So-net無料ブログ作成

大天使ザドキエル : 変化の間の内面の安らぎ [大天使ザドキエル]



大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


変化の間の内面の安らぎ
Inner peace during change



December 31, 2016

リンダ・ロビンソン経由
Linda Robinson

January 2017 Message
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JANUARY 2017
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
INNER PEACE DURING CHANGE



Unknown.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloved Ones,


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケアであり、愛を込めて皆さんに挨拶を送ります。

 

今日、わたし達は、変化の間の内面の安らぎの維持について検討したいと思います。


 


皆さんの惑星上では、数多くの変化が起こり続けています。

 

こうした変化は、皆さんの個人的な人生における変化から皆さんが暮らす国の中の変化を経て、地球規模や惑星の変化に及ぶかもしれません。

 

その環境がどのようなものであれ、ひとつの変化が何時起こるとしても、皆さん自身の個人的なエネルギー場の中のエネルギーは、皆さんの周りの振動の移行によって影響を受けることがあります。

 

もしも皆さんがその変化が好きなら、こうした変化は満足の行くものかもしれず、あるいはもしも皆さんがその変化を望まないなら、それはより困難なものになる可能性があります。

 

変化の間に内面の安らぎを維持することは、今後皆さんがその変化に適応して、さらに簡単にその変化と伴に流れることを許すことになるでしょう。


 


皆さんのエネルギー場は、数多くの層で構成されています。

 

こうしたものは、皆さんが感じる外部の明確な層から、個人的な信念、個別の契約、そして、魂の使命にまで及びます。

 

それはまた、家族の信念、地理的な信念、そして文化的信念を含むこともあります。

 

それぞれの層はそれ自体のエネルギーのパターンを持ち、皆さんの日々の日課の至る所で皆さんを導きます。

 

こうしたものは、皆さんがひとつの状況に対するひとつの反応を処理する時間がないどのような時でもその役割を果たすやり方で、皆さんを鼓舞する層になります。

 

それが皆さんの既定値のパターンになります。


 


皆さんがこうした内面のパターンにより多く気付くほど、それが変化の時期の間に皆さんを驚かせる可能性はより低くなります。

 

皆さんがより多く皆さんのエネルギー場を綺麗に保つ実践を行うほど、皆さんはこうしたエネルギー層からより多くの情報を受け取ることができます。

 

皆さんがひとつのエネルギー・パターンに気付く時、皆さんは、そのパターンをそのまま維持するかどうか、あるいはそれに変更を加えるかどうかを、意識的に決めることができます。

 

皆さんがこの過程により多く携わるほど、皆さんはより多く内面の安らぎを経験することになるでしょう。

 

それは、絶え間なく流れている、皆さんの次元上昇の道筋の上で前進するひとつの過程です。


 


こうしたエネルギーの層を気付くひとつの方法は、現在の瞬間に留まることです。

 

皆さんが現在の瞬間の中で自覚的意識を実践する時、皆さんのエネルギー場から情報を受け取ることは、かなり簡単になります。

 

皆さんがこれを行う時、皆さんは微かな変化が起こる時の、その変化を検知することができます。

 

皆さんは、ひとつの状況に対する皆さんの反応を観察して、皆さんのエネルギー場のどの側面がその反応を引き起こしたかを考えることができます。

 

これは、それが幸せで肯定的な反応かどうか、あるいは皆さんが心地よく思わないか納得できないものかどうかにかかわらず、起こることがあります。

 

皆さんの感覚が生じる通りにその感覚を認めることが重要になります。

 

意識がその鍵であり、そして現在の瞬間に留まることが、この過程を促進して、皆さんが内面の安らぎを維持する支援をすることができます。


 


皆さんが内面の安らぎを維持するために役立つ別の過程は、皆さん自身を育むことです。

 

これはとても私的で個人的なものであり、静かな時間から、皆さんにとって特別な他の人々と一緒にいる状態にまで及びます。

 

それは、皆さんの地元の屋外の自然地区を訪れること、あるいは、エネルギー作業を行うことを含むかもしれません。

 

大切なことは、皆さん自身に寛大になり、皆さんに内面の安らぎをもたらすどのようなことでも行うことです。

 

それは、他の人々が行っているものである必要はありません。

 

これは、皆さん自身に親切になり、皆さんのこころが歌うようにする、皆さんの特別な時間です。


 


変化の間に内面が安らいだ状態に留まるために最も重要な方法のひとつは、瞑想を通して、皆さんの神聖なる光の閃光に同調することです。

 

皆さんが共鳴するあらゆる瞑想の技術を通して皆さんが皆さん自身を和らげる時、皆さんは、皆さんが皆さんの内面の導きからの情報を受け取ることを妨げることがある外的な刺激を、無視しています。

 

これが、皆さんがさらに高いひとつの視点から数々の状況と変化を眺めることを許します。


 


この再検討の中で、皆さんは、皆さんにもはや皆さんに適合しない物事を皆さんが解き放つあるいは変えるように呼び掛けられることに、気付くかもしれません。


 


皆さんが皆さんの神聖なる閃光に同調する時、皆さんは皆さんにとって重要な資質に意識を集中したいと思うかもしれません。

 

こうしたものは、愛、親切、思いやり、そして配慮のような特性かもしれません。

 

皆さんがこうした資質により意識を集中するほど、それは今後皆さんのエネルギー場の至る所でさらに大きく拡大し、さらに多くの光を放射することになるでしょう。

 

今後これが、肯定的なひとつの力場を提供することになるでしょう。

 

変化の時期を通して皆さんを運ぶ支援をすることになるでしょう。


 


皆さんがより頻繁に皆さんの日中の間に内面に転じて皆さん自身を落ち着かせるほど、皆さんはより頻繁に内面の安らぎを経験することができます。

 

皆さんが定期的にこれを実践する時、それが皆さんの規定値のパターンになります。

 

皆さんは、内面の安らぎと導きのために内面に転じて、ひとつの変化を評価して、至高の善のために前進します。


 


皆さんがこれを行うにつれて、皆さんは、安らいで肯定的な精神状態に留まる可能性がさらに高くなります。

 

すべての人々の至高の善を求めてください。

 

親切、思いやり、そして愛に溢れた考えを、実践してください。

 

因果の法則を通して、これが関与するすべての人々にとって最も恩恵ある結果を整えます。


 


内面の静寂と安らぎを意識的に実践することによって、皆さんは皆さんの次元上昇の道筋の上で前進することができます。


 


最愛なる皆さん、こうした変化の時期の間、わたし達は皆さんと一緒にいることを、認識してください。

 

皆さんと一緒にいて、皆さんを支援するように、わたし達に声を掛けてください。

 

何故ならわたし達は、ひとつの考え、ひとつの囁きが届く距離しか離れていないからです。

 

わたし達は、この時期の間の皆さんの勇気に対して、皆さんに拍手を送ります。

 

そしてわたし達は、皆さんがこうした変化の時期の間に内面の安らぎを選択していることに、満足しています。


 


皆さんは非常に愛されていることを、認識してください。


 


わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケア、


 


...そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。


 


そしてその通りに。

And so it is.








All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-december-31st/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。