So-net無料ブログ作成

大天使ミカエル : 未来への展望 [大天使ミカエル]




大天使ミカエル
Archangel Michael


未来への展望
A Vision For The Future



December 26th, December 28, 2016
ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman



archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる熟達者の皆さん、今までわたし達が努力してきた理由は、わたし達の過去の数多くのメッセージを通して、皆さんが皆さんの驚くべき過去を思い出して、壮大な新しい世界を創り出すために必要となる皆さんすべてが内部で持つ真実を受け入れる、その支援をするためです。


 


わたし達は、ただ単に皆さんの地上の過去について話していた訳ではなく、皆さんすべてが事実通りどれほど壮麗かということに関する幾つかの洞察を、皆さんに与えようとしてきました。

 

皆さんはさらに高い数々の領域の中に皆さんという存在のさらに膨大な部分を残していた、そして今は、真の皆さんの全体性を構成するそういった神の表現の数多くの面を取り戻す過程を始める時である、という事実を、どうか受け入れてください。


 


わたし達は、ここは大いなる多様性を持つひとつの宇宙であり、皆さんの訓練の不可欠な部分として、皆さんは非常に具体的で複雑な数々の場所の中で数多くの驚くべき冒険を経験してきたことを、皆さんに伝えてきました。

 

皆さんは今、地球がこれほど重要であるその理由を理解します。

 

何故なら、皆さんの惑星は、この宇宙のすべての多様性が集められたからです。


 


皆さんが大いなる富、そして次に苦痛に満ちた欠乏を創り出したように、皆さんは、二元性と両極性のゲームを演じるひとつの壮大な時期を経験してきました。

 

他の数々の生涯の中で皆さんが焦点を絞るやり方で単純な精神の人生を経験してきたように、皆さんは驚くべき才能を生み出し、勇敢な大いなる偉業を達成しました。

 

皆さんはすべて、自己表現のそれぞれの領域の内部で、最低から最高まで考えられるあらゆる状況を経験してきました。


 


今は、幻影の覆いを通過して進み、皆さんの神性を取り戻す時です。

 

皆さんが神の意識へとさらに深く移動して、創造のさらに高い数々の次元を利用する時、皆さんは皆さんの霊の筋肉をほぐし始めています。

 

そして皆さんは、皆さんが思い描くものを急速に明らかにできる姿に驚きます。

 

皆さんがより熟練するにつれて、小さな奇跡が卓越した複雑な奇跡へと転じています。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、近い将来に皆さんを待ち受けているものは、何ひとつ比較できないほどのものです。


 


変化の多次元的な表現が皆さんの周りを飛び交うため、そして時間が絶えずその速度を加速しながら縮みそして拡大するため、落ち着いて優雅な状態でいるためには、皆さんはその流れと共に進む方法を学ぶことが必要になります。

 

すべての皆さんがある程度経験してきたように、地上の人生は過去50年間の中で劇的に変化してきました。皆さんがより洗練された創造主の光の水準に移動する時、3次元と4次元の環境の中で規範だったものは、もはや当てはまりません。


 


これからわたし達は、その時期の主要な問題に取り組んで、新たに浮上している人類の集団意識を過去数千年の間優勢になっていた古い大衆意識と比較する方法に関して、さらに大いなる理解を皆さんに与えることになるでしょう。


 


豊かさの中で生きることは、皆さんの神聖なる生得権です。

 

地球の富の再配分の過程は今、充分に進歩しています。

 

今後さらに多くの企業と組織が汚辱と忘却に陥ることに、気付いてください。

 

怖れ、貪欲、そして他の人々の支配をひとつの基盤に基づくすべての物事が、崩壊しています。


 


過去において、ひとつの間違いが修正されためには、しばしば幾つかの生涯が必要でした。

 

そして皆さんは、何時どのように正義が報いられるかを認識する術がありませんでした。

 

今、因果のゲームという幻影の中で行き詰っているそういった人々にとって、悪事はブーメラン効果でほとんど瞬時に戻ってきています。

 

利己的で自分達に割り振られた信頼と権力を悪用する人々は、もはや今後自分達の悪事を隠すことはできなくなるでしょう。

 

それが宗教組織、企業、そして事業、あるいは政府機関にかかわらず、審判の時は目の前にあります。


 


地球がより一層多くのさらに高い霊の振動周波数を組み込むにつれて、その光は最も深い影に浸透しています。

 

精神と霊はその構築者であり、そして皆さんは、地上の新しい楽園の共同創造者達です。

 

今後皆さんがいつも必要とするすべてが供給されるようになりますが、しかし皆さんは、すべての人々の最も大きな利益のために皆さんの展望を堅持して、次に創造主の光の純粋なダイヤモンド状の粒子の宇宙のピラミッドの貯蔵庫を大胆に利用し、それを皆さんが思い描くことができるどのような物事へと形作ることが必要になります。


 


最愛なる皆さん、それはただ単に皆さんに幸せと満足をもたらすだけではなく、存在状態と生活の質であることを皆さんが学ぶ時、その愛の豊かさ、歓びに満ちた愛に溢れる人間関係、健康、溌剌とした活力、そして創造性を探し求めてください。


 


地球は変わり、気象パターンを変えています。

 

地球はひとつの洗浄の過程、ひとつの浄化を経験しています。

 

それによって、過剰耕作によって乱用され、根深い数々の戦争と暴力行為の苦痛に満ちた記憶に溢れてきた数々の大地が、そして人類が何世紀もの残虐行為に苦悩してきた場所が、外見的に場当たり的なやり方で、洪水、火災、自身、そして破壊的な強風によって凌辱されています。

 

親愛なる仲間達、すべてはそう見えるようなものではありません。

 

何故なら、今まで人類がこれほど無頓着に汚染してきた大気を一掃し、大地を浄化し、水を純化するためには、その過程が必要になるからです。


 


こうした過激に変わっている時期の間、存続をかけて争っている世界中の数多くの大切な魂達が、地球から離れています。

 

そしてわたし達は、皆さんが新しいひとつの光の中で、その移行を確認することを求めます。

 

その人々が愛と安らぎと歓びと豊かさのあるひとつの世界に向かう通路を通過する時、その人々は選択によって苦悩と希望のないひとつの在り方から離れていることを、皆さんは理解できますか?

 

今後その人々は、そこでより洗練された地上の在り方に戻る準備を整えることになるでしょう。


 


今後不安定な3次元の密度の広範な波長分布は存在しなくなり、もとに戻ることになるでしょう。

 

何故なら、その人々が変えることを選択する時、それはその人々が学んで意識を広げるひとつの機会が与えられて、自分達の地上の課題を急速に通過するひとつの世界になるからです。

 

それが、先導者としての皆さんがその人達のために準備しているものです。

 

今後、どの魂も世界中の数多くの不協和な周波数の地域の中で今存在する苦痛の泥沼と幻影に生まれることがない時期が、直ぐに訪れるでしょう。


 


数多くの皆さんが、世界の異なる部分に移動するように導かれています-皆さんはその理由に確信が持てませんが、しかし地図のない領域に向けて旅立つという深く根差したひとつの憧れがあります。

 

皆さんは、皆さんが最も素晴らしく役立つことができる地上のその場所に呼ばれ続けています。

 

今後同じ振動と使命を持つ人々が、皆さんに参加するように導かれる場所です。


 


今はチームを組む、つまり皆さんの魂の仲間達と仕事仲間達を再統合する時です。

 

皆さんはすべての可能性の領域からのますます触発された考えに足を踏み入れるため、皆さんはさらに直観的になっています。

 

皆さんの過去の本能的な特質は、それが皆さんの未来の多面的な自己に参加するため、純化され続けています。


 


皆さんの物質的な器官を微調整してください:皆さんがさらに多くの光を皆さんの物質的な器官に統合する時、今後皆さんの要求と願いは変わることになるでしょう。

 

生命を脅かす病気やウィルスは、今後進化したより弾力性に富んだ皆さんの光の身体の中でひとつの棲家を見付け出すことさえ困難な時期を迎えることになるでしょう。

 

今後皆さんはしばらくの間物質的な身体構造の中で大きな変化を確認することはありませんが、しかし内的でエーテル質の変化が非常に急激に起こっています。


 


皆さんのDNAの周りの光の被膜が徐々に解消して、皆さんがより皆さんの脳構造の内部に蓄えられた一層多くの叡智と接触するにつれて、今後皆さんの物質的な器官は、より一層強く健康になるでしょう。


 


今後健康における驚くべき新しい突破口と技術が現れるでしょう。

 

そして天然の物産や薬効が、余りにも数多くの副作用がある皆さんのほとんどの合成薬品の後を継ぐことになるでしょう。

 

既に数多くの皆さんが、今後皆さんの身体は自分達の利益幅だけしか興味のない製薬会社によってしつこく宣伝される数多くの一般的な処方物質に耐えられなくなることを学んでいます。


 


その焦点は、より予防的維持管理、終身介護、健康維持、そして健康管理と同時に、自然療法と皆さんの肯定的で愛に溢れた考えが健康を保つためにかなり重要になる事実に、重点が置かれることになるでしょう。

 

もはや今後皆さんは、皆さんの身体の元素が皆さんの注意を向けようとする時に皆さんに送る、その合図を無視することはなくなるでしょう。

 

痛みは、皆さんの身体が何かが不適切なことを皆さんに認識させようとするひとつの方法です。

 

過去において、皆さんは、その症状を覆い隠すために病状が余りにも手遅れになるまで鎮痛剤を服用し、そしてその不均衡を修正するために過激な手段を取る羽目に陥りました。


 


皆さんが皆さんの身体の内部と同時に身体の外部の複数の意識水準に同調するにつれて、皆さんは、皆さんが受け取るその数々の合図に注意を払う方法を学びます。

 

その時皆さんは、最小の不快感を経験するだけで済むように、できるだけ速く必要な調整を施します。

 

そしてその結果皆さんは、急速に調和と幸せの感覚に戻ることになるでしょう。


 


また最終的に皆さんは、身体構造と数々の属性、才能、そして経験と創造のやり方における、皆さんの固有性を受け入れることになるでしょう。

 

皆さんはある理由から、皆さんの両親、皆さんの祖先の系統の遺伝構造を選択しました。

 

皆さんの固有性は、皆さんをそれほど特別にするものです-完全に皆さんのような人は、地上には他に誰ひとりいません。


一卵性双生児と呼ばれるものとして生まれた魂達でさえ、そうではありません。


 


これからの数年の間に皆さんが直面している主要な関門のひとつは、ありのままの皆さんを自ら受け入れて、すべての生涯の中でこの最も重要な生涯を経験するために皆さんが着用することを選択した外側の肉体の見てくれがどのようなものかどうかにかかわらず、皆さんは美しく貴重であることを、自覚することです。

 

最愛なる皆さん、前面に放射していることをわたし達が確認するものは、皆さんの輝く魂と素晴らしい温かいこころです。

 

わたし達は、皆さんが着用する肉体的な扮装に注意を払いません。


 


皆さんの大霊やさらに高い自己との皆さんの聖なる関係性:過去において、皆さんの自我が願う身体は、主として皆さんの日々の在り方に支配されました。

 

そして皆さんの魂の自己は意識の小さな声であり、皆さんはそれを最も頻繁に無視しました。

 

伝統、宗教的な数々の信念、義務そして責務が、幼い頃に植え付けられました。

 

そして皆さんは、皆さんが皆さん自身について考える内容よりも、他の人々が皆さんについて考える内容の方が遥かに重要である、と考えるように教えられました。


 


皆さんは、皆さんの価値に関する妥当性確認のために、いつも皆さん自身の外側に目を向けていました。

 

皆さんは、皆さんに幸せをもたらす誰か、何か、あるいは幾つかの出来事を絶え間なく探し求めていました。

 

しかしそれは普通束の間のものであり、しばしば失望に襲われ、皆さんを皆さんに幾つかの自己満足の尺度をもたらすために皆さん自身を超えた何かを探し求める状態のままにしていました。


 


今、既に皆さんは、妥当性確認、閃き、そして導きのために内面に転じる方法を学んでいます。

 

何故なら、既に皆さんは、魂の融合と呼ばれているものを経験しているからです。

 

そして皆さんは今、皆さんのさらに高い自己の多面性に結び付いています。

 

その過程の中で、皆さんはさらに大量の純粋な宇宙の光の意識を統合しています。

 

それは、皆さんが驚異的な速さで皆さんのところに現れている新しいさらに高い真実を統合する時に、皆さんが罪悪感を持たずにすべての廃れた概念を解き放つ支援をします。


 


皆さんは今、神は陰で糸を引いて報いと罰を割り当てている幾つかの高尚で遠い天の王国などではないことを、自覚します。

 

皆さんは、皆さんの神聖なる青写真の一部として、愛に溢れて歓びに満ちた、穏やかで豊かな在り方を明らかにするために皆さんが必要とするすべてを皆さんの内部で手にしているという事実を、受け入れています。

 

皆さんが表現の自由を探し求める時、古い数々の伝統や習慣は、その皆さんへの影響力を失っています。

 

皆さんは、聖なる日々と特別な出来事を祝い、そしてわたし達の父なる母なる神と究極の創造主を称える新しいやり方を、創り出します。


 


礼拝のために一日が確保されることはありません。

 

何故なら、皆さんは、毎日ありとあらゆる瞬間に、皆さんの霊性を生きるからです。

 

皆さんは、皆さんの考えと行動を観察することによって、毎日、ひとりの熟達者として生きます。

 

皆さんは、皆さんの意図は純粋でなければならないことを認識しています。

 

何故なら皆さんは、皆さんが送り出すありとあらゆる極小のエネルギー原子に対してさえも責任があるからです。


 


皆さんは、優れた判断力を実践し、そして皆さんが皆さんという存在の内部に居住することを許す信念を絶え間なく監視します。

 

何故なら皆さんは、皆さんが皆さん自身のものとして要求するその真実の内部には、皆さんがそれに従って生きる数々の規則があるからです。

 

皆さんは、皆さんがいつも最高の選択をしなければならないことを、認識します。

 

それで皆さんが安らぎと調和の中で中道を歩む時、皆さんは次第にカルマの法則を乗り越えて優美な状態に移ることになるでしょう。


 


皆さんの他の人々との関係:皆さんが内部で自己愛と価値の感覚を持つにつれて、皆さんがより一層多くの創造主からの愛と光を引き寄せることを、皆さんは学んでいます。

 

それは、決して尽きることのない霊的な滋養の源泉です。

 

皆さんが溢れるまで自らをそれで満たす時、この驚くべき万能薬は、絶えず拡大する光の周期の中で、皆さんから前面に放射します。

 

皆さんは、物質的、情緒的、精神的、そして霊的なすべての水準で満足をもたらす関係性を探し始めます。


 


未来の人間関係の中には、自己満足の感覚はなくなるでしょう。

 

根本的な信頼感があり、皆さんは、個人的な興味、才能、そして霊の真実の充分な表現を探し求め、支えることになるでしょう。

 

信頼し合った協力者がお互いの強さを補い、そして断定的判断も忍耐もなく、人々はお互いを手助けして、自分達の弱さと怖れを克服することになるでしょう。


 


皆さんが皆さんと親密に関連する人々と共通の展望を共有すること、そして権力や支配のゲームへの我慢がないことが、重要になります。

 

皆さんは、皆さんの魂の家族や今迄皆さんが深い霊的な繋がりを持つ人々の一員であることを、直観的に認識し始めています。

 

従って、今後皆さんは、皆さんの人間関係の中で、いつも可能だと考えていたよりもさらに多くの心地良さと歓びに気付くようになるでしょう。

 

今後もはや皆さんは、必要性に基づく人間関係を探すことはなくなり、皆さんが新しく刺激的な時代に向けて前進するにつれて、皆さんの旅と皆さんの知識をお互いに共有するようになるでしょう。


 


皆さんはどのように未来を思い描きますか?

 

皆さんが大いなる変化が起こるこれからの歳月を経験する様子に関しては、皆さんの選択です。

 

皆さんは意識において、ひとりの熟達者の有利な地点までさらに高く移動して、すべてが計画通り展開していることを認識することができます。

 

皆さんは、世界がどれほど荒涼に見えるかどうかにかかわらず、最も暗い影、地球上の隠された数々の場所の上を照らして突き抜けて、人類のこころに向かう創造主の光があることを、認識します。


 


地上の人類の大多数の人々は、ただ安らぎと心地良さと豊富さの中で生きて、自分自身の固有のやり方で自分達の神々しさを表現することだけを望みます。

 

そして人々は、積極的に他の人々に同じ権利を認めます。

 

たとえそれがそのように見えない可能性があるとしても、支配し、制服し、操作したいと思う者達は少数者であり、その者達の地球上と人類への力による抑圧は、日々弱さを増しています。

 

さらに数多くの皆さんが皆さんの熟達性に足を踏み入れて、皆さんの神聖なる生得権を主張するにつれて、今後その者達は、さらに弱く、さらに無力になるでしょう。


 


ここ暫くの間、地球上の数多くの場所で、小競り合いと戦争の噂が現れるでしょう。

 

しかし内部の無知という闇と闘っている人々は、失敗するでしょう。

 

その人々は、正しくそして光に属するものを破壊することはできません。

 

最愛なる皆さん、アルマゲドンは既に地球を襲っています。

 

そして最悪の事態は、既に通り過ぎています。

 

これ以降、あらゆる暴力と破壊活動は、天の勢力によって真っ向から立ち向かわれることになるでしょう。

 

何故なら、平和の戦士である皆さんは、光、思いやり、そして許しという皆さんの武器でその戦いに勝っているからです。


 


皆さんは、ありとあらゆる瞬間に、あらゆる考えと行動で未来を成形しています。

 

そのため、皆さんが皆さんの世界の中で間違っているものではなく正しいものに意識を集中することは、当然のことです。

 

皆さんの周りの人々の中に良い物事を確認することにして、できる限りどのような方法でも励ましと愛に溢れる支援の言葉を提示するように必ず心掛けてください。


 


皆さんは、今後人類を明日の輝く新しい世界へと導く人々です。

 

皆さんは、最も激しい嵐を切り抜けて、数多くの魂の闇夜を乗り越えてきました。

 

そして皆さんは、既に輝かしく浮上しています。

 

わたしの勇敢なる仲間達、今になって挫けたり弱気になったりしないでください。


すべての存在の至高の善のために神の意志が行われますように、と言明することによって、皆さんはわたし達に、わたし達が皆さんのために仲裁し、こうした大いなる変化の騒然とした時期を通して皆さんを支援する、その許可を与えます。


 


わたし達は皆さんに、わたし達の父なる母なる神の愛と、究極の創造主のこころからの深遠な光の流入を中継します。

 

皆さんは計り知れないほど愛され、大切にされています。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.






Transmitted through Ronna Vezane * www.RonnaStar.com

“Archangel Michael: A Vision For The Future,” Channeled by Ronna Herman, December 26, 2016, athttp://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-december-26th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。