So-net無料ブログ作成
大天使ミカエル ブログトップ
前の20件 | -

大天使ミカエル : 2017年7月10日 [大天使ミカエル]

 

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

2017710

July 10th, 2017

 

 

 

July 11, 2017

 レスリー-アン・メンジーズ経由

Via Leslie-Anne Menzies

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

大規模なエネルギーと光の符号が、最近の満月と伴に湧き上がりました。

 

数多くの人々にとって、居眠りはひとつの選択肢ではなくなってしまい、今後も次の2昼夜の間、そのように続くことになるでしょう。

 

皆さんの内部と周りで、これほど沢山の光の統合が起こっています。

 

皆さんは変化のための移行チームであり、皆さんはひとりの霊的指導者のように、こうしたエネルギーの波動に乗り続けています。

 

 

遥か悠久の昔、わたし達が、今回の人類の進化の大いなる移行の間にこうした時期が浮上するかもしれない姿を伝えた時、わたし達がすべてこうした日々を一緒に歩むようになることが、同意されました。

 

わたし達は、皆さんが再び目覚めて、こうした壮麗な時期の中で展開される物事に関する記憶を再び活性化するまで、確認されることも、聞かれることもほとんどありませんでした。

 

皆さんは、皆さんの人生の中で展開している数々の共時的な出来事を通して、わたし達をもう一度感じ始めました。

 

既に皆さんは人類の幸福のための外套を拾い上げていて、こうした目隠しの時期をほとんど横断しています。

 

こうした目隠しは既に取り除かれて、これほど沢山の真実が、すべての人々が確認してもはや否定することがないほど、明らかになっています。

 

 

それは、今まで最前線で一歩を踏み出した人々にとって簡単なことではありませんでしたが、しかしその報酬は凄まじいほどのものです。

 

皆さんは、途方もない経験を積んできました。

 

この表層の水準の上で、それはこれほど壊滅的なものであり、今の皆さんである愛が輝き出すことを認めながら、皆さんを皆さんの核心部分に連れ出して、皆さんをこじ開けるように見えました。

 

 

親愛なる皆さん、数多くの皆さんが、今回の生涯の中で、その絶望の深さに連れ出されました。

 

皆さんは、かなり頻繁に、こうしたすべての挑戦の中で、皆さんは一人だ、と感じました。

 

その真実よりもさらに深くなる可能性があるものなど、何ひとつありません。

 

そういった初期の間は、その覆いは頑強なものでした。

 

そして後に続くすべての人々がさらに明確に確認することを許しながら、皆さんが幻影の壁を破壊し始めたのは、ただ皆さんが確信と信念の中で手を差し出した時だけのことでした。

 

 

親愛なる皆さん、今、その覆いは極端に薄くなっています。

 

そしてそれは、すべての人々が皆さんのありのままの姿とその人々の実際の姿を確認する前の、ひとつの時間の問題というだけです。

 

そして今後皆さんは、次にどのような疑いをも超えて、分離は過去も今も幻影に過ぎないことを、認識することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんがその対比を経験し、それを解消し、もう一度全体性に復帰することができるように、意欲的にその覆いを設定しました。

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに思い出させます。

 

皆さんは、かつて闇に踏み出した天使達の中で最も偉大なる存在であり、そしてその時皆さんは、皆さんのすべての試練、失望、欠乏の信念、制約、愛されていない、可愛げが無く一人だという感覚を通して、そのすべての制約を着実に解き放ち始めました。

 

次に皆さんは、もう一度皆さんのこころを開き、今の皆さんである愛に戻り、創造の愛と光を定着させて、絶望の中で喘いでいる荒涼としたひとつの惑星に戻る方法を、学んでいます

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの勇気と闇の桎梏の解消、そして過去も今もすべての人類が皆さんの惑星上で生きて愛するためのさらに良い方法があるという皆さんの信念のおかげで、既に皆さんは勝利を収めていて、今後すべての人類が、大胆に踏み出してその道を先導する人々からの恩恵を受けることになるでしょう。

 

 

親愛なる仲間達、皆さんの報酬は、神聖なるものです。

 

 

皆さんは、皆さんの身体から怖れを一掃し尽くして、ただ愛がその空間の内部に宿ることだけを、許しています。

 

 

親愛なる皆さん、既にこのすべてが展開し終えたことを、わたし達は認識しています。

 

何故なら、わたし達は、その道のあらゆる歩みで今までいつも皆さんと一緒にいたからです!

 

わたし達は、今回の生涯が今までどれほど耐え難いものだったかを、認識しています。

 

今は、皆さんがいつも現れることを認識していたその報酬を、刈り取る時です。

 

 

実際に、既に発生している物事は、わたし達の誰でも思い描くことができた状況よりも時間がかかりました。

 

わたし達は、これは自由意志の惑星ではいつもそうだったこと、従ってそれが関与するすべての存在達の至高の善でない限りわたし達は干渉することができなかったことを、皆さんに思い出させます。

 

しかしその一方で、今まで皆さんは、皆さんの目の前でどのような物事が展開されていたとしても、前進を続けてきました。

 

そしてこの事に対して、皆さんは事実通り称賛されています。

 

 

親愛なる仲間達、今は、大いに喜ぶ時です。

 

 

深く呼吸をして-古い世界の最後の名残を解き放ち-こうした強力で新しい神聖なる創造のエネルギーを吸い込んでください。

 

 

すべての存在達のための愛、安らぎ、豊かさが、この新しい地球の秩序です。

 

 

親愛なる皆さん、今後皆さんは、もう一度栄光の中で君臨することになるでしょう。

 

そして今、そのようになっています。

 

 

愛と光の中で、今皆さんは創造しています。

 

 

愛と光の中で、今後皆さんは繁栄することになるでしょう。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.

 

 

大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.



» Source:http://leslieannemenzies.blogspot.jp/
– Channel: Leslie-Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-july-10th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 創造主との皆さんの自然な会話を修復する [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

創造主との皆さんの自然な会話を修復する

Restoring Your Natural Conversation with the Creator

 

 

July 7th, 2017

 

ナタリー・グラッソン経由

Via Natalie Glasson

 

Restoring Your Natural Conversation with the Creator by Archangel Michael

Channelled through Natalie Glasson 7th July 2017 Original Source: Sacred School of OmNa

 

 

 

archangel_michael_sword_in_air.jpg皆さんがまさに今皆さんの現実性の中で対処しているものは、皆さんの霊の進化と地球の変容にとって、不可欠なものです。

 

 

わたし大天使ミカエルは、皆さんが少し時間を取って、深く呼吸することを勧めます。

 

数え切れないほどのメッセージが、創造主の宇宙から、そして皆さんという存在の内部から、皆さんのところに現れています。

 

あらゆる物事が創造主であり、そしてあらゆる物事が皆さんに話をしています。

 

重要なことは、耳を傾ける時間を取って、皆さんの直観と内面の航行が、今それを認め、受け入れて、具体化し、そしてそれに基づいて行動するために最も重要なメッセージを際立たせることを、許すことです。

 

皆さんの魂とその地球上の探求に一致するそのメッセージは、今後他のどのようなメッセージよりもさらに大いなる力と存在感で、皆さんの所に現れることになるでしょう。

 

宇宙は皆さんに話し掛けていて、あらゆるメッセージが重要であり、顕在化、経験、そして人生の黄金の機会として活動しています。

 

皆さんが地球上に乗り出すための数多くの美しい経験の道筋があり、そして数多くの人々が、今後皆さんに充足感、幸せ、そして創造主との深い結び付きをもたらすことになるでしょう。

 

間違った道筋などなく、あるのはただ、創造性、探索、そして理解だけです。

 

 

皆さんが、皆さん自身を、地球を経験し探索しているひとりの霊的な光としてさらに良く認識するほど、皆さんは、内部と創造主の宇宙から、最も充実して皆さんの真実と同調する数々のメッセージを受け取ることになるでしょう。

 

今は、皆さんの精神とあらゆる情緒を手放し、その代わりに皆さんのこころに意識を集中して、皆さん自身に皆さんのエネルギー、皆さんのありのままの姿、そして今の皆さんのすべてを感じさせ、感知させる、あるいは認めさせる時です。

 

皆さんは、実際に創造主を分類することも、あるいは言葉または皆さんの精神の範囲で説明することさえできないことを、忘れないでください。

 

皆さんは創造主である、という言葉が意味することは、皆さんを説明あるいは分類することさえできない、そうすることは、皆さんの拡大的な特質や本質を理解する際に皆さんを制限する、ということです。

 

その代わりに、皆さんのありのままの姿を感じ、そして皆さんを創り出し、今皆さんが皆さん自身をそのように認識するそのエネルギーを、観察してください。

 

皆さんは、幾つかの愛に溢れる美しいエネルギーを体験するかもしれません;抵抗、居心地の悪さ、そして痛みのエネルギーが現れることもあります。

 

単純に、エネルギーとして今の皆さんと一緒に腰を下ろして、それに親しみを感じるまで、皆さんのエネルギーを認め、観察してください。

 

今の皆さんのありのままの姿から構成されるそのエネルギーを容認することで、皆さんの考えと情緒、そして皆さんのエネルギーが変わり、それが皆さんの精神と情緒にひとつの純化をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんのエネルギーを認識して、単純により頻繁にそのエネルギーと一緒に腰を下ろす時、皆さんは、皆さんの本質、皆さんの身体、そして実際に今の皆さんのすべてから現れるメッセージを自ら受け取ることになるでしょう。

 

今後これは、内面の導きに関するひとつの強い感覚を創り出すだけではなく、それはまた、否定的な考えまたは情緒のパターンが今後は頻繁なものとして現れない状態を意味することになるでしょう。

 

皆さんがその直観を皆さんのエネルギーから受け取ったのは、その直観が、皆さんという存在と現実性の内部の数々の制限と制約として明らかになりながら、皆さんの考え、情緒、身体、そしてチャクラに入り始める前のことでした。

 

 

もしも皆さんという存在のあらゆる部分が安定し、同調し、そして創造主の神聖なる流れを経験しているなら、その結果今後皆さんが受け取るメッセージは、皆さんの存在状態を拡大し、強化することになるでしょう。

 

皆さんは愛されている、皆さんは価値がある、あらゆる物事が可能である、そして皆さんの力は皆さんの数々の夢を明らかにするために働いている、といったメッセージが、今後皆さんの身体、存在、そして現実性を満たすことになるでしょう。

 

皆さんの周りと内部の世界の中で皆さんが行う創造主との会話は、至福と言えるほど育成的で、滋味深いものになるでしょう。

 

 

皆さんは、いつも創造主と絶え間なく会話をしています;創造主はあらゆる物事の内部に存在し、そのため皆さんの会話は、皆さんの内部と周りのあらゆる物事と行われます。

 

 

もしも皆さんという存在の一部が不安定になり、もしかするとひとつの否定的な考えがエネルギーを与えられるか、あるいはひとつの経験に対する反応が予期され、皆さんという存在の内部で幾つかの混沌を引き起こすなら、その時、不安定を引き起こし、そのメッセージに気付くことを求め、皆さんが受け取り具体化することを望んでいるそのエネルギーを正確に指摘することは、簡単になるでしょう。

 

単純に、その経験が否定的であることは、今後そのメッセージが否定的になることは意味しないという理由から、それぞれのメッセージは神とのひとつの会話です。皆さんは、その会話を始めました。

 

そして今、創造主は皆さんに答え続けています。

 

ひとつのメッセージは、ひとつの感覚、実感、言葉になることがあり、あるいは実際に何らかの創造的なやり方で表現されることもあります。

 

それは皆さんに、皆さんの自然な調和と創造主との一体性そして創造主であるすべてを自覚する独自の美しい道筋を提示します。

 

そういったメッセージは、おそらく怖れを手放し、愛に携わり、皆さんに自由を贈り、皆さんの力を利用し、皆さんの美しさ、つまり安らぎ、自由、幸せ等々といったひとつの感覚が現れる可能性があることを認めることができるものです。

 

皆さんは、いつでも導かれていて、そして創造主と絶えず会話をしています。

 

皆さんが意識を集中して安定している時、これを認めること、そして皆さんが必要な時はいつでも皆さん自身を再び集中させることは、簡単なことです。

 

皆さんが完璧になろうとすることは、必要ではありません。

 

単純にひとりのエネルギー的な存在としての皆さんのありのままの姿に慣れ親しむようにしてください。

 

 

皆さんが皆さんの中心を、地球のすべての側面を経験するために地球上に存在しているひとりの神聖なる光の存在としての皆さん自身の自覚を見失う時、皆さんは、皆さんが眠っているか目覚めているかどうかにかかわらず、皆さんという存在がいつでも自然に経験している創造主との会話とそのメッセージを、無視し始めるかもしれません。

 

皆さんがそのメッセージを無視するにつれてそのメッセージは高まり、一部の人々は肯定的で、皆さんの本質と真実を拡大し続ける一方で、他の人々は、皆さんという存在の内部で不安定を注視するかもしれず、また皆さんの身体の中、あるいは皆さんの現実性の中の挑戦的な環境の中の痛みとして現れることもあります。

 

それは、余りに混沌とし過ぎてどこから手を付けて良いのか、まずどちらのメッセージに対処するべきかが分からなくなるまで、依然として高まります。

 

そして、そのメッセージに気付くことさえ、内的な混乱と未対処のエネルギーのせいで、ひとつの苦闘になることがあります。

 

地球上の数多くの魂達が、それを自覚することさえなく、現在これを経験しています。

 

内部の混沌は、すべて受け取られていないメッセージと創造主との会話であり、それは今まで無視されてきて、今は絶頂に達して、皆さんの注意を引くために明らかになっているものです。

 

 

混沌が内部で明らかになっている時、そのメッセージを明らかにして皆さんの焦点を皆さんの本質と真実に戻し始める場所を認識することは、難しいものになることがあります。

 

このため、わたしは支援するための幾つかの段階を、皆さんと共有したいと思います:

 

1. 少し時間を取って、深呼吸をして、内部に意識を集中しながら皆さんの精神と情緒を静めてください。

 

2. 皆さんが準備を整えた時、単純に、創造主の宇宙から、そして皆さんという存在の内部から、無数のメッセージが皆さんのところに現れていることを、そしてそれぞれのメッセージが、皆さんの中心、皆さんの内部の創造主の真実に集中したままでいる際に皆さんを支えていることを、認めてください。

 

3. 皆さんの天然の能力は創造主と会話する状態になること、そしてこれは神秘的な力または経験でさえないという内面のメッセージを受け取ることだということを、認めてください。本質的に、それは皆さん自身と会話している皆さんです。しかしその一方で、皆さんの内部と周りのあらゆる物事と同じように、皆さんが創造主です。

 

4. 内部に焦点を合わせて、皆さんをエネルギーとして思い描き、感知し、あるいは認めてください。それが親しみのあるものになるまで、皆さん自身をエネルギーとして観察してください。

 

皆さんは、数々の色彩、記憶、感覚、あるいは知覚を認めるかもしれません。理解が明らかになり始めることを許すために、皆さんの直観を観察して、利用してください。

 

もしもあるエネルギーが皆さんに対して否定的または難しいものに感じるなら、皆さんがそれを認めるために必要になるその真実、そのメッセージ、あるいはその理解をそれが明らかにするまで、それと一緒に腰を下ろしてください。

 

それが単純に消え去る理由は、皆さんが皆さんという存在のさらに高いひとつの水準でそのメッセージを実感するからであり、あるいは、皆さんという存在と現実性の内部の変容を創り出すために必要となる洞察を、受け取る可能性があるからです。

 

在る時点で、皆さんは、創造主からの特定のエネルギーを定着させるように導かれていると感じるかもしれません。

 

皆さんは、必要なものと必要とされるものを、正確に認識しています。

 

皆さん自身を信頼して、皆さんの注意に明らかになり始めているものの流れとともに進むことが重要になります。

 

もしも皆さんがそのエネルギーを変えることができないなら、そのエネルギーには幾つかの層がある可能性があるため、その時は別の時に同じエネルギーに戻ってください。

 

5. 休憩するか、皆さん自身をエネルギーとして観察し続けてください。そして、皆さんの自覚的意識に現れるどのような物事でも、認めてください。

 

今後皆さんは、愛に溢れたエネルギーと情緒そしてメッセージと同時に、不安定または光に欠けたエネルギーの解消を深く認めるようになることに注目することが、重要になります。

 

 

これは、ほんの少しの時間が必要になるだけです。

 

皆さんは、皆さん自身で、そして非常に急速にまた冗長な瞑想をすることなく、皆さんのエネルギーを変えることができることを認めることが、重要になります。

 

皆さんが訓練と伴により慣れ親しむほど、今後皆さんはより簡単にそれに気付いて、わたしが提供しておいた数々の段階に従うことまたは瞑想に入ることさえなく、そのメッセージを瞬時に認めることになるでしょう。

 

実際に、皆さんは、皆さん自身に、皆さんの本当の自覚的意識と創造主との皆さんの自然な会話に戻り続けています。

 

それは、それ自体で著しく癒えています。

 

 

今は、皆さん自身と再び結び付く最も完璧な時です。

 

 

大天使ミカエル

Archangel Michael



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.
http://sananda.website/archangel-michael-via-natalie-glasson-july-7th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年7月9日 [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

201779

July 9th, 2017

 

 

 

July 9, 2017

 

セリア・フェン経由

Via Celia Fenn

 

 

 

archangel_michael_sword_in_air.jpg最愛なる光の仲間達、皆さんは今、既に2017年の中で大いなる変化が切迫しているひとつの時期に到達しています。

 

わたし達は、これを2017年の大いなる移行と呼びたいと思います。

 

実際に、わたし達が先に伝えたように、2017年は聖なる惑星地球の年、そして新しい始まりの年です。

 

流入している2017年前半の数々の光の符号は、新しい地球の意識を浮上させる数々の種子を播き終えて、地上で明らかになっています。

 

 

わたし達は、この新しい地球の意識を、さらに高い意識の統一場、と呼びます。

 

新しくそして浮上しているそのさらに高い多次元的な意識の場は、新しい地球のための多次元的なグリッドを創り出すために、惑星の至る所に存在するようになっています。

 

それは、既にさらに高い意識と多次元的な生活に深く関与しているそれぞれの個人のこころの中、魂と光の身体の中で、維持されます。

 

こうした輝く存在達は目覚め、協力し、そしてその存在達の光り輝くエネルギーの特徴と集団的なエネルギーの特徴が、新しい地球の顕在化のための構造的なグリッドを創り出します。

 

 

皆さんの個人的な特徴をひとつの高い周波数に維持して、同じような光と意識のひとつの周波数になっている他の人々と協調し、そして浮上しているさらに高い意識の統一場に貢献することが皆さんにとってこれほど必要になるのは、これがその理由です。

 

 

この浮上している領域は今、地球上の数々の主要な移行のための動機付けになるほど、既に充分に強力な時点に到達しています。

 

7月のエネルギーは、8月の獅子座の門と獅子座の月蝕と日蝕の中、特に821日の皆既日蝕の最高潮の時点まで高まって行くことになるでしょう。

 

 

今後これは、かなり長い持続的な強さを持つ期間に及ぶことになるでしょう。

 

そして最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの人生の中で新しい物事と古い物事の間の橋渡しをしながらこの挑戦的で試練の期間を通過する時、皆さんは、今後皆さんの注意を皆さんの内面の安らぎと力に集中させることが必要になるでしょう。

 

絶望することなく、被害者意識または怒りに陥ることなく、敢えてその真実と淀みない流れのある場所に留まってください。

 

今は活動的で数々の変化を起こそうとする時ではありません。

 

むしろ今は、内面に向かい、さらに大いなる力に帰順し、その一方で、皆さんの自己が自信と信頼で数々の変化に流れ込むことを認める時です。

 

 

 

山羊座の満月

The Full Moon in Capricorn

 

 

エネルギーの加速の最初の主要な要所は、79日の満月になるでしょう。

 

この満月は山羊座で起こり、冥王星によって、また山羊座の中で、強い影響を受けます。

 

冥王星は、変容に力を与え、満月の強力な磁気エネルギーを伴って、変容と浄化のためのとても深い感覚と情緒を育成するためのひとつの触媒になるでしょう。

 

こうした状況が表面化して解き放たれ、そして立ち去ることを、許してください。

 

それにしがみ付くことも、あるいは絶望または罪悪感を抱くことも、ないようにしてください。

 

ただ単純にそれを解き放ち、とても穏やかに、そのまま通過させてください。

 

古いエネルギーの中で、おそらく皆さんは、そうした感覚を処理して、沢山のエネルギーをそういった感覚の理由を見付け出すことに注ぎ込もうとして、かなり懸命に努力します。

 

この新しい多次元的なエネルギーの中で、現れるものを単純に認めて、もはや皆さんがそういった感覚や情緒と格闘する必要はないことを認識しながら、愛でそのままにするだけで充分です。

 

皆さんが現在の瞬間の中にいる場所と皆さんが創り出すことを願う物事に意識を集中する時に、それが流れ去るようにすることで充分です。

 

 

実際に、その満月は、数多くの古いパターンが最終的に解き放たれて、新しい地球の惑星上の認知と表現の雛型のための場所を造る時になるでしょう。

 

それは、皆さんが多次元的な生活という概念を充分に把握して、周波数と振動を認めることができる状態になり、新しい地球のエネルギーの中で皆さん自身の個人的な振動周波数、つまりエネルギーの特徴を定着させる選択をすることが必要な時になるでしょう。

 

 

皆さんは、皆さんの仕事または家族のせいで、比較的低い古いエネルギーの周波数の中で時を過ごすことが必要になるかもしれませんが、しかし皆さんは、こうした時期を、皆さんが最も心地良いさらに高い周波数に戻る前の一時的な訪問として理解することができます。

 

数多くの皆さんが、まだ目覚めて新しい地球の周波数に乗り換えていない人々を支援するために、依然として、周波数の数々の水準の間の架け橋をする役割を担っているかもしれません。

 

 

最愛なる皆さん、たとえ皆さんが時に皆さんの周りで混沌そして怖れまたは怒りを経験しなければならないとしても、皆さんはこころの戦士であり、具体化された光の熟達者であることを、そして皆さんがさらに高い意識の統一場を表現する時に、皆さんのこころと魂の中のその愛と輝きが今後皆さんを保護し、皆さんの人生の中の豊かさ、調和、そして歓びの道筋を開くようになることを、忘れないでください。

 

 

 

シリウスの効果:2つの太陽が昇る時

The Sirius Effect : When Two Suns Rise

 

 

次の主要なエネルギーの加速は、726日の惑星の新年に起こることになるでしょう。

 

この日付は、古代のマヤの人々や古代エジプトの人々に、惑星地球がその継続している進化の中で新しいひとつの周期が始まる瞬間として、認識されていました。

 

 

これは、725日にあたる時間から外れた日から始まります。

 

その25日は、ひとつの時間の周期から別の周期への転換が生み出される、ひとつの魔法の聖なる子宮の空間です。

 

それは、皆さんができる限り最も高い水準で皆さんの新年の周期のための基礎を築く時に、歓びに溢れ、創造的になる時です。

 

この創造的で華やいだエネルギーは、今後皆さんを、惑星と生きているすべての存在達が創造と存在の新しい個人的な周期が始まる26日に運ぶことになるでしょう。

 

 

古代エジプトの人々にとって、この時間は、シリウスの旦日(ある天体が太陽を伴って東の地平線から昇る現象)と呼ばれる年次の出来事によって特徴付けられました。

 

これは、シリウスが、払暁に太陽のすぐ右隣で昇る時になります。

 

それはまた、エジプトの暦の中で、ナイル川の水嵩が増えて大地に溢れ、人々に肥沃さと豊かさをもたらす時でした。

 

さらには、シリウスはまた聖なる教師の星として認識されていました。

 

そしてその数々の強力な光の符号が太陽と並列する時、それは、年次の獅子座の門の入り口を通して地球に伝送されました。

 

獅子座の門の入り口は、726日に開き始め、88日に8/8としてその絶頂に到達します。

 

これは、ひとつは黄金の白(地球の太陽)、ひとつは電気的な青(シリウス)である2つの太陽という、強力な時間です。

 

時間の次の螺旋のための数々のパターンや雛形を運ぶそのダイヤモンドの光の符号は、銀河の中心から伝送され、それが地球の惑星的な時間の周期へと統合される時に、シリウスによって増幅されます。

 

 

 

獅子座の門:201788

The Lion’s Gate : 8 August 2017

 

 

それで最愛なる皆さん、皆さんは、この一連のエネルギーの配列と加速の最高潮の時点が88日の獅子座の門と2017年の8月の獅子座での2つの蝕になることを、確認することができます。

 

 

獅子座の門は、シリウスの王族精神の獅子の後見人の配下にある、獅子座の中の強力な入り口です。

 

昨日と明日の獅子達として認識されるこうした壮麗な光の存在達は、地球に降下して、自分達のさらに高い意識の螺旋へ向けた進化の引き上げを受け入れる力を持つそのグリッドと光の身体を活性化するために、新しい光の符号と進化の雛型のための聖なる空間を維持します。

 

 

現時点でひとつの高い水準で個人的な意識とエネルギーの符号を維持すること、そして、訪れている新しいダイヤモンドの光の符号の中で神聖なる光と祝福の流れを充分に利用することが、かなり必要になります。

 

何らかの出来事が、皆さんを、怒り、怖れ、そして不安のような、比較的低い意識水準に引き摺り下ろすことを、許さないでください。

 

 

今は、実際に2017年の大いなる移行の時であり、そして、皆さんはひとりの光の戦士であり、具体化された光の熟達者であることを、皆さんが思い出すことが必要になります。

 

皆さんの仕事は、皆さんのエネルギーの特徴の中のこうしたエネルギーを維持することです。

 

それで、皆さんを通して、人類と惑星の恩恵のために、新しい数々の光の符号が入り、根付くことができます。

 

 

87日と21日の蝕

The Eclipses of 7th and 21st August

 

獅子座の門の入り口は、812日に閉じます。

 

しかしその一方で、そのエネルギーは8月という月を通して強力な状態を続け、獅子座の2つの蝕によって増幅され、拡張されることになるでしょう。

 

 

獅子座の門の前日にあたる87日の獅子座の新月の日に、(太陽が獅子座に位置する)水瓶座の中で部分月蝕が起こるでしょう。

 

これが、惑星上で女神のエネルギーのさらなる強化のための空間を創り出すことになるでしょう。

 

2017年の2月には、獅子座の中で(太陽は水瓶座)、ひとつの環状月食が起こり、それが、地球上の女神と神聖なる女性原理の高まりの不可欠な部分として、この地球に対するダイヤモンドのエネルギーの強力な流れを始動させました。

 

 

この2017年の中で、創造性と共感という右脳のエネルギーがより一層明確に活性化するため、皆さんは、神聖なる女性原理の高まる力に対してさらに自覚的になるでしょう。

 

神聖なる女性原理のエネルギーを通して、浮上しているさらに高い意識の統一場を表現するための好機が、今後増大することになるでしょう。

 

 

雄渾なシリウスの星の獅子によって始動した新しい惑星の符号が惑星のグリッドと統合された状態を、確保します。

 

 

この時点で、累積的な移行と変化のエネルギーが、意義深い地上の変化のための主要な推進力の提供を終えているでしょう。

 

ひとつの炎のエネルギーとして、獅子のように雄渾なエネルギーが、新しい現実性のダイヤモンドの光の符号と一致しないあらゆる物事を、焼き払い、変革することになるでしょう。

 

 

この時点以降、その強調の対象は、新しい生き方と認知の仕方になるでしょう。

 

古い数々のやり方は、新しい地球の高まるエネルギーによって挑戦され続けることになるでしょう。

 

浮上している統一意識の場の力は、今後新しい地上の現実性のための余地を作りながら、形質転換し、変わることになるでしょう。










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 皆さんは自由の準備が整っているか? [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

皆さんは自由の準備が整っているか?

Are You Ready for Liberation?

 

 

 

for July, 2017

July 1, 2017

 

ロナ・ハーマン経由

Via Ronna Herman

 

“Are You Ready for Liberation?” – Archangel Michael via Ronna Herman for July 2017

6/30/2017 10:55:00 PM Message

 

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-7-2017

TRANSMITTED THROUGH RONNA / SACRED SCRIBE

ARE YOU READY FOR LIBERATION?

 

 

 

violet-art-symbol.jpgわたしの勇敢なる皆さん、皆さんは永遠の只中に生きていることを、忘れないでください。

 

わたし達が皆さんにもたらす大宇宙の叡智の教えは、さらに多くの規則を定めようとも、新しい独断的教義を創り出そうともしていません。

 

わたし達の意図は、皆さんのこころを愛で燃え立たせ、そして皆さんに皆さんの目の前の壮麗な未来の一瞥を与えることです。

 

より一層数多くの大衆が自分達の魂の自己から始まるひとつの不満を感じているため、次元上昇に関する叡智の教えが学ばれ、皆さんの周りの人々と共有されることが、不可欠になります。

 

目覚めた星の種子である皆さんは、今後その浮上している未来の叡智の教えを広めることになる人々です。

 

 

皆さんが啓発の道筋を横切る時に、わたし達がもう一度皆さんに今起っている物事に関するひとつの具体例を与えることを、許してください。

 

既に皆さんは、天の中には数多くの邸宅があることを聞いています。

 

それは実際に、明らかにされた創造の数多くの次元と下位次元の領域のことです。

 

今ひとつの完了を迎えている時代の間、人類の沢山の現実性は、彼または彼女の個人的な過去と現在の信念、活動、そして行いから作り上げられた3次元と4次元の周波数パターンで構成されていました。

 

それぞれの個人が所有する存在の邸宅に居住する人々は、すべてそういったその特別な存在の水準に順応し対応できる存在達です。

 

その人々は、数多くの同じ限定された概念の下で、欠乏、罪悪感、未来に関する怖れといった数多くの信念と役割を共有します。

 

そしてその人々は、通常、人種的、文化的宗教的、同時に伝統的な規則と基準に支配されます。

 

 

その現実性の中では、通常、普通の自我に駆り立てられた個性は、権限に関する自己中心的な感覚、つまり数多くの変型と両極端を備えた殉教者の自己犠牲的な強迫観念を持ちます。

 

この在り方の周波数水準の内部で機能する人々は、その人々に欠落しているものを(通常歪められ誇張されたやり方で)その人々に映し返す人々を選択しながら、お互いに交流します。

 

通常その人々は、さらに高いひとつの周波数水準で共鳴する人々を快く受け入れません。

 

そしてたとえその人々が不満を持つとしても、その人々は、自由になって、自分達の機能不全の人生のパターン-その人々の認識する安全地帯-から移動する際に、困難を抱えます。

 

 

皆さんが古い習慣、信念、そして行動を取り除く時、皆さんは徐々に、受け入れられた両極性と二元性の波長分布の範囲内の調和に戻ります。

 

皆さんが達成するそれぞれのさらに高い周波数水準と伴に、皆さんは、そういった状況、人々、そしてもはや皆さんの新しい目覚めと共鳴の水準と互換性を持たない物事を、置き去りにします。

 

それはしばしば、まるで既に皆さんが新しい次元の扉を通過して、過去のひとつの部分が消え去っているように見えます。

 

数多くの皆さんが友人達や家族の人々の喪失を経験し、今皆さんが仕事を変えるか新しい職歴を始めているのは、これがその理由です。

 

また数多くの皆さんが、新しい場所に移動し、時に今まで皆さんが特定の領域に導かれていた理由を実際に理解していませんが、しかし、それはそうなるように運命付けられていたというひとつの深い内面の認識があります。

 

数多くの皆さんが、皆さんが行う仕事、皆さんの娯楽の追求、趣味を見付け出していています。

 

そして過去において皆さんの興味を引いた数多くの物事が、その満足感を減少させています。

 

何故なら、それは皆さんの絶えず拡大し進化している現実性にしっくりと合わないからです。

 

 

過去の多次元的な扉は閉まっていて、未来の扉は、次元上昇の過程が加速するにつれてより一層急速な歩調で開いています。

 

皆さんの意識の内部では、既にかなり長い間、変化に対する怖れがひとつの主要な支配的要因になっています。

 

皆さんの高い密度への旅の始めにおいて、皆さんは大幅に多様な自己表現と変化を探求しました。

 

そして皆さんは、新しいそれぞれの創造に大喜びしました。

 

それはただ、皆さんが完全な意味の創造能力を与えられたひとりの共同創造者だったこと、そして皆さんは生命と光の河と名付けられてきた創造の力の源泉との直接的な結び付きを持つことを、皆さんが忘れてしまった、その皆さんの地球の経験の間だけのことでした。

 

 

許容された二元性の水準に戻るために皆さんの物質的な器官の共鳴を洗練させ、皆さんの情緒的そして精神的な特質を更新しようとして熱心に働いてきた星の種子の先駆けである皆さんは、今、4次元のさらに低い3つの下位次元領域-アストラルの次元領域-の内部の残された不安定な周波数の浄化の過程の中にいます。

 

わたし達の教えに誠実に従ってきたほとんどの皆さんは、既に、多様な5次元の周波数から構成される数々の周波数のひとつの流れと同時に、6次元に起因するひとつの小さな滴り落ちる光の流れに足を踏み入れています。

 

皆さんは、これは、皆さんが創り出している光と生命のひとつの新しい形式だと話すかもしれません。

 

 

古代の秘儀的な教えの内部には、この以下の不可解な概念がありました:その道筋のひとりの新参者が次元上昇の過程の中の特定の段階に達する時、その入り口に立つ居住者と臨在の天使と呼ばれる者が現れる。

 

その入り口に立つ居住者とは、神の門と秘儀の入り口の前に立つ者のことである。臨在の天使は、その入り口の反対側に立つ

 

 

惑星上のこれほど数多くの皆さんが、3次元上段と4次元下段に起因する残された不安定な周波数パターンの浄化の過程の中にいます。

 

わたし達がこの秘儀の過程の重要な面を説明する時が、既に訪れています。

 

その入り口の居住者は、ひとつの記憶の種子となる原子のことであり、その中では、時間と伴に、情緒的な身体と精神的な身体の内部の残っている未解決の否定的な思考パターンが封入されてきました。

 

皆さんが特定の啓発の水準に到達した時、指揮者としての皆さんのさらに高い自己と伴にその入り口の居住者は、自分達が調和した光の周波数に変わることができるように、皆さんの自覚的意識に向けて、そして次に外部の皆さんの姿の世界に向けて、こうした困難な考えをゆっくりと解き放ちます。

 

こうした強力な試練の時期を通して皆さんを支援する準備を整えて立つ入り口の天使は、皆さんのさらに高い自己のひとつの断面です。

 

その敷居の入り口は、皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞の内部にあります;それは、わたし達の父なる母なる神の白い炎の種子となる原子が宿る皆さんの聖なるこころの核心部分に通じる、最奥部の入り口です。

 

一度皆さんが聖なる心の黄金の太陽の部屋に入り込んでしまえば、皆さんは永遠に変わることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんの神の両親との交流の至福を経験してしまっているからです。

 

 

人類と地球が加速した進化の過程の只中にいることは、既に非常に明白になっています。

 

最愛なる皆さん、それは、こうした時期の奇跡です。

 

至高の創造主は、多元宇宙を貫いて、神聖なる光の完全な波長分布を放射しています。

 

この強力で純粋な光は、それぞれの大いなる中心太陽とそれぞれの宇宙の父なる母なる神のその邸宅の世界に-創造のあらゆる水準に向けて-徐々に染み通っています。

 

それで創造のあらゆる閃きと断片は、今後創造主の意識の適切な水準を利用できるようになるでしょう。

 

その創造の光つまりダイヤモンド状の粒子は、かつて創造されてきたあらゆる魂に利用できるようにされています;しかしその一方で、この光の救出の過程に適用できる、幾つかの規則が存在します。

 

こうした神の光の粒子を受け取るためには、それぞれの魂は、自分達の振動パターンを調和した周波数の特定の水準に引き上げることによって、自分達の器官を整えることが必要になります。

 

そして皆さんは、これを忘れずにいることが必要になります:こうした光の粒子を受け取った後、その粒子は皆さんの愛に溢れる意図で活性化されなければならない。

 

愛がその力の源泉であり、こうしたすべての根源からの貴重な粒子の発生装置になります。

 

 

次元上昇は、皆さんの神聖なる自己音数多くの刻面が降下して、皆さんの聖なるこころの核心部分の内部で支配権を握ることができるように、皆さんの振動パターンを引き上げ、安定させ、調和させることを目的にしています。

 

皆さんが大宇宙の叡智に向けてさらに深く掘り下げて考える時、皆さんが配慮を怠ることのない意識の状態を維持することが、死活的に重要になります。

 

人類は、記憶喪失の状態、つまり自己そして創造の複雑な広大さに関する限定された意識と呼ぶことができるものから、浮上しています。

 

 

わたし達は過去においてそれを説明してきました;しかしその一方で、今は、皆さんが数多くの意識の水準と下位水準を横切る時に起こっている物事についての皆さんの記憶を、再び甦らせる時です。

 

皆さんが皆さんのオーラの領域の内部の歪みを綺麗にする時、またひとつの内的な過程が起こっています。

 

皆さんの物質的な構造全体は複雑な変化を経験していますが、それは、皆さんが大いなる光の都市を経由して創造主の根源から統合している、そのさらに高い周波数パターンによって引き起こされます。

 

皆さんのDNA、皆さんの数々のチャクラの中心、そして皆さんの聖なるこころと精神は、皆さんの聖なる青写真を含みます。

 

皆さんがより一層多くの神の意識のダイヤモンドの粒子を統合するにつれて、皆さんが皆さんの真実として受け入れてきた数々の概念に起因するこうした数多くの歪みは、ゆっくりと是正されています。

 

こうした数多くの歪んだ概念は、皆さんの意識的な自覚へと染み透り、癒されるか取り除かれています。

 

わたし達は、これが不快で当惑させる過程であることを、理解します。

 

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころの内部に、ひとつの聖なる在り方の中心を持ちます。

 

それをわたし達は、既にこの下位宇宙の経験のための皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞と名付けてあります。

 

皆さんは、皆さんの周りに、ひとつのエーテル質の3次元及び4次元の大いなる在り方の三連構造を持ち、それは、皆さんが数々の時代を通して創り降ろしてきた、皆さんの光の柱と物質の十字架を含みます。

 

皆さんは、ひとつの黄金の卵型(卵の形をした領域)の中に存在し、それは皆さんがより一層高い意識の周波数に共鳴するにつれて拡大して、より一層多くの神聖なる愛と光を放射します。

 

神聖なる光のダイヤモンド状の粒子には、生きているエネルギーが含まれます。

 

それは、今まである特定の神聖なる青写真のために処理手順化されてきました。

 

皆さんがその生きている光を利用する時、皆さんは、皆さんの愛に溢れる意図でそれを活性化して、魂の願いでそれを処理手順化することが必要になります。

 

それは、いつも皆さんの神聖なる青写真と調和しています。

 

 

数々の物資的な在り方の次元領域上で、創造主の光は、それが外部の形の世界へと発散される準備が整う前に、皆さんの本質でひとりの共同創造者として符号化されることが必要になります。

 

自己認識と魂の意識は、大いなる勇気と粘り強さを必要とします。

 

持続的な報恩と感謝の言動は、魂の栄養素になります。

 

 

皆さんは、強化されている識別の才能を経由して今利用できる新しい数々の概念と大量の情報を分析することに、非常に堪能になっています。

 

今では皆さんは霊と内部の声にさらに同調しているため、皆さんは、ひとつの概念が皆さんの内面の真実と一致しているかどうかを、直ちに解明する能力を持ちます。

 

もしもそうでなければ、皆さんは当然、悪意または断定的判断を持たずにそれを破棄するべきです。

 

あるいは、もしも皆さんが良く分からないなら、それを脇に置いて、何らかの間違いのないやり方で皆さんのためにそれを評価するように、皆さんのさらに高い自己に求めてください。

 

わたし達は、皆さんが数多くの新しい概念に翻弄されていることに気付いています。

 

その幾つかは、皆さんの概念的な理解の限界を押し広げています。

 

最愛なる皆さん、今皆さんが経験していることは、再統合と次元上昇の過程のすべての部分であることを、どうか気付いてください。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの人生の中で数々の奇跡的な出来事を経験しています。

 

そしてわたし達は、皆さんがこうした驚きを皆さんの家族や友人達を共有するほど充分に大胆になることを求めます。

 

嘲弄または批判を怖れないでください;今後皆さんは、非難よりもさらに頻繁な賛成に、そして軽蔑よりもさらに頻繁な関心に、気付くことになるでしょう。

 

宗教的な団体は、特に自分達の追随者を失う怖れから、幾つかのより穏健な大宇宙の教えを取り入れ始めています。

 

そして今後それは、地球とその居住者達の変容の過程の加速化を支援することになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの豊かさと欠乏の感覚を検討してください。

 

もしも世界の人口の1/4でも信じ、想像し、祈願し、そしてその結果すべての人々の繁栄と豊かさのために努力するなら、おそらく皆さんは、世界の富を貯め込む者達や従順で貧しい人々を餌食にする者達が自分達の世界経済の拠点を失い始める時に、数々の出来事のひとつの劇的な転換を確認するでしょう。

 

 

皆さんは、怖れ慄くほど頑なに皆さんの豊かさにしがみ付いて、それを貯め込んでいるでしょうか?

 

親愛なる皆さん、皆さんの貯蔵は、何処か分からない場所に消え失せはしないことに、注意してください。

 

皆さんが認識するように、それはただ単にエネルギーのひとつの形に過ぎません。

 

皆さんが余りにも頑なにしがみ付く物事は、皆さんの目の前で消え失せることになるでしょう。

 

その儀式の一部は、皆さんが大切に維持するすべて、皆さんが皆さんの神聖なる自己に対して保有するすべてに、すべての人々の至高の善に身を委ねることです。

 

これは、皆さんが身を委ねるものを今後皆さんが失うことを意味しません。

 

それは、神聖なる計画が皆さんを通して作動することを、皆さんが積極的に認めることを意味します。

 

それは、たとえそれがその時にはそう見えないとしても、いつも皆さんの至高の善に役立ちます。

 

 

皆さんの過去がただぼんやりとした記憶に、特に皆さんが今回の生涯の中で経験した苦痛に満ちた記憶になっているとしても、狼狽えないでください。

 

勇敢な仲間達、今は、過去を癒し、解き放つ時です。

 

過去の生涯を掘り下げて考えることは、皆さん自身を癒すためには、あるいは皆さんが現時点で特定のやり方で活動しあるいは反応している理由を理解しようとするためには、もはや皆さんに役立ちません。それは、古いやり方です。

 

皆さんが過去の中で創り出した意識の歪みは、わたし達が皆さんに教えてきた数々の過程を通してダイヤモンド状の粒子で溢れるまで皆さんが皆さん自身を満たす時には、存在することはできません。

 

こうした魔法のような粒子は、純水で完璧な創造主の本質を含み、そして今後皆さんのオーラの領域と物質的な器官の中の何らかの歪みを徐々に変容させ、変えることになるでしょう。

 

ゆっくりとしかし確実に、皆さんが内部と外部の両方の世界の中で創り出してきたその不完全性は、是正されています。

 

その道筋の上のゆっくりとした堅実な前進の足取りは自己熟達性に通じることを、忘れないでください。

 

まさに自我の個性が、より多くの情報と劇的な確証を願います:それは永遠に、興奮、劇的状況、そして煽情主義を探し求めます。

 

地球と人類が今これほど蔓延している現在の不完全な状態に到達するまで、非常に長い時間が掛かっていました。

 

こうした短期間で皆さんによって行われてきた変化の進展、地上の光の大群の水準は、事実通り奇跡的なものです。

 

 

こうした時期は、大いなる挑戦の時期であり、皆さんがこれほど誠実にその進路に留まってきた時に、今皆さんが行っているものがそういった苦痛に満ちた耐えがたい試練の価値があるのかと、数多くの皆さんが疑問に思っています。

 

わたし達は、皆さんに伝えます。

 

今挫けないでください。

 

何故なら、皆さんがこうした試練に愛と思いやりで立ち向かう時、今後皆さんは、その入り口の天使がその道を浄化するために皆さんを支援することに、気付くようになるからです。

 

正面から目の当たりにするあらゆる難題と伴に、皆さんの目の前の道筋の上にある残りの障害物を一掃するように皆さんを励まそうとして、今後数々の奇跡と祝福が現れることになるでしょう。

 

 

これは、次元上昇の過程の中のひとつの重要な歩みになります。

 

何故なら、皆さんが4次元上段の範囲で毅然として皆さんの魂の歌の共鳴を確立することに成功を収めた時に、今後皆さんはさらに大幅な5次元の振動パターンを組み込む準備が整った状態になるからです。

 

この意識の中の飛躍を選択する前に、皆さんが要求される二元性の媒介変数の内部で冷静でいるだけの規律の達成を終えていることが、不可欠になります。

 

形の世界の中で顕在化する皆さんの能力は、今後劇的に増大することになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが精神的にそして情緒的に熟練していないとすれば、今後皆さんは、さらに多くの混沌を創り出すことになり、それはほとんど高い確率で、皆さんをさらに高い密度の周波数パターンに引き戻すことになるでしょう。

 

 

勇敢な光の担い手達、皆さんは、ひとりの先駆者になり、数多くの天の邸宅と創造主の次元への扉を開く準備が整っていて、それに意欲的でしょうか?

 

今後それぞれの次元水準が新しい機会を提示して、新しい数多くの能力と拡大された叡智を皆さんに利用させることになるでしょう。

 

しかしその一方で、さらに高いそれぞれの水準もまた、数多くのやり方で皆さんの能力を試し、もはや皆さんの至高の善に役立たないそういった物事を皆さんが解き放つことを要求することになるでしょう。

 

皆さんがより低い数々の次元への降下の道筋を横切った時、皆さんはその道の途中で皆さんのさらに大いなる自己の刻面を置き去りにしました-皆さんがさらに高い数々の次元への皆さんの帰還の旅をする時に、また皆さんは、皆さんの現在と未来の現実性に相応しくない過去のそういった人々、在り方、そして物事を、積極的に解き放つことが必要になります。

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は、限定された普遍的な法則の範囲でできるあらゆるやり方で、皆さんを支援しています。

 

わたし達は、皆さんがこの下位宇宙を貫いて配置されている様々な光のピラミッドの中でわたし達に参加することを、我慢強く待ち続けています。

 

既にわたし達は、今皆さんは新しい地球の現実性を創り出しているだけではなく、また天の数々の次元の中の皆さんの邸宅も創り出していることを、皆さんに伝えておきました。

 

わたし達はすべての皆さんに、皆さんが含むことができる愛と光の輝きを運びます。

 

 

皆さんは、計り知れないほど愛されています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-july-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年6月28日 [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

2017628

June 28th, 2017

 

 

 

June 29, 2017

 

レスリー・アン・メンジーズ経由

Via Leslie Anne Menzies

 

 

 

aam.png親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

今の皆さんという創造主の存在を認め、受け入れてください。

 

皆さんの臨在する主我に、皆さんの魂の自己のわたしは在りて在る者の振動に、話し掛けてください。

 

今は、こうした才能、皆さんが長い間皆さん自身から隠してきた創造的な顕在化を、認める時です。

 

 

皆さんの記憶と熟達性は、戻りつつあります。

 

こうした記憶が展開して、再び目覚めることを皆さんが許す時、もはや皆さんは、皆さんを制限された皆さんのありのままの姿に関する信念の中に閉じ込めてきた廃れた思考パターンに陥ることはなくなるでしょう。

 

 

創造主の存在達として、皆さんは、さらに簡単に創造的な熟達性に足を踏み入れて、皆さんの真の存在性を取り戻すことができます。

 

皆さんが今回の生涯のために惑星地球に足を踏み入れた理由そのものです。

 

 

皆さんが皆さん自身を創造主の存在として充分に受け入れる時、皆さんはもはや古い否定的な考えまたは信念が皆さんの日々の活動を支配することを認めることはありません。

 

 

 

皆さんは無限

YOU ARE LIMITLESS

 

 

これほど沢山の古い物事が皆さんの物質的な乗り物からの変換を終えて、より多くの洗練された光の符号が通過する時、その古い信念のパターンの最後の名残は永遠に退くことになるでしょう。

 

 

今回は、事実通り、他に類のない時期です。

 

 

皆さんの真の熟達性へ向けた成長と拡大の数々の機会こそ、今皆さんが目撃しているものです。

 

親愛なる皆さん、いつものように、それは、皆さんが皆さんの中と周りで展開している物事を眺める方法の、ひとつの選択です。

 

 

古い3次元の否定的な分離から眺めると、おそらく皆さんの人生と皆さんの世界は、残酷に見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、新しい5次元の地球は進化を続けているため、皆さんは、皆さんがすべての物事の一体性への熟達した信頼の中で生きるというひとつの選択肢を持つことを、認識しています。

 

今後惑星の振動は、怖れ、欠乏、制限から、新しい地球上に居住するすべての存在達のための安らぎ、協調、愛、豊かさ、そして完璧な健康を備えた新しい現実性に向けた進化を終えているため、5次元の現実性の中では、もはや病気と事故は存在しなくなるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、その選択は皆さんのものです-今後皆さんは、どのようにしてこの次の進化の段階を経験することを選択するのでしょうか?

 

 

皆さんのこころを開いてください。

 

それでさらに高い精神が、その創造の光が皆さんの美しい身体のあらゆる細胞と原子へと流れることを許します。

 

皆さんが認識しそして放射するすべてが光になるまで、この信じ難いエネルギーが皆さんの身体に浸透することを、許してください。

 

 

皆さんが皆さんのこころをさらに広く開き続けて、その創造のエネルギーが皆さんを通してそして皆さんの周りで淀みなく進むことを許す時、光の存在達、光の熟達者達、それが皆さんのありのままの姿であり、皆さんが淀みなく進んでいる場所です。

 

その時皆さんはその創造の黄金の流体の光を地球に根付かせているため、皆さんは意識的に、母なる地球とすべての人類がこの光を分かち合うことを許しています。

 

 

親愛なる仲間達、皆さんはその道を先導していて、銀河の中のすべての存在達が、皆さんや、皆さんがこの進化が明らかになることを認めているやり方に、焦点を合わせています。

 

 

親愛なる皆さん、これほど数多くの存在達が、皆さんに注目し、愛し、支え、元気付けています。

 

皆さんにとって、そのすべてが日々の仕事です。

 

今後皆さんは、この時期のすべてで皆さんが創り出している物事を、直ぐに理解することになるでしょう。

 

そして皆さんもまた、わたし達のように、明らかになる物事に驚愕の目を見張ることになるでしょう。

 

 

この信じがたい道筋のあらゆる段階で皆さんと一緒に歩いている、

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.



» Source – http://leslieannemenzies.blogspot.jp/2017/
Channel: Leslie Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-june-28th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年6月13日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年6月13日
June 13th, 2017



June 14, 2017

レスリー・アン・メンジーズ経由
Via Leslie Anne Menzies

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんは毎日、より一層純粋な根源のエネルギーになり続けています。

 

皆さんの結晶構造の身体は、最も信じがたい光の身体へと姿を変え続けています。

 

皆さんはその光であり、そしてその光が皆さんです。

 

皆さんと神は、ひとつです。

 

こうした新しい基準点と伴に、親愛なる仲間達は、この情報がすべての皆さんが認識するものになるまで、この情報が皆さんの細胞に浸透することを許します。

 

今後皆さんは、ひとりの熟達者が生きるように生き、そしてひとりの熟達者が話すように話すことになるでしょう。

 

熟達者達に相応しくなるにつれて、皆さんであるその愛を惑星上の仲間の存在達に向けて放射することが、皆さんの義務になります。

 

さらに多くの皆さんが今皆さんの日々の自覚に向けて急速に流れている数々の変化を受け入れることができる時、その道筋の途中で躓いている他の人々を支援することは、時宜を得ています......

 

今まで時間は決してこうした変化を受け入れるほど差し迫っていなかったものの、あらゆる物事が速度を上げるため、皆さんを通してそれをさらに多く認めて、次に皆さん自身の自覚的意思に向けて獲得したその知識と叡智を組み込んでください。

 

こうした日々の習慣は、の速度になっています。

 

あらゆる人が急激に移行と変化を続けています-皆さんの美しい身体は、そういった急速性によって、過重負荷と圧倒される思いを感じることがあります。

 

それ故に、その光の中で息をすること、その愛の中で息をすることは、皆さんの物質的な器官が、一人ひとりの皆さんが受け取っているこうした新しいパターンと取り込みを維持する支援をします。

 

今後この継続的なエネルギー流入が増大することになり、今も数多くの人々が、惑星上のすべての人々が経験している大いなる移行の加速を感じています。

 

一部の人々にとって、これはその人々が経験したいと思うものではありません。

 

そして今後皆さんは、この次元上昇の次の水準に参加したいと思わない魂達の集団の存在を、地球から確認することになるでしょう。

 

すべての物事とあらゆる人々が、完璧なタイミングの状態になっています。

 

今後大いなる存在達は、この状態から、そして皆さんから、進化することになるでしょう。

 

親愛なる皆さんが、その人々です。

 

皆さんを待ち受けているものは、胸躍るものを超えた、神秘的で、魔法のようなものです。

 

親愛なる皆さん、いつものように、選択があります。

 

皆さんはいつも、皆さんが戯れたいと思うエネルギー特性の選択に取り掛かります。

 

今後あらゆる人が、同じ選択を行うとは限りません。

 

そしてそれは、完璧に素晴らしいことです-他の人々の選択に安らかでいてください。

 

皆さんが経験することを選択した今回の生涯は、ひとつの実験です。

 

そして今後数多くの人々が、その実験の異なる側面を選択することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、悪い選択ではなく、究極のバイキング料理です。

 

愛と光を選択した人々のために、行うべき仕事があります。

 

それぞれの皆さんが、この愛と光と安らぎ、そして皆さんの自由意志の惑星上の豊かさと一致した、ひとつの役割を担います。

 

親愛なる皆さん、さらに進歩して、皆さんのエネルギーを痛感してください。皆さんは何を創り出して、バイキング料理のテーブルに並べたいと思いますか?

 

ありとあらゆる皆さんが、発揮することができる固有の才能を持ちます。

 

親愛なる皆さん、こころに触れる手のことであり、もしも皆さんが依然として皆さんの究極の真実を探し求めているなら、導きを求めてください。

 

親愛なる皆さん、いつものように、その答えは皆さんの内部にあります。

 

皆さんが認識する皆さんの最も深い存在の水準にあるものです。

 

思い出し、そして皆さんの独自の真実に移動するのは、今がその時です。

 

親愛なる仲間達、いつものように、この惑星地球上の最も固有な時期に皆さんの側に立つことを、わたし達は誇りに思います。

 

親愛なる仲間達、皆さんは、計り知れないほど愛されています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.





» Source – Channel: Leslie Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-june-13th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年6月5日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年6月5日
June 5th, 2017



June 6, 2017

アサラ経由
Via Asara


最愛なる皆さん、こんにちは。

Greetings, Beloved Ones.

 

 

わたし達は、この今という瞬間の中で、あなたに愛と光の祝福を贈ります。そしてわたし達はあなたに、あなたに役立つわたし達のメッセージに対してそのこころを開くことを勧めます...

 

今日わたし達は、集団意識の力について伝えることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、たとえ皆さんが根源の個別化された表現としても、皆さんは、皆さんの惑星上とそれを超えたすべての生命と結び付けられています。

 

皆さんはすべて、皆さんの個人的な旅、道筋、経験、そして願いを持ちます。

 

しかしその一方で、ひとつの共通した撚糸があり、それがすべての皆さんを結び付けます。

 

皆さんの、愛に対する願いです。

 

この事実は、大多数の人類がより良い物事を創り出すための推進力です。

 

毎日もう少しずつ、個人的なひとつの水準と、そして世界規模のひとつの水準で。

 

それは、集団意識を強化している強力なひとつのエネルギーです。

 

皆さんがこの事実に意識を集中している時、皆さんは、皆さんの惑星上とそれを超えた場所で、振動周波数を集団的に高めています。

 

このエネルギーが、より一層多くの勢いを創り出していて...

 

時に、より愛に溢れて包括的なひとつの経験に対する皆さんの願いを閃かせそして高める、触媒があります。

 

それが皆さんの監督者、上司、両親、あるいは皆さんの政府機関でありますように。

 

それは単純に、皆さんの焦点をより一層皆さんの願う愛の経験に向けて指し示す、皆さんの跳躍台として機能しています。

 

それはまた、皆さんをお互いに統合し、そして皆さんの願う経験のその共通の撚糸と結び付けるために、機能しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんの集団意識の中には、皆さんが現在確認できるよりも、肯定的なひとつの変化に役立つさらに多くの勢いがあるため、この旅を受け入れてください。

 

皆さんは、ただそれを感じることができるだけです。

 

今それを、より地球規模の視界から、皆さんの個人的な経験にもたらすことにしましょう。

 

皆さんの旅を感謝の思いで経験し続けて、皆さんが世界の中で確認したいと思うその歓びと愛になってください。

 

皆さんは、皆さんの現実性の中の、光の指針です。

 

最愛なる皆さん、すべては順調なことを、認識してください。

 

お帰りなさい

 

わたし達は、その道のあらゆる一歩ずつ、皆さんの側を歩いています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、計り知れないほど愛されています。いつでも。

 

わたしは大天使ミカエル、そしてわたしは、皆さんにこの真実をもたらします。

I am Archangel Michael and I bring you this truth.




http://www.teloschannel.com




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ミカエル: 人間関係と皆さんの聖なる統合 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



人間関係と皆さんの聖なる統合
Relationships and Your Sacred Union



June 1st, 2017

ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman

Archangel Michael via Ronna Herman: Relationships and Your Sacred Union


 

 

archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる熟達者の皆さん、新しい時代の洗練された周波数が、皆さんが皆さん自身を眺めるやり方にひとつの深淵な影響を与えています。

 

皆さんが皆さんの力を元に戻し、境界線を設定し、自尊心の感覚を取り戻すにつれて、今後またそれが、皆さんの他の人々との人間関係、特に恋愛における人間関係に、ひとつの強烈な影響力を持つことになるでしょう。

 

 

過去において、皆さんは、皆さんの情緒的な身体とチャクラ系の中、特に1から4までのチャクラの中で、不均衡または脆弱な欠陥と呼ぶことができるものを創り出した数多くの未解決の問題を抱えました。

 

皆さんは、皆さんの内部で、罪悪感、怖れ、怒り、見捨てられたという感覚、そして愛される価値が無いという形で未解決の問題を抱えました。

 

こうした思考形態のすべては、ひとつの振動周波数を持ち、そして皆さんは、そういった価値の無さという周波数を世界に放射しました。

 

 

皆さんの前で、そして無限の兆しの中の皆さんの周りのすべてで前面に放射している、こうした光を確認してください。

 

そこではそのエネルギーが、同じ周波数水準に共鳴している人々によって拾い上げられて、そのようにしてひとつまたは別のやり方で、皆さんの人生に引き寄せられます。

 

無意識の内にまた皆さんは、ひとつの必要性の観点から現れた人々を、皆さんに引き付けました。

 

皆さんは、その人々は皆さんのためにあらゆる物事を確定し、皆さんを幸せにすることができる、と期待しましたが、しかし実際には、この種の人間関係が創り出すすべては、欠乏の感覚と内面の価値の無さという感触を通して、さらに多くの軋轢になります。

 

 

過去において、ほとんどの人間関係は、物質的な引き寄せに基づいていました。それは、もしもその引き寄せに対するさらなる深みがなければ、通常ある程度急速に消え失せます。

 

 

依存心、安全性に対する願い、または自分自身の外部に自尊心の妥当性を見つけ出そうとする試みといった、他の無力にさせる構成要素さえありました。こうした否定的な状況を皆さんに映し返す誰かが皆さんの人生に現れる時、未解決の争点や問題は拡大されます。

 

こうした争点や問題は、必ず軋轢を創り出します。もしも皆さんがそれを自覚し、積極的にそれを認め、そして皆さんがそれをより良いものに変えようとする集中した努力を行うことに同意するなら、それは必ずしも悪いことではありません。

 

 

今重要視されることは、皆さんの行動に個人的に責任持つことを通した、また自尊心を高めることを通した、そして皆さんの魂の自己とさらに高い自己との協調の中で皆さんの太陽のこころの中心を経由した価値の感触に属する、皆さんの内部の全体性への復帰にあります。

 

 

真実と品位は、未来のあらゆる人間関係の基礎になるでしょう。まず皆さんは、皆さんの態度、信念、習慣そして皆さんの弱さに関する内観を通して皆さんがおそらく皆さんにできる最高の個性そのものになる時に、現時点のありのままの皆さんの姿を受け入れることが必要になります。

 

今後皆さんは、長続きする他の人々との人間関係の基礎は、まず皆さん自身との恋愛関係を持つことである、という事実を学ぶことになるでしょう。それによって皆さんは、より愛に溢れて愛すべき者になろうと奮闘します。

 

 

最終的に皆さんは、皆さんは人格化された愛であり、そして皆さんは皆さんのためにその真実の正当性を立証する他の誰も必要としない、何故なら今まで皆さんは、皆さんの内部の奥深くでそれを主張してきたからである、という事実を自覚します。

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころと、皆さん自身の神聖なる神の閃光の内部の無条件の愛の源泉に、足を踏み入れます。

 

そして皆さんは、皆さんの根源との光の結び付きを通した決して尽きることない愛と光の供与があることを、思い出します。親愛なる仲間達、それが皆さんの神聖なる遺産です。皆さんは何故それを主張しないのでしょうか?

 

 

それは、非難、断定的判断、あるいは自我に駆り立てられた告発といったものがない、個人的な違いを解決して関与するすべての関係者に公平な互恵的な結論に到達しようとする、強い相互の信任が必要になります。

 

成長し、進化しているひとつの関係性の中で、もはや誰が正しいあるいは誰が間違っているかの強調はなくなり、和解、そして最も公正なやり方で関与するあらゆる人の必要性を満たそうとするひとつの願いの強調になるでしょう。

 

 

皆さんの人生の場所は、特に皆さんの霊の道筋と魂の進化に専念する皆さんにとって、沈滞したままになることがあります。

 

ひとつの人間関係にある人々が、同じ速さで成長または進化することは、いつも可能な訳ではありません。しかしその一方で、もしも皆さんが皆さん自身の内部で聖なる統合を確立していたとすれば、脅かされているとは感じないで、ひとつの支える役割に留まり、そして皆さんの周りの人々がその人自身の速さで発達することを認めることができます。

 

 

この聖なる統合が、皆さんの物質的な身体、精神的身体、情緒的な身体、そして霊の身体の内部で安定と調和に戻っていると同時に、皆さんの男性原理と女性原理の特質の属性と調書を再び主張しています。

 

厳密に限定された男性と女性の役割は、次第に変わり続いていて、それによって性的に限定された役割の混合が、さらに多くの規範になっています。

 

 

繰り返しますが、女神の強力な放射が、地球上と人類に降り注がれています。女性の地位は急激に変わり続けています。そして男性と女性の両方が自分達の直観的な男性原理と女性原理の本質を主張する時には、男性原理と女性原理の同等性がその規範になるでしょう。

 

両性の戦いは、内部にそれ自体の起源があります。何故なら、今まで人類は悠久の時の間、内面の神と女神を統合しようと奮闘しているからです。

 

 

女性達は、自分達の力を取り戻す方法を学んでいます。しかしその一方で、女性達は、自分達はこの才能を愛と思いやりでひとつの上敷きとして利用しなければならないことを、認識しています。

 

男性の身体の中にいる人々は、女神の無条件の愛が内部の思いやりと優しさの炎を点火することを認める方法を、徐々に学んでいます。男性達は、創造性、直観、そして自分自身が穏やかで広いこころを持つことを認めるひとつの意欲の中に強さがあることを、学んでいます。

 

 

皆さんが霊的な成熟のために奮闘する時、皆さんの人生の数多くの面が変わることになるでしょう。たとえ時に皆さんの道筋が異なる方向を取るとしても、成長し拡大しようとする強烈な憧れと併せて、お互いに支えようとするひとつの強い願いが現れるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんは魂のひとつの水準で結び付けられていて、皆さんは決して事実通り切り離された状態になることはできないという真実を、主張することになるでしょう。

 

 

真の性的な統合は、ただ2つの身体の結合だけではなく、信じがたい経験であり、そうなり得るものです。

 

神聖なる性的特徴は、こころの全体的な広がりと、皆さんという存在の精神面と情緒面と物質面のひとつの融合を求めて呼びます。それが結果として、深淵で長続きするひとつの経験になります。

 

もしも皆さんがお互いとひとつの深い魂の水準で調和した状態であれば、この種の統合は、結果として真の意味の統合になることができます。

 

 

もしも皆さんが無条件の愛と受け取り、放射できるようになりたいと思うなら、皆さんは、皆さんが皆さんのこころと情緒の周りに設定してしまったエーテル質の障壁または濾過装置を、取り除く必要があります。

 

皆さんは、皆さんが愛する人々を失うことについての怖れ、そして過去の失望と裏切りに関する怖れに対峙することが必要になります。

 

それはしばしば、慣れ親しんだひとつの怖れ、あるいは別の人に深く関与することの怖れとして現れます。皆さんが皆さん自身の価値を信じて、それを信頼する方法を学ぶ時、今後皆さんは、他の人々への根本的な信頼を発達させることになるでしょう。

 

そして他の人々は、その人々の確信と皆さんへの信頼を置くことになるでしょう。何故なら、信頼は信頼を生じさせるからです。

 

 

皆さんの夢や別の人への願いを犠牲にすること、あるいは皆さんの人生の中の他の人々が皆さんのために犠牲になることは、適切ではありません。

 

その負担の共有と報酬の収穫といった、やり方に関するひとつの同意を表して参加している、関与するあらゆる人に共通した、ひとつの目標があることが必要になります。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、巨大で複雑なひとつの魂の家族に属します。そして確かに皆さんは、お互いに数々の時代を通した数多くの多様な役割を果たしてきました。

 

皆さんが今回の人生の中で関与する人々、あるいは皆さんが人生の課題を学ぶことができるように皆さんの人生に現れる人々は、継続している大宇宙のさらに大いなる劇的状況の一部です。皆さんが別の人を判断する時、皆さんは、実際に皆さんはただ皆さん自身を判断しているだけだという事実に気付く必要があります。

 

 

今まで皆さんは、この宇宙を貫く皆さんの旅の間に、愛する人々、友人達、母、父、姉妹、兄弟、息子、そして娘といった、すべての役割を演じてきました。皆さんは、皆さんが演じてきた複数の役割のすべての属性を統合しています。

 

父の強さと叡智、母の穏やかで育成的で愛に溢れた配慮、ひとりの愛するひとの情熱、献身、そして親交、ひとりの友人の確固たる忠誠心、そしてひとりの姉妹、兄弟、息子あるいは娘の間の歓びに溢れたこころの軽やかな交流です。

 

 

今は、再統合の時、団結する時です。一体性に向けた再統合の始まりです。最愛なる皆さん、もはや皆さんは、怖れまたは孤立の覆いの背後に隠れることはできません。

 

今は、まず皆さん自身と皆さんの神の自己に、そして次に、皆さんが伴に新しい生命の舞踏を経験するように運命づけられた皆さんの周りの人々に、意識的に関与する時です。

 

 

皆さんは、皆さん自身の内部で、皆さんが願い皆さんの周りの人々から期待するものについて、意識的で詳細な同意をすることが必要になり、そして次に、皆さんが交わるすべての人々と皆さんの願いと期待を話し合うことにこころを開くことが必要になります。

 

未来では、展開されるより一層深い理解と関与の水準で展開される人間関係は、目の前で花開くことになるでしょう。

 

何故なら、あらゆる人が、自我よりもむしろこころから、自分達の指導霊としての霊と伴に積極的に話し掛けるからです。

 

 

数多くの皆さんが認識するように、わたしは数多くの皆さんに、何年もの間、個人的な銀河の交信を与えることを、光栄に感じてきました。それはわたしの大いなる歓びになっていました。

 

そしてわたしは、それもまたわたしの最愛なる使者たちからのひとつの祝福であり、ひとつの贈り物になってきた、と言明する必要があります。

 

何故なら、こうした大いなる変化と大いなる好機の時期の間、皆さんが今の皆さんの非常に特別な姿と皆さんを待ち受ける驚くべき贈り物を認識できるように、わたしはすべての皆さんに、開かれたひとつの銀河の交信を送り続けているからです。

 

 

こころから最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの脳構造の内部に蓄えてきたそのすべての才能と叡智を思い出し、明らかにする時に、それに注目することは驚くほど素晴らしいことです。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんのさらに高い数々の領域の中の滞在からだけではなく、皆さんの地球での経験からさえも利用できる、そういった広大な経験を持ちます。

 

 

今は、地球は皆さんの故郷ではないことを、思い出す時です。皆さんは、この宇宙を貫いて飛翔してきました。そして皆さんは、どれほど難しかは問題にしないで、新しい担当任務のために志願しようと、いつも熱心に名乗り出てきました。

 

皆さんの地球の経験は、共同創造の努力に関する驚くべき多様性を持ってきました。そして皆さんは、皆さんのひとりの光の存在としての真の同一性に向かって、ゆっくりとしたしかし揺るぎない前進をしてきました。

 

今は、皆さんはまさに皆さんが今回の生涯の中で選択したその同一性さえも遥かに超えていることを、皆さんが自覚する時です。

 

 

皆さんと、皆さんが皆さん自身の複合的な面を統合するひとつの好機を与えられているような人々は、そうすることによって、今後皆さんが事実通りどれほど力に溢れて賢明かということを、理解し始めることになるでしょう。

 

皆さんの試練、試験、そして外見的な失敗は、今まで皆さんを輝かせ、現在の皆さんである美しい霊存在と人間存在にしてきました。

 

皆さんが教える時、皆さんは経験から教え、そして皆さんは、どのような障害物も克服できる姿を、皆さんの具体例によって明らかにすることになるでしょう。それで皆さんに似た他の人々は、あらゆる逆境を乗り越えて、凱歌を揚げることができます。

 

 

今回は、皆さんの魂が既にその分離の旅の最も遠いほとんどの場所に到達している時です。

 

そして今は、もう一度再統合と融合の旅を始める準備が整っています。皆さんの魂は、少しずつひとつの神聖なる不満を注がれてきました。それが皆さんの意識的な精神と情緒へとゆっくりと濾過されています。

 

そして皆さんは、自我を従順にさせて、その魂、皆さんの大霊、そして皆さんのさらに高い自己の複合的な面と再結合するために、内面を向き始めます。

 

 

皆さんは今、皆さんの魂の家族、皆さんのさらに高い自己、皆さんの数多くの大霊、そして究極として皆さんの神の種子となる原子(臨在するわたし)といった数多くの面と結び付く潜在能力を持ちます。

 

大宇宙のひとつの水準では、至高の創造主が今、複数の巨大中心太陽を経由して、それ自体の放射輝度を降ろしています。

 

このエネルギーが、生きている生命の光彩の大いなる爆発の中で、皆さんの太陽系の太陽を経由して、濾過されて地上に降ろされています。

 

 

今回の生涯に対する皆さんの最も大いなる願いは、皆さんの存在性の数多くの面を統合しようとすることになっていました。しかしその一方で、皆さがそういった面が光で満すことができるように、皆さんがそういった面を癒し、調和させることが必要になります。

 

このようにして、今後皆さんは、不快感、数々の難題あるいは3次元と4次元の経験のカルマの相互作用を経験する必要がなくなるでしょう。何故なら、それは古いやり方になるからです。

 

 

皆さんの神聖なる自己が光を超えるほど輝いて皆さんを導くことを皆さんが認めるにつれて、より一層多くの触発された考えが皆さんに現れるようになるでしょう。

 

霊が皆さんを通して明らかになることを許す、数多くのやり方があります。親愛なる皆さん、まさにそれが自然に起こることを、許してください。

 

 

何が皆さんに歓びと充足をもたらしますか?

 

皆さんはどのように役立ちたいと思いますか?

 

数多くのやり方があり、そして皆さんは数多くの才能を(今後皆さんが認めるよりも多く)持ちますが、しかしその選択は、皆さんのものです。

 

皆さんが今まで皆さんに与えられてきたその才能を他の人々の提示する時、それが必ず皆さんに歓びをもたらして、皆さんのこころが歌うようにすることを、まさに忘れないでください。

 

皆さんの報酬は、その人々の目の中のその光と、そしてその人々もまた魂の統合がその人々の人生の中で数々の奇跡を創り出すことを許す時にその人々が表す、その歓びになるでしょう。

 

 

今は、苦痛に満ちた過去を手放す時です。今は、皆さんの熟達性を主張し、皆さん自身の楽園の変型を創り出し、そしてその結果、他の人々に同じことを行うように教える時です。

 

自分達の情緒的な傷と自分達の物質的な身体を癒すために現れる人々を、支援してください。それでその人々は、霊の小突く合図に耳を傾ける準備が整うようになるでしょう。

 

 

わたし達はすべて、何千年もの間予言されてきた大いなる変化の時代の中にいます。皆さんは、内部に、未来の洗練された振動周波数を持ちます。そして皆さんは、状況を改善することができます。

 

皆さんの神性なる自己に起因する創造の愛と光を引き寄せて、皆さん自身を調和と活力ある健康に連れて行くために皆さんが必要とするものを用いて、そして次に、皆さんの穏やかなこころが愛に溢れたエネルギーの美しい白熱光を他の人々に放射することを、許してください。

 

 

皆さんの世界の中で正しいものに意識を集中して、皆さんの周りの人々の最善のものに目を向けてください。

 

それでそれは、今後皆さんが強化して創造する支援をするものになります。皆さんは、一度にひとつの考えを通して、皆さんの周りの世界を変えることができます。

 

 

皆さんは、まさに皆さんを支援しようと待ち構えている素晴らしい天使の指導霊達を持ちます。

 

彼らに呼び掛けてください。それで皆さんは、一緒に他の人々と共有できる数々の奇跡を創り出すことができます。

 

皆さんの使命を成就する際にわたし達が皆さんを支援して、わたし達の愛で皆さんを育むことを、許してください。

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM ARCHANGEL MICHAEL




Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-june-1st-2017/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ミカエル:2017年5月29日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年5月29日
May 29th, 2017



May 31, 2017
レスリー-アン・メンジーズ経由
Via Leslie-Anne Menzies



親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんはもう一度、惑星地球、そして言うまでもなく皆さん自身の癒しで支援することを目的にして集まります。

 

皆さんが地球の多くの隅々で集合しながらこれほど数多くの志を同じくする魂達と一緒に参加するにつれて、惑星中でこれほど沢山の物事が達成され続けています。

 

 

皆さんがお互いと自己の内部の神性を認める時、愛と光の波紋が、大宇宙の至る所で反響します。

 

 

親愛なる皆さん、目の当たりにすると事実通り魅惑的です。

 

皆さんが気付いているように、わたし達は、一度他の人々にそれがこれほど自由に与えられてしまえば、皆さんの理想そして皆さんの力を向上させて取り戻そうとする皆さんの意欲を受け入れる準備がいつもできている、皆さんの愛に溢れる支援チームです。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが惑星上で集団的に始めているその数々の変化は流れ出て、そしてそれぞれの親切な活動が1,000倍になって戻されます。

 

全存在の一体性に向いて広がるそれぞれのこころは、すべての人々がそれに向けて光を放つための、ひとつの開かれた経路になります。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、起こっているこれほど数多くの暗い状況を目撃しますが、しか惑星上には遥かに多くの光と善性があることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

それに意識を集中し、そしてそれがまた1,000倍になって戻される姿に、注目してください。

 

 

皆さんが今いる場所、家族、友人達、仲間達、子供達等といった皆さんが責任があると考えるすべての人、皆さんが皆さんの不幸、不正行為の原因だと判断するあらゆる人に許しを集中させる場所から、始めてください。

 

 

許しの手を広げてください。

 

皆さんは、これを面と向かって行う必要さえありません。

 

皆さんの考えは、意図と一緒に淀みなく流れます。

 

 

この瞬間に、皆さんに懸念を引き起こしている皆さんの人生の中のひとりの個人、あるいはひとつの状況に、焦点を合わせてください。

 

最も高い意図とその結果の価値への確信で、その個人に愛と光を送ってください。

 

 

皆さんがこの個人や状況について考える度に、愛と光を送ることを、選択してください。

 

これは、皆さんの考えと信念の中でその移行を起こすために少しばかり時間がかかることかもしれませんが、もしもそれがその個人や状況のためではなく、ただ皆さんの人生の中で平和を願う皆さんのためだけであるとすれば、それは事実通り、その努力の価値があります。

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんはすべてひとつであることを、ひとりに影響を与えるものがすべての人々に影響を与えることを、皆さんに気付かせます!!!

 

 

皆さんの考えを変えてください。

 

それで皆さんは、皆さんの状況を変えます。

 

この個人や状況を思い描き、そして思いやりを提示してください。

 

皆さんは、信じがたい痛みを感じているひとりの小さな子供かもしれません。

 

何故なら親愛なる皆さん、それが、皆さんの惑星上で泣き叫んでいる者になるからです。

 

痛みはとても大声で話をしています。

 

そしてそれが解消されるまで、その声は聞かれ、認められることになるでしょう。

 

親愛なる仲間達、そこが、許しが治療法になる場所です。

 

 

皆さんが許されたいと思うように、他の人々を許してください。

 

皆さんが愛されたいと思うように、他の人々を愛してください。

 

 

親愛なる皆さん、変化の時期は、すべての人々にとって難しいものです。

 

皆さんは力を発揮することができ、そしてそれは、皆さんの考えと皆さんの行動に左右されます。

 

ひとりの個人やひとつの状況にかかわらず、皆さんの考えを変えてください。

 

それですべての物事が、今後変わることになるでしょう。

 

 

許しがその鍵です。

 

 

親愛なる仲間達、皆さんは、この飛躍的進歩を利用することができます。

 

皆さんがこれを行う時、実際に皆さんは、すべての人類のための驚くべき恩恵を確認することになるでしょう。

 

そして結局のところそれは、皆さんが求めているものではないでしょうか?

 

 

地上の平和、すべての人類に対する善意です。

 

 

そしてそれは、皆さんから始まります。

 

 

皆さんは今日、世界を変えるために何ができますか?

 

許しを通して、皆さんがそれを眺めるやり方を変えてください。

 

そして、平和が簡単に皆さんの美しい地球に戻る姿に注目してください。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.





Channel: Leslie-Anne Menzies


http://leslieannemenzies.blogspot.ch/2017/05/monday-message-archangel-michael-29th.html
http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-may-29th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2017年5月15日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年5月15日
May 15th, 2017




レスリー/アン・メンジーズ経由
Via Leslie-Anne Menzies


 

archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんのために5月の奇跡的なエネルギーが続きます。既に祝祭は始まっています。皆さんは、皆さんが創り出す皆さんの考えを通した創造者の存在達です。

 

 

5月は母の月です。そして母のエネルギーは、宇宙のありとあらゆる子供に流れます。母の愛を吸い込んで受け入れて、そして愛の中で皆さんに降り注ぎ皆さんを取り囲む、その母の抱擁の温もりを感じてください。神聖なる母、永遠の母、母なる地球の愛を取り込んで、それを皆さんという存在に吸い込んでください。この愛は肌身に明らかであり、皆さんの美しい惑星上のすべての生命を取り囲みます。

 

 

また5月は数々の奇跡の月であり、わたし達はもう一度、皆さんが皆さんの望むものを生み出すためにその創造的な能力を用いることを、求めます。皆さんの意図を、皆さんが皆さんやすべての人類のために創り出したいものに向けてください。皆さんが望むどのような物事でも顕在化するように、皆さんの注意が姿形の世界に流れ出すことを許してください。顕在化は、皆さんの命令を待ち構えます!

 

 

神聖なる安らぎと神聖なる豊かさは、皆さんの考えとそれに向けた配慮を通して創り出されます。この日以降人類が生きる唯一の方法になっているこうした資質の可能性を、感じ取ってください。一日中その印象を維持してください。

 

 

皆さんの望みが、わたし達の指令です。

 

 

さらに高い数々の啓発された真実の領域の中にいるわたし達は、皆さんや皆さんの望みと協調します。このさらに高い領域、さらに高い安らぎ、愛、そして豊かさがある現実性に関する皆さんの展望が、皆さんの焦点、皆さんが向ける配慮のすべてになることを、許してください。

 

 

今後皆さんの考えと皆さんの行動が、すべての存在達にこうした地上の安らぎの奇跡と豊かさをもたらすことになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはその力強い状態です。

 

 

皆さんのありのままの姿を思い出す時です。

 

 

数々の大いなる変化が新たな毎日を解き明かし続けます。そして親愛なる創造者の存在達、皆さんはいつものように、こうした変化と協調し、それが変化をもたらしています。

 

 

こうした日々は、そのために皆さんが踏み出したものです。惑星の至る所で、特に皆さん自身の意識の中で激発している共時性に、皆さんが気付いていてくれさえすれば。要望通りの天界からの兆候です。皆さんは今、故郷に回帰しています。

 

 

今展開しているすべては、今後皆さんの歴史を永遠に変えることになるでしょう。

 

 

さらに数多くの真実が展開するにつれて、今後それは急激に展開することにため、まさに目覚めている人々と手をつないでください。何故なら、今まで語られてきたすべてがただの嘘であることをその人々が理解し始める時には、今後人々は皆さんの強さと回復力が必要になるからです。

 

 

ずっと以前に目覚めた皆さんにとって、皆さんは、時間をかけてそうしたものを統合することを許してくれた、情報を処理する時間を持ちました。従って皆さんは、非常に深いまどろみから目覚めて驚いている人々と、穏やかに歩むことを求められます。

 

 

その人々の手を握り、その人々の涙を拭い、既に皆さんが獲得している知識を共有してください。しかし何よりも、その人々を待ち受ける魔法の時期について、その人々に伝えてください。こうした時期は、皆さんが経験することを選択した時期です。

 

 

その人々の最初の怒りと激怒は、今後皆さんの場合よりも簡単に消え去ることになるでしょう。何故なら、その人々は皆さんからの答えを探し求めるからであり、そして今後その人々もまた、皆さんが話すことは真実であると感じるようになるからです。感じる能力は、既にチャクラを律するエネルギーを増大させています。そして既にこれほど沢山の物事が消え去っていて、今後その真実が身体の中でより簡単に共鳴することを許すことになるでしょう。皆さんすべてのためにその覆いが消えるにつれて、皆さんのまさに認識し感じる能力が増大することになるでしょう。

 

 

惑星上のありとあらゆる存在のために既にこれほど沢山の物事が変わっていて、今後も変わることになるでしょう。この新しい地球の証拠は、もはや否定されることはありません。

 

 

人類すべてのために、魔法の時期が前方にあります。神聖なる安らぎ、繁栄、平等、今まで皆さんが探し求め、祈ってきたすべてが今、ひとりひとりの皆さんの前で明らかになっています。

 

 

親愛なる皆さん、かつては皆さんが夢見ることができるだけだったやり方で皆さんの前で展開するすべてに皆さんが注目する時、既にその祝祭は始まっています。

 

 

いつものように、わたし達は祝祭の中で皆さんの隣に立ちます。

 

 

魔法と数々の奇跡、新たな毎日の新たな秩序。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.

 

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.




Channel: Leslie-Anne Menzies

http://leslieannemenzies.blogspot.ch
http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-may-15th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ミカエル:2017年:新しい始まりと聖なる地球の年 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2017年:新しい始まりと聖なる地球の年
2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth



December 31st, 2016 January 2, 2017
セリア・フェン経由
Via Celia Fenn



2017年へようこそ!新しい始まりへようこそ!

Welcome to 2017! Welcome to the New Beginning!


 


聖なる地球へようこそ!

Welcome to Sacred Earth!


 


149210-10201416095276521-1910715615-n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる仲間達、皆さんがこの新しい年2017年へ進む時、わたし達はすべての皆さんを、新しい始まりへ、新しい時間の周期へ、そして惑星にとって非常に特別な時間へ迎え入れたいと思います。

 

今年は、聖なる地球のエネルギーがより明らかになる年、目覚めた人々とさらに高い意識で生きている人々が自分達の創造性と聖なる生命の本質と聖なる地球それ自体を祝う意図に携わる年になるでしょう。


 


今回の8月の獅子座の門以降の時期の中で、既に地球は主要な時系列の移行を行っていて、それが過去数か月の中で巨大な波動と騒然とした移行を引き起こしてきました。

 

これは、地球と人類を、今後地球の刷新と惑星上の聖なる道筋の再建に通じる道筋に同調させるために行われていました。


 


これはどのようにしてそうなるのか?

 

皆さんが皆さんの周りを見回して、さらに大いなる善の利益になっていない数々の混沌や変化を確認する時、おそらく皆さんはそう尋ねるでしょう。

 

しかしわたし達は、これは、今後すべてのダイヤモンドのこころの戦士達と虹の地球の戦士達が立ち上がり、地球と人類、そして地球上で生きるすべての存在達の至高の善を支持することを許す前進であることを、皆さんが認識するように要請します。


 


今始まるこの新しい時間の周期の中で、今後この道筋は皆さんを本来の再生した地球へと前進させることになるでしょう。

 

しかしこれは、それを明らかにして創り出そうとする皆さんの努力無くして、起こることはないでしょう。

 

今は、そのために皆さんが生まれた時であり、今は、皆さんが皆さんの魂と霊そして皆さんの深い人生の情熱と結び付き、皆さんの意図を定めて、皆さんが切に望む種類の地球を創り出す時です。


 


わたし達は、皆さんが聖なるやり方で、暴力や攻撃ではなく、強さと力といつも霊と歩むことで、これを行うことを求めます。

 

直前の時間の周期の中で、皆さんはこころの戦士達になる訓練を受けたことを、忘れないでください。

 

今、この時間の周期の中で、皆さんは創造し、そして戦士になり、ダイヤモンドのこころの創造的な芸術家になるでしょう。

 

今後皆さんは、ダイヤモンドの星の煌めきに属するエネルギーの特徴を持ち運び、発信することになるでしょう。

 

そして皆さんが何処にいるかどうかにかかわらず、この強力なエネルギーが、今後その変革の働きをすることになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、目覚めた存在感とダイヤモンドの煌めきの変革の力を、過小評価しないでください。

 

皆さんが皆さんのこころと魂と同調し、そして皆さんの光の身体とエネルギー場の中でダイヤモンドの符号を持ち運ぶ時、その時皆さんは、皆さんのエネルギーの特徴が皆さんの環境に刻み込まれることを許すことによって、変化と変容のためのひとつの強力なエネルギーになります。


 


 


エネルギーの特徴:聖なる自己、聖なる空間、聖なる地球

The Energy Signature: Sacred Self, Sacred Space, Sacred Earth


 


わたし達は新たな始まりに移るため、そしてわたし達がそれを大きな再設定と呼びますが、目覚めて意識的な存在達によって持ち運ばれているそのエネルギーの特徴の特質を、少し考えてみましょう。


 


このエネルギーの特徴は、直近の9年の周期の中で皆さんが皆さん自身の内部で行ってきたその努力から始まります。

 

既に皆さんは、内面に意識を集中して、ひとりひとりの皆さんの内部で生きる神聖なる本質と神聖なる力に気付く方法を学んでいます。

 

皆さんは今まで魂と霊を具体化するために努力してきたため、既に皆さんは、真の安らぎが、皆さんの外側ではなく皆さんの内部で生きていることに、気付いています。


 


そのため皆さんは、魂の深い安らぎと結び付いて、皆さんを引き戻す可能性がある影の自己を識別するために、努力してきました。

 

それで皆さんは、皆さんのこころと魂と体の内部の光が強力なために皆さんがその神聖なる光の送信機になる地点まで、既に到達しています。


 


この霊と魂と身体の連続体は、ひとりまたは集団に関わらず、皆さんが祈る時、皆さんが瞑想する時、そして皆さんが地球のための聖なる儀式を行う時、最も強力になります。


 


それでわたし達は、皆さんがダイヤモンドの光を維持して伝達する時、皆さんはひとりの存在としてこれほど強力であり、それを皆さんが理解することを求めます。

 

皆さんは、それほど高い周波数を持つため皆さんの周りのエネルギー場に衝撃を与え、それを変える、ひとつの量子エネルギー場を創り出します。

 

皆さんは、皆さんが皆さんのこころと光の身体の中でこの周波数を持つ状態を確保する他に、何もする必要はありません。

 

単純な共鳴のひとつの過程を通して、今後皆さんは、皆さんの周りのエネルギー場を引き上げることになるでしょう。


 


しかし、この来るべき年の中で、ひとりの個人としてでさえ、皆さんはまた意図と集中力と努力を通して皆さんの環境を移すことができることを忘れないことが、必要になるでしょう。

 

皆さんの環境は、皆さんのひとつの反映であり、皆さんによって創り出されます。

 

もしも皆さんの環境が混沌として低い周波数だと皆さんが感じるなら、その時は、皆さんができる場所でそれを変えることに取り組んでください。

 

美しい秩序と調和と周波数を創り出してください。

 

その通り、今後これは集中力と努力とエネルギーが必要になりますが、しかしこれが、皆さんが聖なる空間を創り出すやり方です。


 


おそらくひとつの祭壇を創り出すような、ひとつの小さな場所から始めてください。

 

次に、できれば聖なる空間になるひとつの部屋を創り出してください。

 

そして次に、ことによると聖なる空間として皆さんの生活領域全体を創り出してください。

 

皆さんがこれを行う時、皆さんは、地球と他の人々に合図を送っていて、皆さんは、皆さんの環境、皆さんの地域社会、そして地球それ自体を、聖なる空間に変える準備ができています。


 


この新しい時間の周期の進路の中で、今後数多くの皆さんが、魂の家族や魂の集団と協力して、今後皆さんの世界の中の聖なる地球意識の再建のためのエネルギーを発生させる瞑想と聖なる儀式を行うために、集まることになるでしょう。


 


失われたものは、今後見つけ出されて、再建されることになるでしょう。

 

聖なる地球の意識は、皆さんから、皆さんの集団と地域社会から、そして皆さんが行う聖なる努力と数々の儀式から、始まることになるでしょう。


 


2017年を、皆さんが皆さんのダイヤモンドのエネルギーの特徴を照らし出し、集団として集い、聖なる儀式を行い、聖なる空間を創り出す時期にしてください。


 


 


聖なる正真正銘の自己:この新しい周期の中の皆さんの本質

Sacred Authentic Self: Who Am I in this New Cycle


 


最近は数多くの皆さんが、皆さんはもはやこの場所に属していない、皆さんは古い3次元の型のマトリクスに疲れたまたは飽きた、といった、ひとつの感覚を持って生きてきました。

 

それで今は、新しい世界の挑戦を受け入れて、正真正銘のやり方で皆さんのありのままの姿を事実通り表現するひとつの人生の創造を、始める時です。


 


最愛なる皆さん、これをするためには、皆さんは、皆さん自身を認識し、とても深いひとつの水準の皆さんのありのままの姿を認識することが必要になるでしょう。


 


経済的な社会化のマトリクスと仕事の外部では、皆さんは誰なのでしょうか?

 

皆さんは単純に、働き、生活し、そして子孫を産むひとつの単位でしょうか、それとも皆さんの地上の人生にはさらに深くさらに魂に基づいた意味があるのでしょうか?

 

皆さんはひとつの魂の使命を持っているでしょうか?

 

そしてもしも持っているなら、それは何になるのでしょうか?


 


皆さんはひとりの銀河存在であり、光とエネルギーの存在であること、そして数々の星が皆さんの故郷であることを、皆さんは憶えていますか?

 

皆さんはここに来ることを選択したこと、そして皆さんは現時点の地球上のここにいることを望むひとつの目的を持っていたことを、皆さんは憶えていますか?


 


地球上に転生するそれぞれ生物は、成長し、進化し、そして新しいやり方で自分達の魂のエネルギー、つまり魂の特徴を表現するひとつの切なる願いを持って、現れます。

 

しかし最愛なる皆さん、そうなろうとするものと結び付くためには、皆さんはいわゆるその覆いを取り除き、皆さんの魂の創造的なエネルギーと結び付くことが必要になります。


 


ここで皆さんは、皆さんはひとりの光と霊の存在であること、そして皆さんは無限であることに、気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの本質は光、思いやり、そして創造性であること、そして今回の転生における皆さんの願いは、繁栄し、豊かさを経験し、皆さんの魂の顕在化のための雛形に従って創造することだということに、気付くようになるでしょう。


 


この純粋な創造性の本質の場所に到達することは、皆さん自身を認識すること、そして皆さんの正真正銘の魂の本質を表現できることです。

 

より低い表現の周波数の世の中で起こる物事にかかわらず、今後皆さんは、愛、思いやり、そして安らぎという皆さん自身のさらに高い意識の中で支えられ、冷静な状態のままでいることになるでしょう。


 


今後皆さんは、皆さんはひとつの人間の身体の中に転生した聖なる空間であり、神聖なる恩寵の中で生きるための聖なるエネルギーを利用できることを、理解するようになるでしょう。

 

わたし達は神聖なる恩寵を、神聖なるこころとの結びつきというひとつ深い感覚、継続的で持続的な幸せというひとつの感覚として、定義しようと思います。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが2017年とこの新しい始まりに入る時、わたし達は、皆さんのために、聖なる地球上の皆さんの聖なる道筋の上のすべての創造的な歓び、豊かな顕在化、そしてダイヤモンドの光を祈っています。


 


 


聖なる地球の暦 2017

The Sacred Earth Calendar 2017


 


11日:新たな始まり。2026年に頂点に達する新しい9年周期の始まり。


211日:環状月食


226日:金環蝕


320日:昼夜平分時


621日:至点


726日:惑星の新年


87日:部分月蝕


88日:獅子座の門の入り口


821日:皆既日蝕


922日:昼夜平分時


1111日:11/11のポータル


1221日:至点











“Archangel Michael ~ 2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth,” Channeled by Celia Fenn, December 31, 2016, at
http://starchildglobal.com/channels-and-articles/2017-new-beginnings-and-the-year-of-sacred-earth/

http://sananda.website/archangel-michael-via-celia-fenn-december-31st-2016/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 未来への展望 [大天使ミカエル]




大天使ミカエル
Archangel Michael


未来への展望
A Vision For The Future



December 26th, December 28, 2016
ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman



archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる熟達者の皆さん、今までわたし達が努力してきた理由は、わたし達の過去の数多くのメッセージを通して、皆さんが皆さんの驚くべき過去を思い出して、壮大な新しい世界を創り出すために必要となる皆さんすべてが内部で持つ真実を受け入れる、その支援をするためです。


 


わたし達は、ただ単に皆さんの地上の過去について話していた訳ではなく、皆さんすべてが事実通りどれほど壮麗かということに関する幾つかの洞察を、皆さんに与えようとしてきました。

 

皆さんはさらに高い数々の領域の中に皆さんという存在のさらに膨大な部分を残していた、そして今は、真の皆さんの全体性を構成するそういった神の表現の数多くの面を取り戻す過程を始める時である、という事実を、どうか受け入れてください。


 


わたし達は、ここは大いなる多様性を持つひとつの宇宙であり、皆さんの訓練の不可欠な部分として、皆さんは非常に具体的で複雑な数々の場所の中で数多くの驚くべき冒険を経験してきたことを、皆さんに伝えてきました。

 

皆さんは今、地球がこれほど重要であるその理由を理解します。

 

何故なら、皆さんの惑星は、この宇宙のすべての多様性が集められたからです。


 


皆さんが大いなる富、そして次に苦痛に満ちた欠乏を創り出したように、皆さんは、二元性と両極性のゲームを演じるひとつの壮大な時期を経験してきました。

 

他の数々の生涯の中で皆さんが焦点を絞るやり方で単純な精神の人生を経験してきたように、皆さんは驚くべき才能を生み出し、勇敢な大いなる偉業を達成しました。

 

皆さんはすべて、自己表現のそれぞれの領域の内部で、最低から最高まで考えられるあらゆる状況を経験してきました。


 


今は、幻影の覆いを通過して進み、皆さんの神性を取り戻す時です。

 

皆さんが神の意識へとさらに深く移動して、創造のさらに高い数々の次元を利用する時、皆さんは皆さんの霊の筋肉をほぐし始めています。

 

そして皆さんは、皆さんが思い描くものを急速に明らかにできる姿に驚きます。

 

皆さんがより熟練するにつれて、小さな奇跡が卓越した複雑な奇跡へと転じています。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、近い将来に皆さんを待ち受けているものは、何ひとつ比較できないほどのものです。


 


変化の多次元的な表現が皆さんの周りを飛び交うため、そして時間が絶えずその速度を加速しながら縮みそして拡大するため、落ち着いて優雅な状態でいるためには、皆さんはその流れと共に進む方法を学ぶことが必要になります。

 

すべての皆さんがある程度経験してきたように、地上の人生は過去50年間の中で劇的に変化してきました。皆さんがより洗練された創造主の光の水準に移動する時、3次元と4次元の環境の中で規範だったものは、もはや当てはまりません。


 


これからわたし達は、その時期の主要な問題に取り組んで、新たに浮上している人類の集団意識を過去数千年の間優勢になっていた古い大衆意識と比較する方法に関して、さらに大いなる理解を皆さんに与えることになるでしょう。


 


豊かさの中で生きることは、皆さんの神聖なる生得権です。

 

地球の富の再配分の過程は今、充分に進歩しています。

 

今後さらに多くの企業と組織が汚辱と忘却に陥ることに、気付いてください。

 

怖れ、貪欲、そして他の人々の支配をひとつの基盤に基づくすべての物事が、崩壊しています。


 


過去において、ひとつの間違いが修正されためには、しばしば幾つかの生涯が必要でした。

 

そして皆さんは、何時どのように正義が報いられるかを認識する術がありませんでした。

 

今、因果のゲームという幻影の中で行き詰っているそういった人々にとって、悪事はブーメラン効果でほとんど瞬時に戻ってきています。

 

利己的で自分達に割り振られた信頼と権力を悪用する人々は、もはや今後自分達の悪事を隠すことはできなくなるでしょう。

 

それが宗教組織、企業、そして事業、あるいは政府機関にかかわらず、審判の時は目の前にあります。


 


地球がより一層多くのさらに高い霊の振動周波数を組み込むにつれて、その光は最も深い影に浸透しています。

 

精神と霊はその構築者であり、そして皆さんは、地上の新しい楽園の共同創造者達です。

 

今後皆さんがいつも必要とするすべてが供給されるようになりますが、しかし皆さんは、すべての人々の最も大きな利益のために皆さんの展望を堅持して、次に創造主の光の純粋なダイヤモンド状の粒子の宇宙のピラミッドの貯蔵庫を大胆に利用し、それを皆さんが思い描くことができるどのような物事へと形作ることが必要になります。


 


最愛なる皆さん、それはただ単に皆さんに幸せと満足をもたらすだけではなく、存在状態と生活の質であることを皆さんが学ぶ時、その愛の豊かさ、歓びに満ちた愛に溢れる人間関係、健康、溌剌とした活力、そして創造性を探し求めてください。


 


地球は変わり、気象パターンを変えています。

 

地球はひとつの洗浄の過程、ひとつの浄化を経験しています。

 

それによって、過剰耕作によって乱用され、根深い数々の戦争と暴力行為の苦痛に満ちた記憶に溢れてきた数々の大地が、そして人類が何世紀もの残虐行為に苦悩してきた場所が、外見的に場当たり的なやり方で、洪水、火災、自身、そして破壊的な強風によって凌辱されています。

 

親愛なる仲間達、すべてはそう見えるようなものではありません。

 

何故なら、今まで人類がこれほど無頓着に汚染してきた大気を一掃し、大地を浄化し、水を純化するためには、その過程が必要になるからです。


 


こうした過激に変わっている時期の間、存続をかけて争っている世界中の数多くの大切な魂達が、地球から離れています。

 

そしてわたし達は、皆さんが新しいひとつの光の中で、その移行を確認することを求めます。

 

その人々が愛と安らぎと歓びと豊かさのあるひとつの世界に向かう通路を通過する時、その人々は選択によって苦悩と希望のないひとつの在り方から離れていることを、皆さんは理解できますか?

 

今後その人々は、そこでより洗練された地上の在り方に戻る準備を整えることになるでしょう。


 


今後不安定な3次元の密度の広範な波長分布は存在しなくなり、もとに戻ることになるでしょう。

 

何故なら、その人々が変えることを選択する時、それはその人々が学んで意識を広げるひとつの機会が与えられて、自分達の地上の課題を急速に通過するひとつの世界になるからです。

 

それが、先導者としての皆さんがその人達のために準備しているものです。

 

今後、どの魂も世界中の数多くの不協和な周波数の地域の中で今存在する苦痛の泥沼と幻影に生まれることがない時期が、直ぐに訪れるでしょう。


 


数多くの皆さんが、世界の異なる部分に移動するように導かれています-皆さんはその理由に確信が持てませんが、しかし地図のない領域に向けて旅立つという深く根差したひとつの憧れがあります。

 

皆さんは、皆さんが最も素晴らしく役立つことができる地上のその場所に呼ばれ続けています。

 

今後同じ振動と使命を持つ人々が、皆さんに参加するように導かれる場所です。


 


今はチームを組む、つまり皆さんの魂の仲間達と仕事仲間達を再統合する時です。

 

皆さんはすべての可能性の領域からのますます触発された考えに足を踏み入れるため、皆さんはさらに直観的になっています。

 

皆さんの過去の本能的な特質は、それが皆さんの未来の多面的な自己に参加するため、純化され続けています。


 


皆さんの物質的な器官を微調整してください:皆さんがさらに多くの光を皆さんの物質的な器官に統合する時、今後皆さんの要求と願いは変わることになるでしょう。

 

生命を脅かす病気やウィルスは、今後進化したより弾力性に富んだ皆さんの光の身体の中でひとつの棲家を見付け出すことさえ困難な時期を迎えることになるでしょう。

 

今後皆さんはしばらくの間物質的な身体構造の中で大きな変化を確認することはありませんが、しかし内的でエーテル質の変化が非常に急激に起こっています。


 


皆さんのDNAの周りの光の被膜が徐々に解消して、皆さんがより皆さんの脳構造の内部に蓄えられた一層多くの叡智と接触するにつれて、今後皆さんの物質的な器官は、より一層強く健康になるでしょう。


 


今後健康における驚くべき新しい突破口と技術が現れるでしょう。

 

そして天然の物産や薬効が、余りにも数多くの副作用がある皆さんのほとんどの合成薬品の後を継ぐことになるでしょう。

 

既に数多くの皆さんが、今後皆さんの身体は自分達の利益幅だけしか興味のない製薬会社によってしつこく宣伝される数多くの一般的な処方物質に耐えられなくなることを学んでいます。


 


その焦点は、より予防的維持管理、終身介護、健康維持、そして健康管理と同時に、自然療法と皆さんの肯定的で愛に溢れた考えが健康を保つためにかなり重要になる事実に、重点が置かれることになるでしょう。

 

もはや今後皆さんは、皆さんの身体の元素が皆さんの注意を向けようとする時に皆さんに送る、その合図を無視することはなくなるでしょう。

 

痛みは、皆さんの身体が何かが不適切なことを皆さんに認識させようとするひとつの方法です。

 

過去において、皆さんは、その症状を覆い隠すために病状が余りにも手遅れになるまで鎮痛剤を服用し、そしてその不均衡を修正するために過激な手段を取る羽目に陥りました。


 


皆さんが皆さんの身体の内部と同時に身体の外部の複数の意識水準に同調するにつれて、皆さんは、皆さんが受け取るその数々の合図に注意を払う方法を学びます。

 

その時皆さんは、最小の不快感を経験するだけで済むように、できるだけ速く必要な調整を施します。

 

そしてその結果皆さんは、急速に調和と幸せの感覚に戻ることになるでしょう。


 


また最終的に皆さんは、身体構造と数々の属性、才能、そして経験と創造のやり方における、皆さんの固有性を受け入れることになるでしょう。

 

皆さんはある理由から、皆さんの両親、皆さんの祖先の系統の遺伝構造を選択しました。

 

皆さんの固有性は、皆さんをそれほど特別にするものです-完全に皆さんのような人は、地上には他に誰ひとりいません。


一卵性双生児と呼ばれるものとして生まれた魂達でさえ、そうではありません。


 


これからの数年の間に皆さんが直面している主要な関門のひとつは、ありのままの皆さんを自ら受け入れて、すべての生涯の中でこの最も重要な生涯を経験するために皆さんが着用することを選択した外側の肉体の見てくれがどのようなものかどうかにかかわらず、皆さんは美しく貴重であることを、自覚することです。

 

最愛なる皆さん、前面に放射していることをわたし達が確認するものは、皆さんの輝く魂と素晴らしい温かいこころです。

 

わたし達は、皆さんが着用する肉体的な扮装に注意を払いません。


 


皆さんの大霊やさらに高い自己との皆さんの聖なる関係性:過去において、皆さんの自我が願う身体は、主として皆さんの日々の在り方に支配されました。

 

そして皆さんの魂の自己は意識の小さな声であり、皆さんはそれを最も頻繁に無視しました。

 

伝統、宗教的な数々の信念、義務そして責務が、幼い頃に植え付けられました。

 

そして皆さんは、皆さんが皆さん自身について考える内容よりも、他の人々が皆さんについて考える内容の方が遥かに重要である、と考えるように教えられました。


 


皆さんは、皆さんの価値に関する妥当性確認のために、いつも皆さん自身の外側に目を向けていました。

 

皆さんは、皆さんに幸せをもたらす誰か、何か、あるいは幾つかの出来事を絶え間なく探し求めていました。

 

しかしそれは普通束の間のものであり、しばしば失望に襲われ、皆さんを皆さんに幾つかの自己満足の尺度をもたらすために皆さん自身を超えた何かを探し求める状態のままにしていました。


 


今、既に皆さんは、妥当性確認、閃き、そして導きのために内面に転じる方法を学んでいます。

 

何故なら、既に皆さんは、魂の融合と呼ばれているものを経験しているからです。

 

そして皆さんは今、皆さんのさらに高い自己の多面性に結び付いています。

 

その過程の中で、皆さんはさらに大量の純粋な宇宙の光の意識を統合しています。

 

それは、皆さんが驚異的な速さで皆さんのところに現れている新しいさらに高い真実を統合する時に、皆さんが罪悪感を持たずにすべての廃れた概念を解き放つ支援をします。


 


皆さんは今、神は陰で糸を引いて報いと罰を割り当てている幾つかの高尚で遠い天の王国などではないことを、自覚します。

 

皆さんは、皆さんの神聖なる青写真の一部として、愛に溢れて歓びに満ちた、穏やかで豊かな在り方を明らかにするために皆さんが必要とするすべてを皆さんの内部で手にしているという事実を、受け入れています。

 

皆さんが表現の自由を探し求める時、古い数々の伝統や習慣は、その皆さんへの影響力を失っています。

 

皆さんは、聖なる日々と特別な出来事を祝い、そしてわたし達の父なる母なる神と究極の創造主を称える新しいやり方を、創り出します。


 


礼拝のために一日が確保されることはありません。

 

何故なら、皆さんは、毎日ありとあらゆる瞬間に、皆さんの霊性を生きるからです。

 

皆さんは、皆さんの考えと行動を観察することによって、毎日、ひとりの熟達者として生きます。

 

皆さんは、皆さんの意図は純粋でなければならないことを認識しています。

 

何故なら皆さんは、皆さんが送り出すありとあらゆる極小のエネルギー原子に対してさえも責任があるからです。


 


皆さんは、優れた判断力を実践し、そして皆さんが皆さんという存在の内部に居住することを許す信念を絶え間なく監視します。

 

何故なら皆さんは、皆さんが皆さん自身のものとして要求するその真実の内部には、皆さんがそれに従って生きる数々の規則があるからです。

 

皆さんは、皆さんがいつも最高の選択をしなければならないことを、認識します。

 

それで皆さんが安らぎと調和の中で中道を歩む時、皆さんは次第にカルマの法則を乗り越えて優美な状態に移ることになるでしょう。


 


皆さんの他の人々との関係:皆さんが内部で自己愛と価値の感覚を持つにつれて、皆さんがより一層多くの創造主からの愛と光を引き寄せることを、皆さんは学んでいます。

 

それは、決して尽きることのない霊的な滋養の源泉です。

 

皆さんが溢れるまで自らをそれで満たす時、この驚くべき万能薬は、絶えず拡大する光の周期の中で、皆さんから前面に放射します。

 

皆さんは、物質的、情緒的、精神的、そして霊的なすべての水準で満足をもたらす関係性を探し始めます。


 


未来の人間関係の中には、自己満足の感覚はなくなるでしょう。

 

根本的な信頼感があり、皆さんは、個人的な興味、才能、そして霊の真実の充分な表現を探し求め、支えることになるでしょう。

 

信頼し合った協力者がお互いの強さを補い、そして断定的判断も忍耐もなく、人々はお互いを手助けして、自分達の弱さと怖れを克服することになるでしょう。


 


皆さんが皆さんと親密に関連する人々と共通の展望を共有すること、そして権力や支配のゲームへの我慢がないことが、重要になります。

 

皆さんは、皆さんの魂の家族や今迄皆さんが深い霊的な繋がりを持つ人々の一員であることを、直観的に認識し始めています。

 

従って、今後皆さんは、皆さんの人間関係の中で、いつも可能だと考えていたよりもさらに多くの心地良さと歓びに気付くようになるでしょう。

 

今後もはや皆さんは、必要性に基づく人間関係を探すことはなくなり、皆さんが新しく刺激的な時代に向けて前進するにつれて、皆さんの旅と皆さんの知識をお互いに共有するようになるでしょう。


 


皆さんはどのように未来を思い描きますか?

 

皆さんが大いなる変化が起こるこれからの歳月を経験する様子に関しては、皆さんの選択です。

 

皆さんは意識において、ひとりの熟達者の有利な地点までさらに高く移動して、すべてが計画通り展開していることを認識することができます。

 

皆さんは、世界がどれほど荒涼に見えるかどうかにかかわらず、最も暗い影、地球上の隠された数々の場所の上を照らして突き抜けて、人類のこころに向かう創造主の光があることを、認識します。


 


地上の人類の大多数の人々は、ただ安らぎと心地良さと豊富さの中で生きて、自分自身の固有のやり方で自分達の神々しさを表現することだけを望みます。

 

そして人々は、積極的に他の人々に同じ権利を認めます。

 

たとえそれがそのように見えない可能性があるとしても、支配し、制服し、操作したいと思う者達は少数者であり、その者達の地球上と人類への力による抑圧は、日々弱さを増しています。

 

さらに数多くの皆さんが皆さんの熟達性に足を踏み入れて、皆さんの神聖なる生得権を主張するにつれて、今後その者達は、さらに弱く、さらに無力になるでしょう。


 


ここ暫くの間、地球上の数多くの場所で、小競り合いと戦争の噂が現れるでしょう。

 

しかし内部の無知という闇と闘っている人々は、失敗するでしょう。

 

その人々は、正しくそして光に属するものを破壊することはできません。

 

最愛なる皆さん、アルマゲドンは既に地球を襲っています。

 

そして最悪の事態は、既に通り過ぎています。

 

これ以降、あらゆる暴力と破壊活動は、天の勢力によって真っ向から立ち向かわれることになるでしょう。

 

何故なら、平和の戦士である皆さんは、光、思いやり、そして許しという皆さんの武器でその戦いに勝っているからです。


 


皆さんは、ありとあらゆる瞬間に、あらゆる考えと行動で未来を成形しています。

 

そのため、皆さんが皆さんの世界の中で間違っているものではなく正しいものに意識を集中することは、当然のことです。

 

皆さんの周りの人々の中に良い物事を確認することにして、できる限りどのような方法でも励ましと愛に溢れる支援の言葉を提示するように必ず心掛けてください。


 


皆さんは、今後人類を明日の輝く新しい世界へと導く人々です。

 

皆さんは、最も激しい嵐を切り抜けて、数多くの魂の闇夜を乗り越えてきました。

 

そして皆さんは、既に輝かしく浮上しています。

 

わたしの勇敢なる仲間達、今になって挫けたり弱気になったりしないでください。


すべての存在の至高の善のために神の意志が行われますように、と言明することによって、皆さんはわたし達に、わたし達が皆さんのために仲裁し、こうした大いなる変化の騒然とした時期を通して皆さんを支援する、その許可を与えます。


 


わたし達は皆さんに、わたし達の父なる母なる神の愛と、究極の創造主のこころからの深遠な光の流入を中継します。

 

皆さんは計り知れないほど愛され、大切にされています。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.






Transmitted through Ronna Vezane * www.RonnaStar.com

“Archangel Michael: A Vision For The Future,” Channeled by Ronna Herman, December 26, 2016, athttp://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-december-26th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2016年12月1日 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael

2016年12月1日
December 1st 2016


ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman



archangel-michael.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる熟達者の皆さん、光の被膜という言葉を思い出してください。

 

何故なら、この概念が皆さんの精神の中で明確に規定されることが重要になるからです。


 


皆さんが幻影的な3次元と4次元の現実性に向けて皆さんの旅を始めた時、皆さんの記憶を超えた場所に、光の被膜が設定されました。

 

皆さんの聖なる精神と皆さんの聖なるこころの通路に、光の被膜が設定されました。


 


過去も今も、皆さんの第三の目、皆さんの内的な視野を取り囲んでいるひとつの光の被膜があります。

 

今は皆さんの第三の目が開く時である、と皆さんのさらに高い自己が判断する時、それは、まるで皆さんが皆さんの眉間の上で聖なるエネルギーの急騰を受け取ったようなものになるでしょう。

 

こうした特異な周波数が、松果腺の内部で種子となる光の結晶質を開きます。

 

それが、超感覚的な認知能力、予知能力を始動させます。


 


ほとんどの皆さんが、リング・パス・ノット、超えられない環、惑星を囲む光の放射の被膜、といった言葉を聞いたことがあります。

 

それはある種の制限的な隔離場所であり、それが徐々に地球の大気から解消しました。

 

その結果、宇宙の叡智の次の水準が選ばれた世界の奉仕者や宇宙の使者達の集団に注ぎ込むことができるように、宇宙の情報の堤防が唐突に開く状況を許しました。


 


数多くの生涯の間、こうした勇敢な魂に属するあらゆる皆さんが、さらに高い数々の領域の中で強烈な準備段階の状態になっていました。

 

正確で整頓され時宜を得た方法論の中で高度な教えを生み出すためには、この強烈な訓練期間が必要でした。

 

次のさらに進んだ水準に移動するためには、それぞれの新しい真実の水準で、宇宙の法則を統合することが必要になります。

 

それは、固有で特異な始動の道筋です。


 


宇宙の光の評議会の高位の霊的指導者達は、人前で公然と教えることはありません。

 

彼らは、ほとんどの場合さらに高い叡智の教えに関する触発された思考形態を伝えることによって、ひたすら自分達の信奉者や新規参入者達だけに対処します。

 

新規参入者達もまた、ほとんどの場合水面下で、精神的な水準に取り組みます。

 

しかしその一方で、選ばれたひとつの集団が世界の中で積極的に教えを広めますが、それは、彼らの最も重要な仕事が、世界の奉仕者になるように他の人々を刺激することになるからです。


 


光のひとつの流行があり、そこでは地上のあらゆる個人が、洗練された神の光の周波数による衝撃にさらされます。

 

しかしその一方で、それぞれの個人はただ光の周波数だけを吸収し統合できるため、個人の器官は順応することができます。

 

そこから恩恵を受けてそれを利用するためには、皆さんは、高い周波数の神の光を代謝できることが必要になります。


 


皆さんのために策定された道筋に断固として従ってきた皆さんは、急速に、皆さんが過去10年の間にそうなった特定の啓発段階に対するひとつの完了状態を迎えています。

 

皆さんが真の自己熟達性を達成する時、皆さんの考えと言葉は無害なものになるでしょう。

 

何故なら、批判と否定性は、愛と真実の光の中に宿ることはできないからです。

 

願望が自我の主要な衝動であるように、奉仕は、ひとつの内在する魂の自己の衝動です。


 


皆さんの情緒的な自我が願う身体の衝動または疼きから、魂とさらに高い自己の霊感的な考えへの移行は、既にほとんど達成されています。

 

皆さんの焦点は、既に集団意識と人類に奉仕する方法へと移っています。

 

皆さんもまた、自分だけを中心とした利己的な利害から、さらに高い周波数、統一意識という我々という状態を中心とした道を進んでいます。


 


皆さんがさらに多くの純粋な神の光を統合する時、皆さんが受け取る直観的な考え、指導霊や天使の支援者やさらに高い自己からの導きは、さらに強い状態になります。

 

皆さんの個人的な現実性は、自分本位の意識状態というひとつの小世界の焦点から、世界、太陽系そしてそれ以上を含む拡大されたひとつの意識へと拡大します。

 

もはや皆さんは、人生の中の苦痛に満ちた出来事に対して、呪いまたは罰として反応することがなくなります。

 

何故なら皆さんは、それは成長のための挑戦であり機会であることを自覚するからです。


 


皆さんは、エネルギーの渦、人類によって創り出されたひとつの暴力的な活動の渦である集合的な思考形態の意識帯から、急速に抜け出しています。

 

次元上昇は、それによって皆さんが意識的により一層高い皆さんの大霊やさらに高い自己のエネルギー振動領域に向けて前進する、ひとつの過程です。

 

さらに高い数々の次元の神聖なるエネルギーに属するさらに純化された領域に向けて、永遠に前進しています。


 


皆さんの魂は、皆さんが過去から持ち込んだ不安定と、そしてまた皆さんが今回の生涯で創り出してきた不安定に、気付いています。

 

皆さんがその欠点を修正して、皆さんのさらに高い自己の次の水準で協和的な同調を発達させることができるように、今後それが、皆さんの目をこうした不安定に向けさせるために可能なあらゆる物事を行うことになるでしょう。

 

これが、魂の主要な存在目的です。

 

今後皆さんの魂とさらに高い自己もまた、皆さんの振動周波数を高め、情緒の身体と精神的な身体の変動するエネルギーを調和させるために、あらゆる努力をすることになるでしょう。


 


皆さんがその道筋の上で前進して、さらに高い光の振動パターンを取り入れるにつれて、皆さんは宇宙の聖なる炎の周波数の強さの影響を経験することになるでしょう。

 

今後皆さんは、軋轢による炎である体の炎、太陽の炎である魂の炎、電磁的な炎である霊の炎という3つの方法で、創造の灼熱の強さによる影響を受けることになるでしょう。


 


最終的に皆さんは、皆さんが連携しようとする様々な光の存在の周波数パターンの起源を認識する方法を学ぶことになるでしょう。

 

また皆さんは、微小な力と光線を区別できるようになるでしょう。

 

皆さんは、ひとりの神聖なる観察者とひとりの没我の達人になるために努力する必要があります。


 


皆さんは、皆さんのありのままの姿を認識します。

 

わたし達は、皆さんに伝える必要はありません。

 

わたし達は、皆さんが世界の奉仕のさらに高い水準に引き込まれる時に、皆さんが皆さんの聖なるこころの内部の力の中心をしっかりと維持することを求めます。

 

皆さんが高位の霊的指導者達の領域に向けてより一層深く移動するにつれて、皆さんが選択した奉仕の道筋は、さらに簡単でほとんど努力を要しないものになるはずです。

 

皆さんが皆さんに大量の神の光を引き寄せる時、皆さんの主要な挑戦と試練は、皆さんに後れを取っています。


 


内部の相容れない党派は、それが愛の変革をもたらす振動に従うにつれて、ゆっくりと皆さんへの執着を解き放つことになるでしょう。

 

わたしの勇敢な平和の戦士達、皆さんの光が世界に向けてより鮮やかに輝き出すにつれて、今後皆さんが皆さんを否定的な振動力の焦点にする物事を何もしなくなるように、皆さんは用心深くなることが必要になります。

 

皆さんは、さらに高い力のひとりの監督者になる方法を学んでいます。

 

皆さんが皆さんの自己熟達性の技能を高めるにつれて、皆さんは、皆さんの周りのすべてのエネルギーの質と力を識別する方法を学ぶことになるでしょう。


 


あらゆる時代と主要な周期の中で、広い精神と愛に溢れたこころを持つ人々は、宇宙の叡智と神聖なる真実が利用できます。

 

今は、人類が進化の階梯の上で占める場所を理解する時です。

 

それぞれの個人は、その個人の個人的な運命に関する知識を獲得し、その運命を成就しようとするひとつの願いを持つことが必要になります。


 


毅然として次元上昇の螺旋状の道筋の上にいるすべての皆さんにとって、現時点の皆さんの主要な目標は、3次元と4次元の現実性の中で皆さんの個人的な世界を構成するその振動パターンを、最初に考案された光と影の波長分布に戻すことです。

 

そうすることによって、皆さんの意識の振り子は、肯定から否定へとそれほど過激に揺れることはなくなるでしょう。

 

そして皆さんの精神と情緒の特質は、再び安定して落ち着いたものになるでしょう。


 


これは、皆さんの聖なるこころと聖なる精神の内部で冷静に生きる方法を学ぶ際の、ひとつの重要な段階です。

 

啓発の道筋の上のひとりの使徒は、こころを中心とした虚心と賢明な識別力のために努力する必要があります。


 


目覚めていない個人の中で、知的な自覚を通した時よりもさらに多くの選択が、無意識に行われます。

 

それはまるで、その人々の意識が半意識状態になっているようなものです。

 

自己認識を持つひとりの個人になる最初の局面は、彼または彼女が意識的に目覚めていないことを、自覚する状態です。

 

これが、魂の自己の合図に目覚めようとする努力の過程を始めます。

 

何故なら、これが霊的に目覚めた状態でひとりの自己の熟達者になるための、本質的な部分になるからです。


 


皆さんが苛立ちに屈服し、大声で、怒りの言葉または考えで返答する時、皆さんは、オーラの領域を汚染しているアストラルのエネルギーを利用しています。

 

継続的な使用は、最終的に循環の法則を経由して分解され消去されなければならないひとつの否定的な思考形態を構築します。

 

否定的な思考形態が、皆さんの情緒の獄舎に別の石または煉瓦を追加している姿を、思い描いてください。


 


皆さんは数々のエネルギー単位で構成され、それが皆さんのエネルギーの特徴を創り出し、そして最終的には皆さんの魂の歌を創り出すことを、忘れないでください。

 

皆さんの目標は、皆さんの考えを制御して、皆さんの力に意識を集中する方法を学ぶことです。

 

今後皆さんの考えは、皆さんの種子となる考えの強さと頻度に従って、強さを高めることになるでしょう。

 

親愛なる仲間達、皆さんの内的な光の周期の内部で人々と状況の最高最善の属性に意識を集中する方法を、学んでください。

 

これが、皆さんの個人的な5次元の環境を創り出す最も重要な側面のひとつになります。


 


無意識と潜在意識の精神の言語は、主として心象、心的イメージになります。

 

潜在意識と意識の改善と超意識への同調は、意図的な実践と、心象と視覚化の技能の完璧化によって、大幅に加速されます。


 


魂は、力と創造の顕在化を生み出すために、物質的な次元領域上で表現の伝達手段が必要になります。

 

皆さんは、大衆意識の在り方の情緒の混沌を克服して、そこから皆さん自身を保護するために努力する必要があります。

 

しかしその一方で、また皆さんは、大衆に囲まれて効率的に機能して、皆さんが日々の生活をいつも通り行うように皆さんの光を広めることが必要になります。


 


啓発を達成するためには、皆さんは、分離したひとつの世界の中で生きることも、精神的な世界を断念することもできません。

 

非現実的で曖昧模糊とした神秘主義者は、誰の役にも立ちません。

 

東洋哲学の内省的で内面に焦点を合わせた瞑想の実践が、西洋世界の創造的で外面に焦点を合わせた実践と結び付けられています。


 


3次元と4次元下段の環境の中で、皆さんの精神的な身体は未来に突出する傾向がありますが、それが怖れと不安を創り出します。

 

情緒の身体はいつも過去の出来事の記憶を再現し、その幾つかは好みの出来事ですが、しかしほとんどの場合、失敗または苦痛の経験を追体験しています。

 

関与する幾つかの肯定的または否定的な劇的状況が起こるまで、現在の瞬間はほとんど登録されることはありません。


 


皆さんは、洗練された霊的な価値を発達させるために、精神的な身体と情緒の身体の間、そしてまた魂とさらに高い自己の間の、強く高度に発達したひとつの結び付きに向けて、努力するべきです。

 

皆さんが神聖なる叡智のさらに高い周波数に接触するにつれて、直観のさらに高い数々の次元領域から燦爛たる発想が注ぎ込まれます。


 


皆さんが徐々に至福の意識状態を達成して、結局は再びそれを失う結果になる時、皆さんは、ひとつの瞬間に高揚感を、次の瞬間に絶望を経験するかもしれません。

 

しかしその一方で、絶望の時期は次第に強さが薄れて、また頻度も少なくなります。

 

皆さんの自我が願う身体は、魂とさらに高い自己の努力に反抗して抵抗し、皆さんをただ小さな自己とその利己的な願いへの奉仕という皆さんの習慣的な慣行や癖に閉じ込めようとすることになるため、安心してください。


 


しかしその一方で、皆さんが進歩するにつれて、皆さんは聖なる精神の領域と接触するようになり、そして霊的な識別力を学ぶことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの言葉、行動、そして動機を絶えず観察し、批評し、小さな自己を超えた規律を獲得することが必要になります。

 

すべての知識はひとつの光の形であることを、忘れないでください。


 


皆さんが、今回の生涯に対する皆さんの役割と目的を理解するために努力するにつれて、皆さんは、本当の皆さんを理解し、皆さんが行うやり方で皆さんが行動し反応する理由を理解し、そして皆さんの最も素晴らしい才能と潜在能力を利用する方法を理解しようとして、内面に目を転じる方法を学ぶようになるでしょう。

 

これが、現時点の皆さんの主要な目標になるべきものです。

 

内省、観想、そして積極的な瞑想が、皆さんの本当の自己の神秘と皆さんの今回の生涯のための主要な目標の内容を、解き明かすことになるでしょう。


 


皆さんはひとつのエネルギーの中心、ひとつの容器、ひとつの物質的な身体であり、純粋な創造主の本質のひとつの尺度を含みます。

 

皆さんは、皆さん自身を強化するために皆さんが必要とする光のエネルギーを統合し、利用する責任があります。

 

そして次に皆さんは、すべての人々の恩恵ために、世界に向けて安定を送り出すことが必要になります。

 

皆さんの神聖なる使命と宇宙の法則への服従は、皆さんにそれが明らかにされるように、すべての普遍的な法則の順守を意味します。


 


次元上昇の道筋を歩むことは、奉仕しようとするひとつの強烈な願いと伴に、最大の利益のために最高の選択を行うための絶え間ない努力が必要になります。

 

皆さんは、それが肯定的または否定的なものであっても、すべての活動と皆さんが限定するエネルギーに対する責任があります。

 

何故なら、今後それが、周期の法則を経由して皆さんに戻ってくるからです。

 

皆さんの現在の地上の目標は、ひとりの世界の奉仕者になることです。

 

そしてこの自己熟達性の水準を達成する最も早い方法は、内部の神の力の光彩を刺激することです。

 

自己熟達性は、巨大な飛躍などではなく、少しずつ達成されます。


 


親愛なる仲間達、皆さん霊的な意識や自己意識がどの程度の水準を達成しているかどうかにかかわらず、わたし達は、皆さんが人生の中でさらに高い自覚へ向かう道筋を優先することを勧めます。

 

皆さんが過去において生きて経験した世界と現実性は、急速に変わり続けています。

 

皆さんは、自分達と自分たちの愛する人々のために新たな輝かしい世界を創り出している人々の仲間入りをする、黄金の機会を手にしています。


 


また皆さんは、より低い現実性の世界の否定的な環境に留まる権利も持ち合わせます。

 

その世界は急速に変えられ、浄化され、修正され、従って大衆と地球が今経験している混沌と途方もない変化を創り出しています。

 

皆さんはどちらを選択することになるでしょうか?

 

皆さんの選択がどちらになるとしても、わたし達は宇宙の法則の限界まで皆さんを導き、保護することになるでしょう。

 

そしてわたし達は皆さんを、いつも計り知れないほど愛することになるでしょう。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org

“Archangel Michael: The Fiery Forces of Creation Are Sweeping The Earth,”
Channeled by Ronna Herman, December 1, 2016, at
http://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html


http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-december-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2016年11月22日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年11月22日
November 22nd



November 24, 2016
マレーネ・ベックラー経由
Via Melanie Beckler



親愛なる者、あなたが今寛いであなたのこころを広げる時に、実際にわたし大天使ミカエルが、この瞬間の中の神の直接の存在感の愛と周波数で、あなたに挨拶を送ります。

 

あなたはこれを行う方法について考える必要はなく、あなたがこうした言葉を読んで神聖なる許しに向かう強力な機会を提供される時に、ただあなたのこころに集中して、同調し、寛いでください。

 

それは、人類が進み続けるために不可欠なものです。


 


それは皆さんが今、大いなる変化の時を経験しているからです。

 

次元上昇、つまり地球の移行は、まだ完了していません。

 

何千年もの間、否定性、疑い、腐敗、操作、権力、そして自己奉仕が、このように人間による活動の形で地球を悩ましてきました。


 


依然として第三者を介した沢山の否定性があります。

 

過去の数々の活動に起因するカルマが、展開することを待ち続けています。

 

運命は、皆さん人類が神の光と同調して、光、霊、幸福を地球に定着させて、腐敗と支配からの移行を完了させる際に地球を支援するために、解き放たれなければならないものです。

 

否定性と怖れとカルマの拘束を解き放ち、神聖なる愛、燦然たる幸せ、活力ある暮らしと歓びのある新しい時代に入ることです。


 


人類が今立つ場所からすると、これはひとつの長い道のりです。

 

今まで、地球、動物、植物、すべての存在達に役立たない沢山の物事が行われてきました。

 

そして最愛なる者、それにもかかわらずすべてと結び付けられたあなたは、あなたのこころの内部で許しの光彩を点灯させ、過去のカルマと難題を神聖なる愛に変えるひとつの機会を手にしています。


 


そして許しと無条件の奉仕を通して、あなたはあなた自身とすべての人々のために、物質的な領域の数々の難題と課題を軽減して、許し、神聖なる愛、そして奉仕を通して創り出された数々の恩恵に転じながら、神聖なる愛でそれに再調整を施すことができます。


 


そのため、単純にその場所に集中することによって、あなたのこころを広げるようにしてください。

 

そして今わたし達が一緒にこの許しの実践を完了する時、あなたの精神の中の許しの言葉を繰り返すか、こころから語られたその言葉を声に出して、充分な恩恵を受け取り、全存在のさらに大いなる領域を貫いて、この今という瞬間の中であなた自身とすべての人々のために許しの力との融合を通して、愛と祝福の波及効果を創り出すようにしてください。

 

生きて、愛し、許してください。


 


これが、この移行の過程を上昇して滑らかにするその道筋であり、それは2012年に完了したのではなく、それは単純にその始まりでした。

 

そのため、あなたのこころが広がることを許し、そしてその場所に集中してください。

 

それであなたは今、エネルギー的に特別なひとつの癒しの場所に向けて意識の中で高められています。

 

この空間の中で、あなたはすべてと複雑に結び付けられていることに、気付いてください。


 


すべての存在達、すべての魂、すべての生命です。

 

それであなたが方向を転じて向かうその癒し、その愛、そしてその許しは、あなたで終わるのではなく、人類を神聖なる愛と霊との同調にさらに近付けながら創り出されるすべてを貫いて、波及します。

 

それはこの時期の根本的な目標であり、許しを通して、愛を通して、そして奉仕を通して地球を神との同調に連れ戻し、悠久の時を通した否定性と否定的なカルマを解き放ちます。


 


そのため、この場所の中で、こうした言葉があなたという存在、身体、精神、そして霊を通して放射することを、許してください。

 

神聖なる許し、神聖なる許し、許しです。

 

そして依然としてあなたのこころに焦点を合わせたままにしながら、あなたは、こうした言葉を声に出して、あるいはあなたのこころの中で、繰り返すことを選択することができます。

 

この実践の恩恵が気付かれるように、意図してください。


 


わたしは今、わたしや、過去現在未来のわたしのあらゆる先駆者に対する、わたしやわたしの先駆者達が意識的あるいは無意識にその精神、身体、そして霊を害してきたすべての宇宙の中のすべての魂や存在達からの許しを求めます。

 

わたしは今、あなたの神聖なる許しを求めます。

 

そして許されるなら、地上とすべての宇宙のすべての存在達に愛と感謝で奉仕することを約束してください。

 

どうか、わたし達があなたやあなたの先駆者たちの身体、精神、そして霊や過去、現在、そして未来に引き起こしてきた何らかの危害に対して、わたしとわたしのすべての先駆者達を許してください。


 


どうか今、あなたの許しを、神聖なる許しを、提示してください。

 

そして今、あなたあるいはあなたのあらゆる先駆者達の過去現在未来と精神と身体と霊を考えや言葉や行為で傷付けたすべての魂または存在達に、許しを提示してください。

 

わたしは今、かつてすべての時系列に沿ってあなたやあなたのあらゆる先駆者達を害したことがあるすべての魂達に対して、許しを認めます。


 


今、神聖なる許しが認められます。

 

精神に対する許し、身体に対する許し、霊に対する許しであり、許しは過去のカルマを癒し、許しは過去の傷を許し、許しは現実性の基礎構造を許し、あなたと人類がこの領域の内部に存在しながら悠久の時の間中築き上げられてきた過去の逸脱によって阻まれてきた神聖なる愛と同調した状態になるように、罪と否定性、カルマ、怖れ、そして疑いを消しています。


 


そのため、あなたのこころに焦点を合わせてください。

 

そしてもしもそれがあなたの意図なら、ここで声を出してあるいはあなたのこころの中で、充分な恩恵がその場所に入ることを許すように、こころから語られたこうした言葉を、繰り返してください。


 


 


わたしは今、かつて何らかのやり方で過去現在未来に精神身体霊でわたしまたはわたしの先駆者達を傷付けたことがあるすべての魂に、許しを提示します。

 

わたしは今、わたしまたはわたしの先駆者達が今まで今という瞬間の中で、未来の中で、あるいは過去の中で、精神、身体、霊を傷付けたことがあるすべての魂からの許しを求めます。


 


わたし達は今、謙虚にあなたの許しを求めます。

 

そしてすべての魂達、すべての存在達、すべての生命、そして母なる地球に奉仕し、愛し、称えることを約束して、あなたが今提示する許しの見返りとして奉仕し愛することを約束してください。

 

あなたに感謝します。


 


 


そして今、こうした言葉を繰り返して、神聖なる許しと神聖なる愛が提示される時に、その背後にあるその祝福、そのエネルギー、その周波数を感じてください。

 

神聖なる許し、神聖なる愛、精神と身体と霊の神聖なる資質です。

 

神聖なる愛、神聖なる周波数、神聖なる許しです。


 


 


この時間あるいは何らかの時間の中でわたしまたはわたしのあらゆる先駆者達によって意識的にまたは無意識に傷付けられたことがあるこの宇宙や他の宇宙の中の親愛なる魂達、わたしは今、謙虚にあなたの許しを求めます。

 

この枠組または別の枠組みの中でわたし達があなたに引き起こしてきたあらゆる危害に対して、どうか、わたしとわたしのあらゆる先駆者達を許してください。

 

どうか、許してください。


 


神聖なる許しです。


 


過去現在未来の中でわたしとわたしの先駆者達を傷付けたことがある親愛なるすべての魂達。

 

わたしは今、わたしまたはありとあらゆるわたしの先駆者達に強いられたありとあらゆる危害、不適切な考え、あるいは否定性に対して、許しを提示します。


 


そしてもう一度:


 


わたしによって、わたしの家族によって、わたしのあらゆる先駆者達によって意識的にまたは無意識に傷付けられたことがあるすべての魂達に、わたし達は今、謙虚にそして誠実に、あなたの許しを求めます。

 

わたし達が地球にまたはすべての存在にまたはすべての宇宙の中ですべての魂達に引き起した可能性があるあらゆる危害に対して、わたし達を許してください。


 


どうか、今あなたの許しを提示してください。

 

そして、わたし達は誠実にあなたの許しを要請し、あなたが今わたしの道に提示する許しの見返りとして前進しながらわたし達が出会う可能性があるすべての魂達に役立ち、その魂達を愛し、触発し、そして支援することを約束することを、認識してください。

 

この許しに対して、あなたに感謝します。

 

わたし達は、前進を続けながら、すべての魂を潤し、最終的に光と神聖なる祝福と神聖なる愛の祝福で人類に再編成を施して、現在と物質的領域と地球に向けて神聖なる愛を充分に定着させるために、愛し、奉仕することを、約束します。


 


地上とすべての宇宙の親愛なるすべての魂達、どうか、わたしとわたしのあらゆる先駆者達と、過去現在未来に何らかのやり方であなたを傷付けたことがあり、地球または他の魂を傷付けたことがあり、わたしたち自身を傷付けたことがあり、何らかのやり方で傷付けたことがある、今わたしと結び付けられたあらゆる人を、許してください。

 

わたしは今、謙虚にあなたの許しを求めます。


 


 


神聖なる許し、神聖なる愛、神聖なる許し、許し、許し、許し、許しは、実際に今この瞬間の中で認められます。

 

許しの光は、皆さんの広いこころの内部から周りのすべてへと鮮やかに輝きます。


 


この許しの光彩が入り込んで、今回または他の人生の中のあらゆる否定的な行為のために、地球またはそこにいるすべての居住者たちに引き起こされたあらゆる危害のために、あなたまたはあなたのあらゆる先駆者達によって積み重ねられてきた過去のカルマを癒し、許すようにしてください。


 


神聖なる許しがまさにこの瞬間に向けて取り込まれるため、神聖なる許し、神聖なる光、神聖なる愛、そして神聖なる幸せが、今ここに存在します。

 

この愛を抱き締めて、皆さんは実際に既に許されていることを、認識してください。


 


過去現在未来のあなたとあなたのすべての先駆者達は、この今という瞬間の中、この瞬間そのものの中、それによってあなたがすべてと結び付けられ、あらゆる人やあらゆる物事と結び付けられているこの時空連続体の中で、既に許されています。

 

そしてアトランティスの崩壊以降、その中でこの否定性と疑いと支配が猖獗を極めてきた恩寵と霊と地球とすべての存在達との充分な結び付きからの転落以降の長い間に人類によってカルマが始動したように、皆さんの地球は今ひとつの移行を経験していることを理解するため、それによって、有意義な移行を創り出すことができます。

 

しかし親愛なる者、神聖なる光、神聖なる愛の閃光であるあなたは、あなたの意欲とあなたの広い心で、深淵な変化を開始して、時系列に沿って癒し、あなたあるいは他の人々に加えられた過去の傷を癒し、許すことができます。

 

そして許しを受け取ることは、身体、精神、そして霊を癒すことであり、あなたの生得の権利である神聖なる愛を充分に再編成して、結び付くことです。


 


誠実に許しを要請する人々に、許しは自由に与えられます。

 

そしてあなたまたはあなたの先駆者達を傷付けてきたすべての人々にあなたが許しを提示する時、あなたは、数々の課題に通じるカルマとの繋がりを解き放ち、そして奉仕と愛で、すべての魂達を許し称えています。

 

あなたは、神聖なる恩恵と同調することができます。

 

そしてこれは、可能である大いなる移行であり、まさに今あなたが現時点で生きていることを選択したその理由です。


 


愛と許しで存在の領域を変えること、人類が数千年の間蓄積してきたカルマを解消すること、そして高まる周波数と振幅の中で地球に降り注いでいる神聖なる愛と統合することです。

 

何故なら、許しと神聖なる愛で、巨大な変化が展開することができるからです。

 

それにもかかわらず、今巨大な変化が起こっています。

 

しかしその数々の変化は、数々の課題の形、自然災害、人類のカルマによって引き起こされた地球の移行の形でしょうか?

 

それともこうしたことは、許しの姿、神聖なる愛の姿、地球の次元領域を活き活きとした幸せ、愛、共同創造、結び付き、結束、神聖なる光の姿、そして幸福な状態のひとつの場所に戻す上方螺旋の姿を取っているのでしょうか?


 


今後こうした2つの道筋が、同時に展開されることになるでしょう。

 

あなたがどちらの道筋を経験するのか、そしてすべての人々によってどちらの道筋が経験されるかは、あなたの選択次第です。

 

そして今、変化が地球の内部で地球の移行として活動して振動を高める時、過去の数々の逸脱のように、否定性と数々の不正が解き放たれ、今後神聖なる許しの力がその移行を緩和し、その重荷を緩和し、カルマを癒し、内面の光が浮上し輝くことを許すようになるでしょう。

 

あなたのこころを広げて、今もう一度、あなたの精神の中で考える、あるいは言葉にしてください:


 


わたしは、わたしまたはわたしの先駆者達がこの現在、過去、あるいは未来という時間の中で精神身体あるは霊の中で傷付けたことがあるすべての魂達に、謙虚に求めます。

 

どうかわたしを許し、どうかわたし達を許してください。

 

この許しの見返りとして、わたしは奉仕し、愛し、そして変化をもたらすことを約束します。

 

どうか、わたし達があなたまたはあらゆるあなたの先駆者達に引き起こしてきたあらゆる危害に対して、わたしとわたしのあらゆる先駆者達を許してください。

 

親愛なる多元宇宙の魂達、どうかわたしを許してください。

 

そしてわたしは今、わたしまたはわたしのあらゆる先駆者達に過去現在未来に危害を加えたことがあるありとあらゆる存在達または魂達に、わたしの許しを提示します。

 

わたし達は、謙虚にあなたの許しを求め、そしてその中でわたし達の許しを謙虚に提示します。

 

あなたは許され、わたし達は許し、あなたは許し、神聖なる許しが今ここに存在します。


 


許し、許し、許し。

 

こうした言葉の振動を、感じてください。

 

許し、神聖なる許し。

 

そして、あなたがこの言葉をひとつの真言として、あるいはひとつの瞑想として用いて日々許しの力を呼び覚ましている時、あなたは新しい地球の道を開き、神聖なる愛に結び付けられた人類が出現します。


 


次元上昇の光が物質的な世界に充分に定着する時、許しが必要になります。

 

そしてあなたが今日提示した許し、そしてあなたが受け取った許しは、古い物事を一掃し、過去の否定的なカルマを解き放ち、苦闘と難題と支配を解き放ち、神聖なる愛、神聖なる光、そして神聖なる許しという新しい枠組みに入るこの過程の中の、不可欠な構成要素になります。


 


あなたは許され、あなたの次元上昇が許され、そしてあなたまたはあなたの最愛の人々を傷付けたことがあるすべての人々や許しであなたに反対して罪を犯したか共謀したことがあるすべての人々のための見返りとして、あなたが提示するその許しが、その癒しの環を完了させます。

 

あなたは、あなたのこころの内部と、神聖なる愛、神聖なる幸せ、そして神聖なる真実が入り込むためにそれによってあなたが生きる地球の次元領域のさらに大いなる領域の内部の、ひとつの通路を開きます。


 


そのため、許し、許されてください。

 

何故なら、カルマと否定性を一層して、神聖なる愛と新しい枠組みに入るために、許しは最重要かつ不可欠なものであり、それで人類と地球とすべての魂達は、一緒に霊を高めて足を踏み入れることができるからです。


 


あなたは、物質的な領域の数々の苦闘と難題と辛い課題を解き放つ準備が整っているでしょうか?

 

許し、許されてください。


 


あなたのカルマを癒し、惑星の周りのカルマの領域を癒してください。

 

あなたのこころの内部で神聖なる愛が鮮やかに輝くようにしてください。


 


すべての魂達に奉仕してください。

 

そしてあなたの良き奉仕で、あなたの神聖なる愛と光を幸せに対する貢献で、数々の難題と苦闘と課題が一度経験された場所に、神聖なる祝福とひとつの恩恵と許しが入りこむことができます。


 


あなたは許されます。

 

あなたの愛とあなたのすべて人々への奉仕の見返りとして、あらゆる瞬間に、あなたは愛し、生き、そして許し機会を手にします。


 


これが、惑星地球上で直線的時間を超えて、活力ある幸せに入り、愛と理解と神聖なる光の霊の憧れの場所の共同相創造に入る道筋を開きます。

 

あなたはこうした変化を始めることができる者です。


 


生きて、愛し、そして許してください。

 

前進を続けて、あなたのこころに従い、すべての魂達、すべての存在達、すべての生命に奉仕して、神聖なる充分な祝福が入り込み、すべての生命の恩恵のために地球に根付き、怖れとカルマと腐敗の枠組みから幸せと共同創造と活力ある暮らしのある新しい光の地球に向けて惑星を変えるために、許してください。


 


神聖なる許し、神聖なる許し、神聖なる許しが、提示され、広まり、存在します。

 

同調してください。


 


わたしは大天使ミカエル。

 

あなたは愛され、あなたは祝福され、あなたは許されます。

 

そしてその通りに。

 

そしてその通りに。



http://www.ask-angels.com/about-melanie/

http://sananda.website/archangel-michael-via-melanie-beckler-november-22nd/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル:物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる
HARMONIZING THE PHYSICAL * EMOTIONAL * MENTAL BODIES



November 1st 2016
ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman, November 1st

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL LM-11-2016
RONNA / SACRED SCRIBE
HARMONIZING THE PHYSICAL * EMOTIONAL * MENTAL BODIES
^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^

THE THREE PLANES OF HIGHER CONSCIOUSNESS EVOLVE AS FOLLOWS:
** THE BRIDGE TO HIGHER CONSCIOUSNESS IS THE HEART CHAKRA.
** THE EMOTIONAL BODY SENSES EVOLVE VIA THE SOUL/SACRED HEART CENTER.
** THE MENTAL BODY CONSCIOUSNESS EVOLVES VIA THE SACRED
MIND AND SOUL CONSCIOUSNESS.
** SPIRITUAL AWARENESS BECOMES THE THIRD COMPONENT VIA THE SOUL,
AND THE CURRENT RESIDENT, OVERSOUL/HIGHER SELF.



最愛なる熟達者の皆さん、皆さんが4次元中段の光の周波数に同調する時、過去において既に皆さんがそれを認識しているように、皆さんは、人間であるという発想を、放棄します。

 

それは皆さんの魂の意識の出現であり、何故なら皆さんは、それが皆さんの人生の内部の支配的な影響力になることを許すからです。

 

これは、皆さんは皆さんの自然力の身体の叡智に、そして皆さんの物質的そして情緒的な幸せに相応しいものに関してそれが送る数々の合図に、耳を傾け始めることを意味します。

 

皆さんのDNAと皆さんの身体の細胞は、さらに高い光の周波数の統合を始め、そして皆さんは徐々に新しい時代の洗練されたエネルギーで振動し始めて、そのエネルギーに同調します。


 


この変容の過程の期間は、皆さんの古い自己意識のひとつの死に似たものになることがあります。

 

それは実際に、その幻影の覆いを取り除く過程です。

 

皆さんが皆さんの大霊またはさらに高い自己の新しいそれぞれの水準を統合するに連れて、皆さんは、その皆さんのさらに広大な存在の側面の叡智と照度を、吸収します。

 

皆さんは、多様な密度の層を取り除く過程の中にいますが、その層は、皆さんがその地上の経験の数多くの時代の間ずっと皆さんのオーラの領域の内部に吸収してきたものです。

 

光は皆さんを自由にする、と話すことは、ひとつの真実の言明です。

 

何故ならその光は、皆さんがこれほど長い間持ち運んできた否定性の積み重なった層を、解消しているからです。


 


皆さんが内面に転じて、今という瞬間の力の中で皆さんの聖なるこころの内部で焦点を合わせて集中した状態に留まる時、皆さんは、皆さん自身の創造の洗練された光のオーラのひとつの領域の範囲で機能し始めます。

 

そのうち皆さんは、光の変成装置として、最大量の創造主の光のダイヤモンド状の粒子を取り込んで、統合し始めます。

 

そしてその結果皆さんは、意識的に人類と世界に対してその残りを前面に放射します。


 


皆さんが内面の調和の特定の水準を達成する時、皆さんは、物質的な身体の入口、つまりさらに高い数々の次元への入り口を開きます。

 

次元上昇のチャクラつまり延髄であり、頭蓋の基盤にある迷走神経であり、そしてまた皆さんの聖なるこころと皆さんの聖なる精神の背後の入り口です。

 

こうしたものが、次元上昇における主要な段階です。

 

この過程が完了する時、皆さんは、5次元の最初の下位水準を利用できる状態にあと一歩の所まで来ています。

 

その場所で皆さんの最初の水準の聖なる3連構造が、皆さんを歓迎しようと待ち続けています。


 


アダムとイブ・カドモンの身体は、充分に意識的な光の身体の姿の中の皆さんの最初の個人的な種子となる原子の神の自己です。

 

アダム・カドモンは、女性と男性の最初の完全で神聖なる霊的な特質を具体化します。

 

それは、それ自体で神聖なる意識に向けて進化を続ける皆さんの個人的な大霊の光の身体と同じものではありません。

 

皆さんのさらに高い自己、皆さんの霊の身体と大霊の身体、そして皆さんの聖なる3連構造は、皆さんの神の自己、皆さんの最初の光の身体の屈折面です。


 


カドモンの光の身体は、皆さんの父なる母なる神のこの宇宙のための景観の中ですべての創造の形を創り出してそれを経験するために必要な、どのような姿でも身に着ける能力を持ちます。

 

アダムとイブ・カドモンは、霊的そして物質的なひとつの創造であり、神聖なる創造のすべての周期の間、惑星の数々の世界の中にそれが転生します。


 


物質的な身体:初期の目覚めの過程において、内面に転じて、内的な魂の叡智に耳を傾けようとするひとつの願いが生じます。

 

この魂の目覚めは、皆さんのエーテル質の身体、記憶の種子となる原子を含み、それが皆さんの最初のアダムとイブ・カドモンの光の姿を収納します。


 


情緒的な身体:最初に皆さんは、皆さんの情緒が、皆さんの数々の望み、要求、そして願いを通して、皆さんを操作することを意識します。

 

それは長い目でみれば皆さんにひとつの幸せな感覚、あるいは満足できる感覚をもたらすことはありません。

 

皆さんは内面に転じて、皆さんの人生の数々の選択に疑問を持ち始めて、その皆さんの行動の結果になってきたものを尋ねていませんか?

 

皆さんは、皆さんの人生の中のその痛みと不満に対する答えを探し始めます。

 

皆さんが徐々に注意を向けて皆さんの魂の指針に従うに連れて、皆さんの超意識の精神の声はさらに強くなります。

 

皆さんが心地良くなり、このさらに高い叡智の声を信頼し始めるに連れて、自我が願う身体は次第に支配力を手放して、魂の自己が皆さんの人生における責任者と指導的影響力になります。

 

皆さんは、皆さんの意志を皆さんのさらに高い自己の意志と一致させ始めます。

 

何故なら、今まで皆さんは段階を踏んで、皆さんの聖なる精神から、霊的で直観的な考えを信頼する方法を学んできたからです。


 


最終的に皆さんは、さらに高い大局的な観点から、皆さんの人生の中の相互に起こるすべての出来事を眺め始めます。

 

皆さんは、より洗練されたひとつの視野を通して、情緒的な達観を発達させます。

 

重要な情緒のほとんどの検査を経験しているため、皆さんは人間の情緒の特質に関するひとつのより良い理解を発達させます。

 

繰り返しますが、皆さんは、その流れと伴に進む方法を学び、そして皆さんの数々の試練や難題を成長のための贈り物や好機として眺めます。

 

皆さんが今という瞬間に生きてそれに焦点を合わせる努力をする時、既に皆さんは、過去と和解して皆さんの未来を記述する方法を学んでいます。

 

その内情緒の身体の振動パターンが、徐々に物質的な領域の磁力の影響の上に引き上げられます。


 


情緒的な身体:皆さんは、皆さんの潜在意識と顕在意識の数々の限界を自覚し始めます。

 

そして皆さんは、皆さんが大衆意識の信念構造の中でどれほど硬直し、制限され、身動きが取れなかったかを理解します。

 

皆さんは、ひとつの自己分析の過程を積極的に始め、それによって皆さんは、皆さんの態度、判断、そして条件付けられた数々の概念を再評価します。

 

皆さんがこの地上にいる理由とさらに大いなる人生の意味を学ぼうとする時、皆さんは、皆さんの物質的な現実性を超えて皆さんの知識を広げようとするひとつの燃え上がる願いを感じ始めます。

 

皆さんの本能の精神は、皆さんのさらに高い知的な精神に移行します。

 

そして皆さんは、徐々に皆さんの聖なる直観的な精神に接近します。

 

皆さんの魂の自己が皆さんの運命の責任者になる時、皆さんの人生は、劇的に好転し始めます。

 

その結果、自信と信頼が、すべては神聖なる秩序の中で起こっているというひとつの先天的な確信になります。

 

また皆さんは、皆さんはより洗練された調和的で愛に溢れた現実性に向かうひとつの上方螺旋の道筋の上にいることを、確信を持って認識します。

 

皆さんがしなければならないことは、ただその瞬間に留まり、その道が皆さんの前に広がっている時に、一度に一歩進むだけです。


 


自己熟達性は、自ら決定し、自ら準備し、自らを認識した、魂を意識した状態です。

 

自己熟達性は周りの環境に反応しながら、その一方でさらに高いひとつの見晴らしの良い地点から現世の人生経験を観察者になっている状態です。

 

世界の中にいるのであって、世界に属していません。

 

最も深淵なひとつの出来事は、皆さんの聖なるこころと魂の内部から前面に放射している豊富な愛のエネルギーと歓びです。

 

魂は根源であり、自然は愛であり、そして3次元と4次元の環境の数々の制約の範囲に宿っている一方で、まさにその魂の自己を通して、皆さんは皆さんの母なる父なる神の愛の本質と結び付きます。


 


自己熟達性は、聖なるこころの内部、混沌と変化の真っただ中でしっかりと集中した状態になり、聖なる精神の叡智を堅持する一方で、より低次の数々の次元がゆっくりと色褪せるにつれて、わたし達の父なる母なる神からの強さを集めています。


 


 


ひとりの達人:ひとりの達人は、光の道筋にしっかりと集中しているひとりの個人であり、その焦点は、聖なる精神と聖なるこころの内部に起因します。

 

既に彼または彼女は、3次元と4次元の意識の次元領域の内部から、魂の自己のすべての面を安定させ、調和させ、統合しています。

 

ここで彼または彼女は彼または彼女の全てが光で覆われた聖なる3連構造に結び付けられていますが、それは少なくとも5次元の入り口の水準の内部に存在します。

 

この段階に達するためには、ひとりの志願者が既に啓発の最初の4つの段階を完了し、最初の4つの次元の自己熟達性を達成していることが必要になります。

 

これが、現時点で人類に利用できる次元上昇の水準です。

 

そしてそれは今、そして今後も、数多くの勇敢な魂達によって、物質的な器官の中にいる間に達成することができるものです。


 


ひとりの使徒:ひとりの使徒は、既に魂の自己の囁きに耳を傾けているひとりの個人であり、啓発、叡智、自己実現、そして最終的に自己熟達性を活発に追及しています。


 


 


聖なる精神/さらに高い精神:人間の聖なる精神は、皆さんの脳の背面上部の内部に蓄えられているエーテル質で結晶構造のひとつの種子となる原子です。

 

ひとつの光の被膜があり、それが、皆さんの聖なる精神へ向かい、皆さんが皆さんの周波数を適切なさらに高い4次元の水準に高めるまで皆さんのその内容への接触を保護しています。

 

皆さんの聖なる精神は、皆さんの古代の過去の歴史の濃縮されたひとつの型と、この宇宙の中の皆さんの数多くの過去の人生の間に皆さんが統合してきた叡智と生命の情報の一部を含みます。

 

地上でひとりの自己熟達者になることは、皆さんの聖なる精神の内部に蓄えられた数々の属性、資質、そして才能の不可欠な部分を利用して統合することを含みます。


 


 


皆さんのさらに高い自己の精神的な側面、つまり皆さんが皆さんのさらに広大な大霊の数多くの面と結び付く時に皆さんが接触するその叡智は、今後最終的に皆さんを生き通しの自己、神の光線、神の種子となる原子に結び付けることになるでしょう。

 

それは、皆さんの父なる母なる神の叡智、つまりこの下位宇宙の集合的な知性を利用することができます。


 


神聖なる精神:神聖なる精神は、それ以上のさらに高い水準にある、最終的にわたし達の父なる母なる神の聖なる精神である、皆さんの神聖なる神の種子となる原子の全体性です。

 

より良い理解のためには、皆さんは、さらに高い精神は皆さんの意識の洗練されたひとつの周波数である、と言うことができます。

 

そして皆さんは、皆さんの大霊つまりさらに高い自己のひとつの面のそれぞれの取込みで、さらに高い意識の水準を獲得します。


 


皆さんが次元上昇の道筋を通り抜けて、容認される光と影の波長分布に移動する時、皆さんの目標は、皆さんの聖なる精神と聖なるこころの内部で冷静さを保つ能力を発達させることになります。

 

皆さんがあらゆる人に対する思いやりと無条件の愛を表現する時、皆さんは、皆さんの周りで続いている物事に関するさらに高いひとつの視点を意識的に維持する方法を学びます。

 

これが、ひとりの自己熟達者の目標です。


 


皆さんがさらに高い光の周波数に同調するに連れて、皆さんは、古代の数々の教えの中で生命の河または愛または光、つまりアンタカラナと呼ばれてきた聖なる炎の息の流れに慣れた状態になるでしょう。

 

この生き生きとした生命の河の内部で符号化された、隠されて強力で燦爛たる知識のひとつの流れがあります。

 

それは、創造的な天才のひとつの符号です。

 

しかしその一方で、この先天的な力を利用するためには、皆さんは聖なる精神と皆さんの魂の自己の叡智と接触することが必要になります。


 


皆さんは、ひとつの理由のために、ひとつの星の種子と呼ばれます。

 

何故なら、皆さんが自己熟達性に戻るに連れて、皆さんは創造的な結晶構造の生命の符号の種子となる原子の過程を、つまり新しい進んだひとつの進化の過程を、開始することになるからです。

 

それは最終的に、次の間近に迫った黄金の銀河の内部の数々の生命体によって利用されることになるでしょう。


 


わたし達は皆さんに、わたし達が明らかにしてきたものを研究して、わたし達が皆さんの精神の内部でしっかりと創り出してきた普遍的な概略を獲得するために努力することを求めます。

 

それで皆さんは、大宇宙の驚くべき数々の出来事の次の局面を理解することになるでしょう。

 

それが、皆さんの目の前で展開しています。

 

ひとりの光の担い手として、皆さんは、わたし達の地上の代表者になる、と約束しました。

 

皆さんは内部に、4次元の数々の領域の残り物を通して皆さんの地上の旅を完了するために必要なすべてを手にしています。

 

数々の疑いが現れる時、皆さんの過去のすべての経験は、それが成功であったか失敗したように見えたかどうかにかかわらず、皆さんに利用すべき経験というひとつの富を与えてきたことを、忘れないでください。

 

最愛なる皆さん、すべての人が確認できるように、皆さんの光を輝かせてください。

 

わたし達に声を掛けてください。

 

それでわたし達は、できるあらゆる方法で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいて、そして皆さんは最も深く愛されていることを、認識してください。


 


わたしは大天使ミカエル

I AM Archangel Michael



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

Note: Please scroll down to the bottom of this email for links to foreign language translations.

www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-november-1st-2/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ミカエル:ダイヤモンドの星の炎と踊る 10月10日と11月11日の入り口と新たな始まり [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


 


 


ダイヤモンドの星の炎と踊る

1010日と1111日の入り口と新たな始まり

Dancing with the Diamond Star Fire

The 10/10 and 11/11 Gateways and the New Beginning



October 10th 2016

セリア・フェン経由
Via Celia Fenn

Archangel Michael via Celia Fenn: Dancing with the Diamond Star Fire: The 10/10 and 11/11 Gateways and the New Beginning



14642387-1207508745959642-2735582755917425772-n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは強烈で強力な時代に生きています。

 

現時点で、ダイヤモンドの光とダイヤモンドの数々の符号が、わたし達がダイヤモンドの星の炎を呼ぶダイヤモンドの光の激しい輝きの姿で、皆さんの地球を活性化しています。


 


ダイヤモンドの星の炎とは何でしょうか?


 


それは、皆さんの大宇宙の存在、皆さんの魂の実質であり、そして創造性のエネルギーです。

 

それは創造的な過程の中にある光の中で踊ろうとする大宇宙の願いを活性化するひとつの強力な電気的な炎のエネルギーであるため、また皆さんはそれを魂の炎と呼ぶことができます。

 

それはわたし達が天使の炎と呼ぶことがあるものであり、そしてそれは、魂がその神性成る本質を認めて、その物質的な具体化に向けて天使の星の炎を受け入れる場所です。


 


それはひとつの光であり、純粋な白いひとつの光と伴に宇宙のこころの中で燃える、ひとつの炎です。

 

そしてまたそれは、皆さんが新しい現実性に入る時に、皆さんのこころの中と皆さんの魂の中で燃える、光と炎です。


 


最愛なる皆さん、ダイヤモンドの星の炎が皆さんの光の身体の経絡に沿って、そして皆さんの神経系を経由で皆さんの物質的な身体を通して踊り、皆さんの細胞のマトリクスに深く入り込む時、数多くの皆さんが、そのダイヤモンドの星の炎を感じています。

 

その炎は、ここで数々の新しい姿と新しいパターンを活性化している皆さんのDNAと一緒に踊ります。


 


今は実際に、神聖なる創造的な知性がダイヤモンドの炎を送りながら、古い物事を焼き払い、現れるべきものを創り出す時です。

 

今は、ダイヤモンドの星の炎に気付く時です。

 

それは、その炎が皆さんの身体に流れ込んで、皆さんの光の身体と物質的な身体へと統合されるからです。

 

今は、その魔法と舞踏に帰順して、新しい物事が現れる時に単純に神聖なる創造的な力が創造しそれを明らかにすることを、許す時です。


 


 


1010日と1111日の入り口とダイヤモンドの星の炎の点火

The 10/10 and 11/11 Gateways and the “Ignition” of the Diamond Star Fire


 


最愛なる皆さん、2つの強力な瞬間があり、魂の炎が皆さんの中と地球上げ活性化する時に、それは直ぐに訪れます。

 

わたし達が10/10そして11/11と呼ぶ時間の門と時間の入り口があります。


 


10/101010日に起り、1/1/9の入り口のように新しい始まりのエネルギーを運びます。


2つの1のエネルギーは、新しい始まりを表し、その一方で9は熟達性と完了のエネルギーと共鳴します。

 

皆さんは、皆さんが新しい現実性の中で新しい時間と創造の周期を始めることができるように、実際に皆さんの変容を完了して、新しいエネルギーに習熟しているところです。


 


この日に、そしてこの時間の後、皆さんは、皆さんの身体と皆さんの人生を通り過ぎているダイヤモンドの炎の急騰を感じることになるでしょう。

 

単純にそのダイヤモンドの炎がそれ自体の創造的な知性に従って、それが今後創り出すようになるものを確認することが賢明です。

 

その結果を操作しようとしないでください。

 

単純に夢見て願い、そしてそのダイヤモンドの炎がこうした夢や願いを明らかにすることを許してください。


 


2番目の1111日の時間の門は、非常に強力なひとつの移行になるでしょう。


11/11の入り口は、ひとつの熟達性の活性化の入り口であり、その11/11/9の力、それは2/2/9を意味し、主要な数1113と、2という神聖なる女性の叡智と伴に熟達性と完了の両方の力を活性化します。

 

この時点でダイヤモンドの星の炎が、神聖なる女性のエネルギーの中で具体化します。

 

それは、今後星の炎と魂の炎の強力な流れが、松果腺を通して活性化して、皆さん自身の結晶質の頭蓋の右脳と左脳の聖杯に向かい、次にこころの中心を経由して皆さんの身体へと伝達されることを意味します。


 


今後これが最も強烈なひとつの活性化になり、そして物質的に準備が整っている人達だけがその人達のさらに高い自己によってこれを引き受けることを許されることになるでしょう。

 

それは、右脳と左脳が調和して安定した状態になり、そして星の炎が脊髄へと下降して心臓に向かい、そして地球の星のチャクラを経由して地球に向かうことができることが必要になります。

 

そこでそれは、地球の心臓部の中にある地球の炎と統合します。


 


ここで、今後ダイヤモンドの星の炎が地球の中心部に集められて、新しい地球のための新しいマトリクスの出現を強化する際に支援することになるでしょう。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの新しい人生と新しい現実性の夢を見る時、また皆さんは、さらに高い意識の中で、すべての存在達のための新しい地球と新しい現実性に向けて夢を見ています。


 


 


ダイヤモンドの意識と新しい現実性の光の担い手達

The Diamond Consciousness and the New Reality Light Bearers


 


この変化と変容の時に、地球上には3種類の人々が現れるでしょう。

 

依然として古いエネルギーの意識の中で眠っている人々、目覚めの過程の中にいる人々、そして自分達の熟達性を具体化して、ダイヤモンドの炎の意識の担い手になる人々です。


 


依然として3次元の2元性と対立の型式の中で人生を生きることを試みている人々は、眠っている人々と呼ぶことができる人々です。

 

その人々は、左脳の合理的な思考家達であり、依然として直線的な時系列の中で活動し、しばしばプレハブ造りの現実性の型に囚われます。

 

その人々は自分達の意識を、まだ別の存在方法やひとつの異なる結び付きや相互関係の自覚まで高めていません。

 

古いエネルギーの中で眠っている状態とまだ5次元の世界の中に存在していることは、そういった人々にとって人生を非常に困難なものにします。

 

その人々には深刻な数々の移行の過程は、脅迫的で混沌としたように見え、そしてその人々はしばしばより攻撃的でより対立的になることによって、そしてさらに多くの混沌と混乱と不安を創り出すことによって、反応します。

 

その人々は自分達の周りのダイヤモンドの星の炎の数々の影響を感じますが、しかしそれを役立てること、あるいはその創造的な潜在力と伴に淀みなく流れることは、できません。


 


2番目の集団は、目覚めの過程の中にいて、既に別の生き方があり、ひとつの新しい枠組みが地球上に誕生していることを自覚している人々です。

 

その人々は既に対立、二元性、そして権力闘争を乗り越えて、成長と愛の意識と統合意識を明らかにしています。

 

その人々は、自分達がダイヤモンドの星の炎を統合して作り出せるように自分達の新しい意識を発達させ、自分達の光を活性化しているため、探求し、学び、そして支持を期待しています。


 


3番目の集団は、新しい数々のエネルギーに習熟して、ダイヤモンドの星の炎を統合して具体化し、ダイヤモンドの意識を生きている人々です。

 

この人々は、右脳と左脳の存在様式を統合して安定させて、自分達のこころ、そして愛と思いやり化から活動することができます。

 

この人々はダイヤモンドの星の炎の創造的なエネルギーと伴に流れ、そして自分達が自分達自身の新しい現実性の変型を表現し、創り出す時に、自分達自身の時間の螺旋を創り出すことができます。

 

この人々は、既に地上の神聖なる愛の単一の統合された表現へ向けて、魂、霊、そして身体を統合しています。


 


最愛なる皆さん、わたし達はまたここで話すことになるのかもしれませんが、ダイヤモンドの子供達、そういった壮麗なダイヤモンドの存在達が、2012年の終り移行惑星に現れています。

 

こうした光り輝く魂達は、ダイヤモンドの星の炎の周波数を携えて生まれていて、その子供達がいるあらゆる場所で、その子供達は、その魂の中でダイヤモンドの星の炎を定着させながら、その子供達の周りの人々がこの新しい創造的な光の流れにこころをひらく数々の機会を創り出しています。


 


そのため最愛なる皆さん、数々の移行と移行が地上のすべての人々の意識の内部で深く活性化されているため、現時点で人類は実際に変動と流れの中にいることを、確認することができます。

 

皆さんが毎日人々と交わる時、あらゆる人が同じ水準の意識状態ではないことを忘れないことが、いつも良い結果になります。

 

もしも皆さんが既にダイヤモンドの光を具体化している人々の水準に達しているなら、その時皆さんは、皆さんが何処にいようともその光を伝送し定着させていることを認識することになるでしょう。


 


 


皆さんがダイヤモンドの星の炎を統合する時に皆さんが感じるかもしれない姿

How you may Feel as you Integrate the Diamond Star Fire


 


皆さんがこの強力なダイヤモンドの星の炎を統合するにつれて、今後皆さんは、皆さんの身体の中で、確実にこの過程を感じることになるでしょう。

 

皆さんの物質的な存在は、より一層多くの高い周波数の光のエネルギーを吸収し、いつもさらに高い周波数で振動しています。

 

最初はこれが、まるで皆さんが単純にいつでも眠っていたいような、極端に強烈な疲労感を引き起こすことになるでしょう。

 

最愛なる皆さん、実際におそらく皆さんは、皆さんの物質的な身体がこうした炎のようなエネルギーを統合する時には、頻繁に休んで、その身体を大切にすることが必要になることがあります。


 


また皆さんは、皆さんの身体の中で、特に消化器官系の中で、燃えるような感覚を経験するかもしれません。

 

そして皆さんは、皆さんの身体がそのエネルギーを移行に集中させることができるように、しばらくの間、皆さんの食習慣を非常に柔らかでアルカリ性の食品に変えることが必要になるかもしれません。

 

高い周波数のエネルギーが炎症を創り出し、古傷の場所または皆さんの身体の中の弱い部分を刺激することがあるため、また皆さんは、皆さんの身体の中で痛みを感じるかもしれません。

 

皆さんが毒素を洗い流して、光の身体の処理過程と物質的な統合によって過熱した状態になることがあるその器官を冷やす必要がある時には、必ず水を飲むようにしてください。


 


こうした感覚と伴に、また皆さんは、一部の胸騒ぎの感覚や、皆さんの身体の中で違和感を経験するかもしれません。

 

それは、まるで電流が皆さんの身体を走っているようなものになるかもしれません。

 

何故なら、それは実際にその通りだからです。

 

高い周波数の光は、皆さんの物質的な身体を流れてその物質的なマトリクスと接触しようとして、皆さんの神経系を利用します。

 

これが時に皆さんを過敏で不安にするか、魔法をかけられて眠ってしまったように思うことがあるかもしれません。

 

あるいは、数時間ストレスを感じた後で、皆さんは目が覚めるかもしれません。

 

あるいは、皆さんの潜在意識がこうした過程を説明して統合しようとするため、皆さんは奇妙な夢を見るかもしれません。


 


皆さんの日々の暮らしの中で、時に皆さんは狼狽と当惑を感じてしまい、物事を忘れて、時間を見失うかもしれません。

 

この理由は、コンピュータの用語で説明すると、皆さんのハードディスクが再フォーマットされて、一部の情報が消えてしまうことがあるからです。

 

その過程が完了した時、皆さんは再び明確に機能できることを、まさに気付いてください。


 


また皆さんは、現実性から、そして他の人々から切り離されたと感じるかもしれません。

 

この理由は、皆さんがそうなるからです!

 

皆さんは、皆さん自身の人生と現実性そして地球の現実性の両方を再創造する壮麗な機会を与えられています。

 

夢見ることによって、皆さん自身という存在の中でダイヤモンドの炎を創り出し維持しながら、皆さんはこの新しい強力な光の定着に働き掛けています。


もう一度結び付こうとせずに、むしろ新しい現実性を創り出すことに意識を集中して、皆さんの新しい光と周波数とより同調する人々が皆さんに気付くことを認めてください!


 


 


統合の過程の中でダイヤモンドの星の炎と連携する

Working with the Diamond Star Fire in the process of Integration


 


最善にして最も肯定的なダイヤモンドの星の炎との連携方法は、皆さんが創造的になり、皆さんの魂と霊の力と叡智と接触することを許す、数々の活動や過程に携わることです。


 


また皆さんの創造性を利用することは、皆さんという存在の右脳の部分を活性化することを許します。

 

これが意味することは、今後皆さんは、ダイヤモンドの星の炎の光を受け取って伝送するための聖杯を提供する右脳と左脳の安定を創り出す方向に向けて努力している、ということです。


 


皆さんは、個人の好みに応じて、数多くの姿で創造性を表現することができます。


 


おそらく始めるための最も簡単な方法は、皆さん自身の魂の日記と連携することです。

 

皆さんはその中に、皆さんが皆さん自身で創り出す言葉、詩、あるいは心象を通して、日々の感覚、経験、そして叡智を記録します。


 


集団で協力して、音楽、真言、歌、踊り、あるいは目に見える芸術的な創造の形を通して皆さんの創造的な魂の本質を表現することも、また良い考えです。

 

同じ周波数と共鳴に属する人々のひとつの集団の中にいることは、皆さん自身の創造的な流れを安定させ活性化する際に、皆さんを支援します。


 


しばらくすれば、皆さんが皆さんの高まる創造性と連携するにつれて、皆さんは夢を見て数々の色、音、そして皆さん自身の創造の味わいを選択するため、皆さんは、創造性と皆さんの人生と現実性を創り出すことの間の結び付きを確認し始めるようになるでしょう。


 


皆さんは皆さんの魂と精神の数々の色彩と音色を選択して表現して、新しい現実性の創造に貢献する時、これは何と創造的な冒険になることでしょうか。


****************

http://sananda.website/archangel-michael-via-celia-fenn-october-10th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 意志という神聖なる天稟を理解する [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


意志という神聖なる天稟を理解する
Understand the Divine Gift of Will, AHWAA,



September 22, 2016

リンダ・ディロン経由
Linda Dillon: Channel for the Council of Love
Steve Beckow: Host, InLight Radio



archangel-michael.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーブ:皆さん今晩は、そして天使と一緒の一時間にようこそ。わたしはスティーブ・ベッコー、ガイアの黄金時代の編集者にして創設者であり、今日はわたしと一緒に、イエスの本の著者、リンダ・ディロンがいます。リンダ、イエスの本は出荷されているとわたしは理解していますが。


 


リンダ:出荷されています。興味深いことに、かなり、素晴らしいほど充分に、世界中に出荷されています。中国、もちろんカナダ、スペイン、ポルトガル、デンマークです。それは素晴らしい反応になっています。ですから皆さんは、その本を注文できます。白黒か、あるいはより大きなカラーのイラストが付いたもののどちらか、愛の評議会のウェブサイトかアマゾンのどちらかで可能です。それで、本当に刺激的です!わたしは人々がそれを実際に読み始めて、人々がこれを読み始める時にイエスが計画しておいたその反応と移行が明らかになるまで、待つことができません。


 


スティーブ:その本は、あなたを通した最も初期の教えに遡ると、わたしは考えますが、大丈夫でしょうか?


 


リンダ:そうです。わたしがイエスと交信してきた最後の20数年の編集です。イエスは、わたしがすることを望んだ内容について非常に明確でしたし、わたしが依然として手にているすべての交信を集めるつもりです。何故なら、一台のPCがクラッシュしてしまったからですが、しかしわたしが行ったすべての交信を集めて、イエスが対処したかったようにそれを8つの主題、8つの異なる章に編集するつもりです。そしてそれが実際に驚くべきものだった理由は、わたしが編集を始めた時、イエスの交信はいつも実際に深くわたしに触れてきましたが、しかし皆さんがそのすべてを一緒にして目にする時、その愛とその教えの力、そしてそのエネルギーの中にいる状態は、目を見張るようなものです。それでわたしは本当に興奮しています。


 


スティーブ:さて、わたしは一冊注文してあり、わたしのコピーはメールの中にあります。その本の中に何か新しい交信はありますか?その本の狙いは何でしょう?歴史的なものか、それとも...


 


リンダ:いいえ、それはぜんぜん歴史的なものではありません。実際にその本の副題は、“21世紀のためのメッセージ集です。それでその本の概要については、愛とは何かに関するイエスの視点からのひとつの説明で始まります。そして次に、皆さんの聖なる自己に移り、聖なる結合の観点からの愛、家族や友情の観点からの愛、扱いにくい人々や、愛に関して意見が一致しない家族達への対処から、地域社会、結束、そして神聖なる資質に移り、次に新星地球の建設に入ります。


 


スティーブ:嗚呼、何と!


 


リンダ:その通り!歴史的なものではありません。それでも新しいひとつの世界のための方法を構築するという観点からすると、歴史的なものです!


 


スティーブ:素晴らしい。さて、わたしはそれにのめり込むことを待つことができません。わたし達はそれを注文する方法に関するブログ上の情報を持つか、翌日または翌々日の内に入手できるかのどちらかと考えますが。


 


リンダ:そしてスティーブ、わたしは本当にそれに感謝します。ありがとう。


 


スティーブ:いいですか、大切なあなたは大歓迎です。何故わたしはあなたを落ち着かせることができないのか、落ち着かないですか?


 


リンダ:場合によっては!


 


スティーブ:場合によっては!そして今日、わたし達は大天使ミカエルを迎え入れることになり、わたし達は実際に意志という主題に踏み込みたいと思います。意志とはなんでしょう?そして集団的な意志はあるのでしょうか?もしもあるなら、わたし達はどのようにそれを生み出し、それに焦点を合わせ、世界の独裁者達がわたし達を言い込めてきたような、意志が不運な路を辿ることを防ぐのでしょうか?わたし達はどのように意志を手懐けるのか等々?それを踏まえて、わたしは大天使ミカエルを迎え入れます。


 


 


大天使ミカエル:そしてわたしも皆さんを歓迎します。何故なら、わたしはミカエル、平和の大天使、愛の戦士、ニュースの運び手であり、言うとすれば、この意志という物議を醸す主題に関する議論の担い手になるからです。そして親愛なる仲間達、わたしの言葉に注意してください、わたしは、皆さんのこころ、皆さんの精神、そして皆さんの意志を活性化して、神聖なる力というこの概念、この現実性が愛から生まれて行動に移る意味を理解できるように、さらに深い理解、光り叡智をもたらすことを望み、そしてもたらそうと意図します。この意志という主題は何を意味するのでしょうか?何故なら、掛け替えのないスティーブが述べたように、もしもこれが何も意味しないとすれば、その使用の観点、あるいは意志の乱用、あるいは意志の誤用の観点からすると、人間に関する事柄の過程では、意志はひとつの物騒な歴史を持ち続けています。そして意志の使用を非難しようとする数多くの人々がいる理由は、それがその人々が考えていることであり、それがその人々が怖れているものになるからです。


 


しかし、実際に、意志の正しい使用は、まさにひとつの神聖なる天稟です。おそらく皆さんがひとつの神聖なる資質として皆さんが考えるものではない理由は、意志は行動に基づくからです。数多くの独裁者達が存在してきました。そしてわたし達は、この議論を惑星ガイア、惑星地球に限定したいと思います。数多くの独裁者達、拷問者達、事実通りこの惑星と人類に騒乱、混沌、憎悪、貪婪、支配、攻撃、戦争、絶滅を引き起こそうとして、自分達の人間の意志の有用性を利用してきた大小の既知と未知の者達が存在してきました。


 


母なる神が姿を持った最初の創造主の種族を生み出した時、それは時にひとつの否定的な含みを持ちますが、わたしの仲間達、わたし達は支配者の種族について話している訳ではなく、創造主の種族について話をしています。純粋なエネルギーつまり様々な姿の天使だった存在達や、さらには姿を生み出した一部の交配種達にとって、これは何を意味したのでしょうか。そして母なる神の意図は、最も単純に言葉にすると、そういった美しさと多様性があるひとつの場所を持とうとすることでした。そこでは、母なる神の天使達が遊ぶことができ、姿を持って存在するという経験と、姿を持つ喜びを持つことができました。その最初の計画は、人間を、物性の中に縛られている人々の人間型の姿を必要としなかったものであり、今も依然として必要としません。


 


さて、その最初の種族の一部、惑星上の最初の存在達の一部は、創造する能力を持つ種族でした。そして、皆さんは既に幾つかの記念碑的な具体例や、人間の歴史を貫いてこの創造する能力の幾つかの比較的小さな具体例を持ちます。そしておそらくレムリアの存在達が、純粋な観念作用または嗜好から創り出すことができた、ひとつの完全な具体例になります。しかしそれでさえ、完璧な状態ではありませんでした。


 


こうした姿を持った天使存在達が生み出した創造する能力は、その情景をほとんど仕上げることになりました。ガイア、母なる神、父なる神、創造主が一緒にもたらしたこの壮麗な創造は、完了したものの、不完全なものでした。そのため、最初の種族は、皆さんがそれについて考えることができるように、最後の仕上げをもたらす能力を持ちました。さて、その創造はどのように起るのでしょうか?そしてその通り、サナト・クマラが皆さんに講義して、彼が嫌になるほどと言いたかったように、その公式と方法論、数々の手段、生み出す方法を皆さんと共有したことがあります。しかし、それをこのように考えてください。愛から、皆さんは皆さんのこころの中で数々の碇を考えますが、しかし実際に皆さんの存在全体の中の碇ではなく、こころがそれを考えるひとつの良い場所であり、あらゆる存在の内部に植え付けられたエネルギーと連動して、皆さんの物質的な細胞の亜原子の粒子として考えるものの内部で、そこから生まれました。そして愛から生まれた皆さんの秘儀的で、霊的で、精神的で、情緒的な粒子もまた、その意志です。


 


さて、実務的な話をさせて貰うと、一台の車、あるいは皆さんが望む何らかの種類の乗り物について、考えてください。愛はその運転席であり、ハンドルですが、しかし意志がその車の車輪です。皆さんがそのエンジンを掛けるまたは切る時、しかし実際には皆さんがエンジンを掛ける時、車輪は動き、皆さんは、意志の力によって、皆さんが行きたいと思う場所に着いて、皆さんが経験したいもの、皆さんの美しく固有な設計の観点から皆さんが共有したいと思うもの、そして最初の意図と魂の設計の両方から、今回の転生やあらゆる転生の詳細のために皆さんが計画した内容を、創り出し、生み出すことができます。


 


ひとつの傾向性がありました。そしてわたし達は、これが不完全であると言おうとしているのではなく、わたし達が言いたいことは皆さんの理解の幅を広げることですが、わたしの最愛なる仲間達、その傾向性の理由は、皆さんが霊的に進化を続けて成熟しているからです。それでわたし達は、現時点で遥かに幅広い会話を持つことができます。しかし、わたしは本題から逸れています。意志を、神聖なる意志、人間の意志を、より男性的か神聖なる男性原理の側面または資質として考えようとする、ひとつの傾向性があります。そしてそれはひとつの良い理解であり、男性原理と神聖なる男性原理の両方が理解され、把握され、生み出されてきた方法という観点からすると、ひとつの実務的な理解です。しかし、わたし達が皆さんに提言し、皆さんと共有させて貰うと、皆さんが前進している時、その意志、神聖なる意志は、母なる神と父なる神の両方の混合物です。何故なら、どのような分離も存在せず、また不可能になるからです。


 


さて、わたし達は、ひとつの針先でどれほど数多くの天使達が踊っているかという内容に皆さんを集中させたくはありませんが、しかしわたし達が皆さんに勧めたいことは、それはひとつの精神的な過程になるため、神聖なる意志を単純にひとつの神聖なる男性原理として考えないことです。もしも皆さんがそのように考えないなら、母なる神による本当に数多くの種族が属する多元宇宙、全体的宇宙の出産は、ひとつの意志の行為を選択せず、その結果言うまでもなく、おそらく皆さんは痛ましいほど誤解されます。そのため、それが神聖なる意志です。


 


さて、皆さんは皆さんの頭を振ります。そしてわたし達は、この会話に踏み込みたいと思います。そして皆さんはわたしに、こう話します。それではミカエル、もしもこれがひとつの神聖なる側面であるなら、何が起ったのか?何故わたし達は、ひとつの聖なる神聖なる天稟だったものの逸脱や、わたしのありのままの姿の本質的な部分の逸脱を、実際に創り出してきたこれほど数多くの人々を経験してきたのか?人類が落下した時、そしてその言葉によってわたしが言いたいことは、同時に権限を持って傲慢になり、誰にも不要な場所で支配を望んできたことですが、それはひとつの幻想です。しかしそれが起った時、支配することができた者達と支配されて無力だと感じた者達のひとつの描写、ひとつの分裂がありました。両方がひとつの分裂であり、神聖なる計画からのひとつの転落です。それでこの中で、意志は価値を下げられたものになり、神聖なる意志と一致しない人間の意志は、道に迷い始めました。ここでは、それは決して完全に道に迷っていませんでした。そして数多くの皆さんが皆さんの意志を再点火して、その意志が再点火され、母なる神の計画と意図だけではなく、また皆さん自身の計画と意図の修復の中で、提示されました。皆さんが神聖なる意志だけではなく皆さんの内部の神聖なる意志と一致した状態になる時、それは皆さんのありのままの姿の本質的な部分であり、その時それを提示する際に皆さんが行っていることは、実際に意志の力を用いることです。そしてそれは、数多くの皆さんが避けようとするものであり、避けてきたものです。皆さんは、創造して行動に移すために、意志の力、愛の力を用いています。それはひとつの運動エネルギーです。そのため、母なる神について考えてください。皆さんは行動に移しながら、皆さんが考案しているものを実現しています。それが、わたし達がそれは皆さんが生み出しているものの不可欠な部分であるため、皆さんが意識を集中するものに注意するように、と伝えてきた理由です。さて、それは非常に簡潔なひとつの導入部分です。掛け替えのない友よ、あなたはどこから始めたいと思いますか?


 


スティーブ、主、あなたはかなり沢山のことを取り上げていて、非常に難しい内容です。邪魔にならないような幾つかの質問をさせてください。これに対しては非常に短い答えを。創造主の種族はエロヒムと同じものでしょうか?


 


大天使ミカエル:いいえ。


 


スティーブ:違う、分かりました。正確には創造主の種族とは誰でしょうか?それは超越的な存在達、ということで、いいでしょうか?


 


大天使ミカエル:皆さんが完全意識として考えることができるものを備えた、ひとつの人間型の姿を前提とした存在達です。そのため、現在の人類の種族が持つような数々の制約や目隠しを持ちません。


 


スティーブ:そして創造する能力を持つ。それで今あなたは存在達と言います。


 


大天使ミカエル:人間型の存在達です。


 


スティーブ:人間型の存在達、母なる神がこの種族を創り出したのでしょうか?


 


大天使ミカエル:そうです。


 


スティーブ:新たに。ダーウィンはもはやこれまでだ。ダーウィンはかなり数多くの根拠に関する図案を残しています。


 


大天使ミカエル:しかしそれをこのように考えないでください。何故なら、彼はひとつの役割を果たしたからです。わたしはこの内容がそうすることを望んでいません。そしてわたしはこれについて過度に時間を割くつもりもありません。しかしわたしは右翼の天地創造主義信奉者達の火に油を注ぎたくもありません。


 


スティーブ:分かりました。さて、繰り返しになりますが、わたしは一部の一致を見極めたいと思います。それで、あなたが述べた亜原子の粒子は、あなたがロナ・ハーマンのダイヤモンド状の粒子と呼ぶものと同じでしょうか?


 


大天使ミカエル:そうです。その2つはそっくりです。その通り。


 


スティーブ:分かりました。とても素晴らしい。あなたの暗喩を微かに変えて、愛を車の運転手にして、わたし達がその車になることは、不誠実でしょうか??


 


大天使ミカエル:(笑い声)もしもそれがあなたまたは皆さんの誰かにとってそれをより理解できるものにするなら、皆さんは皆さんが望むようにすることができます。あなたが認識するように、今まで皆さんがかなり頻繁にわたし達に指摘してきたように、わたし達は車または通過、あるいは時間の観点から考える傾向は持ち合わせません。それでもしもあなたが運転手またはその車に、あるいは幹線道路または泥道になることを望むなら、あなたはそうすることができます。


 


スティーブ:(笑い声)まさにキャブレターまたは排気管ではなく。分かりました。とても素晴らしい。


 


大天使ミカエル:友よ、あなたは変速レバーになることもできます。


 


スティーブ:(笑い声)その通り!さて、あなたが話したこの要点は、神聖なる母と神聖なる女性原理について絶対的に魅力的な話ですが。ひとつの事例として、わたしはあなたに、意志が神聖なる男性原理のひとつの属性なのかを尋ねました。そしてその議論はここでその要点に達しました... さて、あなたは、わたし達が神聖なる女性原理について語る時、わたし達は実際に神聖なる母について語っている、わたし達が神聖なる男性原理について語る時...否、それは正しくない、何故ならそれは神聖なる父には踏み込んでいないからです。わたし達が神聖なる男性原理について語る時、わたし達は神聖なる父について語っていません。それでわたしはそこで少し迷子になります。そしてわたしが強調したい要点は、あなたはそれを神聖なる母と話していて、あなたは、まるでそこに意志がないかのように、彼女を神聖なる女性原理と呼びます。しかし彼女は創造主であり、全世界の保護者であり変換者です。そのため彼女はとても意図的で活動的です。そのため、その視点からすると、あなたは、意志は愛のようなものであり、単純にわたし達すべての中にいて活性化されることが必要な神のひとつの側面である、と話しているのでしょうか?


 


大天使ミカエル:そうです。


 


スティーブ:それで正しいですか?


 


大天使ミカエル:ここであなたを修正させてもらいます。そしてわたしは今日あなた悩ませています。わたし達は、ひとつの楽しい会話をしていたのではないでしょうか?


 


スティーブ:わたし達はその通りです。


 


大天使ミカエル:ここであなたは、神聖なる母はあらゆる物事を創り出してきた、と話し、あなたはそれを理解します。


 


スティーブ:その通りです。


 


大天使ミカエル:さて人々が何かについて話す時、そしてその通り、優しい仲間達、わたしは光の保有者達、光の活動家達である数多くの皆さんについて話をしています。わたしはここで細事にこだわっていますが、しかしそれは大切なことなので。皆さんは神聖なる母について、今までこれはより育成的で、その通り、生みの親、持参者、看護者のエネルギーですが、しかし皆さんは、神聖なる母の意志の活気について考えたことがありません。それは、より神聖なる男性原理の状態になる傾向があったものであり、神聖なる父ではなく、神聖なる男性原理の土俵です。そのためわたしは、皆さんにそういった厳重な描写について考えて貰いたくはありません。


 


さて、それをさらに紛らわしくさえすると、神聖なる父、神聖なる母、その結び付きの中で、今後すべての皆さんが戻ることになるその究極の愛に属する場所でありすべてを生み出す状態の中には、どちらか一方を指すことがない数々のエネルギーの融合と、皆さんが一体性とすべてとして考えるものがあります。そして男性原理、女性原理、父、母に関して排除することを希望していたのが、その差異でした。皆さんが新星の存在になる時にそれが重要になり、それは既にかなり順調に進行中であり、皆さんの中核の存在の中で、皆さんの亜原子の粒子の中で、皆さんの中心柱の中で、皆さんの霊的なDNAの中で、皆さんが良く理解するものです。しかしその一方で、皆さんこれを解釈することを望みます。それは、皆さんが神聖なる父と神聖なる母と神聖なる男性原理と神聖なる女性原理の融合を持ち合わせた状態です。


 


歪められた男性原理の優位性と惑星上の歪められた意志のせいで、今までこうした元素、こうした資質、こうした側面のひとつの分離が存在していました。そのため言うまでもなく、再安定の中で、認識できる神聖なる母と、母から現れている神聖なる女性原理の推進と定着化に、さらに多くの注意が向けられてきました。しかし皆さんのありのままの姿だけではなくすべて対する復帰の中で、神聖なる父、神聖なる母を試みに分割しようとしないでください。皆さんの内部のその全体性を受け入れてください。


 


皆さんは、そのすべてを認識しないかもしれません。皆さんは、そのすべを理解しないかもしれません。わたしの最愛なる皆さん、皆さんはそうする必要はありません。皆さんはそれが成長し、拡大し、表現し、学び、進み続けることを許すことが必要になります。数多くの才能、数多くの贈り物が展開され続けているため、皆さんの理解を制限しないでください。ここで、友よ、この説明はその水をさらに深く泥だらけにしてしまったでしょうか?


 


スティーブ:主、その水の根本的な濁りは、こうです... わたしはわたしが言おうとしていたものさえ話すことができませんでしたが、話すことができる振りをしましょう... あなたは母についての事を話すことはできますが、しかしあなたは父の事について話すことはできません。父はあらゆる物事です。そのため、母と父についてわたしが話そうとする時はいつも、わたしはいわゆるひとつの林檎とあらゆる物事を比較しています。実際に、それが行われることはあり得ません。わたしはそれに関する無用なことをしています。では、その神聖なる男性原理は父について言及し、神聖なる女性原理は母について言及しているのでしょうか?あるいは、そういった言い回しは、父と母に対する単純な参照の中で、他の物事、異なる物事のために用いられるのでしょうか?


 


大天使ミカエル:神聖なる男性原理、神聖なる女性原理は、皆さんがこうした実態の表現として、特に男性原理について、考えようとするものであり、皆さんが認識することができない、と感じるものです。それであなたは、さて、わたしは認識することはできないと話し... そしてあなたはその方法ではできませんが...“あらゆる物事を認識できない。しかしあなたは神聖なる男性原理のその資質、表現を認識することができます。そしてましてや、あなたはそのエネルギーを受け入れることができます-その通り、非常に謙遜して、あなたはしかしそういったちっぽけな粒子と言おうとしますが、しかしそれは依然としてあなたの内部にあります。


 


それで、あなたの進歩の部分、そしてわたしは意志の議論から余り遠くまで寄り道したくありませんが、しかしあなたの進歩している部分、あなたの進化の部分、あなたの今後の部分は、認識できないものもまたあなたの部分であることの容認です。ご存知のように、あなた自身を認識すること、神聖なる女性原理ではなく神聖なる母、その神聖なる母の創造主の側面を実現させることがかなり強調されています。しかし、望むならあなたが充分に認識しないあなたの部分があることを単純に受け入れることができるあなたのひとつの部分もまたあります。もしかすると今回の生涯の中では、もしかすると数多くの生涯の間でもできないかもしれませんが、しかしそれはそれが存在しないことを意味しません。


 


この進化の段階の観点からあなたがまさに今いる場所は、あなたの神聖なる意志の観点からのあなたの意志の再活性化の状態、完全な活性化の状態です。何故なら、それは新星の存在の並びになるからです。それは、既に人々が理解するようになっていて、ひとつの非常に悪い評判を持った、意志の逸脱ではありません。


 


スティーブ:主、わたし達はここで粒子の側面に戻ることができますか?しかし、ちょっと前、わたし達は、あなたが最初に話した内容についてわたしが聴衆者達に言いたいことを話していました。あなたは、今後皆さんすべてがそれに戻るもの... 皆さんすべてがそこに戻るすべてと話しました。わたしはまさに話したいと思いましたが、そして主、もしもわたしがこの部分で間違っているなら、どうか修正してください、しかしあなたは次元上昇について話していませんし、あなたは神への究極の復帰について話していて、その後でわたし達はもう一度姿を現す、とわたしは理解しますが、それで正しいでしょうか?


 


大天使ミカエル:そうです、それで正しいです。親切な者、わたしはその車の中の究極の旅について話をしています。


 


スティーブ:それはあなたが載っているもの、ボンネットの上に!(笑い声)


 


大天使ミカエル:わたしはあなたのボンネットの上の装飾です、その通り。


 


スティーブ;わたしのためにはっきりさせて頂けて、とても感謝しています!特に言うと、わたし達は特に関心があるため、わたし達は集団的意志に関する世代と維持、そして変容に話しを転じることができるでしょうか?集団意志というようなものはあるのでしょうか?


 


大天使ミカエル:最も確実に存在します!そしてあなたは、では主、それはどのように機能しようとするのか?それはどのように働くのか?、と話します。何故なら数多くの意味で、まさに今、それはもう一度まさに再三にわたり優しいガイアの上で働き始めているからです。集団意志をある意味で非常に強力なひとつの同調として考えてください。ここでそれは、あなたはあなたのバクベアではないこと、あなたはあなたの意志を担当していなこと、を意味する訳ではありません。なぜなら担当しているこの側面、あなたのために行われた意志決定を持つこの側面、自由に進むことができるこの側面は、そしてこれはわたし達が膨大な量の話をしてきたひとつの主題になっているものですが、集団的な意志が個人の意志より優位に立つことを意味しないからです。皆さんは本当に何度もその軋轢を確認してきました。さて、かなり明確にすることにしましょう。あなたがあなたの神聖なる意志と同調した状態の時、それは神聖なる意志が作動して反映して文字通り同調した状態のことですが、それは、過去の枠組みのかなり数多くの人々がそう解釈してきたような、わたしが正しくあなたが間違っていることを意味しません。それは古い枠組みに属するものであり、その余地はありません。


 


しかしそれをこのように考えてください... 集団的な意志は、積極的で能力があり準備が整っていて、そしてそのやり方を明らかにしようとして実際に行動に移している個人達によって、実際に点火され、活性化され、引き摺られます。それではここで、ひとつの魚の群れの同調について考えてください、それは、皆さんがいつもその魚の群れの先頭にいることを意味しません。何故なら、その群れの中央にいる人々を含めて数多くの役割があり、離脱することなくこの驚くべき協調と調和のパターンを続けます。末端にいる人々は、じっとしてふてくされて、嗚呼、わたしはここでその並びの最後にいるとは考えません。そのため、それがその美しさですが、しかしそれは個人的な意志によって起ります。


 


さて、それはどのように機能するのでしょうか?そして、人は敢えて言えばその古い意志となっていたもの、神聖なる意志ではないものをどのようにして神聖なる意志に同調した状態に変えるのでしょうか?新星地球の母の実行者であり、その構築、その創造、その定着、その確立の実現という観点からすると、これが皆さんの主要な活動、行動です。新星の存在のものとしてだけではなく、新星の地球、新星の集団、新星の人間性のものです。充分な数の皆さんがいる時、そしてわたしは皆さんが基本的にそこにいることを示唆したいのですが、伝えると、わたし達は愛によって生じた意志の行為と一緒に進むことになる。わたし達はこの方向に進んでいる、ということです。


 


さて、残りの人類はすべての微調整、すべての詳細を認識しないかもしれませんが、しかし、その人々が、そう、これはあらゆる水準、誰にでも正しいと感じる。これは、わたしにとってこの集団と調和した状態で移動するのに充分正しいと感じる、と話せば、充分です。これは、結束と地域社会の構築です。そして実際に、それはまさに愛だけではなく、意志の行為、意志の活動によって行われます。それであたなは、さてわたし達はどのようにこれを行うのか?、と話します。そしてわたしが皆さんに示唆することは、何よりもまず、容認という要素があります。それは皆さんが一致していることの、そして言うまでもなく皆さんはもう皆さんの仕事を行っていますが、神聖なる意志と一致していることの、容認です。そして、皆さんが積極的に前進して、先頭、中央、後方、あるいはその中間の何処にいるとしても、積極的に意志と愛そしてすべての神聖なる資質と一致した特定の方向を選択していることです。何故なら、それはとにかくすべてがひとつだからです。


 


さて、わたしの最愛なる仲間達、またわたしが皆さんにさらに詳しく示唆することは、意識的にまた無意識に、まだそれにそういったレッテルを貼っていない状態で、既に皆さんはこれを行ってきました。そして皆さんは実際にここ暫くの間これを行っています。そしてわたしは単純にひとつの画期的な出来事だった決断、画期的な方向転換だった2012以降のことを言っているのではなく、しかしひとつの集団として、あらゆる人ではないにしても充分な数の皆さんが、かなり長い間それを行ってきました。今、必ずしもわたし達の中だけではなく皆さんの最愛なる愛しい自己の中でも、そしてその状態から、お互いの中とお互いに、探索とひとつの信頼の成長が存在してきたでしょうか?そうです。親切な者、今わたしは、今後それが議論の糧になることを認識しています。


 


スティーブ:さて、これと一緒に進むべき次の明らかな場所、そしてこれについてわたしがあなたに尋ねている明らかな理由は、今後すぐに光の活動家達は自分達自身の意志を行使しているだけではなく、アフリカの中の飢えまたは世界の中の性的な隷属状態等々を終わらせるようなそういった物事の周辺で集団的な意志を生じさせようとする呼び掛けに応えている状態になるのかということです。それで、意志の作動の仕方、落とし穴の種類、あるいはわたし達がわたしたちのすべての政府機関や軍部や政治勢力によってわたし達の信頼がこれほど損傷を受けた状態になってしまった名誉を回復できる方法について、あなたはわたし達に、どのようなことでも伝えることができます。それで、光の活動家達が入っていて意志がそういった重要な側面になるこの新しい局面に対する何らかの指導が、おそらく感謝の対象になると思いますが。


 


大天使ミカエル:喜んでそうしたいと思います。今、今までも、そしてわたしは何千年もの間、何万年もの間皆さんに示唆しようとしていることは、権威の信頼のひとつの破綻が既に起っているでしょうか?さて、それが既に存在した状態であることを、あなたは完璧に良く認識しています。皆さんの努力を、後ろを振り返ることに費やさないでください。今わたしは皆さんに、あらゆる皆さんに、馬鹿正直になれ、歴史と歴史の陥穽を無視しろと示唆している訳ではありません。しかし、もしも皆さんが皆さんの時間を過去を振り返ることに費やすとすれば、わたしは単純に母の時間よりもむしろ皆さんの時間の理解の観点から話していますが、その時皆さんが行うことは、今皆さんが今行っていることになります。皆さんは、皆さんの時間を過去の過ち、躓きに目を向けることに費やしていて、そして皆さんはいつも皆さん自身を防御しようとしています。


 


今は言うまでもなく、いつも所定の場所にあることが必要なひとつの用心深さ、感受性の水準があります。しかし皆さんが個人的にも集団的にも進むに連れて、何故ならそれは二者択一ではないからですが、それが、わたしがひとつの魚の群れの同調という具体例を用いてきた理由になるからです... それは皆さんが一緒に移動しているひとつの大きな、大きな集団であり... そしてその群れの中には、力と安全と叡智と才能と全ての様々な可能性があります。それで皆さんが前進する時、皆さんの努力と皆さんの時間を過去の数々の残虐行為を考えることに費やさないでください。


 


今、皆さんが個人的にそして集団的にそれについて認識して慎重になることが必要な最も大きな要素は、優越感、権限、そして自我の優位性です。わたし達は決して、楽しくて甘美で強力で時に当惑させる皆さんの個性の資質を、根絶したいと思っているまたはそれがお気に入りという訳でもありません。しかし皆さんは、わたしはその答えが分かっている。わたしは指導者だ。わたしは正しい、あなたは間違っているという古い陥穽の反映である自我のやり方で進むことはできません。どのような物事も、それよりも速い皆さんの前方への突出を破壊することはできないでしょう。そのため、重要で、数々の陥穽の歴史になっているその数々の記憶は、その古い3次元への逆戻りが起らないために、存在します。


 


しかし皆さんが前進している時、皆さんは文字通り新しい数々のやり方を構築しています。北米で、そういった数多くの事例が存在しますが、しかしわたし達は北米を使ってみようと思います。皆さんの開拓者達が北米の東海岸にやって来て、その西部へ難儀な旅を始めた時、その開拓者達は前方に横たわるものを認識していなかったことを、考えてください。彼らはどの河または道筋を選択するかは確信が持てませんでした。それは、ひとつの旅でした。そして数多くの失敗があった一方で、また進み続け、探索し、そして新しい故郷になる場所を創り出して、経済的または政治的な奴隷状態になっていたものから自由になろうとする、ひとつの集団的な意志がありました。そうです、その中には、その幌馬車隊の先頭で先導役になろうとする皆さんがいるでしょうし、調理担当、子供の保育師、教師になろうとする人もいれば、座って風景を写生する人もいるでしょう。あらゆる人が必要です。そして、誰ひとり他の人よりも重要な役割を持つことはありません。


 


一部の人々にとって、それは非常に個人的なひとつの行為です。わたしはこれをしていて、この企てにわたしの断片をもたらしている。わたしはさらに大きな光景は望まない。わたしは単純に、奴隷に売られてしまった12人の女性達と連携して、その女性達が自分達のありのままの姿の感覚と彼女達の人生を主張する支援をすることを望む。それは、さらに大きな光景と同じほど重要です。あらゆる人が、尊敬されることが必要です。その通り、尊敬され、高く評価される必要があります!何故なら、古い物事への逆戻りの中で起る物事は、名誉に値する価値と敬意が失われた状態になるからです。そのためわたしが皆さんに説明する最も大きな物事とは、地域社会の感覚だけではなく、あらゆる存在の価値と名誉と敬意を維持することの大切さです。


 


今後、そういったひとつの企ての過剰が起ることになるでしょう。皆さんの傾向、皆さんの好み、皆さんの導き、皆さんの使命次第で、今後皆さんは、皆さんの計画、皆さんの企てが惑星上で最も重要な物事になることを感じるようになるでしょう。しかしそれは、全体の基礎構造と織り合わせの中で、それに主要な重要性を与えません。あらゆる単一の撚り糸が重要です。そのため、安定は、安定について話すと、わたし達は、皆さんがそれほど衝動に突き動かされたり、数々の計画にそれほど過剰に集中した状態になって皆さんが皆さんのありのままの姿の安定を忘れてしまったりすることを、皆さんに勧めている訳でも、皆さんをそのように導いている訳でもありません。しかも皆さんは、お互いにその安定とその安定の完璧さを反映します。


 


地域社会として、今後皆さんが全力を尽くして熱心に働く時期があります。しかしもしも全体の整合性、自己の時間、反映のための時間、祈りのための時間、遊びの時間、愛のための時間の整合性にひとつの安定がなければ、その時皆さんが創り出しているものは、一体性と同調していません。それは、愛と同調していません。今、そのすべての中で、その通り皆さんはそれを導きの3番目の断片として考えることができますが、死活的に重要なことは、意志疎通の透明性になります。今、これが、意志が愛で安定して緩和した状態になる必要性がある所です。


 


余りにも頻繁に、皆さんの数多くの社会の中で、意志が会話の中でひとつの主要な位置を占めてきました。それは情報だけではなく、また愛の、こころの、理解の、そして戸惑いのひとつの意見交換になっている純粋な会話というよりも、皆さんが会話の中で駆け巡る傾向がある理由は、皆さんがしたいことは、皆さんの主張を押し通して、他の個人を納得させて、次の話題に進むことだけです。それは意志疎通ではなく、また最も確実に愛に属するものではありません。意志疎通は、その通りわたし達はセドーを勧めますが、セドーは何万年もの間、皆さんの星の仲間達のために機能してきました。


 


そのため、この意志疎通は何を意味するのでしょうか?わたしの最愛なる仲間達、数多くの意味で、それもまた同意、完全、治安、広いこころを意味します。それは、自分自身を表現して事実通り聞かれるものを皆さん自身に聞く能力だけではなく、またすべきことが語られている、あるいは叱責されているまたは命令されているというひとつの感覚を持たずに、耳を傾けて聞く能力と才能、話されている内容を事実通り聞いて、耳を傾ける能力と才能です。単純に皆さんの課題または皆さんの願望を押し通すためではなく、ひとつの交換の相互性が存在します。わたしの仲間達、数々の時期があり、そして何かが不正確または不完全の何れかの時に、皆さんは真剣にそしてユーモアとしての両方で、皆さんに話す内容を聞いてきました。皆さんは要求を、そう要求を持ちますが、それは愛と意志の不可欠な部分です。皆さんは、ひとつの認知がある時にお互いに話そうとする要求を持ちますが、その理由は、そのすべては皆さんが取り組まなければならないものになるからです。その通り、時に皆さんは、嗚呼主よ、それは分かっていると話します。そしてわたしは皆さんに提言しますが、それはひとつの認知であり、それはもしかすると皆さんが話し掛けている誰かが話から逸れているか正しく理解していないか、あるいはその人々は事実通り皆さんの話しを聞いていないか耳を傾けていないことです。皆さんは、皆さんの新しい世界の中の精神的な水準、情緒的な水準、こころの水準、そして意志の水準で事実通り意志疎通するためには、無言で積極的な承認を認めることが必要になります。


 


そして明確にすると、皆さんが話をしている相手だけではなく、皆さん自身とも話をしています。わたしは事実通りこれを片付けたい!ここで、それは神聖なる意志でしょうか、それともこれは皆さんの自我の意志でしょうか?そしてもしもそれが自我の意志なら、皆さんは、誰かが落ち着いて。我々はまだ結論またはこのまたはあの個人そしてその要求を考慮していないと話していることを積極的に聞きますか? ここでわたしは、皆さんは何度も繰り返し議論をすることになり、決して何も終わらせることはない、と言うような意味で、話していません。それもまたひとつのパターンになってしまっているものであり、また光の活動家体や愛の保有者達のひとつのパターンになってしまっているものです。いいえ、今は行動の時です。あらゆる領域の中で、わたし達は終りにしよう!と伝え続けています。しかし純粋な意志疎通を犠牲にすることなく。それでそれがわたし達の助言であり... それがわたし達の助言の始まりです。優しい友よ、わたしは明確でしょうか?


 


スティーブ:主よ、非常に明確です。まさに確認させて貰うと、あなたは、集団的意志を創り出すその要素のひとつは、人がひとつの主張をするまたはひとつの発想を明らかにしている、他の人々に耳を傾けている、その議論が永遠に続くことを認めるのではなく、他の人々が自分達のもしかすると反対意見、もしかすると微調整を提示する機会を認めているその瞬間の中にある、ということです。それは当てはまるでしょうか?


 


大天使ミカエル:それが正確に当てはまる理由は、地域社会の中で、今後協業がそれを強化する、無制限に遅れるのではなく、強化することになるからです。何故なら、皆さんが行っていることは、皆さんの最良の部分と協力して、事実通り自己とその集団に役立つものを創り出しているからです。それが、同調が生じる姿です。あらゆる人が、その通り。これはひとつの大いなる方向性だ。出発!、と話しています。


 


スティーブ:わたしはわたしがその光景を把握し始めている、と考えます。主よ、わたしは背後の騒音を謝罪する必要があります。作業員達がビルの外で仕事を始めてしまいました。わたし達はこの番組の終りに近付いているため、最後の発言という観点からすると、あなたは、すぐに仕事を始めることを期待している光の活動家達に、どのような助言をしますか? 意志を、もしかすると集団的な意志を、しかしもしかするとあなた自身の内部の意志を発生させるその主題について、記憶すべき最も重要なことは、何でしょうか?わたし達が新しい活動の局面に近付くに連れて、光の活動家達がこころに留める必要があるひとつの物事は何でしょうか??


 


大天使ミカエル:わたしがあなたに尋ねたい内容、わたしがあなたに示唆しようとする内容、そしてそれはひとりひとりの皆さんに対するものですが、それは待たないことです。もしかすると皆さんが脇に置いているこの意志の側面を受け入れて、連携し始めてください。あなたは、まあわたし達はまだ充分な状態ではない、と話します。わたしが皆さんに示唆することは、沢山の創造が起る理由は、皆さんがそれを意図するからです。そのため、皆さんの神聖なる自己の意志との連携を始めてください。それと戯れてください。皆さんのこころと皆さんの太陽神経叢、皆さんの頭と皆さんの太陽神経叢の間のその調和を確認してください。既に皆さんの内部にいつも存在しているものを、受け入れ始めてください。わたしの友よ、長い間道に迷っていたひとりの友人のように、まるで皆さんが決して知らなかった追加の目を持っている、あるいは追加の手... あるいは一台のまっさらな車を持っているかのように、それを喜んで迎え入れてください。


 


スティーブ:(笑い声)大変感謝します。主よ、あなたはあらゆる車のボンネットの上にいることになるのでしょうか?あなたはそれができますか?


 


大天使ミカエル:ええもちろん、わたしはできます!


 


スティーブ:あなたはできる、それは驚くべきひとつの才能です。


 


大天使ミカエル:数少ない才能のひとつですが。わたしの愛と伴に進んでください。


 


スティーブ:主よ、あなたに感謝します。


 


大天使ミカエル:御機嫌よう。


 


スティーブ:御機嫌よう。



Channeled by Linda Dillon

[コピーライト]2016 Council of Love, Inc.

http://counciloflove.com/
http://sananda.website/archangel-michael-via-linda-dillon-september-22nd/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル: 2016年10月5日 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年10月5日
October 5th 2016



October 6, 2016
アリア・ミラ経由
Via Ailia Mira



親愛なる仲間達、

Dear Friends,


 


皆さんの奥深くで、皆さんは、再び誕生することになるでしょう。

 

数々の新しい存在方法が広がっていて、皆さんは皆さんの意識の中で、熟練した巧みさでそれに足を踏み入れています。

 

今は、さらに多くの透明性とさらに多くの受け取る能力があります。

 

皆さんに喜びを与える気分の良いやり方で、それに批判者達の否定的な声あるいは怖れをもたらすことのない、皆さんの人生の見通しを確認するさらに多くの心地良さがあります。


 


皆さんが新しい自己の感覚に向けて皆さん自身を高める時、皆さんは、皆さんにさらに多くの物事が現れることを許すひとつのやり方で、皆さんの固有性の意識を創り出します。

 

今後皆さんは、皆さんの物質的な状態の中と、皆さんの情緒的な反応の中と、何よりも皆さんの所に現れるすべての発想の中で、これに気付くことになるでしょう。


 


世界は、皆さんの数々の夢を信じている皆さんに向かって、皆さんの内面の認識を受け入れて積極的にそれを生きている皆さんに向かって、広がっています。

 

世界は皆さんに向かって広がっていて、そして皆さんが地球に訪れた時に皆さんが可能だと認識した豊かな状態でのその達成は、さらに鮮明にそして現実的になり続けています。


 


皆さんは、両極性を乗り越えています。

 

皆さんがしなければならない物事についての発想と、皆さんがしなれればならないと感じることを行うことの極度の消耗を超える一方で、同時に皆さんの本当の姿の皆さんの内部の奮闘しているエネルギーに給水して、養おうとしています。

 

皆さんの実際の人生、皆さんの魂のためのひとつの乗り物である人生は、皆さん内面の展望の中で現れています。


 


皆さんが皆さん自身をさらに信頼する時、皆さんは落ち着いた状態になっています。

 

皆さんが巨大な変化に対する思いやりを感じて、こうしたエネルギーの変化が世界の状況で展開するにもかかわらず、皆さんはさらに少ないストレスで生きることができます。

 

皆さんはしばしば集中していると感じ、そして皆さんはさらに多くの物事に対する準備が整っています。


 


皆さんがさらに多くの物事に対する準備が整っていることは、間違いないことです。

 

皆さんは既にエネルギー的にひとつの構造を築き上げていますが、それは皆さんを、この地上に存在する新しい数々の創造の領域に連れて行くことができます。


 


その純粋な霊の方向性、次元上昇の道筋、人間性の密度の達成が、皆さんに呼び掛けます。

 

そして皆さんは、ますますこの光の方向性に共鳴しています。

 

皆さんは、皆さんの事実通りの姿と歩調を合わせる時に、他の数々の並行世界を崩壊させています。


 


皆さんはもはやすべてのすべき義務できないそうならないそうではない許されない機能しないを下支えしないため、皆さんという存在の濃度が増幅しています。

 

皆さんはもはや怖れの中で生きることも、皆さんの人生になっていた皆さんが伝えられたものを行うということの担保を活性化しないため、皆さんはさらに精力的で、欠けた所がない状態になります。

 

皆さんが制約の中で維持した皆さんのありのままの姿に関する数々の発想は今、皆さんの内部で碇を下ろしています。

 

世界は、増え続けている数々の機会、美しさ、一体感、皆さんの内部の明白な希望の感覚の中で、皆さんにその変容を映し返しています。


 


希望が成長を続けています。

 

希望とひとつの幸せな感覚が、皆さんの内部で広がっています。

 

次元上昇の最も深遠な指標は、すべてが順調であり皆さんはできるという、高まっている非常に現実的なひとつの感覚です。

 

皆さんが今これを内部から認識していることは、驚くべきことです。

 

たとえ皆さんが皆さんの数々の許容力を広げる方法に確信が持てないとしても、皆さんは皆さんに能力があることを認識しています。

 

それにもかかわらず、それは今異なります。

 

皆さんは、熟達できることを、そして歓びに溢れた豊かさと巨大な自由と愛のあるひとつの人生が可能な事を、認識しています。


 


この皆さんの内部の確実性こそが、皆さんのためにそのゲームを変え続けています。

 

それは、皆さんである愛で皆さんに再調整を施しながら、新しい数々のエネルギー場に向けたその内部の皆さんの具体化と認知である光の領域を、広げています。

 

皆さんの固有な能力であるこの絶対的な認識が事実上ひとつの鍵になっていて、皆さんの巨大さに起因する光の回廊を広げながら、皆さんの人間性に自由をもたらす意識と一貫性を注ぎ込んでいます。


 


この統合が今、数多くの皆さんに著しく影響を及ぼしています。

 

皆さんは、皆さんが新しい恒常性の状態に入るまで、広がりと目眩を感じ、変えられた、拡大していると感じるか、また集中できない、あるいは別の意味で、変化が、深い変化が起っていて、皆さんは少し不安定だと感じるかもしれません。


 


親愛なる仲間達、それが今起っていること、ひとつの新しい存在の水準、異なってそしてここに存在する皆さんの完全性のさらに広い波長分布で振動している、ひとつの均衡です。


 


わたし達は、今後皆さんが浮上する時に結果として生じるその共同創造を、待ち望みます。

 

その間にも、わたし達は愛で皆さんを取り囲みます。

 

わたし達は、皆さんを皆さんという神聖なる存在として理解して、その認識を通して皆さんの全体性を増幅します。


 


わたしは、輝く光の評議会と恩寵のエロヒムと一緒にいる、大天使ミカエル。








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ミカエル : 2016年9月21日 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年9月21日
September 21st 2016



Posted on September 23, 2016

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Via Gillian MacBeth-Louthan



aam.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、ミカエルとして認識される者です。

 

わたしは皆さんの後ろに立ってきた者であり、皆さんの後押しをしてきた者であり、皆さんの悲しみ、皆さんの数々の怒り、皆さんの数々の制約から、皆さんを切り離してきた者です。

 

わたしは今日、皆さんと一緒に歩む者です。

 

わたしは、皆さんが手招きして、皆さんのエネルギーの前と後ろ、右と左、上と下に立つようにわたしに呼び掛けることを求めます。

 

わたしは、皆さんが毎日に一度の割合でわたしに声を掛けて、わたしの防御で皆さんを覆うことをわたしに依頼することを求めます。


 


その数々の領域は、既に移行を始めています。

 

並んで滑る2枚の構造プレートのように。

 

この滑りの中には、表面にひとつの違いがあります。

 

数々の次元の間と認識されている数々の現実性の間の数々の世界の中間に、ひとつの亀裂があります。

 

この地質構造の傾転は、地球の移行、個人的な移行、天の移行という姿の中で、現れます。

 

今後この地質構造のエネルギーと地質構造の変動が、皆さんの生物学的な身体に影響を及ぼすことになるでしょう。

 

身体、精神そして思考過程の範囲で、分離が現れるようになるでしょう。

 

これが意味することは、まるでひとつの時間の移行が既に生じているように、行動と人間の考えを分離しながら今後身体が異なって反応するようになる、ということです。

 

今後皆さんは、ひとつの休止が現れて、その時身体が反応するようになる、というひとつの考えを持つようになるでしょう。

 

考えと生物学的な機能の間には、ある時間差があります。

 

今後皆さんは何かを行うことになりますが、しかし皆さんは、この領域の中でそれを行っている記憶を持たなくなるでしょう。


 


思考と生物学的な行動の中間のこの時空の定義は、意図的なものです。

 

今後地上のあらゆる物事の上で、遅延した反応が現れるでしょう。

 

何故なら皆さんはひとつの時間の移行を経験しているところであり、今後それは、あらゆる物事やすべての作用や反作用に影響を与えることになるでしょう。

 

これは皆さんの精神に、変化して、そしてゆっくりと移行するためのひとつの機会を提供します。

 

そのひとつの天空の休止の中で、その光は、今後皆さんが変化を受け入れて、皆さんの神性と闘うことを止めることを希望しています。


 


ほとんどの皆さんがその花の開花を確認できるように、時間は充分に減速しているように感じるようになるでしょう。

 

皆さんは、その速度が芽生え始めることを確認することができます。

 

皆さんは、ハチドリの翼が止まった状態に見えることを確認できます。

 

既に皆さんは、皆さんの太陽が昇り沈むに連れて、これに気付き始めています。

 

顕著な、そして皆さんという存在の微妙な水準で感じられる、ひとつの相違があります。

 

あらゆる物事とあらゆる人が、何かが変わってしまったことを認識しています。


 


皆さんは、皆さんが収縮ではなく拡大できるように、時間の減速を与えられます。

 

皆さんは、中間の時点で、皆さんの世界、皆さんの記憶、皆さんの健康、皆さんの考えの収縮から離れて、人生、通貨、地球の未来により関与した状態になるために必要な、神性の拡大に向かいます。


 


この減速の出来事の時期の中で、この数々のエネルギーの整然とした遅行の中で、それを、神が癒しの光を吸い込んで、皆さんに痛みを与えるものに、皆さんを捕らわれて状態と環境のひとりの犠牲者に維持するものに、吹きかけることとして、理解してください。

 

宇宙の数々のエネルギーが皆さんを通して呼吸することを、許してください。

 

神の目の中では、拡大と収縮はまさにひとつです。

 

今後時間とエネルギーは、皆さんが時間の中の数々の裂け目を癒すことを許すほど充分に減速することになるでしょう。







Gillian MacBeth-Louthan – PO box 217 – Dandridge, Tennessee 37725-0217 – www.thequantumawakening.com thequantumawakening@hughes.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-gillian-macbeth-louthan-september-21st/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 


コメント(0) 

大天使ミカエル:2016年9月18日 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael

2016年9月18日
September 18th 2016


リンダ・ディロン経由
Via Linda Dillon



archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしはミカエル。

 

平和の大天使、愛の戦士、ニュースの提供者、兄弟、協力者、友人。

 

ようこそ、わたしの最愛なる仲間達、すべての皆さんを歓迎します。

 

そして皆さんが緑または青、ピンクまたは紫かどうかは、問題ではありません。

 

わたしは皆さんすべてを歓迎し、わたしは皆さんすべてを受け入れます。


 


この交信者は、彼女がもうこれ以上粘り強さ、不屈、そして勇敢さについて聞きたくないと言って、わたしを悩ましてきました。

 

しかしひとりひとりの皆さん、皆さんのこころ、皆さんの精神、皆さんの身体のためのわたしの今日のメッセージは、お祝い、栄誉、そして皆さんが継続することを求める内容になります。


 


しかし明確にさせて貰うと、皆さんの一貫性、時に皆さんが正確に忍耐として呼ぶもの、皆さんの胆力は、時にわたし達が頑固さと呼ぶものです。

 

皆さんの叡智、皆さんの愛、皆さんの大胆さ、皆さんの勇気、皆さんの勇敢さは、これほど高く評価され、感謝され、強化されます。


 


わたし達は、同じ母、同じ父に属する兄弟姉妹達として、感謝の気持ちで立ちます。

 

皆さんは、わたし達の協力者です。

 

皆さんは、新星地球の実装者達であり、非常に美しく具体化している新星地球の物質的な建築者達、新星の存在です。

 

わたし達は、これが簡単ではなかったことを、そして皆さんが忍耐と不屈遠いなる勇敢さを要求しなければならなかったことを、認識しています。


 


意志は愛の花形ですが、しかしそれは優れた判断力に左右され、勇敢さに左右され、不屈と粘り強さが絡み合っています。

 

何故なら、それは皆さんが創り出したい物を前面に押し出すからです。

 

わたし達は、小さな問題について語っている訳ではありません。

 

その通り、一部の皆さんは新しい家、新しい仕事、新しい理解、新しい計画を創り出しています。

 

しかしわたし達もまた、最も大きな意味で話しています... 皆さんは、新星地球、数々の新しい光の都市、平和の新たな中心地を創り出していて、わたし達と一緒に共同創造をしています。


 


優れた判断力は、わたし達が勧めるひとつの資質であり、これほど数多くの情報や偽情報や誤報があるため、まさに今、それを活用する際に皆さんを支えます。

 

皆さんが多次元性の充足に移行する時、皆さんの惑星上には、これほど数多くの混乱と撹乱があります。

 

古い物事にしがみ付く人々、変化を望まない人々、変化を受け入れない人々がいます。

 

それはすべての人にとって最も悲しい意見ではないでしょうか?

 

何故なら、変化は絶え間ないものだからです。


 


わたし達の母は、永遠であり、無限であり、絶え間ない創造の状態です。

 

それが意味することは、変化は絶えず起る、ということです。

 

この織り合わせと数多くの宇宙は、不変です。

 

そのため、現状維持を望む人々は、そしてそれはわたし達が絶えず考える物事ではありませんが、運から取り残されます。

 

何故なら、現状維持は決してできることではないからです。

 

皆さんはこの会話を始めた時の皆さんと同じではありません。

 

そして皆さんは、千年前は言うまでもなく、一年前の皆さんとも同じではありません。

 

その通り、愛のメッセージ、愛の実践、愛の活用は、いつも持続します。

 

ヨシュアのメッセージは、変わることを目的にせず、またわたし達のメッセージも同じです。


 


時に皆さんは、わたし達に、実際にわたし達がいつも持たない属性を割り当てます。

 

今わたし達が一般的に時間をかけて皆さんの考えを訂正しない理由は、皆さんが物事をわたし達が原因になっていると考えている時... そしてわたし達はこの中で大天使の領域について話をしていますが... 皆さんもまた、数々の資質、神聖なる資質を、皆さん自身の結果であると考えています。

 

それで皆さんは、嗚呼、彼らはすべてを認識している、と話すことになるでしょう。

 

さて、わたし達の視点、わたし達の叡智、わたし達の知識、わたし達の奥行きは、その瞬間において皆さんのものよりもかなり大きなものですが、しかしすべてを認識しているのは、唯一母なる父なる一体性だけです。


 


わたし達が皆さんの考えを訂正しない理由を皆さんに伝えさせて貰うと... それは、その発言の中で、皆さんはわたし達へのそういった信頼を、わたし達へのそういった誠意を表現しているからですが、しかし皆さんもまた、皆さんはすべてを認識していることを宣言しています。

 

そしてもしも皆さんがそれを受け入れることを1,000分の1秒でも止める時、その数々の答えとその認識とその道筋は皆さんの内部にあります。

 

そして最愛なる皆さん、その時わたし達はその中間地点にいますが、わたし達は実際には扉の前に立っています。


 


皆さんの勇敢さ、皆さんの粘り強さ、皆さんの忍耐を、信頼してください。

 

皆さんは、お互いのこころへの扉を叩いています。

 

皆さんは、次元上昇の扉を叩いていて、そして、皆さんは、中に入れて貰うことを求めています。

 

そして掛け替えのない仲間達、わたし達は、喜んでその扉を押し開けます。

 

皆さんは準備が整っているだけではなく、皆さんは準備を通り越しています。

 

そしてその祝宴、その饗宴、その祝祭は、準備が整っています。

 

そしてそれは、ひとつの勝利の祝祭です。


 


そのため、来てわたし達に加わってください。

 

わたし達は待ち続けています。

 

すべてが準備万端です。

 

安心して進んでください。



Channeled by Linda Dillon
[コピーライト] 2016 Council of Love, Inc.
http://counciloflove.com/

http://sananda.website/archangel-michael-via-linda-dillon-september-18th/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | - 大天使ミカエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。