存在であること、そして皆さんは普遍的な光の連絡網の不可欠な部分であることを、皆さんは認識しています。


 


これが、皆さんが皆さんの日々の仕事を安らぎと思いやりの感覚で実行することを許す理由は、皆さんが外部の影響力に戸惑うことがほとんどなくなるからです。

 

皆さんは、愛と光の地点から機能しています。


 


最愛なる者、皆さんが皆さんの神聖なる閃光に意識を集中して、それが含むものを愛する時、皆さんは皆さんが思い描くことができる状態よりもさらに強力です。

 

皆さんが神聖なる光に意識を集中して、持続的な自覚と配慮を通してその閃光が成長することを許す時、その閃光は拡大して、皆さんという存在全体に浸透します。

 

愛は、存在する最も大いなる力です。

 

皆さんが運び皆さんが共有するその光は、すべての人類、皆さんの惑星、そして宇宙に向けた肯定的な力です。

 

皆さんが皆さんの神聖なる閃光とその神聖なる愛と光にさらに意識を集中するほど、神聖なる光の巨大な連絡網の中で、皆さんの光さらに大幅に輝くことになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの神聖なる光の閃光に意識を集中し続けるように、さらに高い数々の光の領域の中にいるわたし達は、今の皆さんである強力な光の存在に対して、皆さんに拍手を送り、皆さんを褒め称えます。

 

わたし達が至高の善のために協力して光を増やす時、わたし達は喜びます。


 


皆さんは途方もなく愛されていることを、認識してください。


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なるアメジストであり... そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。


 


そしてその通りに。

And so it is.



All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com
Website: www.PersonalPathwaysOfLight.com

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-december-3d/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

ザドキエル:皆さんは皆さんのすべての銀河の中のひとつの固有な創造主のエネルギーの発現 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


皆さんは皆さんのすべての銀河の中のひとつの固有な創造主のエネルギーの発現
You Are A Unique Energetic Manifestation of Creator In All Your Glory



Posted on Feb 4, 2016
フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda
Received January 31, 2016



zadkiel-ashtarcommandcrew-net.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての皆さんこんにちは、わたしは大天使ザドキエル、菫色の光彩のひとりの管理者であり、わたしが皆さんにわたしのメッセージを伝える時、わたしはわたしの光彩の中で皆さんを支えます。


 


皆さんのエネルギーの静寂の中で今、沢山の変容と真実が現れます。

 

真実の持続の中で、すべての人々が把握し伝える真の叡智が現れます。

 

最大限の楽しみと伴に、わたしは今、皆さんの継続的な進化と次元上昇に役立つ大量の真実と変容を届ける役割を持ちます。


 


皆さんはこのエネルギーの変容が通じている場所に関する理解を失っていることを、数多くの皆さんが気付いているところです。

 

皆さんは、その真実を発見しようとする皆さん自身の意思に委ねられています。

 

そして親愛なる皆さん、それがそのゲームの名前です。

 

親愛なる皆さん、それは今という瞬間のエネルギーです。

 

皆さん自身の真実のエネルギーを把握して、維持することです。


 


今まで皆さんが経験してきたすべての変容の中で、皆さんは、ひとつの真実に復帰します。

 

皆さんは神聖なる存在であり、皆さんは皆さん自身の権利の中で、皆さん自身の個人的な発現の中で、ひとりの神の存在である、という真実です。


 


皆さんがそれで行うことは、皆さんのこれに対する信念に委ねられています。

 

皆さんの拡大と皆さんの神性に関する皆さんの自覚は、それ次第です。

 

親愛なる皆さん、わたしはこの中で皆さんを支援するためにここにいます。


 


わたしは今、皆さんがそれに浸かって皆さんの浄化を深めるために、菫色の光彩を維持します。

 

既に皆さんは、皆さんの浄化が今これほど進み、皆さんが皆さんの内部でひとつのまっさらなエネルギーを感知しているひとつの時点に到達しています。

 

そこから皆さんという存在の真実に向けてさらに遠くまで進み、皆さんの次元上昇の旅の中でさらに遠くまで船出しようとする、皆さんの内部のひとつの透明で純粋なエネルギーです。


 


親愛なる皆さん、皆さんは、神の純粋なエネルギーの本質です。

 

それを信じてください。

 

それを認識してください。

 

それを楽しんでください。

 

そうなってください。

 

皆さんがその真実により一層慣れて寄り添うほど、皆さんは現実性の波長分布に沿ってより多く向上するようになるでしょう。

 

それは、最も純粋で、皆さんが今までいつもそうだった純粋な神聖なる本質に最も近いものです。


 


その真実を注視してください。

 

皆さんのエネルギーの特徴が完璧に向けて純化し、拡大し、浄化してきた皆さんの真実を注視してください。

 

それは今までのいつもの姿よりも、すべての人々のさらに明白になっています。

 

皆さんが皆さんのエネルギーをその純粋さと拡大の中で維持する時、これを育み、これを大切にしてください。


 


皆さんに純粋な中心をもたらして、ひとつの挑戦的または否定的なそれぞれの遭遇と伴に皆さんは皆さんの真の神聖なる本質に戻るように浄化してきたことを認識する方法で、皆さんがエネルギーを浄化する際に、わたしが皆さんを支援できるように、今、わたしと一緒にいてください。


 


そして親愛なる皆さん、今はこれが皆さんの真実です。

 

皆さんは、皆さんの前進の中で絶えず成長する純粋性に向けて、進化を続けています。


 


わたしは、創造主の類似性の範囲のわたし自身の類似性、わたし自身の目的に固有なひとつの本質の抽出と純化の中で、皆さんに対する、純粋で強力なエネルギーのひとつの実例です。

 

そして皆さんもそうです。

 

親愛なる皆さん、今、皆さんのエネルギーの内部で集まって、皆さん自身の固有なエネルギーを感じてください。

 

皆さん自身の特徴の中で、皆さん自身の真実の光彩の中で、それが高まり、花開くことを許してください。


 


皆さんがそうなるべき姿に対する別の人々の先導に従うことは、もはや有効ではありません。

 

毎日時間を取って、皆さんだけが持つ皆さん自身のエネルギーの特徴、皆さん自身のエネルギーの流れに、気付いてください。

 

それを拡大し、それを純粋にして、そしてそれを他の人々にまで広げて、皆さん自身のエネルギー、皆さん自身の本質、皆さん自身の真実をそれに関するそれぞれの意図で絶えずさらに深く掘り下げる皆さん自身の能力についての皆さんの承認で、それを完璧さに向けていつも高めてください。


 


皆さんがどれほど遠くまで来たかと話すことは、誰のためにもなりません。

 

皆さんは、皆さんがどれほど遠くまで来たかを認識しています。

 

そして皆さんは創造主の美しいひとつの閃光であり、皆さんの完全性に向けて、独自にひとりの固有な神の自己としての皆さんの全体性に向けて、それがさらに深く融合しているというそれぞれの承認と伴に、皆さんは、絶えずますますより一層急速に皆さん自身の真の神聖なる本質に戻り続けています。


 


そして、これが皆さんの真実です。

 

皆さんがこれを受け入れる時、皆さんの内部でそれが高まる姿を感じてください。

 

既に皆さんは、創造主の類似性の中で皆さん自身の固有なエネルギーに気付く今回の旅の範囲で、ひとつの全体性に到達しています。


 


その真実を深く実感してください。

 

今、その真実を皆さんという存在に定着させてください。

 

そして、それが必要とするものに気付いてください。

 

皆さんがこの真実を受け入れる時に皆さんの認知が変わる、その姿を感じてください。

 

今、皆さんのすべての栄光の中で、その創造主の類似性になってください。

 

息づいて鼓動している創造主の類似性であり、今後皆さん自身の固有なやり方で他の人々のために創造主の類似性を実証することになる数々の能力を備えた、固有性です。

 

そして皆さんはすべてに一緒に一体性の綴れ織りへと結び付き、皆さんの神聖なる属性を開花させて充足と完璧さに向かっています。


 


皆さんは皆さんのすべての栄光の中で創造主のひとつの固有なエネルギーの発現であるという皆さんの真実を皆さんが自覚する時、わたしは、わたしの真実と変容の菫色の光彩の中で、皆さんを支えます。


 


わたしは大天使ザドキエル。

I AM Archangel Zadkiel.


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.



NOW ON SPECIAL! ~ My HEALING TO WHOLENESS Session and My ENHANCED ENERGY HEALING Session! Please click Here

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

https://ouremergingdivinity.com/2016/02/01/message-from-archangel-zadkiel-you-are-a-unique-energetic-manifestation-of-creator-in-all-your-glory-channeled-by-fran-zepeda/

http://cosmicgaia.com/message-from-archangel-zadkiel-you-are-a-unique-energetic-manifestation-of-creator-in-all-your-glory/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ザドキエル : 真実を公表する12日間 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel 


真実を公表する12日間
12 DAYS OF UNFOLDING TRUTH



14 December 2014 - 12:05am 

ナタリー・グラッソン経由
Channeler: Nathalie Glasson

Sacred School Of Om NaNatalie Glasson
AA. ZADKIEL: TWELVE DAYS OF UNFOLDING TRUTH

~Channelled through Natalie Glasson-
www.omna.org - Dec. 12, 2014



 

わたしは、ひとりの変容の大天使、新しい時代の守護者であり、その叡智の管理者である天使ザドキエル。


 


 

わたしは、変容の魔法の数々の波動の中でわたしのエネルギーを拡大して、皆さんの真実の意識を魅了し、触発し、そして目覚めさせます。

 

天使の王国のひとりの大天使として、聖なる認識力を保護して、それを天使の王国の真実の意識へと結び付けて、創造主の意志によって存在するように導かれる場所にそれを届けることが、わたしの目的のひとつです。


 

 


天使の王国の内部の真実の意識は、すべての存在の次元上昇を支える際に、持続的に天使の王国全体を導いて支える振動です。

 

皆さんは天使の真実の意識を創造主の神聖なる意志に例えることができるかもしれませんが、またそれにもかかわらず、真実の意識は神の意志よりもさらに純粋なひとつの真髄です。

 

何故なら、それは単純に、数々の行動、神聖な計画や結果を越えたひとつの真実であり、単純に存在するひとつの真実になるからです。

 

それは、どのような明示の姿からも自由であり、それにもかかわらずすべての明示であるすべての真実、核となるエネルギーの誕生に似ています。

 

それは単純に、創造主の真実の最も純粋な真髄です。


 

 


内部の数々の次元領域のそれぞれの王国や文明もまた、創造主から生まれたそれ自体の真実の意識を維持していますが、それにもかかわらず、創造主の神聖なる意志を越えています。

 

この純粋な真実の意識は、変容、進化、あるいは持続的な変化を創り出すこと、あるいは引き起こすことはありません。

 

その代わりにその意識は、創造主であるすべての核心としてその意識自体を称賛しえます。

 

それは、完璧なエネルギーです。


 

 


それは既に明らかにされ、既に存在している創造主の完璧なエネルギーだと、皆さんは口にするかもしれません。

 

この創造主の完璧さに喩えられる真実の意識は、地球やその人類を含めたあらゆる物事の内部に存在します。


 

 


人類の意識の内部には真実の意識が存在し、しばしばすべての形の雑念によって隠され、そしてそれにもかかわらず、これはその防御として機能します。

 

内部の数々の次元領域上のあらゆる文明や王国、そして言うまでもなく地上の人類の文明はその真実の意識を維持しています。

 

そのためこれが意味することは、わたし達は数々の集団や個人として、創造主から生まれた真実の意識を維持し、それを利用することができるという事実です。

 

創造主の完璧さの意識です。


 

 


わたし達すべてが数々の集団や個人達として維持するその意識は、わたし達すべてがお互いに中の創造主と同時に、家族に似た親しみというひとつの深い感覚を認めることを許します。

 

また創造主の完璧さの意識として認識されるその真実の意識は、わたし達をすべて一緒に統合のひとつの流れにつなぎ合わせて、あらゆる存在、魂、人間、光の存在、個人、集団、文明、そして王国が、すべて創造主の真実を表現することを象徴します。

 

これは、わたし達すべてを一緒に結び付けて、わたし達の願いがもう一度意識的に創造主とひとつになるように働き掛ける、エネルギーの合成です。

 

 


それは、非常に強力なひとつのエネルギーです。

 

人は、それはひとつの魔法の変容のエネルギーである、と口にするかもしれません。

 

それは、わたし達がこの聖なる意識と結び付く時はいつでも、わたし達すべてを通して完璧に創造主を明らかにします。


 

 


ひとりの霊的な光の活動家そして地上の魂として、皆さんは皆さんの真実を探し求めます。

 

皆さんは皆さんの真実と結び付き、その真実を認め、理解し、表現することを望み、それが皆さんの本質になり、創造主として存在するすべてになることを認識しています。

 

自覚さえ持たない数多くの皆さんが、既にそして今までいつも皆さんの真実を表現しています。


 

 


皆さんが皆さんという存在の愛と同調して、愛の中で、そして愛として働く時、皆さんは、ただ皆さんの真実だけを表現することができます。


 

 


皆さんの愛を利用できるようにすることは、皆さんという存在と魂と同時に、人類の一般的な意識の内部で維持される創造主の真実の意識を自然に目覚めさせます。


 

 


今まで皆さんは、創造主の完璧さの意識をじっくりと考えたことがありますか?

 

皆さんは、皆さんという存在と現実性の内部のすべては、たとえそれが皆さんの皆さん自身と現実性の見込みと一致していないとしても、創造主の完璧さだと考えても差し支えありません。

 

創造主の完璧さの意識が皆さんを通して流れることを許すことは、皆さんという存在の核心から、そして創造主の核心から、皆さんのさらに高い水準の真実が広がることを許すことです。

 

それは皆さんの現実性に気付き、そしてその認識力、経験、意識、そして創造主の完璧さとして存在するあらゆる物事の深遠な拡大された視点を持つ皆さんのすべてを把握することです。


 

 


これは、完璧さという信念を超えた、皆さん自身と現実性についてのひとつの経験です。

 

それは、創造主の完璧さという皆さんの感覚のすべてを伴う内面の経験です。

 

皆さんが皆さんの内面の真実と結び付く時、皆さんとして存在する皆さんは、その真実の空間から皆さん自身と皆さんの周りのすべてを認めます。

 

また皆さんが他の人々の真実を認めることはさらに簡単になり、それは、他の人々がその真実を伝えているまたは伝えていない時でさえ、簡単になります。

 

創造主の完璧さの意識に結び付こうとすることも同じです。

 

人は、あらゆる物事やあらゆる人の中に、完璧さを認識し始めます。


 

 


あらゆる物事やあらゆる人への親近感が現れる可能性があり、また怖れは、創造のさらに大きな感覚を消し去ることもあり、顕在化と聖なる力がすべての人々の内部に存在することになるでしょう。

 

数々の言葉または具体例は、創造主の完全化の意識に向けて意識と結び付けられているという感覚を描写することができません。

 

それは、たとえ皆さんが離ればなれで皆さんの物質的な現実性を生きている可能性があるとしても、皆さん自身を創造主と一体として感じ、経験することです。


 

 


わたし、大天使ザドキエルが皆さんとこの情報を共有しているのは、目覚めのひとつの周期が始まっているからです。

 

今まで多くの時間をかけて、そして特に愛の時代の存在感のせいで、皆さんとすべての人類は、時に意識的にまたは無意識に、真実の存在感を探索し続けてきました。

 

それは皆さんの行動、考え、情緒、そして創造の真実、他の人々の真実、皆さんの現実性の真実、皆さんの内面の本質と魂の真実、そして創造主の真実です。

 

愛が存在する場所だけが、真実を明らかにすることができます。

 

今まですべての人々が、愛の時代の存在感のために、真実の深い活性化を経験してきました。



既にこれが、純化、癒し、解放、そして自由の過程を引き起こしています。

 

 


またそれは、拡大された力、強さ、確信、創造、そして新しい数々の能力の目覚めの過程を引き起こしてきました。

 

今は、そういったすべての人々のための啓発と変容の時です。

 

何故なら、そういった皆さん自身のような創造主のすべての側面が、固有で多様な方法と形で皆さんの強力な次元上昇の過程を表現するからです。

 

その真実は、そのすべての形の中で地球上に広まっていて、地球上の愛の力として、そしてその力の中で、愛が改革され修復されるまで、今後も広まり続けることになるでしょう。


 

 


20141212日から、内面の数々の次元領域の数多くの存在達に支えられながら、ひとつの新しい光の波動がわたしの本質から、大天使ザドキエルから流れることになるでしょう。


 

 


それは、今後特に意識的に受け取ることに積極的で意欲的な人々の内部で深い変容を引き起こす、ひとつの波動です。


 

 


その光の波動、意識、そして振動が、創造主の完璧さの意識のエネルギーです。


 

 


わたしという存在を通して創造主から流れているエネルギーが、今後12日間の間に、皆さんが皆さん自身の聖なる魂の内部から完璧さの意識を利用するように、人類の一般的な意識の内部の完璧さの意識を目覚めさせ、強化することになるでしょう。

 

皆さんがそのエネルギーに慣れて、皆さが皆さんの物質的な姿と精神と脳の内部で利用し維持するために必要になるすべての叡智を引き出すことができるように、今後皆さん自身の創造主の完璧さの意識は、さらに簡単に皆さんに利用できるものにされるでしょう。


 

 


こうした12日間の間に、それは、皆さんが維持する創造主の完璧さの意識が今後皆さんに照射されて、皆さんはそれを促進して、それが皆さんの存在全体を貫いて流れて、皆さんを刺激して高めることができるようになることを意味することになるでしょう。


 

 


皆さんの現在の視点は、皆さんという存在の上のこの聖なる意識の衝撃に影響を与えます。

 

それは、皆さん自身、他の人々、そして現実性の内部の創造主の完璧さを皆さんがより活き活きと理解し、感じ、認めるように働きかけます。

 

それは、創造主の完璧さとして存在するもの、そしてそれがさらに充分な経験になることができるか利用される姿を皆さんに伝えるかもしれません。

 

創造主の完璧さの意識は、皆さんの現実性の内部、または皆さんの存在または現実性の特定の領域の中の完璧さの欠如、そして創造主の支援または愛の欠如を皆さんが理解し、感じそして認める状況を引き起こすことによって、皆さんに衝撃を与えるかもしれません。


 

 


こうした物事は、ひとつの否定的な経験のように見えますが、しかしそれにもかかわらず、それは創造主の完璧さのさらに巨大な信念と承認が求められる場所を皆さんが良く理解することを許し、それを支援し、そのためひとつの肯定的な経験になります。

 

またそれは、皆さんが創造主の完璧さの意識を呼び起して、皆さんの現実性の特定の領域に向けて流れて、人々のエネルギーを改革し、調整し、再生して、受け入れと経験のために創造主のさらに大いなる真実を生み出すように働き掛ける可能性があります。


 

 


訪れようとしている12日間の中で、皆さんがわたしのエネルギーと存在感に、この壮麗な旅とさらに巨大な結束と創造主の回想の機会を通して皆さんを支援するように呼び掛けることを、わたしは皆さんに勧めます。 


 

 


皆さんは、皆さんを支援し導くように、毎日わたしに呼び掛けることができます。


 

 


またわたしは、皆さんが皆さんの内部と皆さんの周りで、創造主の完璧さの存在感と明示に注意を払い、それに気付くように働き掛けます。

 

皆さんがこのエネルギーとさらに結び付くほど、今後皆さんは、経験のために皆さんの現実性に向けてそれをさらに多く投影することになるでしょう。

 

創造主のために、ささやかな経験と承認と完璧さの強力な証拠に気付いてください。


 

 


実際に、創造主の完璧さを意識的に探し求めてください。

 

何故なら、今後これが、皆さんという存在の内部で、その振動と意識をさらに深く活性化することになるからです。

 

完璧さは、美しさ、神聖なるタイミング、結び付き、豊かさ、親密さ、閃き、愛、穏やかさ、至福等々と同じほど単純なものになることができます。


 

 


今後創造主の完璧さは、12日間の間に高められ、その結果その強烈な振動が広がります。

 

それは、創造主の完璧さに関する皆さん自身の意識と結び付くひとつの機会であり、そのためこの時期の後で、皆さんは強化のエネルギーを持たずにさらに簡単にこのエネルギー、意識、そして振動を利用し、表現し、経験して、皆さんの意識と真実のこの側面とのさらに深いひとつの結び付きと連絡に着手することができます。

 

わたしは皆さんとひとつの召喚の祈りを共有して、皆さんの過程と経験を支援したいと思います。


 

 


大天使ザドキエル、わたしはあなたのエネルギー、援助、そして支援を求めます。



どうか今、あなたいう存在、現実性、そして魂に向けて創造主の完璧さの意識を維持しているあなたのエネルギーと光の波動に導いてください。

わたしはこの聖なるエネルギー、活性化、そして目覚めの回想の過程を、喜んで受け取ります。

何故なら、わたしはこの聖なる意識があなたの振動によって強化されたたわたしという存在を貫いて流れることを許しながら、わたしの魂から創造主の完璧さの意識を目覚めさせるために全力を傾けているからです。

 

 


大天使ザドキエル、わたしという存在の内部の創造主の完璧さの意識を認識する際にわたしを支援して、そしてわたしという存在と現実性の内部の創造主の完璧さをさらに充分に探し求め、感じ、認める際に、わたしに力を貸してください。

 

わたしの内部の創造主の完璧さの意識の目覚めが、わたしという存在と現実性に対するひとつの肯定的で愛に溢れて美しい衝撃を持ち、創造主の完璧さの意識のわたしの結び付きと表現を永遠に強化するようにしてください。


 

 


大天使ザドキエル、どうかこの過程を通してわたしを簡単にそして苦もなく支援し、導いて、生じる必要があるすべての癒しが創造主の完璧さで達成されることを許してください。

 

わたしは、創造主の完璧さの意識、わたしとう存在と創造主の真実を受け入れ、受け取ります。


あなたに感謝します。


 

 


わたしはここにいて、創造主の完璧さの中で、いつも皆さんを支えます。


 

 


大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel



http://lightworkers.org/channeling/208319/aa-zadkiel-12-days-unfolding-truth-nathalie-glasson

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ザドキエル : 皆さんの光り輝く神性について [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


皆さんの光り輝く神性について
ON YOUR RADIANT DIVINITY



27 June 2014 - 10:53pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

MASTERQUOTE14: Archangel Zadkiel on YOUR RADIANT DIVINITY



皆さんの本当の自己であるその輝きは光を反射する数多くの刻面(ファセット)を持ち、その刻面の内部には、さらに多くの刻面さえあり、そしてそれが無限に次々と繰り返されます。

 

皆さんは、数多くの光の相で構成されていて、そして最愛なる皆さん、皆さんは危険を承知の上でそういった刻面を皆さん自身へと集めて、その姿と内部に浸透させて、ひとつの信じ難い壮麗な輝きを創り出しています。


 


わたし達は皆さんに伝えますが、皆さんは皆さんの認識できる範囲でも巨大であり、従ってもしも皆さんがその光の中でその概念と言葉の使い方を考えるなら、一体性は理解できないほど懸け離れたものなどではないことを、皆さんは簡単に理解できます。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんの巨大な輝きを喜んでください。

 

何故なら、それはこれほど数多くの方法で世界に影響を与え続けているからです。

 

皆さんが皆さんのすべての刻面に気付くことによってその刻面を纏め上げる時にその光が成長することを許して、すべての栄光の中で皆さんに対してその刻面を迎え入れてください。


 


何故なら、皆さんは果てしないからです。

 

皆さんは根源に属します。

 

皆さんは壮麗です。

 

皆さんは、すべてとひとつです。


 


そして、皆さんはどのようにして皆さんの数々の刻面を纏め上げますか?

 

皆さんの数々の側面は?

 

明確にし続けることによって、さらに多くの光の吸収し続けることによって、そして皆さんの数多くの部分、現時点で皆さんが認識しない物事でさえも認めて愛することによって。

 

例外なく皆さん自身を完璧で完全なものとして考えることによって。

 

皆さんは根源とひとつだということを認識することによって。


 


分離という覆いを破棄することによって。


 


皆さんという存在のすべてに対する深い感謝で... 皆さんのありのままの姿に対するそういった巨大な愛を持つことによって。


 


そして皆さんの神聖な自己を皆さんのすべてとして歓迎して、それを認めることによって。

 

皆さんの目覚めの中の皆さんの自我の役割に対してその自我に感謝して、その自我を、皆さんの不可欠な部分として、しかし皆さんの全体ではないものとして、皆さんの支配者ではないものとして、愛を込めて皆さん自身へと吸収することによって。


 


皆さんの本当の神聖なる自己をそのすべての栄光の中に存在させることによって。


 


皆さんが皆さんの本当の神聖な自己のように輝きとして存在することができるように、皆さんは皆さんに役立たないすべての物事を変える際にいつでもわたしを利用することができ、そしてわたしはわたしの菫色の光彩で皆さんを支援します。


 


わたしは皆さんに役立つザドキエル。





Channeled by Fran Zepeda June 26, 2014

[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



コメント(0) 

ザドキエル : 超越 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


超越
Transcendence



19 June 2014 - 2:17am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Archangel Zadkiel  Transcendence  Channeled by Fran Zepeda  June 18, 2014





5次元とそれ以上へ向かう仲間の旅人達、こんにちは、わたしはザドキエル、皆さんのエネルギーをさらに高い数々の次元の純粋性に変化させる際の、皆さんの案内役です。

 

わたし達が一緒に着手して、その最も純粋な段階でさらに高い数々の次元を探索する時、わたしはこの努力の中で、皆さんと伴に、皆さんの側に立ちます。


 


わたしは、より純粋なエネルギーが皆さんの光の身体に留まるようにすべての不純な物事がその道を開く時、皆さんがすべての不純な物事を吸収して、それを変質させる支援をします。

 

わたしは皆さんに、こうした皆さん自身のさらに高い側面の内部に、皆さんの真の神聖なる本質に属するその純粋なエネルギーの中で留まり、すべての不純物が皆さんにそれ自体を明らかにして、こうして明るくされて変化させられて、皆さんの本質のためにさらに高い数々の次元へ向かうその道を開くことを歓迎するように要請します。


 


皆さんが3次元の残りの不純物を一掃して、皆さんの超越を待ちながら開いている4次元、5次元、そしてさらに高い数々の次元へ向かう皆さんの入り口に気付く時、わたしは皆さんの案内役であり、わたしは皆さんの具体例であり、そしてわたしは完全な超越のための皆さんの鏡です。


 


親愛なる皆さん、こうした高まる至点のエネルギーを受け取って、今それを活用してください。

 

皆さんがその純粋さと変容という菫色の光彩を呼び覚まして、去年のすべての痕跡、かつてそうだった物事や皆さんを定義するために利用した物事のすべての痕跡を拭い去る時、そのエネルギーが皆さんの内部で混ざり、皆さんのこころと皆さんの細胞を純粋性で満たすことを許してください。


 


今、皆さんの在り方のその澄んだ鏡を、皆さんの在り方のその澄んだ純粋な本質を、確認してください。

 

親愛なる皆さん、ここで、皆さん自身のその変型に切り替えてください。

 

何故なら、今がその時になるからです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの、皆さんのすべての側面の、今降下して皆さんの在り方を飲み込んでいる皆さんの神性の、皆さん自身、皆さんの真の自己に関する皆さんの神聖なる把握のその純粋性と透明性を、永遠にいつでも、感じてください。


 


わたしはここで、皆さんをひとつの小さな旅に連れ出します。

 

これから訪れる至点の入り口のこの強烈なエネルギーを取り囲んで、それを活用してください。

 

そしてそれに触れ、それを感じ、変容への皆さんの真の案内役としてそれを迎え入れてください。

 

その数々のエネルギーの透明な純粋性を感じて、それが皆さんに浸透して、皆さんを満たして、皆さんを純粋な愛と調和と安定と穏やかさに向かう最も抵抗の少ないひとつの道筋に連れて行くことを、許してください。


 


親愛なる皆さん、皆さんは準備が整っています。

 

皆さんはその全盛期です。

 

ただそれを許してください。

 

無邪気な好奇心と今皆さんにより一層明らかになっている皆さんの新しい同一性の容認というひっそりとした静寂な瞬間の中で、それと伴に腰を下ろしてください。

 

それはいつも明らかになることはないでしょう。

 

しかしもしもそれがそうなることを皆さんが望むなら、それは必ずそのようになるでしょう。


 


そのためわたしが皆さんを連れ出すこの旅が、皆さんの新しい自己、今皆さんの周りのあらゆる物事に触れている皆さんのエネルギーと壮麗さの広い拡大を、皆さんに精通させることになります。

 

それが皆さんの周りのあらゆる物事に触れて、今皆さんの認知を彩り、そして超越とさらに高い数々の次元への到着というこの透明で純粋なエネルギーを彩ることを、許してください。

 

わたしは今、わたしと一緒に皆さんをそこへ連れて行きます。


 


その純粋性を感じてください。

 

その柔らかさを感じてください。

 

その最も高い振動を感じてください。

 

この感覚は、皆さんにとって新しいものではありません。

 

何故なら皆さんは、遥か悠久の昔に、皆さんの基準としてそれを経験したからです。

 

そのため、もう一度親しんでください。

 

もう一度その中で生きて、皆さん自身を見放さないでください。

 

それを分析することなく、しかし皆さんが皆さんの静かな瞬間の中で腰を下ろしてそれで皆さん自身を飾り立てる時、ただそれが皆さんを追い越すことを、許してください。


 


わたしは皆さんに、皆さんが皆さんの瞑想の中で静かに腰を下ろして、皆さんが皆さんの新しい自己と親しくなる時に利用する、ひとつの小さな祈りを与えます。


 


わたしはわたしのさらに高い数々の側面を歓迎します。


わたしはわたしの神性を歓迎します。


わたしはわたしのキリスト意識を歓迎します。


わたしはわたしの身体のあらゆる細胞に向かう愛を歓迎します。


そしてわたしは、わたしのそれぞれの細胞の振動が、わたしの魂の純粋な本質に、根源の純粋な本質に同調することを許します。


そしてわたしは、そのさらに高い振動を歓迎し、それに親しみます。


それは、今と永遠に、そして純粋な愛の本質に属するこの今という瞬間に、今わたしのあらゆる部分に、わたしの身体の中のあらゆる細胞に、わたし自身のあらゆるフラクタルに、わたし自身のあらゆる側面に影響を与えながら、これが引き起こすものです。


何故ならわたしは、今そして永遠に、わたしのすべてと融合するからです。


 


わたしは根源と同調して存在し、今そしていつでも、そしてこの今問う瞬間の中で、今そして永遠に、わたしはわたし自身をこの振動に順応させます


 


わたしは純粋な本質として存在し、わたしは根源の本質として存在します。


わたしは今、わたしの根源の経験の中で、永遠にいつも、そしてこの今という瞬間の中で、完全で豊かに存在します。


 


今、この神への祈りの純粋さを感じてください。

 

そして皆さんの吸う息と吐く息の中で、今それと一緒になってください。

 

根源と伴に呼吸して、今そして永遠に、完全にいつも、根源になってください。


 


ここで、皆さんの新しい純粋さと神聖なる本質の中で活気付き輝いて光を放つあらゆる細胞に気付く、皆さん自身を感じてください。

 

それは今まで、何時も皆さんのものでした。

 

さらに低い数々の次元へ向けた皆さんの転落以降、皆さんが今まで暮らしてきたその深さをその皆さん自身が克服する姿を、感じてください。

 

そして、根源と一致しながら根源の内部で活動的になる純粋で透明な神性に属する魂としての、皆さんの正当な本質と同一性を取り戻してください。


 


皆さんの内なる神を拝して


 


わたしは皆さんの意に従う、ザドキエル。


I AM Zadkiel, at your service.

 

 

 


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/201548/archangel-zadkiel-transcendence-june-18-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ザドキエル:“皆さんは、数多くの皆さんが、今回の浄化の終りに近付いている....” [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


“皆さんは、数多くの皆さんが、今回の浄化の終りに近付いている....”
“You are nearing the end of this clearing, many of you….”



May 6, 2014
フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda

Archangel Zadkiel (Received May 6, 2014):



明るさの中で絶えず増大し絶えず成長を続ける光に属する親愛なる皆さん、こんにちは。

 

親愛なる皆さん、すべての浄化に喝采、何故なら、それは簡単ではなかったからです。


 

 

 


皆さんがさらに多くのエネルギーを吸収し、それに続いて皆さんの発達している結晶構造の身体を築き、維持するために皆さんが必要とするすべてを取り込む時、皆さんはその後で、その道を塞ぐものを一掃することが必要になります。

 

そのため、それは絶えず拡大を続けるひとつの過程ですが、しかし親愛なる皆さん、皆さんは大幅に進歩していることを、どうか認識してください。


 

 

 

皆さんが昨年の不純物をより一層多くの一掃する時、そしてこれには今回の人生と同時に本当に数多くの生涯が含まれますが、皆さんの神聖なる自己は、完璧に磨き上げられたひとつのダイヤモンドのように、そういった一点の曇りもないひとつの透明性で照らし出されています。


 

 

 

そして時に、まさにこの増大している輝きと照度の表層の下に、向上させ変えることが必要なさらに多くの物事がありますが、しかしそれはひとつの底無しの穴だとは、考えないでください。

 

何故なら皆さんは、今回の生涯の中で、既にひとつの難題を引き受けているからです。

 

そしてそれでも皆さんは、一掃するものが無限に現れるように見えるすべてに対して、折りに触れてうんざりするかもしれません。

 

皆さんは実際に、ちょうどその容量が既に一掃されている時に樽の底が滓と澱を明らかにするように、浄化のの底に到着しているところであり、そのため絶望しないでください。

 

皆さんは、数多くの皆さんが、今回の浄化の終りに近付いているところです。


 

 

 

そのため、どうかそれについて熱心で楽観的なままでいてください。

 

何故なら、選ばれて、皆さん自身や皆さんの周りのすべての人々がさらに高い数々の領域の明るさに向けて高まることを許しながら、時に外見的に空恐ろしく見えるこの浄化と一貫した照明の仕事を既に受け入れていることは、ひとつの栄えある名誉になるからです。


 

 

 

わたしは皆さんに、それは簡単なことだと伝えるつもりはありません。

 

しかしそれが必要とするあらゆる技能や能力は、皆さんが既に持つものであり、皆さんに組み込まれているものです。

 

その滓と変容のトンネルを重い足取りで通過することを可能にする数々の資質を皆さんがさらに深く掘り進む時、この配線は、さらに明白になっています。


 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのすべての懸命な努力の頂点がそのようにそれ自体を認識させ始めているため、皆さんの変容は今、これほど明白になり続けています。

 

そして圧倒されていると感じる皆さん自身に気付く時はいつも失望しないように、わたしは皆さんに真剣に求めます。

 

何故なら、わたしが伝えておいたように、皆さんはすべて、それをやり遂げる資質を持つからです。


 

 

 

そのため、ここで休養を取り、次に一度深呼吸をして、そしてその煙が少し晴れることを許してください。

 

既に皆さんはこれほど長い道のりを歩んでいていることを、皆さんは理解することになるでしょう。

 

そしてわたし達はすべて、これに対して感謝しています。

 

何故なら皆さんは、幻影が皆さんの焦点から離れることを許し、時にただまさに表層の下にあるその透明性を明らかにすることを許すことで現れる、その皆さんの真実の回転で、数々のエネルギーをこれほど沢山純化し続けているからです。


 

 


皆さん自身を、装飾が施された、そして鮮やかに彩色された美しい羽毛と考えてください。

 

時に皆さんの羽毛は折り畳まれてすべてが見えないかもしれませんが、いつもそこにあったものを明らかにすることは、ただ単に、皆さんの大きな羽の壮麗な広がりと、数々の美しい輝く壮麗な色合いと鮮やかな色彩というひとつの機会を選択するということだけです。


 

 

 

そのためそれはいつも、皆さんがその美しい本質を明らかにすることに関連するひとつの潮の満ち引きになるでしょう。

 

エネルギーの受取であり、休養であり、そして次にその流出であり、呼吸のように、入って出て、収縮して次に皆さんの壮麗な神性と創造の息の流出することです。


 

 

 

そしてそれはまさに、確認されるか把握されるものに応じて皆さんがその中にいる局面に左右されます。

 

しかし驚いたことに、皆さんの神聖なる本質の鮮やかで壮麗で魔法のような核心部分のその本質と潜在能力、そして虹のすべての色彩で揺らめきながら輝いている皆さんの美しい黄金の神性は、いつでも揺らめき輝きながら表層の下に存在して、その壮麗な大きな羽を広げている一羽の孔雀のように、それがもう一度明らかになることについての皆さんの容認を待ち続けています。


 

 

 

そしてそのための時は、今です。

 

皆さんの承認と、それに続く、変容を必要とするあらゆる物事の浄化を向上させてください。

 

そして、わたしの菫色の光彩で皆さんの浄化を拡大するようにわたしに求めて、次に、皆さんがもはや皆さんに役立たないものを何度も繰り返し手放す時に、皆さんに触れる新鮮で柔らかな涼しいそよ風のように感じる、その落ち着いた透明な光を感じてください。


 

 

 

わたしの最愛なる神のような孔雀達、皆さんの美しい大きな羽を広げて、皆さんの良いところを見せてください皆さんの神聖なる基質、皆さんの神聖なる壮麗さです。

 

皆さんの壮麗な神のように大きな羽がそのすべての栄光の中で明らかになることを、許してください。


 

 

わたしは、皆さんに仕えるザドキエル。


 

 

内なる神を拝して。


Namaste’.


 


 

大天使ザドキエル、ありがとう。


Thank you, Archangel Zadkiel.


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ザドキエル : 断定的判断を理解へと変える [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Tzadkie


断定的判断を理解へと変える
Transmuting Judgment into Understanding



18 January 2014 - 12:24pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Transmuting Judgment into Understanding
Message from Archangel Tzadkiel
Received by Julie Miller January 18, 2014



これほど数多くの親愛なる魂達が、その情緒の強い掌握によって引き止められています。

 

少し例を挙げると、失望を通して皆さんが気付く、怒り、非難、そして恨みといった情緒です。

 

残念なことに、こうした情緒は、幸せを引き寄せる皆さんの能力を覆う、ひとつの悪い制御といった種類の影響力を創り出します。

 

そして、こうした重苦しい否定的な情緒を解き放つことができる唯一の個人がいますが、その個人が皆さんです。

 

 

 

 

許しは、皆さんや他の人々に明確にその価値がある癒しをもたらす、ひとつの素晴らしい方法です。

 

その許しの過程からの癒しは、瞬時のものになり得るか、または皆さんが大いなる忍耐、祈り、こだわり、そして信頼を通して後で感じることができるものになります。

 

それはすべて、そうなる必要がある結果になっているところです。

 

まさに爆発しようとしている深く根差した怒りと恨みのひとつの荷物というよりも、むしろひとつの開花している花として、皆さん自身を考えてください。

 

親愛なる皆さん、許しは思いやりと密接に関連していること、そしてもしも皆さんが何らかの恨みまたは動揺に執着しているなら、許して手放すことが重要になることは、理解されています。

 

皆さんがこうした否定的な情緒をより多く持ち歩くほど、皆さんのエネルギーはより枯渇することになり、そして時間と伴に、こうした否定的な情緒は皆さんの物質的な身体の健康に影響を与え始めることになるでしょう。

 

 

 

 

もしも皆さんが、誰かを許す必要があることを皆さんが認識しようとする方法に疑問を持ち、そしてその答えが明確なら、それは、皆さんがひとつの状況について考えるか話をして、そして皆さん自身が瞬時に白熱していると感じる時に現れるか、あるいは、皆さんが皆さんの身体を通してひとつの怒りの進路の奔放を感じる可能性がある時に現れます。

 

皆さんの身体は皆さんに、別の親愛なる魂を含むひとつの状況に関する、解消されない情緒と感覚について話す、数多くの顕著な兆候を伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんに与えられた最も素晴らしい手段のひとつが菫色の光彩であり、それが、否定的な考えを解き放つために役立ち、また皆さんを育んで皆さんに許しと思いやりの経路をもたらすために役立ちます。

 

菫色の光彩は、それが皆さんのその必要性によって呼び出される時、肯定的な光に満たされたエネルギーに重苦しく非生産的なエネルギーを運ぶ、皆さんの否定的な考え、感覚、情緒を変える際に役立つでしょう。

 

菫色の光彩は、皆さんの恨みを解消して、それを手放す道筋に導くために役立つでしょう。

 

菫色の光彩は、日常的に呼び出される時、皆さんがしがみついてきたそういった数々の傷を癒すために役立つでしょう。

 

皆さんの物質的な身体が感じる痛みは軽減されて、皆さんは、これほど長い間皆さんを動揺させてきたその状況を、皆さんが怒ることに忙し過ぎたために以前は認識しなかった明確さで、確認することができるようになるでしょう。

 

菫色の光彩が皆さんの身体全体で機能することを認めて、それがすべての否定性と不和を解消し、すべての不調和な考えと情緒を解き放つことを、許してください。

 

そして、皆さん自身を皆さん自身の穏やかな状態に戻し、また皆さんの周りの世界との穏やかさに戻してください。

 

皆さんの自信を高めて数々の誤りを許して、皆さんの否定的な考えと情緒的な行動と言葉によって身動きが取れなくなっている皆さん自身を愛に溢れて思いやりのある存在に戻すために、菫色の光彩を役立たせてください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身で菫色の光彩を身に着けて、断定的判断から理解への移動に取り組んでください。

 

皆さんがこれに取り組む時、皆さんはひとつの異なる視点、怒り、敵意、あるいは恨みから自由な視点から、物事を確認し始めることになるでしょう。

 

そして時間と伴に、皆さんは許す準備を整えているでしょう。

 

そして皆さんが許す時、皆さんはその動揺させる状況に関連した他の個人を許すだけではなく、そういった否定的なやり方で反応した皆さん自身を許しています。

 

 

 

 

ひとりの個人が何らかの状況または環境の間に行った方法で行動した理由を皆さんが理解するように求めている時、この個人についてさらに多くのことを学ぶ努力をしてください。

 

彼らが普通は敵意を持つかどうか、彼らは意気消沈しているか、あるいは身構えているかどうか、それに気付いてください。

 

皆さんが他の個人についてより多く学ぶほど、皆さんはよりその個人を理解します。

 

皆さんが否定的な突発の背後の力学をより多く理解することができる時、皆さんは、許し、手放すことができます。

 

身構えている数多くの親愛なる魂達は防御的になり、そして何かを明らかにされることを怖れます。

 

身体言語や顔の表情と波長を合わせて、皆さんの技能と皆さんの自覚的意識をいつでも最も良く利用することは、皆さんや皆さんに提示されたその状況に対して不可欠なものです。

 

そしてもしも可能なら、その個人に、その状況に関することとは異なる質問を尋ねてください。

 

異なる無関係の質問を尋ねることによって、皆さんは、思いやりと親切の共有を通して、ひとつの結び付きを強くすることができます。

 

そしてそれが、否定的に反応しているその個人を理解する際に役立つでしょう。

 

その個人の皆さんとの交際が皆さんを動揺させてきたという理由から、もしも皆さんがこの個人にすぐに話し掛けることができないなら、時間を取って、皆さん自身を落ち着かせて、皆さんの振る舞いに穏やかさを取り戻しください。

 

次に、皆さんはその個人のためにそこにいて、皆さんはその個人が動揺しているかどうかを積極的に聞こうとしていること、その状況に調和をもたらしたいと思っていることを、こころからの誠実さで表現してください。

 

皆さんの思いやりが、非難が皆さんを頻繁に結び付けるその数々の抑制を解き放つことを、許してください。

 

 

 

 

身構えて怒りで反応する数多くの親愛なる魂にとって、そういった情緒を表現することは重要ですが、しかしわたし達は、こうした情緒が発生する場所と、その根本的な原因を皆さんが学ぶことを勧めます。

 

皆さんが携え続けてきた痛みは、かなり頻繁に、何年も前、もしかすると皆さんの幼児期に起こったひとつの状況から現れます。

 

皆さんが特定の方法で感じる理由を皆さんが学ぶまで、皆さんは癒えることはできないでしょう。

 

皆さん自身がその痛みを感じ、その痛みを解き放つことを、許してください。

 

涙を通して、そしてそういった重苦しい情緒から皆さんの精神を浄化し一掃するために役立つ努力を要する訓練または他の方法を通して、そうなってください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが経験するあらゆる情緒は、皆さんの身体に登録され、それが今後、皆さんの身体的な健康の数多くの領域で直接的な数々の影響を持つことになるでしょう。

 

ひとつの敵対的な方法の中で皆さんの否定的な情緒を洗い流すことによって皆さん自身を防御し、健全で穏やかさと静けさを促進する方法で皆さん自を表現する方法を学ぶためには、皆さんの本能に取り組むことが、極端に重要になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、他の人々にさらに深い動揺をもたらさない、皆さんの怒りと動揺を解き放つ方法に、気付いてください。

 

もしも可能なら、自然豊かな遊歩道を散歩してください。

 

皆さんがひとりであることを認識する時、皆さんの不満を大声で叫ぶか、皆さんが必要とする時間だけ、大声を上げてください。

 

皆さん自身が完全に失望、悲しみ、または不幸を感じることを、認めてください。

 

皆さんの感覚を共有する誰かに気付いて、その時間とエネルギーが癒え、皆さんが何処にいようとただ存在することを、許してください。

 

息を吸って、安心の溜め息を吐いてください。

 

 

 

 

皆さんが否定的な情緒と感覚の解放を経験している時、皆さんの身体の中でこれがどのように感じるか、それを皆さん自身に尋ねてください。

 

この癒しが起ることを皆さんが許す前の感覚と比較して、その癒しがもたらしているその感覚に気付いてください。

 

皆さんが裏切られた、見捨てられた、あるいは怒りに満たされていると感じて、皆さん自身が菫色の光彩で癒えることを許す前に、皆さんがそういった物事を感じた理由を、学んでください。

 

それほど重苦しく感じたことに対して、皆さん自身を許してください。

 

菫色の光彩が皆さんの全体的な自己を育んで、生命との調和した安定に戻すことを、許してください。

 

 

 

 

皆さんは、許しを表現する時を、認識することになるでしょう。

 

それは、内面の深いひとつの即応性の感覚として現れ、そこでは精神、こころ、身体、そして霊は安定していて、皆さんは自信があり、今後は怒ることはないでしょう。

 

もしも皆さんが、その理由にかわらず、ひとりの個人と向かい合うことができなくても、皆さんは依然として許すことができます。

 

ひとつの静かな場所を見付け出して、皆さん自身が穏やかになることを許してください。

 

皆さんに対してそれほど多くの動揺を創り出したその個人の名前意を、利用してください。

 

その個人が皆さんの隣、または真向かいに座っている様子を思い描いてください。

 

皆さんが感じていることを伝え、まるでその個人がそこにいて、皆さんが会話を共有しているかのように、遠慮なく大声で話してください。

 

皆さんが言わなければならないことをすべて伝えた時、聞いていることに単純に感謝して、大いなる感謝の中で、その個人の精神とエネルギーを解き放ってください。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの抑圧された数々の情緒を充分に表現し終えた時、その時は皆さんが、皆さん自身とその人間関係との間の新しい境界を創り出す時です。

 

親愛なる皆さん、これはもしかすると、皆さんがこの親愛なる魂と頻繁には会わないことを意味するのかもしれません。

 

皆さんは、その人間関係に相応しい新しい行動の指針を創り出すか、もしかするとその人間関係を完全に解消することが必要になるかもしれません。

 

皆さんは、皆さんに安全網を提供する、皆さんにとって最良の方法を発見することになるでしょう。

 

そして、皆さんが付き合う人々の中で、皆さんが情緒的に安全を感じることが重要になります。

 

 

 

 

皆さんが身近な友人達または家族達との新しい境界を創り出している時、他の人々は、皆さんと問題となるその個人との間のより大きな空間のために皆さんの選択に同意しないかもしれないため、皆さんは、それが少し能力を試されるものになることに気付くかもしれません。

 

わたし達は、皆さんがいつも完全なこころで愛する一方で、同時に皆さんの内面の子供を保護することを勧めます。

 

そこには、そういったやさしくて繊細な情緒が生きていて、皆さんが設定した数々の境界線で強くなります。

 

親愛なる皆さん、皆さんがいつも他の人々の要求を皆さん自身の要求の上に置いているかどうか、それを評価してください。

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達がこれを行うことを、認識しています。

 

そして、皆さんが任意の他の個人に対する何らかの実際の支援になることができる前に、皆さんは皆さん自身を愛し、配慮することができなければならないことを、皆さんが自覚することが不可欠になります。

 

皆さん自身を最優先にすることは、数多くの他の人々がそう主張しようとすることになっても、利己的ではありません。

 

それは、皆さんが皆さんという存在のすべてに対して皆さん自身を愛することができる時に、穏やかな孤独の範囲で、皆さんが皆さんの全体的な自己を高く評価していることを、明らかにしています。

 

 

 

 

他の人々に対して感じる数々の恨みと憎悪を手放すことは、圧倒されるひとつの仕事になり得ますが、しかし菫色の光彩の支援を受けて、皆さんはその実現化に向かうことになるため、過去の逸脱を手放すことは、非常に癒しをもたらし、変える力があるものになります。

 

わたし達は、手放すことは瞬時の簡単なものになるという仮定または期待にしがみつかないことを、皆さんに勧めます。

 

一部の事例にとって、それは数週間または数か月かかることもあり得ます。

 

皆さんは、皆さんが以前よりも気分良く感じる数々の局面を経験している皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

そして次に皆さんは、特定のきっかけの後で、皆さんは依然として怒っていることを自覚するようになります。

 

親愛なる皆さん、心配しないでください。

 

これは完全に自然なことです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの魂は直線的な時系列上では癒えないことを、理解してください。

 

忍耐強くなり、皆さん自身に癒しが起こる空間を与えてください。

 

そこでは、皆さんの霊を通して大量に幸せが戻ります。

 

そして、支援を求めることを怖れないでください。

 

皆さんが祈り、神に方向性を尋ねる時、神が皆さんのために明るくするその道筋を、信頼してください。

 

そして皆さんが祈る間にその痛みを手放して、皆さんが神の存在感を皆さんのこころに迎え入れる時に、神の燦爛たる光と無限の愛が皆さんを内面から癒し続けていることを、信頼してください。

 

 

 

 

もしも皆さんが、事実通りその菫色の光彩を皆さんのために働かせることができるなら、親愛なる皆さん、そこで皆さんは、皆さんが今まで運び続けてきたそういった否定的な数々の重荷を解き放ち、変えることができ、それが皆さんの癒しに対する強みになるでしょう。

 

菫色の光彩は、皆さんを支援して必要な変容と変化を起こすために、神のこころからひとりひとりの皆さん与えられた、ひとつの特権です。

 

その変容と変化は、どのようなカルマの苦痛も解き放ち解消するために、必要なものです。

 

何故なら皆さんは、最も高い善に属するさらに新しい生き方と存在の仕方に移行する準備をしているからです。

 

この光彩を上手に、頻繁に、そして毎日、利用してください。

 

皆さんの人生に対する事前の対策をさらに講じてください。

 

そして物事が制御不能に陥る時、または皆さんの情緒が帯電しているように見える場所で、皆さんの人生に直面する時間を見付け出してください。

 

皆さんに真の幸せをもたらすものとそうでないものを識別する方法を学び、その時点以降、皆さんの変容を支援するために、その菫色の光彩を取り込んでください。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、その菫色の光彩と連携している間はどのような時でも、わたしの存在感を呼び覚ますことができることを、認識してください。

 

そして、人生が突然皆さんに投げつける皆さんの数々の困難な瞬間を通して、皆さんを支援するようになることを、信頼してください。

 

皆さんの日または夜がどれほど暗く感じ、そう見えようとも、皆さんは決してひとりではありません。

 

皆さんが神に求める時、神はそこにいることを、認識してください。

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしは大天使ザドキエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Tzadkiel through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/195046/transmuting-judgment-understanding

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ザドキエル:皆さんのこころは人生における真の力であり、そのこころが皆さんを案内することを許す [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel


皆さんのこころは人生における真の力であり、そのこころが皆さんを案内することを許す
Your Heart Is The True Power In Your Life. Allow It To Lead The Way ~ July 14, 2013



15 July 2013 - 6:13am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




zadkiel-ashtarcommandcrew-net.jpg

Archangel Zadkiel:


親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは大天使ザドキエル。

 

わたしは今日、銀河の太陽のすべての子供達、平和の提供者達、愛の保有者達に、ひとつのメッセージを送りたいと思います。

 

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、多くの物事が進行中です。

 

多くの物事が水面下で弾け飛ぶのを待ち続けています。

 

そしてわたしは、皆さんがそれを読み解き、皆さんのこころでそれを真実として受け止める支援をするために、今ここにいます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、今の皆さんのありのままの姿を自分の目で確かめてください。

 

その大切なものを皆さんのこころで維持して、真実という太陽の光、そのすべてに広がっている雰囲気、そして真実の息吹に向けて、その姿と伴に前進してください。

 

何故なら今は、それを充分に受け取り、聖なるものとして今まで以上にそれを維持する時になるからです。

 

親愛なる皆さん、それを維持して、それをはっきりと確認してください。

 

 

 

 

わたしは今、皆さんが皆さん自身にとって正しいことを皆さん自身のために納得のいく形で明確にする支援をするために、ここにいます。

 

今、皆さんのこころにじっと聞き入ってください。

 

そうすればわたしは、皆さんがそれをより明確に聞く支援をすることになるでしょう。

 

他のどのような物事にも、そこに座している明瞭性を侵害または浸透させないでください。

 

 

 

 

今、その本質を確認し、把握して、そしてそれを皆さんの内部で成長させてください。

 

妨害を受けずに、そして皆さんの自我の自己からの干渉と誤った認識の影響を受けずに、それを成長させてください。

 

ここで皆さんの自我の精神に退くように求めて、他の人々や皆さんの以前の自己の思考形態の中で皆さんの周りを隠れてうろつきまわっているどのような干渉を受けず、または怖れに由来する情報あるいは幻影も持たずに、皆さんの真の自己がそこに存在することを許してください。

 

皆さんの以前の自己は、かつて皆さんを支配しましたが、しかし今は次第に消え失せて、皆さんの神聖なる本質が広く行き渡り、すべてを維持しすべてを浸透させるための余地を創り出しています。

 

 

 

 

皆さんのこころは、皆さんの人生の真の力です。

 

親愛なる皆さん、こころが皆さんを案内することを許してください。

 

こころが皆さんという存在を引き継ぎ、皆さんが探し続けてきたもの、完全性と姿形の中で光を放ち繁栄を約束されている皆さんの神聖なる特質を明らかにするまで、どのような物事にも、こころが完全な力と皆さんの内部の栄光として浮上することを色褪せたものにさせないでください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の声を断念しないでください。

 

相反する他の人々の声の侵入を排除してください。

 

その内面の静かで寡黙な声が大きくなり、すべてに浸透することを許してください。

 

何故なら、皆さんの歴史の中で今まで匹敵するものがない愛が今、すべの行動と考えを先導しているからです。

 

皆さんがそのより小さな自己、皆さんの自我の自己が皆さんの考えと行動を支配することを許す時、皆さんが悠久の時の間利用していなかったその種の筋肉をほぐしてください。

 

その代わりにその愛が、ひとりの助言者とひとりの観察者としてそこに存在することを許してください。

 

それは皆さんが明確にする必要があるものを明らかにして、皆さんの神聖なる自己を利用しながらそれと連携して、皆さんの経験を引き上げ、純化します。

 

 

 

 

わたしの親愛なる太陽の子供達、わたしの親愛なる母なる地球の子供達、わたしの親愛なる永遠の子供達、皆さんは浮上を続け、進歩を続け、そしてさらに明確でさらに輝く世界が浮上するためにその支配権を握り続けています。

 

そしてそれは、わたし達の視点から確認すると、壮麗なものです。

 

それは余り瞬時に現れませんが、それはすべてがその浮上とその初登場のための準備を整えているからです。

 

それを許す時が、今です。

 

 

 

 

皆さんの内面に腰を下ろすことが、そういった力です。

 

それを解き放つことは、時に怖れを持ち出す可能性があります。

 

皆さんの神聖なる光でその怖れを取り囲み、その力と連携し、そしてその怖れがまさに愛と光の燦然と輝くひとつの存在感になり、その道から消え失せ、皆さんの黄金の力の宝石が広く行き渡る余地を創り出すまで、怖れと語り合ってください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは今、皆さんを支援します。

 

わたしはこの旅の中で、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんの真の力を、皆さんの真の栄光を取り戻してください。

 

今は、それを安全に行うことができます。

 

今がその時です。

 

 

 

 

わたしは今、皆さんの前に現れて、皆さんの道を照らします。

 

わたしの導きに従ってください。

 

今、皆さんの本質を全力で照らし出しているわたしを確認してください。

 

皆さんはすべて、わたしのように慈悲深い天使達であり、皆さんの優しさ、思いやり、そして力を、かつて薄暗い光が当てられた世界にもたらしています。

 

そしてその世界は今、皆さんの存在感のおかげで今では今まで以上に光り輝いています。

 

今はわたしのようにただ皆さんのありのままの姿、愛と光の使者達を受け入れることによって、全力で皆さんという存在であるその輝く光になってください。

 

 

 

 

皆さんはその力を手にしています。

 

皆さんは、さらに皆さんの神聖なる自己を認識するという皆さんの意思によって皆さんの内部でその力をさらに掻き立てているため、外に出て、皆さんの光を広めてください。

 

 

 

 

この愛と絶えず存在する光のメッセージと伴に、わたしはここで皆さんとお別れです。

 

それが皆さんの内部でその輝く光を反射することを許してください。

 

 

 

わたしは大天使ザドキエル

I AM Archangel Zadkiel



[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html?(Website)

http://lightworkers.org/channeling/185271/archangel-zadkiel-your-heart-true-power-your-life-allow-it-lead-way-july-14-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ザドキエル:言葉の力 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


言葉の力
The Power of the Word



25-03-13- www.omna.org
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson




愛、穏やかさ、変容、そして真実は、皆さんという存在全体を取り囲むために、わたしが自分の天使の影響力を通して生み出す振動です。

 

わたしはこの瞬間に皆さんと伴にここにいて、7番目の光線から天使の変容の振動を共有して、皆さんの精神と理解に向かう意識の種子として、こうした数々の高い振動を定着させています。

 

わたしは、皆さんが皆さんという存在から皆さんの現実性に向けて表現する皆さんの言語と数々の言葉に、さらに充分に意識を集中するように、皆さんに働きかけたいと思います。

 

 

 

わたしはひとりの大天使であり、天使の無償で無条件の愛の振動を保有しています。

 

またわたしは、レディ・ポーシャによって宰領されている7番目の光線の化身です。


7番目の菫色の光線は、地球上とすべての人類の次元上昇の過程を支援し、刺激を与えています。


7番目の光線は、地球上で既に黎明を迎えている新しい時代を援助して支える振動を保有します。

 

啓発、変容、魔法、そして目覚めは、7番目の光線によって象徴される属性の一部です。

 

霊的な変容と目覚めのすべての過程を支援するために、わたしが皆さんという存在に7番目の光線のエネルギーを伝える時、わたしは、皆さん自身と創造主とのより大幅な融和を経験する上で、皆さんを加速し始める新たなひとつの視点を奨励したいと思います。

 

その光が最も適切な方法で皆さんを支援することができるように皆さんがその本質を皆さんという存在に深く吸い込む時には、どうか、皆さん自身がその菫色の光にこころを開くことを許してください。

 

その菫色の光が皆さんという存在にさらに完全に融合する時、わたしはわたしの意識を皆さんと共有したいと思います。

 

 

 

皆さんの意識を皆さんが日常的に表現する数々の言葉に向けることが、わたしの関心の的です。

 

皆さんが皆さんの精神の中で考える言葉、はっきりと話しまたは歌う言葉は、ひとつの振動を持ち、それは皆さんの物質的な身体とエネルギーの身体全体を通して、ひとつの波動のように振動します。

 

しかしその一方で、表現されたこうした言葉は、皆さんという存在に対するひとつの強力な影響力を持ちます。

 

皆さんの身体とエネルギーの身体は絶えず振動を続けていますが、光が皆さんという存在の中に入る時、皆さんの身体と皆さんのエネルギーの身体の振動はその速度を高めて、より創造主と同調したさらに純粋なひとつの振動になります。

 

もしもその時皆さんが、皆さんのこころの中でまたは明確な声で、否定的な言葉を生み出すと、これは皆さんのエネルギー振動を低下させる影響をもたらします。

 

ひとりの光の活動家として、皆さんはいつも、皆さん自身を癒し、さらに多くの光を定着させて、皆さんの次元上昇に役立つための神聖なる支援を呼び掛けることに意識を集中しているかもしれませんが、しかしもしもその時皆さんが比較的低いひとつの振動を持つ言葉を表現するなら、皆さんはいつも、皆さんの霊的な成長を支えるようにはならない不安定なエネルギー振動と遭遇し続けます。

 

皆さんの言葉は、皆さんという存在に対するひとつの強力な影響力を持ちます。

 

何故なら、皆さんという存在のこの側面は、創造し、そして創造主と共同創造する皆さんの能力と結び付けられているからです。

 

皆さんの言葉は、皆さんの現実性と皆さんの物質的な身体さえ具体化する能力を備えています。

 

 

 

確実で堅実に強化されたひとつの振動を獲得するためには、皆さんがはっきりとそして皆さんの精神の内部で日常的に使うことを選択する言葉を監視し、またその言葉だけではなく、皆さんが他の人々に表現する言葉の調子と話し方も監視することが必要になります。

 

わたしの考えでは、今は、皆さんが思考と会話の過程を通して皆さんという存在にさらに大量の光と愛をもたらすことができるように、皆さんの考えと語彙を解毒する時です。

 

皆さんという存在から現れる任意の形式のそれぞれの表現が、皆さん自身と他の人々に対して深く愛に溢れていることが、大切になります。

 

皆さん自身が愛の様式の中で考え、皆さんのこころから流れ出す夥しい愛だけではなく、最も高い愛の振動になるように皆さんによって注意深く選択されたそれぞれの言葉で話すことを、許してください。

 

 

 

皆さんは、ひとつの言葉がひとつの否定的な振動か、あるいはひとつの肯定的で愛に溢れる振動のどちらかを保有することを理解する方法について、疑問に思うかもしれません。

 

実際に、すべての言葉と表現は、創造主の振動を保有し、従ってひとつの愛に溢れる振動を保有します。

 

しかし時間と伴に、人類は否定的または肯定的なものとして解釈された言葉を、従ってお互いのために振動的なひとつの視点を創り出す言葉を、重視してきました。

 

数々の世代によって創り出されたこうした視点は癒されて浄化されることが可能である一方で、皆さん自身の霊的な成長に意識を集中して、皆さんという存在から否定的な言葉と振動を確実に排除することの方が、遥かに簡単です。

 

皆さんの精神の中で一瞬の内に現れるひとつの考えが、浄化され解き放たれるまでは、皆さんのオーラの領域の中で永遠に留まる可能性があることを、忘れないでください。

 

皆さんが、皆さんの心臓のチャクラを開いくことを皆さん自身に許し、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して呼吸を続けることを思い描き、その一方でまた皆さんの精神の中と皆さんの声を通して表現される愛または中立的な振動を持った言葉を許す時、皆さんはいつも皆さんのエネルギー振動を維持して発達させ続けるようになるでしょう。

 

 

 

わたしが否定的な言葉について話す時、わたしはひとつの否定的で、一方的な判断をする、恐ろしいまたは破壊的な調子を創り出す言葉に焦点を当てています。

 

そういった言葉や、自己や他の人々の判断でさえ、ありふれたものになり、ひとつの表現方法として確認される可能性がありますが、しかし実際に、皆さんが愛と真実の振動で望むあらゆる物事を表現することは可能です。

 

精神で、そしてその声を通してより多くの愛が表現されるほど、より大規模な愛が地球上に現れていることを、人類は気付くようになるでしょう。

 

精神の内部とその声を通した愛を達成するためには、単純に、最初に皆さんの考えを観察して、皆さんが創り出して、皆さんの精神の中で保有して、その声を通して皆さんが表現しているものの振動と調子を観察することが必要です。

 

次に、皆さん自身を断定的判断から無条件に自由になって愛して、皆さんがその言葉遣いや言語または調子を変えて、さらに高くて速い振動を維持することができる方法を理解または自覚することを、皆さん自身に許してください。

 

皆さんの表現を制限しないことが大切であり、これはまるで初歩的な事例のように感じるかもしれませんが、しかし皆さんは、皆さん自身を表現する美しくて新しいひとつの方法に着手している状態になり、またその一方で、皆さん自身や他の人々に対する精神的な裁きや虐待という古い習慣を維持しているようになるでしょう。

 

 

 

皆さんの振動、物質的な存在、そして現実性の範囲で力を維持している皆さんの言葉遣いへの集中と伴に、わたしは皆さんを、拡大の力を保有する7番目の光の僧院の内部にある、内的な数々の次元領域上の一部屋を紹介したいと思います。

 

それは、7番目の光に属する拡大の部屋です。

 

数多くの高位の霊的指導者や光の存在達が、自分達のエネルギーの拡大と癒しや、現時点で意識を集中している可能性があるどのような物事でも獲得するために、この部屋を訪れます。

 

わたしは、皆さんがこの拡大の部屋に訪れ始めるように働きかけたいと思います。

 

そしてわたしは、単語または文章の何れにしても、この部屋にいる間に、言葉の振動を拡大して、その言葉が皆さんという存在に影響を与える姿を皆さんが事実通り感じ、確認し、気付くことができるように、皆さんが愛に溢れる振動を持った言葉を話すことを勧めます。

 

皆さんは皆さん自身に言葉の振動を経験することを許すようになるだけではなく、また皆さんは、皆さんのエネルギー振動を拡大して。

 

皆さんという存在と皆さんの現実性に向けて、さらに充分に言葉の振動を明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんの言葉の振動の理解を強化することは素晴らしい経験ですが、しかしそれはまた、現象化を援助するために皆さんという存在の内部のエネルギーを拡大することを皆さんに許し、その支援を行うひとつの手段になることができます。

 

たとえば、もしも皆さんが皆さんという存在またはその現実性の内部で現象化することを望むものを持つなら、皆さんはその部屋を訪れて、皆さんの精神の中または明言で、皆さんは既に現象化したいものを持ち、皆さんの望みを現象化するために皆さんが具体化したい数々の属性を示す鍵となる言葉に意識を集中していることを表す言葉を、話すことができます。

 

この状態は次に、皆さんがその振動になって、皆さんが完全に経験することができるようにそれを皆さんの現実性に投影するために、皆さんの現象化の強さを高めて、皆さんがその物質的な身体に現象化したいと望むものを皆さんが経験し、それを定着させることを許します。

 

 

 

単純に、皆さんが深い瞑想状態に入りながら皆さんの呼吸に意識を集中するように、皆さん自身が穏やかに落ち着いた状態になることを許してください。

 

明確に、または内面で、わたしは、愛に溢れる振動と大天使ザドキエルとレディ・ポーシャの支援と存在感が、わたしという存在に近付いて、あなたの愛と天使の7番目の光線のエネルギーがわたしという存在に向けて共有されて定着することを求めます、と話してください。

 

 

皆さんが深呼吸する時に、皆さんを取り囲むわたし達の光を思い描き、感知し、あるいは承認してください。

 

 

明確にまたは内面で、わたしは、大天使ザドキエルとレディ・ポーシャがわたしを7番目の光線の僧院の中の現象化の部屋に運ぶことを求めます、あなたに感謝します、と話してください。

 

 

皆さんのその部屋の内部の存在感を思い描き、承認し、あるいは感知してください。

 

皆さんの考えが拡大されるようになることを含めた皆さんという存在のあらゆる側面を自覚しながら、その部屋の数々のエネルギーの中で呼吸することが重要になります。

 

 

皆さんの考えに対して配慮しながら、明確で正確な高い振動を持った言葉、あるいは皆さんが現象化することを望む特質を保有する文を、皆さん自身が表現することを許してください。

 

 

(皆さんの最初の訪問のために、皆さんがその部屋の中で使用したい幾つかの言葉を書き出すか、あるいは皆さんがその部屋の中にいる時に意識を集中することになるひとつの言葉を選択することが、価値あるものになることを、皆さんは気付くかもしれません。)

 

 

皆さんが皆さんのエネルギー振動、物質的な身体とエネルギーの身体の与える皆さんの言葉の影響を観察することに皆さんが意識を集中する間に、単純に現象化のエネルギーを吸い込んで、皆さんという存在全体に満たすことに意識を集中してください。

 

 

ここは、皆さんのエネルギー振動に対する異なる言葉の影響力を試し、観察するには素晴らしい場所になります。

 

皆さんがその部屋を離れたい時には、単純にレディ・ポーシャとわたしに、皆さんを皆さんの物質的な現実性に運んで接地させるように求めてください。

 

 

皆さんの言葉が、皆さんの次元上昇の過程の中でひとつの力になるようにしてください。

 

 

天使の愛と伴に、大天使ザドキエル

With Angelic Love, Archangel Zadkiel



http://www.omna.org/25-03-13-Zadkiel.html

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ザドキエル:皆さんがより良く理解するほど、皆さんはより以上にそうなる [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Tzadkiel


皆さんがより良く理解するほど、皆さんはより以上にそうなる
The MORE You Realize, the MORE You Become



29 November 2012 - 6:16pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



親愛なる皆さん、菫色の光彩と連携して、ひとつの魂の水準から皆さんの精神と身体を通して、皆さんの個性からすべての否定性を解き放ち、変質させるためには、今よりも素晴らしい時は他にはありません。

 

 

菫色の光彩は、ただ単に皆さんが低い数々のエネルギーの影響を感じる時に呼び覚まし、活用するだけの光彩ではありません。

 

 

それは、可能であれば、ひとりひとりの皆さんが日々頻繁に利用するために与えられた、ひとつの特権です。

 

 

それは、今地球規模で起り続けている自分達の変容と数々の変化の際に、あらゆる親愛なる個性のひとりひとりを支援するために、そこにあります。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの自己の変容と変化は、頻繁に現れます。

 

 

皆さんの変容が些細なものの場合、皆さんは何度となくそれに気付かないかもしれません。

 

 

皆さんがより良く理解するほど、皆さんはより以上にそうなります。

 

 

最も小さな変化さえ自覚する状態でいることは、多いなる癒しを創り出し、皆さん自身の旅を皆さんが意図する目標に進めます。

 

 

頻繁に菫色の光彩を活用することは、皆さんを阻害する可能性がある任意のカルマの負債を減少させるために役立つことになるでしょう。

 

 

皆さんは皆さんの人生に数々の領域を直視して皆さんを事実通り喜ばすものを識別する方法を学び、そして次に実際には皆さんを喜ばせることのないものに気付くために、ある程度の時間を取る必要があります。

 

 

正直に、そして誠実に皆さん自身のこの部分を認識すると、皆さんは意識的に菫色の光彩の数々の癒しの属性を適用し始めて、皆さんが好きなものと皆さんが好きではないもので始めている皆さんの人生のすべての領域を、一変させます。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは既に、皆さんが今も行い続けている努力の一切が、直線的なものではないことを自覚しています。

 

 

これはただ、皆さんがひとつだけのことを行い、次に次の局面を達成することに関心を向け始めることはできないことを意味します。

 

 

当然のことながら、あらゆる物事は絡み合っていて、すべてが結び付けられ、ひとつの繊細な生命の織り込みが創り出されています。

 

 

そして親愛なる皆さん、これが、今皆さんが創り出している皆さんの人生です。

 

 

ある程度、皆さんの数々の学びは直線的なやり方で皆さんに与えられます。

 

 

これを認識しながら、皆さんが考え、話し、行うすべてを思い出して、皆さん自身の数々の行動を、特に皆さんが考え、話し、行うことに影響を与えてください。

 

 

 

 

 

皆さんの自己を直視することは、数多くの皆さんにとって最も困難なものになり得ます。

 

 

皆さんがもはや皆さんの数々の幻影の中に隠れることができない状況が訪れる時、皆さんは皆さん自身の存在の内的な構造の理解を模索し始めることになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの周りの世界を眺める方法が、他の人々のそれぞれの鏡を評価するため、皆さんのありのままの姿と外的な数々の反映を学ぶことを、良く理解してください。

 

 

皆さんは徹底的に、まずゆっくりと皆さん自身を再構築し始めて、皆さんのこころと魂に対して気分が良いものを事前に調べて、次に皆さんが皆さんの愛、力、そして叡智を伝える強力な基礎を築く時に、もう少し思い切って進んで行くことになるでしょう。

 

 

皆さんは、変わらない実践、献身、そして配慮で、皆さん自身に穏やかになる方法を学ぶようになるでしょう。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、ひとりひとりの皆さんの主要な目標は、少し例を挙げると、今まではいつも創造的で健康的で、皆さんの自己全体が幸せと豊かさと安定に満たされたひとつの生き方で暮らすことでした。

 

 

皆さんが穏やかな時、皆さんは瞬時に、皆さんの内部で何かが正しくなく、特定の感覚が皆さんを洗い流す時を認識することになるでしょう。

 

 

しかし皆さんの旅を通して、皆さんはこうした数々の問題が起る時に充分効果的で効率良く対処する自信を築き上げることになるでしょう。

 

 

その問題が何処から発展したのかを理解する方法を学ぶことは、その問題を解消することと同じくらい重要です。

 

 

皆さんは、皆さんのという存在からその問題を上手に取り除くことができるようになるためには、まずその根を知ることが必要です。

 

 

皆さんは皆さん自身の時間の中で、皆さんの周りと皆さんの内部の自然と調和しているひとつの人生を生きることになるでしょう。

 

 

皆さんは直ぐに気候ではない数々の季節を経験します。

 

 

皆さんが経験するあらゆる人間関係は、季節の周りの物事を基準にしています。

 

 

それぞれの個人がどのくらいの期間残るかということは問題にすることではなく、そこに今そこにあるものを共有しながら楽しむことです。

 

 

皆さんの未来はすぐに訪れるでしょう。

 

 

過去は既に去っています。

 

 

数々の季節や皆さんの特質の本質と伴に、単純に今を生きてください。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの多忙な日に時間を見付けるなら、この呼吸をする時間を活用してください。

 

 

皆さんが息を吐き出す時、皆さんは皆さんの精神、身体、そして霊から、すべての有毒な不調和を解き放っています。

 

 

皆さんがほんの少しの貴重な瞬間に目を閉じてそこに腰を下ろす時、思い切って皆さんの生命のひとつの新しい段階が既に展開している姿を思い描いてみてください。

 

 

新鮮な空気のようなその美しさを目指して、それを吸い込んでください。

 

 

皆さんの深く、管理された呼吸が、皆さんを静め、皆さんの自己全体の内部で集中を感じることを、許してください。

 

 

皆さんは、皆さんを集中させるために膨大な時間を必要とせず、ただ毎日5分から10分が必要なだけです。

 

 

意識的な呼吸が、皆さんが今までしがみついてきた任意の数々の不安を減らし、酸素の流れを増やし、他の物事に囲まれながら活力を増やすために役立ちます。

 

 

皆さんは、歓びと愛に溢れるように、運命付けられています。

 

 

神に属するわたし達は、皆さん自身が皆さんの真の自己を発見する際に、皆さんを導き、皆さんを支援するために、ここにいます。

 

 

 

 

 

皆さんの本質そのものは、愛と幸せに基づいています。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、特にもしも皆さんが積極的にある程度の努力を生み出すなら、皆さんの真の潜在力に到達することができます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの自己のほんとうの真実を直視するために皆さんが時間を取る度に、性格的特徴から出ているかまたそうではない可能性がある、皆さんの思考、感覚、皆さんの行動、言葉遣い等々を観察することを目的として、もしも皆さんがまだそれを行っていないなら、ひとつの記録を創り出すことを、わたし達は皆さんに提案します。

 

 

これを行うことによって、しばらく経ってから、皆さんは元に戻って、皆さんが大幅に飛躍していた部分やもう少し微調整が必要な部分を確認することができます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが物事を書き留める時、必要なことは、皆さんが皆さんの意見に正直になり、皆さんの観察に誠実になることです。

 

 

最も些細な誇張でさえ、最終的にそれは皆さんが最も願っている目標を達成することから皆さんを引き離すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さんの自己の二元性に目を向けることを望みます。

 

 

皆さんはひとつの比較的暗い自己と、ひとつの比較的明るい自己で構成されています。

 

 

皆さんはただ光だけで作られている訳ではありません。

 

 

皆さんは、両方が一緒に働いている、ひとつの動く天秤です。

 

 

そしてもしも一方が安定を失うと、もう一方が影響を受けます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが考えること、皆さんが行おうと選択すること、皆さんが食べようとする食事や、暮らそうとする場所や、皆さんが好んで購入しようとする数々の製品でさえ、そのすべてが、皆さんが人生や皆さんに最も近い人々に対して強力な影響力や効果を発揮することを、まさに考えてください。

 

 

その通り、地球上のすべての存在や種に対する特別で固有なつながりがあることに同意するように主張することは簡単なことですが、しかし、皆さんがそれを超えて進み、皆さんの内面の自己で確認する時、そこに在る知識が皆さんに、世界の社会全体の中ですべてと一体であるという皆さんの考えの恩恵を手にする機会を提供することになるでしょう。

 

 

 

 

 

数々の学びが現れては過ぎ行き、皆さんがこれほど多くの知識を獲得し、それが皆さんにさらに深い皆さん自身や皆さんの周りの世界についての理解をもたらします。

 

 

しばらくすると、霊的な成熟が始まり、そして皆さんは神の恵みに気付きます。

 

 

嗚呼、それは美しい。

 

 

神の恵みは、皆さんが無理に獲得することも制御することもできない美徳です。

 

 

神の恵みの実践は、受け取ることと受け入れることを通して行われます。

 

 

皆さんの人生の中に神の恵みの実践を適用することによって、皆さんは物質的な物事を手放し、神が入ることを許す方法を学ぶことになるでしょう。

 

 

神の恵みを受け取ることに、こころを開いてください。

 

 

親愛なる皆さん、それは受け取るという天稟です。

 

 

無限な神の恵みは、皆さんはどれほど神に受け入れられているかを認識するために、皆さんが必要とするすべてです。

 

 

しかし、また皆さん自身を受け入れなければならないのも、皆さんです。

 

 

既に習熟している人々と比較してみると改善の必要がある状態になっているどのような領域も含めて、皆さんのまさに今のありのままの姿として、皆さん自身を受け入れてください。

 

 

親愛なる皆さん、それを受け入れて、受け止めてください。

 

 

恥ずかしいという感覚、皆さんは価値が無いという発想のすべてを、解き放ってください。

 

 

皆さんがすべての否定的な思考形態、皆さん自身に対する否定的な行動のすべてを皆さんが止める時、そして皆さんが徹底的に神の愛で輝き始める時、神の愛の中で生きる状態が起ります。

 

 

受け入れようとする状態になって、決して怖れないでください。

 

 

神は既に今も皆さんと伴に存在しているように、神はいつも、ひとりひとりの皆さんのためにそこにいることになるでしょう。

 

 

 

そしてその通りに、

And so it is,

 

 

わたしは大天使ザドキエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Tzadkiel through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/172109/more-you-realize-more-you-become

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ザドキエル:2012年11月のために-安定 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel 


2012年11月のために-安定
For November 2012 ~ Balance



29 October 2012 - 7:55am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson
28 October 2012


こんにちは、わたしの最愛なる皆さん、

Greetings My Beloved Ones,

 

 

 

わたしは大天使ザドキエル、わたしの片割れ、聖なるレディ・アメジストと一緒です。

 

わたし達は、変質と変容の7番目の光線の神聖なる男性と神聖なる女性の側面を象徴しています。

 

わたし達は一緒に、この光線の安定した側面を象徴しています。

 

 

わたし達は、こうした次元上昇という重大な時期における安定の重要性について、話をしたいと思います。

 

 

 

皆さんは、皆さんの道筋の上で非常に急激な進歩を遂げてきました。

 

皆さんは、数多くのさらに高いエネルギーを受け取り、統合してきました。

 

これによって皆さんは、さらに高い自覚と進歩の水準に進むことができます。

 

 

 

皆さんはより一層さらに高い数々の水準に進む時、生命のすべての領域において安定を達成し、維持することが重要になります。

 

男性と女性の側面を安定させることは、それが長い間安定を失ってきたため、特に重要になります。

 

 

 

さらに高い数々の水準では、こうした側面はひとつの全体に統合されています。

 

境界はありません。

 

こうしたものは、単純にひとつのものの複数の側面です。

 

従って、どちらが望ましいかを選択することではありません。

 

何故なら、さらに高い数々の次元を象徴する方法で個人が安定し、機能し、進歩するためには、両方が必要になるからです。

 

 

 

皆さんは究極の創造主、根源からのひとつの閃光として突然現れた時、皆さんは完全な統一、調和、そして安定の中に存在していました。

 

皆さんが二元性の次元に入った時、皆さんは男性と女性のエネルギーという2つの部分に分かれることが必要でした。

 

こうした2つの部分が分離して他方が不在の状態で機能するように見做されることは、決して意図されたことではありません。

 

全体として適切に機能するためには、その2つの側面の相互依存関係が必要になります。

 

エネルギー的な感覚において、男性の電気的な側面は女性の磁気的な側面で安定した状態を保ちます。

 

その二つの側面は、ひとつの単位として、一緒に機能します。

 

その2つの側面が安定する時、最適なエネルギーが達成されます。

 

 

 

皆さんは3次元の二元性の中で生きてきたため、この分離が普通の状態のように見えます。

 

今は、この分離をさらに高い視点から眺めて、ひとつの側面が他の側面を持たずに機能することができるということは、ひとつの幻影に過ぎないことを、自覚する時です。

 

 

 

数々の光線の水準にある大天使の領域の例においても、男性と女性の側面があります。実際には、わたし達はひとつです。

 

皆さんの理解のために、わたし達は男性と女性という2つの存在として現れます。

 

しかしその一方で、わたし達が象徴する光線の機能をわたし達が実現するためには、両方の側面が一緒になることが必要になります。

 

 

 

ひとつのエネルギー的な視点からその2つの側面を眺める時、安定の必要性が明らかになります。

 

適切な満ち引きが機能するためには、両方の側面が必要になります。

 

もしも男性の邁進する力が女性の愛と思いやりという和らぎの安定がない状態のまま行使されると、最終的に内部爆発を引き起こしてしまうひとつの過激な力になってしまいます。

 

愛と思いやりという女性エネルギーは、新しい領域に向かって前進するためには、男性の邁進する動的な力が必要になります。

 

必要な両者の特質の側面が存在するため、一緒に新しい水準と最適な機能性が達成されます。

 

 

 

皆さんが皆さん自身をひとつのエネルギーの存在として目を向ける時、皆さんは、ひとつの側面が支配的な状態を確認することができます。

 

しかしその一方で、前面には出ていないものの、他の側面も存在します。

 

皆さんが皆さん自身をひとつの全体的な存在として眺める時、皆さんは男性と女性の両方の側面の特質を高く評価し、皆さんが前進するためには両方が必要であることを良く理解することができます。

 

この理解が、他方の特質よりも一方の特質を選択しなければならない状態から皆さんを解き放ち、皆さんが両方の側面を評価し、育むことを許します。

 

皆さんがこれを始める時、皆さんはより安定した状態になります。

 

そのエネルギー的な流れは律動的なパターンで前後に動き始め、その状態が安定して調和した前進運動を許します。

 

それは、ひとつの容器の内部の穏やかな水の動きに似ています。

 

微かな動きが起る時、穏やかな方法で前後に動きます。

 

その容器のそれぞれの面は、ひとつの側面として考えることができます。

 

それぞれの側面が穏やかな前後運動が起るために必要になります。

 

皆さん自身のエネルギーパターンについても、それは同じです。

 

男性と女性の側面が安定する時、皆さんのエネルギーは調和した状態で流れます。

 

 

 

皆さんのエネルギーが安定し、調和した状態になる時、皆さんはより安定した方法で生命に接近し始めます。

 

それはもはや、二者択一の過程ではありません。

 

皆さんは数々の状況のより精緻なポイントを確認し始めます。

 

皆さんは、皆さんがその状況に接近する方法で、ひとつの状況の男性と女性の側面と、皆さん自身のそういった側面を、高く評価することができます。

 

皆さんはその状況のために最も生産的なものになる側面を引き出することができ、そして別の側面はそれを和らげて支援するためにそこに存在することを、認識することができます。

 

 

 

これは、皆さんという存在全体を貫いた精神と霊の静寂をもたらすことができます。

 

皆さんは安定しているため、溢れる程の容易さで前進し、その状態で皆さんは、宇宙のさらに大きな光景とさらに大規模な秩序を確認することができます。

 

皆さんは皆さん自身の両方の側面とそれぞれの特質を高く評価し、そしてこの状態によって皆さんは、前進して皆さんのこころが願うものを創り出すために、両方の側面を利用することができます。

 

皆さんはその内部にそれぞれの特質を持っていることを既に皆さんは自覚しているため、皆さんは自信と情熱を持って創造することができます。

 

皆さんの外部世界は、皆さんの内面の世界を反映します。

 

皆さんの内面の世界がより安定するほど、皆さんの外部の世界もより安定したものになります。

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は皆さんが、皆さん自身の内部の神聖なる男性と神聖なる女性側面を利用し、高く評価し、育むように働きかけます。

 

皆さんはこの過程の中で毎日少しの時間を費やすことを望むことができます。

 

皆さんはこの状態によって、皆さんの男性と女性の側面の安定と調和に向けて、さらに急激に前進することができます。

 

皆さんがこれを行い、それを愛で結び付ける時、皆さんは皆さんの向上とさらに高い数々の次元へ向けた次元上昇を続けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達は皆さんの聖なる旅の上で皆さんと伴に存在することを、認識してください。

 

わたし達は大天使ザドキエルと聖なるレディ・アメジストです。

 

...そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲んでいます。

 

 

そしてその通りに

And so it is




All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through Linda M. Robinson/
PersonalPathwaysOfLight.com.

http://lightworkers.org/channeling/170225/archangel-zadkiel-november-2012-balance

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ザドキエルからの祝福 [大天使ザドキエル]



大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


ザドキエルからの祝福
BLESSINGS FROM ZADKIEL
10 April 2012 - 3:42pm 
スーザン・キャロルPh.D経由
Channeler: Suzan Caroll Ph.D



わたしは菫色の光線に属する大天使、ザドキエル。



変容の周波数と同調している天界の奉仕の構成員であるわたし達は、わたし達の人間の兄弟姉妹達がガイアの身体のために働くことを支援するためにここに存在しています。



わたしはそのことを皆さんに思い出して貰うために、皆さんの意識に現れています。



すべての皆さんが、惑星の次元上昇の過程が続く中で皆さんが演じる役割を遂行するために、今まで無数の地上の転生のための準備をしてきました。



菫色の炎に属する天使であるわたし達は、時が始まる前から次元上昇をする人々を支援してきました。



実際にわたし達は、5番目以上の共鳴に戻ってきた人々を最初に迎え入れる者です。



わたし達の本質は変質の周波数と伴に流れているため、天界の奉仕に属するわたし達は、さらに高い表現の周波数に向けて変化する準備を終えている人々に菫色の炎が流れることを可能にする、そのための数々の入り口として貢献することを目的にしています。



大宇宙の7色の光線のエネルギーは、円を描きながら流れています。



一度7番目の変質の光線に属するわたし達が、皆さんがさらに高い現実性に戻る瞬間に皆さんを支援すると、皆さんは始まりの青い光線に向かって流れるようになるでしょう。



このように、さらに高い周波数に向かって変質した人々は、瞬時に新しい現実性の経験に向かって移動します。



エネルギーは死ぬことができないため、 は存在しません。



今回の次元上昇の時まで、この周波数の変化は、つまりひとつの現実性の周波数からさらに高い現実性の周波数への変質は、意識 されていませんでした。



何故なら、菫色の光線は、その変質の瞬間に古い現実性を封印していたからです。



封印” するという言葉によってわたし達が意味していることは、皆さんの新しい現実性に干渉することがないように、完了した周期が保管されたということです。



しかし一方で、一度皆さんがその多次元的な自己に戻ると、皆さんは一体性の今という瞬間の内部で複数の現実性を経験することができます。



親愛なる人間天使達、思い出す時は今だということを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。



皆さんが他の人々を支援することができるように、すべての皆さんが皆さんの次元上昇の経験を意識に留めておくことが大切です。



現時点で人間の身体という幻影を支えることによって地球に仕えている菫色の天使のわたし達は、皆さんが無条件の愛と根源の仲間への復帰を切望している、その思いを共有しています。



離別に基づいたひとつの現実性を経験することは、天使の王国の人々にとって特に困難なものです。



それは、わたし達が通常は一体となって集団精神の中で暮らしているからです。



わたし達の 地上の天使達” は、いつでも自分達の歓びになっているやり方で他の人々を支援することができるように、いち早く次元上昇することになるでしょう。



すべての皆さんはすべての生命と一体です。



それ故に、すべての皆さんはわたし達の天使の王国の中でさらに高いひとつの表現を持っています。



したがって、親愛なる人間天使達、皆さんの翼を感じてください。



その翼が皆さんの背中をくすぐって、皆さんの高いこころを開きます。



わたし達の翼は羽根ではなく光でできていて、一体性からの無条件の愛の流れを象徴しています。



それは勢い良くわたし達の中を流れているため、わたし達のこころに入り、すべての方向に拡大しています。



無条件の愛の流れが皆さんの復帰に対する切望を拾い集めて、皆さんの次元上昇の入り口としてそれを用いることを許してください。



無条件の愛が皆さんのこころに入る時、それを受け入れてください。



それが皆さんを通して流れ、皆さんの 無条件の愛の翼” を創り出すためにすべての方向に広がる様子を感じてください。



こうした ” が皆さんのあらゆる瞬間を支援し、皆さんの故郷に向かう旅を通して皆さんを導くことになるでしょう。



菫色の炎の天使であるわたし達は皆さんのこころの内部で生きていて、あらゆる今という瞬間の中で皆さんが利用できます。



わたし達は皆さんの復帰を歓迎し、皆さんに挨拶を送ることを待ち望んでいます。



わたし達の菫色の炎が、皆さんをその新しい生命の入り口を超えるところまで連れ出しているからです。



わたしのメッセージを終わりにする前に、わたしザドキエルは、天使達が菫色の炎を使う方法を皆さんと共有したいと思います:



まず、わたし達はその炎を要求する意思を持続します...



次に、わたし達はその菫色の炎をわたし達の高いこころと共有し、わたし達の無条件の愛にそれを染み込ませます。



次に、わたし達はわたし達の右手でその炎を送り、菫色の炎を何度も強く輝かせます



わたし達は指差すか、両手” を開いた状態を維持します。



このようにして、わたし達は、個人を変質するか、都市を充分に変質することができるそのどちらかの菫色の炎のレーザー効果を創り出します。



この菫色の炎の利用を実践し、皆さんはすべての怖れと影を無条件の愛と多次元的な光に変質させる先天的な能力を備えていることを認識してください。



わたし達は皆さんの復帰をわたし達の菫色の光で照らし、皆さんの日々の生活を通して皆さんを導きます。




ザドキエル、菫色の炎の大天使

Zadkiel, Archangel of the Violet Fire


http://suzanneliephd.blogspot.com/

http://lightworkers.org/channeling/156714/blessings-zadkiel

翻訳;森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ザドキエル:思いやりをもって赦すこと [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル
Archangel Tzadkiel

思いやりをもって赦すこと
Compassionately Forgiving

16 January 2012 - 6:53pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



わたし達はこのメッセージを祝福し、今日、今週、今月、今年、そして皆さんの残りの人生が永遠の至福と伴にすべての疑いと否定性から自由になることを願っています。


皆さんひとりひとりに対して感じているわたしの愛は、決して終わることもその透明性が損なわれることもありません。


ひとりひとりの皆さんが、皆さんに密着し、皆さんを取り囲み、そして時に皆さんの個人的な空間に侵入しているすべての否定的なエネルギーを解消し、変質させる力をその内部に備えています。


親愛なる皆さん、この力は、皆さん自身の上で反映させ、今まであらゆる不調和をもたらしてきた可能性があるそれぞれの出来事を分析することによって動き始めます。


親愛なる皆さん、誤りというような物事は存在せず、ただ学びだけが存在しています。


もしも次の問題が生じた時に皆さんがこれを思い出すことができるなら、わたしはそう考えることを望んでいます。


親愛なる皆さん、数々の学びがいつも皆さんを取り囲もうとしています。


わたし達は、皆さんの精神、身体、そして霊にとって健康的で、最も厄介な学びにも対処できる方法を見付け出す必要性を感じています。


赦しについてほんの少し話をすることにしましょう。


数多くの親愛なる皆さん、許しは、わたしが今まで観察で見落としてきたひとつの信じ難い癒しの態度になっています。


親愛なる皆さん、他の人々が一時的にあるいは認識せずに今まで行ってきたあらゆる悪い行いに対してその人々を赦すことができれば、皆さんはその霊を自由にすることになるでしょう。


それはとても単純であり、皆さんは単純にその行為、その言葉、皆さんの世界の中の穏やかさの崩壊を引き起こしてきたものを赦します。


皆さんは皆さんに害を与えてきた人を赦す動作を経験しているため、皆さん自身を赦そうとします。


そう、そうです、赦しはまた、神の行いです。


神は永遠に、皆さんや皆さんが故郷と呼んでいる素晴らしい惑星に居住している人々を赦しています。


皆さんは、皆さん自身がその行為や言葉によって、あるいは皆さんの世界の穏やかさの崩壊を引き起こしていたものによって傷付けられたことを許しているため、皆さん自身を赦していることになります。


皆さんの情緒は、時に皆さんを出し抜くことがあります。


皆さんはこれを認識し、これが皆さん自身を観察することによって簡単に矯正できる皆さんの一部であることも認識しています。


親愛なる皆さん、皆さんの反応、皆さんの感受性に注目してください。


驚くべき皆さんを創り出している数多くの不思議を観察するために皆さんが内面に向かう時、皆さんはまた皆さんが変化させることを必要としているものを変化させる機会を与えられています。


結局皆さんは、皆さんを神の一体性と皆さんのこころに導くことになる道筋を、創り出しているところです。


皆さんが赦すことを選択している時、皆さんは今弱さをさらけ出していると考えています。


それは正反対です。


親愛なる皆さん、皆さんは巨大な強さと愛を明らかにしているだけで、それについて一切悪いことなどありません。


皆さんが赦すことができる瞬間、皆さんのこころの中心は拡大を始め、皆さんが歩んでいる道筋は広がり、皆さんの目覚めの経験を深めるためにさらに多くの扉が開きます。


また皆さんは、他の人々だけではなく皆さん自身に対するさらに深い思いやりを発達させます。


親愛なる皆さん、皆さんは皆さん自身に対して親切になるべきです。


皆さんが事実通り別の人々を愛することができるようになる前に、皆さんは皆さん自身を無条件に愛することが必要です。


皆さんが今まで経験してきた幾つかの試練はそれほど素晴らしい物ではありませんでしたが、この生涯が達成される前にさらに多くの試練が待ち受けているでしょう。


皆さんが別の苦難に出会ってそれがかなりの努力を必要とする時、菫色の光彩に皆さんを癒す支援を依頼して、その経験からもたらされるかもしれないあらゆる否定性を変質させるように求めてください。


親愛なる大切な皆さん、皆さんが深い霊的な癒しを必要としている時、この光彩を頻繁に利用してください。


菫色の光彩の力を信じ、そして皆さん自身を信じてください。


皆さんの目標と伴に菫色の光彩が、皆さんが今まで引き寄せてきたあらゆる不調和や、皆さんに否定的な考えや感覚について考えさせてきた否定的で低いエネルギーを洗い流すことになるでしょう。


その菫色の色彩が皆さんの周りを取り囲み、すべての光と愛の根源から、そして神から発生しているその純粋なエネルギーで皆さんを癒すことを許してください。


もしもこの皆さん自身の光彩の呼び出しが皆さんに不透明さを感じさせているのなら、どうか躊躇うことなくわたし、あるいはわたしに双子の光彩のレディ・アメジストに声を掛けてください。


わたし達は皆さんが用いるべき数々の言葉や心象に導くことになるでしょう。


皆さんは癒し、すべての否定性を通り過ぎて行くことになるでしょう。


皆さんがその霊的な成長や個人的な潜在力を阻害してきた古い数々の出来事や状況を皆さん自身から一掃する時、皆さんは自由ということに気付くようになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんは安堵感を吸い込むようになるでしょう。


そして達成した時の浄化の呼吸が、皆さんの霊、精神、そしてこころを同時に癒し始めるようになるでしょう。


皆さんが進んで行くあらゆる段階の中で、皆さんは元気を取り戻し、陶酔感を味わうようになるでしょう。


この感覚は、簡単かつ急速に終わってしまうことはないでしょう。


この強烈な幸福感が皆さんに打ち寄せてきて、皆さんは皆さんが接触を持つようになるすべての人々と共有することを望むようになるでしょう。


溢れ出すまで皆さんのこころを満たすようになる歓びは、最終的に伝染性の高い愛の迸りになって行くでしょう。


皆さんの身体、精神、そして霊の浄化と純化が、皆さんの今までの生涯の間に存在していたよりも多くの物事を発生させるようになるでしょう。


皆さんは、これから戦略や技術を純化して発展させることが必要な時を学び、それが皆さんに恩恵をもたらすようになるでしょう。


皆さんが苦しい状況に直面させられる時、決してそれを投げ出さないでください。


神は決して決して皆さんを諦めたことはありません。


神は今までいつもその光を輝かせて皆さんに注いできて、これからもあらゆる時にそれを続けて行くことになるでしょう。


皆さんが皆さんの指導霊達と会話できるように簡単に神に話し掛けることができる心地良さを見付け出してください。


皆さんがわたしの名を呼ぶか、その菫色の光彩を呼び出した時、いずれの場合にもわたしはいつもその場に存在していることを決して疑わないでください。


親愛なる皆さん、皆さんが独りで存在しているような時または状況は決して存在しないことを、わたしは皆さんに思い出させることになるでしょう。


これを信じ、こころに銘じてください。


何故なら、それは神聖なる真実になっているからです。


ひとつの状況がどれほど憂鬱に見えようとも、皆さんの大切で貴重なこころの内部にはいつも希望が存在しています。


希望に手を伸ばし、皆さんの確信を生かし続けることを学んでください。


皆さんの忍耐が常軌を逸した個人によって試されている場合に、時に愛することや思いやり深くなることが困難なことは、わたしは観察から充分良く認識しています。


この場合、それは皆さんが実際に深く掘り下げて、その忍耐力に気付き、皆さんの許容性を強化する時になります。


皆さん自身のさらに深い意識の領域に向かって、それをさらに高く引き上げてください。


皆さんがその孤立と穏やかさに満ちた解決策と静寂を見付け出す場所が、そこにあります。


皆さんの今までの旅はとても波乱に満ち溢れていました。


皆さんは信じ難い知識を獲得してきました。


皆さんは基礎を築き、道筋を創り出し、今回の生涯と次の生涯のための皆さんの未来に結び付けています。


親愛なる皆さん、皆さんが踏み締めるあらゆる段階が、皆さんの霊的な発達に沿って皆さんをさらに前進させる歩みになっています。


わたし達は、神によって共有されている皆さんひとりひとりに向けた愛の波動の中で、わたし達のメッセージを終わりにしたいと思います。


この愛のエネルギーが皆さんに打ち寄せ、この瞬間にその育みの温かさで、あらゆる現在の低いエネルギーの不協和から皆さんを浄化して、その光の中で皆さんの一日を潤し続けていることを感じてください。



そしてその通りに、大天使ザドキエル、
And so it is, Archangel Tzadkiel through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/150771/compassionately-forgiving

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

ザトキエル:光の中を前進する [大天使ザドキエル]

大天使ザトキエル
Archangel Zadkiel


光の中を前進する

MOVING FORWARD IN THE LIGHT

28 November 2011 - 5:43am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL 
* DECEMBER 2011
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
MOVING FORWARD IN THE LIGHT



こんにちは、わたしの最愛なる皆さん、

わたしは愛と光の中で皆さんに挨拶を送ります。

わたしは大天使ザドキエル、神聖なる光からのメッセージを携えています。





今日、わたしは皆さんに光について話したいと思います。


最愛なる皆さん、その光から数多くの放射が現れています。


その放射が数々の領域の中で、数々の色の中で、数々の水準の中で、そして数々の次元の中で、皆さんを取り囲んでいます。


皆さんが何処にいようとも、皆さんのあらゆる面が、上も下も、その光に包まれるように、皆さんを取り囲んでいます。


これは、皆さんが働いている仕事に応じて、そしてその特定の瞬間のための皆さんの振動に応じて、皆さんが自由に動くことを許します。




ひとつの水準から別の水準に移動することは、ぎくしゃくした進行ではありません。


それはとても円滑な運動であり、皆さんはその中で、水準から水準へ、次元から次元へ、自由に動きます。


皆さんがひとつの位置から別の位置に突然の飛躍をするようになるということは、人間側の大変な誤解です。


一部の人々にとって、これはそうかもしれません。


しかし一方で、数多くの人々にとって、皆さんはより漸進的に、水準から水準に浮かび、あるいは移動します。


皆さんが不快で突然の環境の変化にさらされる経験をするよりも、この方がエネルギー領域に対してかなり破壊的な影響が少ないものになります。


わたし達は、皆さんのエネルギー領域を完全な状態のままに維持したいと思っています。


何故なら、皆さんがとても急激な運動やあるいはエネルギー領域に対する突然の衝撃を経験する場合、それが皆さんのエネルギーの流れに分裂を引き起こすからです。


これは皆さんの進歩において、何の役にも立ちません。


むしろ、皆さんが自然な状態の進行の中で自由に動く方がかなり役立つものになります。


皆さんはひとつの水準で小休止するかもしれません。


しかし一方で、皆さんにとって小休止と映るものは、実際には左右の運動かあるいは上下の運動か、そのどちらかの運動です。




皆さんがその領域内で前進している時、わたし達は皆さんのエネルギー領域に対して継続的に微調整や調節を施しています。


こうした調整は、ひとつの発想や軽い合図、あるいは皆さんの思いがある種の実践を変化させるか、またはある種の実践を始める時であるといった感覚の形で現れる可能性があります。


この実践を行う中で、皆さんはますます多くの光を取り入れています。


その光は強さを増大し始めるでしょう。


その光は、わたし達の父なる母なる神から皆さんに向けて、皆さんにとって所定の時間にちょうど適切な強度になるように低減された形で放射されています。


従って、皆さんはその時点で、皆さんが必要とするその光の特定の色を吸収することができます。


皆さんのエネルギーは増大し、皆さんは日々前進しているため、皆さんは異なる量の光を吸収し、その光から放射されている光と色の比率を変化させることができます。


皆さんは皆さんの道筋を続けていて、わたし達は皆さんを支援するために水面下で働いているため、これはしばしば無意識の過程になっています。


これは、ほとんどの人間が理解するには多少抽象的な話になるのかもしれません。


しかしながら、地球の次元領域上の皆さんがその光の中で前進するという皆さんの進歩において支援できるようにする、それぞれの実務的な事柄が存在しています。




まず、積極的になってください。


何故なら、皆さんが積極的な時、皆さんが消極的なやり方で反応している時よりも、皆さんはさらに多くの光を吸収することができます。


皆さんが積極的とはいえないと判断するようなひとつの想いを持つ時、皆さんの意識の焦点を積極的な状態に向けて速やかに移行してください。


皆さんは、積極的なものに意識を集中し、その日のための皆さんの意思になるようにそれを設定することによって、皆さんの一日を始めることを望んでもかまいません。


これは、そのエネルギーの道筋や経路を円滑にする際に役立つことになり、その道筋の中でその光が皆さんに流れ落ち、そしてその光が皆さんと出会うことになるでしょう。


このようにして、その光は皆さんの光と一緒になり、皆さんは皆さんの道筋の上を自由に前進し、上昇することができるようになるでしょう。


皆さんがこの肯定的な道筋に意識を集中するほど、皆さんという存在はより多くのエネルギーを吸収することができます。


その状態はわたし達がより多くの光を送り、より親密なやり方で連携することができるようになるため、皆さんという系全体を強化することになるでしょう。




これは巨大にして広大な主題であり、皆さんが既に精通している12の光線を超えた数多くの光線が存在しています。


それぞれの次元の内部には数多くの水準の光が存在しています。


皆さんは、その光の内部で成長するために、絶えず拡大する機会を経験するようになることを、どうか認識してください。




わたし達は、皆さんの瞑想の時間のような日々の積極性に留まる実践が大切なことを皆さんに印象付けたいと思います。


皆さんが毎日のようにこれを行う時、多くの事例の中で生じている始めては止める行動がなくなるため、それは皆さんが皆さんを格段に進歩させるために役立つようになるでしょう。


始めては止める過程が存在している時、わたし達が皆さんのエネルギーを調整して皆さんを支援することがかなり困難になります。


皆さんが継続的なやり方で日々の前進に取り組んでいる時、わたし達が皆さんのエネルギーの流れを維持することはかなり簡単になります。


それは車を発進させることに似ています。


車を発進させることはより多くのエネルギーが必要になります。


しかし一方で、皆さんが車の速度を上げている時、継続的な速度の動きを維持することはかなり簡単になります。


同じことが皆さんと皆さん自身のエネルギー領域にもあてはまります。




わたし達は、皆さんが解き放ちたいと思っているあらゆる否定性を変質させるために菫色の光が降りてきていることを皆さんに認識して貰いたいと思っています。


これは継続的な過程であり、時に皆さんを煩わしているものを解き放ち、あるいは皆さんが簡単に気付かない潜在意識の水準状で皆さんが経験しているあらゆる物事を浄化し解き放つ際にわたし達が支援するために、皆さんはあらゆる時にそれを求めることができます。


この行いによって、そういった物事が皆さんの自覚的意識に現れて顕在化する前に皆さんがそれを一掃できるように、皆さんはわたし達が皆さんと連携することを許しています。


これが、さらに高い領域やさらに高い次元を目指した非常に円滑でさらに急激な次元上昇を許します。



それぞれの水準に、皆さんを支援するために待機している数多くの存在達がいます。


それぞれの水準やそれぞれの次元には、天使存在やさらに高い存在達がいます。


まさに皆さんのところに定期的に現れているわたし達が今までずっとその場に存在しているように、彼らは皆さんが次の水準に進む支援をするためにそこに存在しています。



最愛なる皆さん、わたし達は皆さんの過程と皆さんの進歩に対して非常に喜んでいることを認識してください。


皆さんはその光の中で非常に愛されていることを認識してください。




わたしは大天使ザドキエル、

...そしてわたしはその光で皆さんを取り囲んでいます。


I AM Archangel Zadkiel
...and I surround you with The Light.




All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through
Linda M. Robinson/PersonalPathwaysOfLight.com.

26 Towne Centre Way #184, Hampton, VA 23666, USA

http://lightworkers.org/channeling/147373/archangel-zadkiel-december-2011-moving-forward-light


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

ザドキエル:皆さん自身の道筋に忠実であり続ける [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel

皆さん自身の道筋に忠実であり続ける
REMAINING TRUE TO YOUR OWN PATH * OCTOBER 2011 



28 September 2011 - 3:33am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson 
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL * OCTOBER 2011 

TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
REMAINING TRUE TO YOUR OWN PATH



わたしの最愛なる皆さん、こんにちは、
Greetings My Beloved Ones,


わたしは愛と光の中で皆さんに挨拶を送ります。


今は、実際にすべての人類のために幸先の良い時です。


すべての皆さんが進む方向を選択する機会が与えられているところです。


前進する方法を選択する際に、皆さんは速くかまたはゆっくりか、どちらでも皆さんが好きなように進むことが許されています。


何故なら、今回は個人の決断の時になっているからです。


個人ひとりひとりが同じ道を進むことは、もう必要ではありません。


この状況が数多くの皆さんの中で多くの狼狽を引き起こしています。


何故なら過去において、群集心理が習慣になっていたからです。


今回の場合、もはやその事例には当てはまりません。


個人はその道筋の上を歩いているため、自分自身の道筋を選択し、自分自身に忠実であり続ける必要があります。


もしも選択した道筋が今まで皆さんが歩んできた道筋と相容れないか、あるいは他の人々が皆さんに期待してきた道筋と食い違っているとすれば、この状況が著しい分離と孤独の感覚につながる可能性があります。


しかしながら、それぞれの個人が自分自身の道筋を進むようになるため、皆さんの本来の姿を高く評価することが皆さんにとって大切になります。


皆さんは、皆さん自身の神聖なる使命を持っています。


そして皆さんの神聖なる使命を達成するためには、皆さんがそうするように促されていると感じるものを行うことが重要になります。


皆さんの道筋が今まで歩んできた同じ道筋に連れて行くことになるかもしれず、あるいは皆さんは完全に異なる方向になるかもしれません。


大切なことは、皆さんが前進する時に、皆さんのこころの中と皆さんの魂の中に存在しているものを高く評価することです。


皆さんは、皆さんの中心で強く、そして穏やかな状態に留まる必要があることを自覚してください。


何故なら、皆さんに皆さんの道筋を歩まないように説得しようとする人々が現れることになるからです。


彼らは皆さんに、皆さんは間違っている、しかも皆さんは異なる方向に進むべきだ、と伝えようとするでしょう。


最愛なる皆さん、皆さんはすべて決して同じ時に同じ方向に進むはずではなかったことを思い出してください。


それは人類が暗黒の時代から出くるために必要なことでした。


しかし今、皆さんは啓発の時期に存在しています。


したがって、今は、ひとりひとりの個人が自分と共鳴するものに応じて、その方向に前進する時です。


皆さんが穏やかなこころを維持する時、皆さんは充実感と伴に皆さん自身の方向に進むことができます。


皆さんは、皆さんにとって正しい方向に進んでいることを認識するようになるでしょう。


何故なら、皆さんは皆さんのこころの中で、幸せと歓びを感じるようになるからです。


また皆さんは、皆さんが皆さんにとって正しいことをしていると感じるようになるでしょう。


それと同時に皆さんは、皆さんが人類に対する奉仕を実践していることを感じるようになるでしょう。


もしもすべての人が同じ道筋を進んでいたとすれば、多くの道筋が存在しているため、対処されていない何かが残ったままになっていたでしょう。


これは、すべての課題と道筋が成就されるようになる、より確かな保障になっています。


大切なことは、皆さん自身の道筋を皆さんの最大の能力まで成就して、満たされたこころでそれを行うことです。


社会がそれを低い位置付けや高い位置付けと考えるかどうかなどは問題ではありません。


大切なことは、皆さんが皆さんの最大の能力まで皆さんの道筋を実践することであり、そして皆さんが接触するすべての人々に対して、愛と思いやりを持つことです。


これが、あらゆる人が自分の道筋を前進する際にそれを支援する鍵になります。


皆さんはさらに遥かに高い方向に進んでいることを、皆さんのこころから現れる愛と思いやりが保証するでしょう。


皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さんの前に開かれている新しい機会に気付くようになるでしょう。


皆さんが岐路に差し掛かった時、皆さんの感じ方で、皆さんはどちらの方向が皆さんにとって正しいかを認識するようになるでしょう。


最愛なる皆さん、そうです、皆さん自身の道筋を進むことは勇気が必要になります。


何故なら、今は実際に、一歩踏み出して、皆さんの真の同一性に足を踏み入れ、皆さんの本来の姿が生まれながら備えている権利を主張する時になっているからです。


皆さんは実際に壮麗なる魂であり、わたし達は、皆さんが今まで皆さんの道筋を前進することを選択してきたという事実を喜んでいます。


それは、わたし達はすべて伴に段々と近付いていることを、この事実が明らかにしているからです。


わたし達は、皆さんが眠っている間に皆さんのところを訪れるかもしれません。


あるいは皆さんはわたし達の囁きを耳にするか、または皆さんの瞑想の時にわたし達の軽い促しを感じるかもしれません。


大切なことは、皆さん自身に忠実になることであり、また皆さんにとって正しい道筋だと皆さんが感じる道筋を前進することです。


また、他の道筋を選んだ人々に対して愛と思いやりを表わすことを忘れないでださい。


皆さんは、皆さん自身に対して愛と思いやりを持つことで、これを行うことができます。


何故なら、皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さん自身の道筋の中で、さらに確固とした足取りで進むからです。


そして皆さんは、他の人々が皆さん自身の道筋と異なる道筋を選択する時にも、さらに確固とした足取りで進むことができます。


皆さんは光の領域の中で、さらに一段と高く進んでいます。


そして皆さんは実際に、皆さんの道筋の上で輝く星として存在しています。


わたし達は皆さんが今実践している過程をとても喜んでいます。


皆さんがわたし達の名前を囁く時、わたし達はいつもここに存在しています。


そしてわたし達は支援することを、嬉しく思っています。


皆さんは、光の中でとても愛されています。



わたしは大天使ザドキエル
I AM Archangel Zadkiel
...and I send you many blessings of Love. 




All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through Linda M. Robinson / 
PersonalPathwaysOfLight.com.


http://lightworkers.org/channeling/142333/archangel-zadkiel-message-october-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

ザドキエル:前進運動 [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel

前進運動
Forward Movement



27 July 2011 - 11:44pm
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL * AUGUST 2011
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
FORWARD MOVEMENT



わたしの最愛なる皆さん、こんにちは!
Greetings My Beloved Ones,




わたしは愛と光の中で皆さんに挨拶を送ります。



皆さんは、皆さんの次元上昇の過程において急激に進歩しています。




皆さんは今、皆さんの道筋に沿って

前進運動を続けるために歩み続けています。




皆さんは、ある日大きな飛躍の一歩を

踏み出したと感じるかもしれず、


また別の日にはその歩みは

小さなものだったと感じるかもしれません。




最愛なる皆さん、皆さんの歩みが大きなものであろうと

小さなものであろうと、それは問題ではありません。




大切なことは、皆さんは皆さんの道筋で

その前進運動を続けていることです。




皆さんが前進するという意思を定める時、

皆さんは勢いを生かしていて、

それが皆さんの次元上昇の過程で

皆さんを支援しています。




前進するという皆さんの意思は

皆さんの振動あるいは周波数を特殊な水準に設定し、

皆さんはこの周波数を地球の内部に向けて放射しています。




この意思、つまり周波数は、

地球の次元領域や霊的な領域内の皆さんの道筋の上で、

皆さんを支援する存在達を探し求めています。




類似した周波数で共鳴している存在達は、

皆さんを支援し、皆さんや全人類の意識を高めようと

一丸となって働くことを目指して、

エネルギー領域内で結び付いています。




皆さんがその想いと感情を

さらに高い周波数にまで引き上げる度に、

これが皆さんの道筋上の前進になります。




皆さんはさらに高い振動を送り出し、

さらに高い資質に属する物事を

皆さんに引き付けています。




皆さんがこれを行う度に、皆さんは前進しています。




皆さんの想いと感情をさらに

高い水準に引き上げることは、

それぞれの個人にとって今後固有なものになる

多様な物事が伴う可能性があります。




例えば、今まで争いが起こってきた状況において、

皆さんはその状況を異なる視点から見ることを選択し、

皆さん自身やそれに関係している

すべての人々を許すことを決意することができます。




まるである戯曲の中でそれぞれ役者が役割を担っているように、

ひとりひとりがその中である役割を担っていることを、

皆さんは自覚することができます。




皆さんは皆さんが演じる役割を見つめ、

まず皆さん自身のために愛と思いやりを感じます。




次に、皆さんはその愛と思いやりを、

その状況の中の他の人々に広げます。




皆さんがさらに高い視点からその状況を見て、

その中にある学びを理解する時、

皆さんは皆さん自身と関連するすべての人々を許しているため、

皆さんはそこから叡智を刈り入れることができます。




皆さんがこれを行う時、

皆さんは既に皆さんのエネルギー領域の一部を解消し、

愛と理解というさらに高い周波数に移行しています。




この過程は、皆さんの意思の設定から始まりました。




その意思とは、前進し、皆さんの想いと感情を

さらに高い周波数にまで引き上げるという想いです。




前進の別の例として、瞑想し、

皆さんの霊的な指導者や教師達と心を通い合わせるために、

毎日一定の時間を確保することが挙げられます。




これが皆さんを集中させ、

皆さんが望む道筋上に存在するように

皆さんを再び意識させます。




それが、皆さんを支援して、

前進するための合図や刺激を皆さんに与えます。




皆さんが瞑想する度に、

皆さんは皆さんの道筋の上で一歩前進します。





前進は、今という瞬間に

意識を集中することによって達成されます。




その瞬間に、皆さんが積極的で

愛に溢れる想いに意識を集中させると、

皆さんは皆さんの振動を引き上げています。




皆さんは、できる限り積極的に愛情に

溢れた状態で過ごすことによって、

その瞬間のほとんどを作り出しています。




これが、その瞬間における皆さんの道筋での前進の一歩です。




永遠の今はすべての時間と空間の中に存在していることを

皆さんが自覚するまで、それぞれの瞬間が

以前の瞬間の上に積み上げられます。




皆さんは、皆さんの前進運動が

それぞれの瞬間を作ることによって

維持できることを自覚します。




それは、この歩みを選択することは

後になるまで待っているような問題ではありません。




それは今という瞬間に意識を集中することであり、

皆さんや他の人々の至高の善のために

それを利用することです。




愛という状態の中で、

この愛を前面に放射することが

皆さんの道筋を照らし、


皆さんの前進運動において

支援していることを思い出してください。




皆さんはその内面に、

皆さんの起源である至高の

創造主の神聖なる閃光を携えています。




皆さんの聖なるこころの中心に位置している

この神聖なる閃光に皆さんが意識を集中する時、

皆さんのオーラの輝きを増大させるために

皆さんの愛と光が広がります。




皆さんがその神聖なる閃光と皆さんの

聖なるこころの中心により多く意識を集中させるほど、

皆さんの光はさらに強く、そして輝くものになります。




これが皆さんをさらに高い周波数へと同調させ、

また皆さんの道筋での前進を続けさせます。





皆さんの内面の神聖なる閃光と

愛に皆さんが意識を集中する度に、

皆さんはさらに高い振動を放射しています。




こうした瞬間のすべてが一緒になる時、

それは、皆さんの前進を後押しする、

極めて重要で美事なまでに強力な力になります。




孤立した歩みはその時点では

取るに足らないもののように思われますが、

しかし皆さんを次の歩みに、

つまり瞬間に導くのはこの歩みです。




ひとつの瞬間、つまり歩みが、次の瞬間に流れ込みます。




その瞬間の中で積極性と

愛情溢れた状態に留まることによって、

皆さんは前進を続けています。




その道筋で大きな歩みにつながるものは、

その小さな歩みです。




皆さんの輝きはそれぞれの

愛情溢れる想いと感情と伴に成長します。




皆さんは皆さんの道筋を照らし出し、

皆さんの周りの人々に輝かしい具体例として役立っています。




皆さんの光は、皆さんの前方の光が

皆さんを導いていると同時に、

皆さんの周りの人々の道筋を照らし出しています。




皆さんは、皆さんの道筋の上の一歩一歩の前進で

皆さんの光を成長させ続けることによって、

他の人々に対して本当にとても役立っています。




最愛なる皆さん、皆さんが積極的な想いと

感情に意識を集中する度に、

わたし達は皆さんと喜びを分かち合っています。




皆さんは光の中で

素晴らしく愛されていることを認識してください。




わたしは大天使ザドキエル
I AM Archangel Zadkiel

All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through 
Linda M. Robinson/PersonalPathwaysOfLight.com.

http://lightworkers.org/channeling/137415/message-archangel-zadkiel-august-2011-forward-movement

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

ザドキエル:光の道筋を歩む [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel

光の道筋を歩む
WALKING THE PATH OF LIGHT - JULY 2011


30 June 2011 - 4:56am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson
Archangel Zadkiel's Monthly Message
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL * JULY 2011
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
WALKING THE PATH OF LIGHT




わたしの最愛なる皆さん、こんにちは、
Greetings My Beloved Ones,





光の道筋を歩むことは、

こうした変化と機会の時期には絶対に不可欠なことです。




霊的な向上という道筋の上で長足の進歩が期待できます。




数多くの魂達は次元上昇の方法を模索しています。




彼らは同類の魂達を、つまり今まで光の道筋に沿って

さらに遠くまで移動するという自分達のこころの願いを

導いてきた数々の秘密や実践を既に発見している人々を、

探し求めています。




彼らは、その道筋上の仲間の旅人である人々の探究において、

支援のためのエネルギー的な依頼を発信しています。




皆さんが光の道筋を歩む時、

皆さんはすべての人々が確認できる

光の灯台として輝いています。




皆さんは皆さんの周りの人々に道を指し示す人々です。




皆さんの光は、

皆さんが思い描くことができる以上に

遥か遠くまで広がっています。




皆さん自身の領域だけではなく、

宇宙や多次元領域にまで伝わっています。




それは水の中に落ちた石が周りのすべてに

波紋を広げているようなものであり、

ただ光の波紋だけが3次元的なものです。




光の波紋は宇宙や多次元にまで放射され、

そしてまた最愛なるガイアに向い

地球に平和と癒しをもたらしています。




皆さんの光は、

地球の中心部から数々の次元を通って

無限の宇宙にまで達しています。




その光が上方に向って伝わる時、

皆さんの光は創造主の光に属する

波長分布を備えたすべての光線に浸透し、

またそれを吸収します。




皆さんがその聖なるこころの中心に意識を集中させる時、

皆さんの光はさらに強いものになります。




その光は愛で磁気を帯び、

創造主の光の粒子をさらに大量に引き寄せます。




それは、それ自体で何度も繰り返される周期であり、

皆さんがその驚くべき愛と光を

すべての水準でさらに多く放射することを許します。




皆さんの光は、それぞれの歩みごとにさらに光り輝き、

皆さんはその光を

皆さんのエネルギー領域を清らかにするために取り入れます。




皆さんのエネルギー領域を清らかにする方法は数多く存在し、

皆さんが皆さんと共鳴する方法を見付け出して

定期的にそれを実践すると、

皆さんの光はさらにより素晴らしく輝くことができます。





皆さんの想いを観察し、

肯定的な物事に意識を集中させることは、

皆さんの振動を引き上げるために役立ちます。




かなりの努力を必要とする状況に遭遇する度に、

皆さんはさらに高い視点化

それを眺めることを望むかもしれません。




これはひとつの状況を

高所から見下ろすことと肩を並べます。




この方法でそれを眺める時、

皆さんはさらにとても高い視点を持つことになるでしょう。




皆さんは、皆さんが皆さん自身も含めて

それに関連しているあらゆる人に

対するさらに多くの思いやりを持っていることに

気付くかもしれません。




この観点からひとつの状況を眺める時、

皆さんはそれに関連する課題を確認することができます。




次に皆さんは、その状況に置かれているすべての人々に

愛を起ることができるかもしれません。




皆さんがこれを行う時、

皆さんの振動は自動的にさらに高い水準に上昇しますが、

それは皆さんが情緒の水準より高く上昇して

ひとつのさらに高い視点から物事を眺めているからです。




皆さんの霊的な意識の集中を維持することは、

皆さんのエネルギー領域を

清らかにする支援を行うことを可能にします。




皆さんが瞑想や他の霊的な技術といった

定期的な実践を着実に実行する時、

皆さんはより高い勢いある力に同調しています。




これが皆さんに、困難な状況において

皆さんに力を発揮することを可能にする霊的なエネルギーの

蓄えを構築することを許します。




それはまた、皆さんがさらに次々と高い水準に

引き上げることができるように

光の道筋を清らかにする際に役立ちます。




皆さんは、気分が勝れないと感じ始めた時に

繰り返すことができる幾つかの確言を持つことを望むかもしれません。




これは、皆さんが皆さんの考えに再び意識を集中させ、

より高い、より集中した穏やかな状態に戻る際に皆さんを支援します。




皆さんは、皆さんの意識の集中を維持し、

皆さんの振動を高い状態に維持するために

一日に数回霊的な確言を繰り返すことが

役に立つことに気付くかもしれません。




皆さんが皆さんの想いと情緒を絶えず観察する時、

皆さんは小さな精神的動揺が大きなものになる前に、

それを把握することができます。




不協和な想いが生じる時、皆さんはそれを変質させ

燦爛たる創造主の光のまばゆい粒子に変容させるために、

菫色の光彩を求めることができます。




その時、肯定的な確言を繰り返すか、

あるいは新しい肯定的な想いを創り出してください。




次にその肯定的な想い

あるいは確言を包み込んでいる感覚に

意識を集中させてください。




これが、その新しい肯定的な存在状態を強化するために役立ちます。




皆さんはひとつの技法が

皆さんのこころの中心と共鳴するようになるため、

その技法が皆さんにとって

正しいことを認識するようになるでしょう。




その技法が穏やかさ、愛、

そして思いやりの感覚をもたらすようになるでしょう。




皆さんがより多くそれに意識を集中する時、

こうした感覚がより広がって行くるようになるでしょう。




これが起る時、

皆さんの光はさらに次々と輝きを増して行くことになるでしょう。




皆さんの選択した技能を定期的に一貫して実践することが、

皆さんの光の比率を飛躍的に増大させる結果を生み出すことができます。




皆さんがより一貫してその選択した技法を実践するほど、

皆さんの光の比率は急激に増大することになるでしょう。




皆さんはさらに次々と皆さんの大量のダイヤモンド状の光の粒子を

引き出す能力を増大させるでしょう。




これが、皆さんの光がより燦然と輝くことを許し、

皆さんは皆さんの周りの人々に対して穏やかなオーラを放射します。




皆さんの日々の生活を通して、

皆さんは道を明らかにする者として存在します。




すべての人々が確認できるように、

皆さんの光を輝かせてください。




最愛なる皆さん、

わたし達は皆さんの光の道筋を歩むという選択を称賛し、

皆さんのこの道筋上の継続的な進歩を喜んでいます。




皆さんは光の中で非常に愛されていることを認識してください。




わたしは大天使ザドキエル
I AM Archangel Zadkiel



All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through Linda M. Robinson/PersonalPathwaysOfLight.com.

http://lightworkers.org/channeling/135127/aa-zadquiel-walking-path-light-july-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

ザドキエル:不朽の光 [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel

不朽の光
THE ENDURING LIGHT



24 May 2011 - 12:01am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson
Archangel Zadkiel's Monthly Message
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL * JUNE 2011 * TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
THE ENDURING LIGHT



最愛なる皆さん、こんにちは、
Greetings My Beloveds,




愛と光の中で、皆さんに挨拶を送ります。


皆さんはしばしば、光は必ず皆さんを自由にする、という論述を耳にしてきました。


この言明は、地球上での意味合いを遥かに超えた意味を備えています。


光は鎮静させる属性を備えています。


それは、いにしえの時を思い起こさせ、また皆さんが遥かな未来として把握しているものに連なっているからです。


最初に人類の意識に目覚め始めさせたのはその光であり、皆さんに旅を続けさせ、皆さんの最も素晴らしい、想像を遥かに超えた高みまで皆さんを連れてゆくことになるのが、この光です。


その光によって、皆さんのこころを鎮め、そして時間は終りのないものであることを思い出してください。


皆さんがどこに存在していようとも、愛と光は皆さんを取り囲んでいます。


その光は、光の存在としてのわたし達がいつも皆さんと伴に在ることの便りです。


わたし達は、ぬくもりという穏やかな香油で皆さんの傷を鎮めることができます。


わたし達は、輝きと幸せに満ち溢れた勇気を皆さんにもたらすことができます。


わたし達は皆さんに、皆さんが永遠を貫いて続いて行くことを、そしてわたし達は皆さんの旅の間中皆さんと伴に存在していることを、思い出させることができます。


その中の光、そして光それ自体は、形質転換の属性を備えています。


それは可視領域から不可視の領域まで、つまりかなり高い周波数の空間にまで続いています。


皆さんが皆さんの道筋に沿って、皆さんが思い描いている領域を超えたさらにより高い次元まで進み続けること許すものが、この光です。


皆さんがその啓発と次元上昇の道筋に沿って踏破して行く時、皆さんはより高いダイヤモンド状の粒子の集結と伴により高い光の周波数をすべて取り入れ始めます。


皆さんは、これでさらにより高い次元 で共鳴することができます。


それは、皆さんの意識が拡大して、このより高い光の周波数の壮麗な祝福を受け取ることができるようになっているからです。


皆さんの聖なるこころの中心で成長している光は、愛という永遠の光彩です。


それは、皆さんの不安や懸念を鎮め、皆さんに新しい明日という希望をもたらすことができる光です。


そしてそれは皆さんをすべての永遠と結び付ける光であり、何故なら、それは全存在から現われてくる皆さんの神聖なる閃光になっているからです。


皆さんが内面の光に意識を集中させる時、それはより強く成長し、そしてより明るく輝きます。


それは皆さんの周りに放射され、皆さんにぬくもりを与えます。


皆さんの光輝と壮麗さが、確認できるすべてのもののために輝きを発散させるまで、それは大きくなり続けます。


それは皆さんの道筋だけではなく、また皆さんの周りの人々の道筋をも照らし出します。


皆さんは、皆さんが接触を持つあらゆる人々のための神霊感応の媒体になります。


皆さんのこころの中心にある愛の光を感じてください。


何故なら、そこに神聖なる閃光という永遠なる光が宿っているからです。


この光に意識を集中させ、皆さんという存在のすべての部分に広がってゆくその温かさを感じてください。


それは皆さんを愛、配慮、神霊と導きという泡で包み込みます。


それは皆さんの一部です。


それはあらゆる時代、そして時空を超えて、持続します。


皆さん自身が一条の光に沿って皆さんが滑空し、光のひとつひとつの部分からその属性と恩恵をすべて集めている姿を思い描いてください。


皆さんという存在を、皆さんが経験するすべての驚くべき色彩とエネルギーで洗う祝福された穏やかさを感じてください。


その光を皆さんの励みにして、皆さんをその最も高い水準へ、そしてそれ以上の水準へ運んでください。


皆さんが宇宙を踏破する時、その光が皆さんをその道に沿って導き、そして皆さんの道筋の上で皆さんに導きと穏やかなささやきを提供するようになることを忘れないでください。


最愛なる皆さん、その光は皆さんの変化を経る道を和らげ、皆さんがその道筋で次の段階に進む支援を行うことになるでしょう。


その光を目指して進み、その内部に宿っている穏やかさと静けさを感じてください。


その光は永遠であり、しかもわたし達はいつも皆さんと伴に存在していることを認識してください。


皆さんは光の中で、ほんとうにとても愛されています。



わたしは大天使ザドキエル
I AM Archangel Zadkiel



All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through Linda M. Robinson/PersonalPathwaysOfLight.com

http://lightworkers.org/channeling/132312/archangel-zadkiel-message-enduring-light-june-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

ザドキエル:愛という変容のエネルギー [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル
Archangel Zadquiel

愛という変容のエネルギー
The Transforming Energy of Love 



8 May 2011 - 2:11am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson 

"The Transforming Energy of Love"
May 2011


わたしの最愛なるみなさん、こんにちは、

わたしは愛と光の中で皆さんに挨拶を送ります。

Greetings My Beloved Ones,
I greet you in Love and Light.




それぞれの人物は、こうした次元上昇と変化の時代の中で人類と惑星を支援する上での固有の役割を持っています。


皆さんはかなりの公的立場に在る人かもしれませんし、あるいは舞台裏で働いている人かもしれません。


人生における皆さんの地位や状況にかかわらず、その中で皆さんが皆さん自身を導く方法が、皆さんの惑星上に存在しているすべての人々のための全体的な調和と福利の貢献になる可能性を持っています。


あらゆる人々のために愛と伴に生き、活動することは、こうした動揺や混乱の時代において極度に重要になります。


物理的な環境の多大な損害に苦しみ、愛する人々の死を経験してきた数多くの人々が存在しています。


そしてまた、他の人々の人生の環境のために、絶望を感じている人々も存在しています。


人類は、自分達が現在感じている苦悩や損害を和らげる何かを探し求めています。


皆さんが愛の生きた実例になることによって、人類や惑星を支援する上で素晴らしい役割を担うことができます。


皆さんの想いや行動が、皆さんの至高の善やすべての存在達の至高の善を求めている立場からもたらされている場合、皆さんは愛の立場から行動しています。


皆さんは活動している愛として存在しています。


愛は、数多くの状況を変えるために役立つことができます。


愛は、人類すべての向上のために用いられている、錬金術的な変容の根底に存在している資質です。


その核心において、愛は振動であり、周波数であり、光の波動です。


その影響は、情緒として存在しているものを遥かに越えた領域にまで及んでいます。


愛は、すべてを包み込んでいるため、人類がさらにより高い水準に向上することができるようになるひとつの資質です。


愛は、聖なるこころの中心の神聖なる閃光の中に備わっている、ひとつの振動です。


これは、外部の影響からもたらさせる汚れや妨害を払いのける純粋な振動です。


何故なら、愛は偉大なる崇高な創造主によってもたらされ、またその一部になっているからです。


皆さんが皆さんの聖なるこころの中心に同調する時、皆さんは愛の振動で皆さんの存在全体に磁気を帯びさせます。


この現象が錬金術の過程を作動させ、その過程の中では身体の細胞が愛という周波数で振動します。


細胞は全存在と調和した共鳴を始めるため、愛の光で飽和状態になります、この状態がさらにより高い水準への向上、あるいは上昇を発動させます。


より低い振動に属する情緒は、より高い振動比率と共鳴することがないため、消え失せます。


より高い周波数に属する物事が、皆さんのより新しく高い周波数と類似の振動に属するため、明らかになり始めます。


皆さんがこの周波数により意識を集中させ、皆さんの本質や存在にこの高いエネルギーをより多く流すことを許すほど、皆さんは全存在との調和をより多く感じることになるでしょう。


皆さんは必然的にさらにより高い水準に向上します。


皆さんの周波数は、上昇流と伴に進んでいます。


皆さんの周波数は抵抗を解き放ち、皆さんのエネルギーが愛の周波数に同調することを許します。


愛の振動と周波数に同調する時、皆さんは宇宙の自然の秩序や律動と調和します。


運動している光の周波数の唸りが起ります。


それはただ唯一の視点から見ることに身を委ねることであり、その代わりとしては、皆さん自身にとっての至高の善やすべての存在の至高の善を求めることです。


最愛なる皆さん、愛に同調している力は、実際に皆さんの想像を超えて物事を変化させています。


最も困難を抱えているこころを和らげることができ、苦悩に陥っている人々に癒しをもたらし、変化の時代に思いやりと理解を提供します。


皆さんの世界には、この種の愛と理解に飢え、乾いている数多くの人々が存在しています。


愛は魂を養うものです。


それ以外のものは、食べ物、衣服を必要とし、そして場合によっては避難場所が必要になります。


それにもかかわらず、数多くの人々が依然として真実の愛のエネルギーが与えられることを待ち望んでいます。


この種の愛は、一切の代償を求めず、交換を一切期待することなく自由に与えられます。


愛は、皆さんがいつもそれを放射しているため、単純に皆さんの聖なるこころの中心から分け与えられているひとつの振動やエネルギーです。


愛は、皆さんの核心に存在する皆さんという存在です。


皆さんは偉大なる至高の創造主の神聖なる閃光であり、愛は皆さんという存在であるため、皆さんは愛に意識を集中させ、必然的に愛を放射状に広げています。


皆さんは、より多くの愛の振動を伝える皆さんの能力を増大させるために、単純ながら強力な段階を踏むことができます。


皆さんの聖なるこころの中心に意識を集中させることから始めてください。


愛に意識を集中させ、深く強力に愛が増大していることを感じてください。


皆さんの意識の集中が深まる時、皆さんは自分自身が寛ぎ、より穏やかな状態になっていることに気付くかもしれません。


この状態が、愛の振動を理解し同調することを妨げていた物事を皆さんが手放すことを可能にします。


皆さんが愛の振動により多く意識を集中させるほど、愛はより強力なものになり、そしてより拡大することになるでしょう。


皆さんは、一日に何度でも、この振動に周波数を合わせること望むことができます。


これが愛のエネルギーを持続させる際に役立ち、現在細胞の水準で起っている肯定的な変化を強化することになるでしょう。


皆さんの愛の振動が増大し、皆さんの周波数がより高い水準まで向上する時、その振動は外部に向って拡大して行きます。


皆さんの周りの他の人々は、その細胞が皆さんの増大した振動に同調し始めるため、皆さんのエネルギーの恩恵を受けます。


皆さんは、皆さんの周りの人々のための愛、平和、調和、そして希望を放射している灯台になります。


最愛なる皆さん、世界は皆さんの愛情溢れる振動を大幅に必要としています。


皆さんが皆さんの愛をより増大させてそれを放射状に広げるほど、皆さんはその愛をより多く受け取ることができます。


人類のすべての人々、地球、宇宙、そして多次元宇宙のためにこの壮大な任務を演じている皆さんに対して、わたし達は敬意を表し、祝福を送ります。


皆さんは事実通り、活動している愛として存在しています。


わたしは皆さんに数多くの愛と感謝の祝福を降り注ぎます。



わたしは大天使ザドキエル
I AM Archangel Zadkiel



All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com. You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through 
Linda M. Robinson / PersonalPathwaysOfLight.com

http://lightworkers.org/channeling/131047/transforming-energy-love-aa-zadquiel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
前の20件 | - 大天使ザドキエル ブログトップ