So-net無料ブログ作成
検索選択

天の白い存在達 : 2017年とそれ以降のための次元上昇の手段 [天の白い存在達]



天の白い存在達
The Celestial White Beings


2017年とそれ以降のための次元上昇の手段
Ascension Tools for 2017 and Beyond



December 30, 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson
29th December 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



どのような姿形の移行も、愛の具体化と容認が必要になります。

 

創造主に起因する、最も純粋な愛の振動です。

 

創造主の愛は皆さんという存在全体を目覚めさせて、皆さんという存在を通して創造主の宇宙の流れを増やし、幻影を解き放ち、創造主の真の記憶が黎明を迎えることを許します。

 

最も純粋な振動と意図の愛は、皆さんという存在全体を創造主であるすべてと同調させる際に皆さんを支援する、ひとつの手段です。

 

従って、皆さんの魂から皆さんのさらに高いこころのチャクラ心臓のチャクラ、そして実際に皆さんという存在のあらゆる側面を通して放射している、皆さんという存在の内部に存在するその創造主の無条件の愛の豊かさを認めようと勇気を奮い起こすことは、次元上昇のこの時期に価値あることです。

 

今皆さんという存在の内部に存在する愛を認めることは、2016年を通して皆さんが意識的にまたは無意識に愛を吸収し、皆さんの内面の愛と創造主の愛に自らを同調させてきたことを自覚する際に、今後皆さんを支えることになるでしょう。

 

その結果皆さんは、皆さんという存在の内部の愛を称えて、皆さんの次元上昇の次の段階を援助するためにそれを利用することができるようになるでしょう。


 


皆さんの愛を、皆さんの身体、環境、愛する人々、職歴、そして皆さんが皆さんの現実性に向けて明らかにしたいすべてとエネルギー的に意識して共有する時間を取ることが不可欠になります。

 

実際に、皆さんの内部の周りのあらゆる物事です。

 

皆さんの心臓のチャクラから皆さんという存在と皆さんの周りのすべての側面に向けて愛を吸い込むことに、意識的に集中してください。

 

この愛がそれほど滋味深く、光を照らし、啓発的なものになるようにしてください。

 

その愛が、すべての幻影、痛み、苦悩、そしてもはや必要ではないどのような物事も浄化するようにしてください。

 

これは、わたし達が2017年に入ると同時にその年を通して少なくとも1日に1回やり遂げるべき、単純ながらそれでも強力な、ひとつの実践です。

 

それは、自己認識と皆さんの魂と同調することに関するひとつの方法論であり、皆さんの魂と皆さんの魂の新しい数々の側面がさらに充分に皆さんという存在と皆さんの現実性に根付くように働き掛けます。


 


この単純な実践が、今後3つのやり方で皆さんを支援することになるでしょう:まず、今後それは、皆さんという存在と皆さんの現実性が、皆さんの魂と同調することを許すようになるでしょう。


2番目に、今後それは、創造主の愛を受け入れる際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

そして3番目として、今後それは、その年の間中で皆さんの次元上昇を援助するために必要な移行と経験を創り出す際に、皆さんを支援することになるでしょう。


 


 


皆さんは何と同調することを選ぶのか?

What Do You Choose to Align With?


 


次元上昇のこの段階では、皆さんがエネルギー的に、精神的に、そして情緒的に同調することを選択しているものを認めることが、重要になります。

 

皆さんの同調は皆さんの結び付きであり、皆さんが具体化することを選択するもの、そして皆さんがその価値を信じるものです。


2017年を通して、皆さんが同調しているものとこの同調が皆さんの霊的な進化、福利、そして幸せに役立っている姿を検討することを自らに勧めながら、皆さんの考え、情緒、経験、そして創造を観察することが、重要になります。

 

皆さんの考え、情緒、経験、そして皆さんが皆さんの現実性の中で創り出すことを選択するものが、皆さんという存在の内部に存在する創造主の愛、叡智、そして力と同調している状態を確保すること、それが役に立ちます。

 

もしも皆さんの考えが否定的で、皆さんの情緒が悪性で、そして皆さんの経験が皆さんを制限しているなら、これは、皆さんという存在のひとつの側面が、浄化され癒されることが必要な役に立たないエネルギーまたは癖と同調していることを明らかにしています。

 

皆さんが自らを創造主の愛に溢れる側面か、あるいは皆さんの自我の制限的な側面のどちらと同調させることを選択しているかを観察することが、皆さんがひとつの深い自己発見の旅に乗り出すことを許します。

 

もしも皆さんの2016年の焦点が愛を吸収するものだったとすれば、その時皆さんは、これが皆さんに充実した経験をもたらすことに気付きます。

 

何故なら、既に皆さんは自ら創造主と皆さんという存在の愛に同調していて、そのため今後皆さんの経験が、こうした純粋で豊かな愛に溢れる振動から現れるようになるからです。


 


 


皆さんの次元上昇を援助する手段

Tools to Aid Your Ascension 


 


皆さんは、瞑想をして、皆さんの守護霊または皆さんの魂に、皆さんが意識的に同調するエネルギーを皆さんと共有して、現時点で皆さんの次元上昇を支え加速するように求めたいと思うかもしれません。


 


皆さんの数々の発見に加えて、わたし達天の白い存在は、わたし達が今後皆さんに役立つと考えるエネルギーを、皆さんと共有したいと思います。

 

皆さんは、皆さんという存在全体が以下の存在達と同調するように求めることを望むことができます。:


 


大天使メタトロン。

 

彼は、数々の移行を定着させ支援するか、古いエネルギー、創造、そしてもはや皆さんという存在の内部で必要ではない同調を解き放っているからです。


 


金星の存在達。

 

彼らは、地球と地球の人類に、彼らの愛に溢れる光と意識の取り込の2番目の局面を作り出しているからです。

 

金星の愛は、特に精神的な水準で、皆さんの愛の力と存在感の容認を支えていると同時に、皆さんの現実性の中の皆さんの行動の大多数が皆さんという存在の内部の愛から生まれるように働き掛けています。


 


黄金のキリスト意識は、地球上と人類の内部でさらに充分に目覚め続けていて、その純粋な初期の意識を共有しています;その意識は、人類が地球上で具体化し経験することを意図しました。

 

キリスト意識のエネルギーは、皆さんの創造主の記憶を支えて、物質的なひとつの水準で、皆さんの魂が皆さんという存在全体と統合する援助をするため、重要になります。


 


皆さんの魂のさらに高い側面は、皆さんの物質的な存在と統合することを望んでいます。

 

従って皆さんは、その叡智、純粋な意識、愛、安らぎ、幸せ、拡大、力、そして皆さんの魂の真実と同調して、皆さんの同調のおかげで皆さんという存在にもたらされる数々のエネルギーを楽しむことができます。


 


皆さんの内部と創造主の内部の神聖なる男性原理と神聖なる女性原理の聖なる結合、統合、そして安定は、この聖なる安定と創造主のエネルギーの融合が地球上に現れる際に支援します。

 

それぞれの個人の魂の内部の聖なる愛の安定と叡智と力を認識する目的を持つと同時に、すべての存在の内部の神聖なる男性原理と女性原理の存在感を実現します(意図の力と創造を明らかにするための具体化)。


 


皆さんの魂の集団(たとえ皆さんが皆さんの魂の集団について何も理解しないとしても)。

 

皆さんの魂は皆さんという存在と融合し、それで皆さんの魂の集団の叡智と数々の能力が皆さんに利用できるものになるからです。

 

同調することで、皆さんはこの機会をさらに頻繁に強化し、経験することができます。


 


皆さんの内面の導きに従いながら、個人的に、あるいは単純な意図と一緒に、こうしたエネルギーと結び付くために時間を取ってください。


 


 


皆さんの真実を根付かせる

Ground Your Truth


 


皆さんの個性との融合の際に皆さんの魂の新たな側面の取り込をさらに深く支援し支えるために、敢えてそれを根付かせる意図を維持してください。

 

次元上昇の現時点でそれを根付かせることは、皆さんのさらに深い結び付き、皆さんの魂の観察、歓迎、そして容認を援助するひとつの手段になることができると同時に、皆さんの魂の新たな視点が皆さんという存在、特に皆さんの精神的な身体の内部で充分に形成する状況を許します。

 

皆さんは、皆さんの魂の統合と具体化を加速することを目的として、皆さんの真実を根付かせることを利用することができます。


 


まず、皆さんの魂の視点、意識、そしてエネルギーを維持しながら、皆さんの頭の上の皆さんの魂の星のチャクラを、皆さんの魂の光のひとつ灯火として思い描いてください。

 

皆さんの魂の星のチャクラの光が皆さんを照射するようにしてください。

 

次に、皆さんの足の下の皆さんの地球の星のチャクラを、皆さんという存在を通して皆さんの魂の光を引き寄せているひとつの磁石として思い描いてください。

 

皆さんの地球の星のチャクラが皆さんの魂の光で溢れて、皆さんの魂の星のチャクラと等しい光のひとつの灯火になる姿を観察してください。


 


 


皆さんの視点と人間関係を観察する

Observe Your Perspective and Relationships


 


皆さんが皆さんの魂とさらに充分に融合する時、皆さんは、ひとつの変容の段階に入っています。

 

今後これが、皆さんの人間関係と視点の内部の移行を促進することになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが価値あると考えるもの、創造主の真実であるもの、そしてひとつの幻影であるものに疑問を持つように促されることになるでしょう。

 

今後これが皆さんの直観との結び付きを強化すると同時に、皆さんが皆さんの魂の拡大を妨げる数々の習慣、制約と幻影を取り除く状況を引き起こします。

 

今は、皆さんの内部の愛の空間と真実から新しい視点、信念、意見が形成される状況を、認める時です。

 

今後それは、古い数々の視点、信念、そして意見が崩れ落ちる必要があることを意味するようになるでしょう。

 

今、今後皆さんのためにこれが簡単かつ完璧に起こることになる意図と、皆さんが歓びに溢れて皆さんの魂の視点との同調に向かう意向を起こすことができる意図を、創り出してください。


 


皆さんの皆さん自身との関係性を観察して、それぞれの関係性が皆さんに皆さんの創造主との関係性の強化を許すことを、認めてください。

 

今は、皆さんの周りの人々や皆さん自身と結び付き、さらに大いなる真実と結び付き、皆さんの関係性のすべてが創造主の無条件の愛になる状態を確保する時です。

 

この過程は、皆さんが出会うまたは結び付くあらゆる個人に皆さんが皆さんのこころからの愛の光線を送ることを思い描くことから始めることができます。

 

またそれは、皆さんの愛が皆さんはいつでも安全であり、保護され、癒されている状態を確保していることを自覚しながら、皆さんが皆さんの真実自己に心地良く感じて、皆さん自身を無条件に愛することが必要になります。

 

皆さんが愛のひとつの空間から皆さん自身や皆さんの周りの人々との結び付きを発展させる時、皆さんは瞬時に、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、創造主のさらに深い結び付きと具体化を感じます。


 


 


皆さんの行動を通して皆さんの愛を明らかにする

Manifest Your Love Through Your Actions


 


今、そして2017年を通して、まさに地球上の皆さんの活動を通して、皆さんは皆さんの内部の愛の豊かさを経験して、愛を創り出して皆さんの地球にその愛を定着させると同時に、愛の時代の顕在化を支えることができます。

 

少なくとも1日に3つ、皆さんの内部の創造主の無条件の愛から生まれる行動を創り出す状態を確保しようとする意図を、創り出してください。

 

それは、絶えず成長する内部の愛の存在感と結び付く際に、皆さん自身と他の人々を支える小さくそして単純な行動でも構いません。


 


天の支援

Celestial Support


 


わたし達天の白い存在は、皆さんに役立ち、わたし達の至福の振動を皆さんという存在、皆さんの霊、進化、そして現実性に定着させるために存在します。

 

皆さんが皆さんの内部で起こることを望むどのような癒しの移行または過程でも支援するように、わたし達に声を掛けてください。

 

わたし達の癒しの振動は、いつも皆さんが利用できるものであり、単純にわたし達のエネルギーに呼び掛けてください。

 

それでわたし達は、今後皆さんの存在全体と現実性に向けて発散するひとつの深い内面の移行の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたし達の叡智は、皆さんの魂の統合のためのわたし達の支援と同じように、皆さんがいつも利用できるものです。

 

わたし達のエネルギーと結び付くためには、単純にわたしは至福として存在するという確言を繰り返して、その一方で、皆さんを取り囲み、皆さんという存在に溶け込んでいるわたし達の純粋な白い光に、意識を集中してください。


 


今は、創造的で至福に満ちて魂が触発されるやり方で、皆さんの内部の愛を創り出し、具体化し、経験する時です。


 


わたしは創造主のその創造であり、具体化であり、そして経験です。


 


永遠の至福と伴に、

With eternal bliss,


 


天の白い存在

Celestial White Beings



Read More from the Celestial White Beings

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/the-celestial-white-beings-via-natalie-glasson-december-29th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。