So-net無料ブログ作成
検索選択

メタトロンと33次元 : 地球は紫のフォトン・ベルト、冬眠状態に入っている [大天使メタトロン]


メタトロンと33次元
Metatron and the 33rd Dimension


地球は紫のフォトン・ベルト、冬眠状態に入っている
Earth Entering the Purple Photon Belt~ State of Hibernation



19 September 2014 - 2:41pm
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba

~METATRON & THE 33RD DIMENSION – EARTH ENTERING THE PURPLE PHOTON BELT – STATE OF HIBERNATION~ 



 

皆さんの922日に、皆さんはすべて光のフォトン・ベルトに入ることになるでしょう。

 

今後皆さんは皆さんの指導霊達によって挨拶されることになっていて、皆さんの人生を眺めて、既に皆さんが経験した過去に様々な調整を施す際に、指導霊達は、必ず皆さんを支援することになるでしょう。


 


 

皆さんは、物質に愛着を持たず、皆さんの現状に愛着を持たずに、皆さんの人生を回想することができるようになるでしょう。

 

何故なら、今後皆さんは、皆さんが皆さんの現状と考えるものを一時的に忘れて、まるで皆さんが皆さんのさらに高い自己の天の住居からそれを眺めていたかのように、皆さんの人生を眺めることが許されるようになるからです。

 

まるで皆さんが、どのような痛みも苦悩も感じることなく、皆さんの認識する世界で臨死体験と呼ばれるものを眺めていたかのかのように。

 

何故なら、今後すべての皆さんがそこに入ることになる瞑想状態、言わばひとつの冬眠状態が、皆さんの物質的な人間の精神が一連の異なる合意で作動することを許すようになり、それによって皆さんという存在の目的の認識と調整のために、文字通り皆さんの魂を皆さんの身体から引き上げることになるからです...




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。