So-net無料ブログ作成

ウリエル:続いている嵐の前の静けさ [大天使ウリエル]



大天使ウリエル
Archangel Uriel


続いている嵐の前の静けさ
URIEL. Surviving The Calm Before The Storm



18 June 2012 - 6:21pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le

URIEL. Surviving The Calm Before The Storm. By, AuroRa Le. June 18, 2012.


 

最も小さな光でもひとつの部屋を明るくすることができるように、ひとつの文明全体の道を切り開くためには、ほんのわずかな先駆者達が必要になるだけです。

 

皆さんは一体となった力強い存在ですが、しかしそれと伴に、皆さんは止めることができない状態になっています。

 

親愛なる仲間達、最近は、嵐の前の静けさの日々です。

 

至点の日は過ぎ去って行くでしょう。

 

そしてその後に訪れるのは、かなり荒々しく、かなり扱いにくく、かなり壮大なエネルギーの流入であり、そのため張り合っている数々の勢力は、平和的な降伏の中で、自分達の武装を解除する以外に選択の余地はなくなるでしょう。

 

愛よりも強大な武器は存在しません。

 

太陽が昇り、雨が降るような確実さでこのようになることを、わたしは皆さんに伝えます。

 

 

 

 

その通り、最近は静かな日々が続いています。

 

今は、強大な愛のハリケーンの襲来に対して、皆さん自身で本腰を入れて身構える時です。

 

皆さんの最愛の人々を結集してください。

 

皆さんが覚悟を決めて準備をするために、神は皆さんにこの時間を与えています。

 

皆さんは、3次元の考え方を明け渡して、皆さんのこころの中心の空間の快適さと安全性の中に避難する必要があります。

 

この聖なる場所の内部に、感謝、親切、寛容、自信、承認、そして忍耐という聖なる兵器を蓄えてください。

 

どうか、忍耐を涵養することをおろそかにしないでください。

 

すべての長所によって、これが現時点で皆さんが最も必要とするものになるからです。

 

他の数々の領域に属するわたし達はすべての時間の中に存在し、そのためわたし達にとって、移行の瞬間はすぐ手の届くところにあります。

 

しかしわたしの勇敢な戦士である皆さんにしてみれば、皆さんは依然として直線的な時系列の虚妄の下で活動しています。

 

そのため、待機が果てしなく続くように見えるかもしれません。

 

安心してください、皆さんの忍耐と同時に、皆さんの裸眼では確認することができない皆さんの寛容な特質と揺るぎない確信は、充分に報われることになるでしょう。

 

この準備に不可欠な段階の中で、あらゆる男性、女性、子供の忍耐が、痛ましいほどその限界まで試されています。

 

そのため、こうした静かな日々を、皆さん自身を強くして、その強さの源泉を他の人々に分け与えるために利用してください。

 

皆さんの霊的な成長で皆さんが行った投資は、最高の見返りを提供します。

 

それに習熟し、それを教えてください。

 

皆さんが出会う人々に、皆さんの本音を伝え、波風を立てるのを怖れて、あるいはあらゆる人に愛されることを願って、他人に同調するふりをするのは止めてください。

 

幻影の下では、あらゆる人が皆さんを愛しています。

 

そのため、その認識を持って穏やかになり、その役割演習は終わりにしてください。

 

皆さんが妨害されていると感じる時、あるいは古いグリッドの遅延の中で行き詰ったと感じる時は、助言を求めてください。

 

 

 

 

皆さんに提示されるありとあらゆる状況から、皆さんにできることを学んでください。

 

皆さんが誤った選択だと考えるものでさえ、皆さんにひとつの課題を教える可能性を持ち、それが別の人を支援する際に利用するために、返されるかもしれません。

 

このようにして、正しい選択や間違った選択といったものはありません。

 

皆さんが得るそれぞれの経験から、学んでください。

 

次に、穏やかに紛争の解決を実践してください。

 

わたし達は、これは最も熟練した光の活動家達の間でも、配慮が必要な分野だと感じています。

 

そのため、皆さんは皆さんの兄弟に同意しないのですか?

 

それは良いことです。

 

意見を交すことは健康的であり、今までのところは、再びこれが最も効果的な学びの基盤のひとつになっています。

 

それについて考えてください。

 

彼の対立する考え方を攻撃することによって得られたものは何でしょうか?

 

彼を残念がらせ、皆さんより劣った者にすることは、どのような都合の良いことがあるのでしょうか?

 

実際に正しいあるいは誤りだということはないため、どのような優劣もありません。

 

わたしは、この事実をもう一度伝えます。

 

わたしが皆さんに伝えていることは、これが最も油断できない二元性の落とし穴だ、ということです。

 

その代わりに、活発な討論を歓迎し、すべての断定的判断を捨ててください。

 

さらに進んで、白旗を揚げる人になり、和解のオリーブの枝を広げる潔さを持ってください。

 

皆さんは今、速やかに皆さんの物質的な五感への依存を止め、ただ内部で共鳴するものに従って行動し始めることが必要になります。

 

 

 

 

皆さんの頭上の遥か高い場所に、あらゆる大きさ、形、デザインを持ったわたし達の慈善的な艦船が待機しています。

 

わたし達は千以上の星の国々の国旗を翻しています。

 

この銀河を遥かに超えた数々の体制から、彼らはガイアの偉業を目撃するために訪れています。

 

そして彼らは、勇敢な光の戦士達である皆さんに対する敬意を表明しながら、現れています。

 

今回は、壮大な規模の出来事になろうとしています。

 

そして彼らは、それを彼ら自身で確認しなければならない、と結論付けました。

 

彼らは固唾を呑む期待の中で、古い世界の死と、長い間予期されてきた新しい世界の誕生を目撃するために、待機しています。

 

彼らは、すべてがひとつの宇宙の家族として再統合する時を、地球上で生きて呼吸をしている者達が、感謝と豊かさの状態の中で暮らすようになる時を、待っています。

 

債務免除と財政援助のための過渡的な計画は、準備がすべて整っています。

 

彼らは、過去の有毒な残滓の除去だけを待ち望んでいます。

 

間もなくある日、この真実が燎原の火のように広がり、その事実を隠したままにすることを可能にする方法はなくなるでしょう。

 

皆さんの世界の主流の報道媒体は、人々にそれを伝える以外の選択肢を持つことはなくなるでしょう。

 

 

 

 

わたしの仲間達、神の愛を維持してください。

 

そしてもしも皆さん自身でその必要性に気付いたとすれば、数々の光の領域に要求することを躊躇わないでください。

 

開かれたこころと愛の中で、わたしは皆さんを受け入れます。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains the same and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/161756/uriel-surviving-calm-storm


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。