So-net無料ブログ作成
検索選択

ガブリエル:どれ程遠くまで行かねばならぬかと考える代わりに、自らどれ程遠くまで来たかを認める [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


どれ程遠くまで行かねばならぬかと考える代わりに、自らどれ程遠くまで来たかを認める
Acknowledge yourself for how far you have come instead of how far you think you have to go.



January 8th, 2017
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,


 


あなたは成長し、これほど沢山変わりました。

 

あなたはその瞬間の中で、あなたが学んできたすべてを適用し、あなたの才能を惜しみなく与えることにこれほど忙しい状態です。

 

そのため時間を取って、実際にあなたはどれ程遠くまできたかということを気付くことが必要です。


 


あなたが他の人々やあなたの世界に与えてきた、そのすべてを確認してください。

 

あなたがどれ程変わったか、そしてあなたがあなた自身についてどれほど懸命に努力しかかということに、気付いてください。

 

より良い人生に対するあなたの意図がどれほどあなたを前に導いているかを、確認してください。

 

あなたは大きな成長を遂げ、そして事実通りこれほど沢山の提供する物事を手にしています。

 

今のあなたのすべてのために、あなた自身を認めてください。


 


人生の中のさらに高いひとつの目的へのあなたの深い関与を、認めてください。

 

与えようとするあなたの意欲を、認めてください。

 

あなたがこれほど自由に共有するその愛に溢れたこころと、ほとんど見返りを求めないことに対して、あなた自身を認めてください。


 


数々の目標と達成に関する世界の意見に捕らわれることは、簡単なことです。

 

これは、未来に期待し、現在を急いで済ますようにあなたを刺激します。

 

ひとりの個人としてより統合され、完全な状態になるためには、また過去を正直に見ることが必要になります。

 

これは、あなた自身に思いやりを持ち、あなたが学んできた数々の課題、あなたが異なるやり方で行おうとする物事を確認し、そして、あなたはあなたにできる最善を尽くしてきたことを認識することを意味します。

 

次に、現在の瞬間に入り、あなたがどれほど遠くまできたかということに対して、あなた自身を認めてください。


 


まさに今のあなたのために、あなた自身を認めてください。

 

あなたは依然として人生の中の数多くの課題を学んでいますが、しかしあなたは充実したひとつの人生を生きるために学んできたすべてを積極的に利用していることを、認識してください。

 

あなたの内部の霊を称え、あなたのこころの中の愛を称え、まさに今のあなたであるその人柄を尊重し、そして神の天使達があらゆる瞬間にあなたを導いていることを、認識してください。


 


あなたが名誉と敬意であなた自身に接する時、あなたが地上のあなたの最も高い運命を実現して、安らぎの中で生きることができるように、天の数々の扉が開きます。


 


これを忘れないでください:


 


どれ程遠くまで行かなければならないかと考える代わりに、


どれ程遠くまで来たかを自ら認めてください。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


201718


Shanta Gabriel for Archangel Gabriel


January 8, 2017


www.shantagabriel.com









http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-january-8th-2017/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。