So-net無料ブログ作成
検索選択

アルクトゥルスの集団 : 2017年1月1日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]




アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2017年1月1日
JANUARY 1, 2017



マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele, January 1st, 2017



1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は大いなる愛を込めて、そして新しい地球の年が始まる時のお祝いの中で、皆さんに挨拶を送ります。


 


今年は、あらゆる人にとって、古い世界の中に心地良く納まったままでいることを選択している人々でさえ、内部と外部の両方の変化の1年になるでしょう。

 

既に皆さんは準備の仕事を終えて、今は新しい世界を生きて経験する準備が整っています。


 


地上では、いつも怖れに対する誘惑があります-ガイアに対する怖れ、そして自己に対する怖れです。

 

一部の個人、場所、あるいは物事に関する過度の怖れは、その怖れにそれ自体がどこにも持たない力を与え、エネルギーを増やし、幻影の中で生き続けます。

 

これは一部の人々にとって受け入れることが難しいかもしれませんが、もしも皆さんにとってそうなら、それを観想的な瞑想に持ち込んで、理解を求めながらそれに働き掛けてください。


 


この新しい年の中で、皆さんは、数多くの人々が自分自身の強化を始めて、物質的、情緒的、霊的にさらに強くなっている姿を確認することになるでしょう。

 

理不尽な声明、規則、行動は、逆に最も臆病な人々さえも自分達の先天的な力を取り戻すことを許す行動に向かわせる働きをすることになるでしょう。

 

このようにして、皆さんが思い描き怖れる沢山の物事が今後起こらない理由は、強化された人々としての皆さんが、今後それを認めることがないからです。


 


古い世界のエネルギーは、もはや目覚めている大多数の人々を満足させません。

 

人々の意識がその統治体制ですが、しかし大多数の人々はまだこれを自覚せず、その代わりに自分達のために意思決定する、他の自己宣伝の得意な人々に目を向けてきました。


 


ひとりずつ、個人は目覚めて、自分達だけのために喜んでそれを主張する者達に無知のせいで与えたその力を、取り戻しています。

 

ほとんどの人にとって、個人的な力の分断は他の数々の生涯の中で始まり、細胞の記憶を通して今回の生涯に持ち込まれています。

 

現時点の世界の夥しい混沌は、実際に目覚めている個人的な力の表現ですが、しかしそれは、3次元の信念体系を通して解釈され続けています。


 


わたし達は、この新しい年の中で、地球、地球の人々、そして地球の生き物のために勇敢に立ち上がっている大多数の人々を確認します。

 

現状維持を保つ努力の中で腕力を通して進化の時計を逆行させたいと思う人々の活動によって、押し出されて立場を明確にしようとしている人々です。


 


親愛なる皆さん、皆さんは導かれるかもしれませんが、しかし現実性の中にはただひとつの力だけがあることを決して忘れないで、観察して行動を起こしながら、皆さんの意識の中の真実と光のエネルギーをいつも維持してください。


 


変化は、変化を喪失と解釈する人々を脅かします。

 

慣れ親しんで見慣れて必要だと把握するものの喪失です。

 

ひとりの個人が自分自身と他の人々の本質を自覚し始めるまで、その個人は善かれ悪しかれその個人の人生の中のあらゆる物事に力を付与し続けて、それに従って行動することになるでしょう。

 

しかしその一方で、否定的、破壊的、あるいは極端に不愉快な状況の中でさえ、親しみはより簡単に見えるため、変わるまたは先に進むことを拒絶する人々が残ります。


 


数々の変化が表れています。

 

それは今まで皆さんが望み、求めてきて、そして今は準備が整っているものです。

 

そのため、変化が起こる時、抵抗しないでください。

 

皆さんの本当の姿と役割の自覚を通して皆さんがさらに高い意識情愛に進化するにつれて、外部の状況は、余り重要ではなくなるでしょう。

 

何故なら、皆さんは今、外見はそれ自体でそれを維持する真の力を持たないことを、理解するからです。


 


唯一偏在し全能で全知の神聖なる意識の一体性の内部で無限に具体化された思想だけが、力です。

 

神聖なる意識は、変わることなく、断定的判断をせず、夢見られているものを配慮さえしません。

 

それは永遠に存在し、完璧であり、全体であり、完全です。


 


今は、今まで皆さんが理解して意識に組み込もうとしてこれほど懸命に努力してきた、真実の日常生活を始める時です。

 

継続的な探索と神の探求を止める時が既に訪れている理由は、皆さんは既に神に気付いているからです。

 

神は内部にいます。

 

新しい物事のあらゆる部分と日々の生活のあらゆる活動と伴に、毎日この自覚を実践してください。

 

神だけが力です。


 


すべての皆さんが、この強力な時期にここにいて、目覚めている世界に提示する沢山の物事を経験することを選択しました。

 

皆さんの光とエネルギー場の共鳴は、皆さんが接触を持つあらゆる人に影響を与えます。

 

一部の人々が拒絶されてそれに応じて行動することを皆さんが気付く時、皆さんは疑問に思うかもしれません。

 

その人々は察しますが、しかし皆さんのエネルギーと同調することができません。

 

他の人々はそのエネルギーに引き寄せられることになるでしょう。

 

これがその仕事です。

 

普通とは異なるどのような物事も話し行う必要がなく、皆さんの日常に取り掛かることです。


 


今後皆さんは、皆さんが認識するものを聞くことを望み、皆さんのエネルギーからそれが探し求めるものを皆さんが持つことを感知しながら、準備が整った幾つかの物事に気付くことになるでしょう。

 

皆さんが真実を与え始めることができる人々がいます。

 

皆さんがその人々は準備ができていてさらに多くの物事を求めていることを認識するまで、最初は些細なものです。


 


皆さんは何らかの方法で人々を支援していると考えて、まだ自分達の準備を整えていない人々に決して真実の真珠を与えないでください。

 

まだ真実の準備ができていないひとつの意識は、それを単純に無意味だと理解し、しばしば与えてにそれを投げ返すか、嘲弄してそれを踏みにじることになるでしょう。

 

信頼は、神聖で安全に維持されることが必要になります。

 

こうした状況の中で、皆さんの直観を信頼してください。


 


親愛なる皆さん、帽子が飛ばされないように押さえておいてください。

 

何故なら、この新しい年に、沢山の物事が起こるからです。

 

目覚めていない人間の集団は、人類の進化の過程を止めることはできません。

 

実際に、世界はひとつの霊的な宇宙であり、人々は神の息子達で満たされ、愛によって統治されることを、いつも忘れないでください。


 


親愛なる皆さん、わたし達の皆さんへの新年のメッセージは、物事がさらに良くなる前にさらに悪化するように見える時に、皆さんを誘惑する数多くの外部の様相にもかかわらず、真実を堅持するための、ひとつの注意喚起です。


 


神とひとつであるのが大多数の人々であることを、決して忘れないでください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group


1/1/17

http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-january-1st-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。